2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.02.01 ついに始まりました!!

昔はあんなに雪が降るのを心待ちしてたのに
暖冬で雪が少なくて雪山に行けないのをクスクス笑ってる。
心の狭い女と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

ちきしょう、でも明日は雪だそうだ!
週末の雪山は最高なんだろうな~( `д´) ケッ!

そんな小雪がちらつく中
行ってまいりました!!やっさんの予防接種第1弾!!
BCG☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アレですよ!ハンコ注射!
当の本人は何が何だか分かってなかったけど
何故か私がメッチャ緊張しました(○´д`A)フキフキ

結構ギャンギャン泣いてた子が多かったけど
やっさんはハンコ押される時に「ハゥン
吐息まじりの色っぽい声を絞り出した程度で終始イイコでした。
よく我慢したぞ!(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

コレをかわきりに
これから検診やら予防接種やらが次々と予定されとります。
忘れんようにメモっとかないと!!
次は4ヶ月健診があって、その後4月にポリオがあります。
ちょっと間があくと忘れそうだよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


やっさんよく頑張った!!ってほめてくれる??
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆育児日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

やっさんエライねぇ。よく頑張った!!
ハンコ注射って、存在自体が記憶の彼方だったけど
チクってしないんだったっけ?
「ハゥン」って・・・むしろ快感だったのか?(笑)
いったん病院が嫌いになっちゃうと大きくなってからも大変だから
今のままいい子でいてくれるといいね~!
ぴのまま |  2007.02.01 Thu 18:27 | URL |  Edit
ハゥンってこれはぁビバ子似かぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
生まれもって いいものをお持ちで

でも、泣かないで我慢出来るなんて
おりこうさんじゃあん^^
はいじ |  2007.02.01 Thu 21:09 | URL |  Edit
BCGお疲れ!やっさん、泣かなかったなんてえらいね♪次回もこうだといいね!

うちもそろそろ三種混合の二回目の予約入れなくちゃなぁ。。。
てんき |  2007.02.02 Fri 01:51 | URL |  Edit
あたしもスノボやりたくてウズウズですw
友達からスノボ中ってカレー食べてる画像付きメールが届いて
羨ましすぎ・・・
注射行ってきたんですね~
やっさんイイ子だぁ♪
ちょっと感じちゃってる?声がきになるけどw
手嶋さんはそうです!めがねの小太りのw
きらら |  2007.02.02 Fri 02:55 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
ほめてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
わが子ながらほんまに泣かんでえらかった!!
チクってすると思うよ~。剣山みたいなヤツを腕に押し当ててるし…
痛いのに快感!?…ドMっすか~Σ(゚Д゚;エーッ!
ほんま、病院嫌いになられるとやっかいじゃもんねぇ(;・∀・)

はいじへ
でしょでしょ~!!
きっと私似(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
まだ何がなにやら分かってないんだろうけど
次の注射の時はさすがに泣きそうだわ(○´д`A)フキフキ

てんきちゃんへ
ありがとう!今回はほんとにおりこーさんだったんよ~♪
次回…泣きそうやわ~w(。>д<)ノ
ウチはポリオの関係上3種混合が5月以降になりそうなんよね~。

きららちゃんへ
(。・ω-)(-ω・。)ネー!!雪山が恋しいよね…
私の場合昨シーズンは手術で1シーズン行けなくて
今シーズンは乳飲み子が居るから行けなくて…
注射はやっさんが泣いたら私まで泣きそうだったからよかった~。
手嶋さん!やっぱりねd(。ゝд・)

ビバ子 |  2007.02.02 Fri 11:31 | URL |  Edit
すごいよ\(^O^)/やっさん強いんだね~!!
うちは3人ともめっちゃ泣いたんだよ・゚・(>_<)・゚・
お友達は比較的女の子が泣かない子が多かったから、べびも泣かないかなと思ったけど…やっぱり上の子たちと同じく泣いたわ。
うちは来週三種混合行ってくるよ!やっさんはこの調子でがんばってね→♪
てんてん |  2007.02.02 Fri 12:33 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんてんちゃんへ
強いってゆーか、鈍感なのか!?って思っちゃったよ(;・∀・)
やっぱてんてんちゃんちのベビちゃんはお兄ちゃん達に似てるのかな?
次は三種混合なんだね~☆ベビちゃん!次は泣かずにがんばれ~!!

ビバ子 |  2007.02.02 Fri 23:09 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
