2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.01.23 戻った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

現在やっさんにおっぱいをあげながら更新中!!
半分寝ちゃってます ( ゚∀゚):;*.':;
最近母子家庭気味…と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

出産して3ヶ月が経ちましたが…
ここへきて何と!!

体重が出産前に戻りました~!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

出産直前での測定では+12.5㌔までいってたから
正直こんなに早く戻ってくれるとは思ってませんでした。

が!まだ課題は多し!!

戻るには戻ったけど
食事も3食腹いっぱいになるまで食べるし
間食もたまにしちゃうし
特に引き締めの努力も全然してないし…
すなわち、オナカや腰まわり、二の腕、太ももの辺りが
出産前よりもダルダルしてるんですヨil||li _| ̄|○ il||li

こうなったら次の作戦!
メリハリボディを目指しますd(。ゝд・)
①寝転んでやっさんをオナカの上に座らせ
 腹筋背筋を意識しながらあやす!
②抱っこするときは二の腕に負荷がかかる様に
 オシリを支えるのは手のひらではなく手の甲で!
③抱っこして寝かしつけるときは
 腰をひねりながらスゥイング♪
④添い寝する時は太ももを意識しながら
 足の上げ下げ運動!!

って…
大体3日坊主の私に出来るんだろうか(;´Д`)

とりあえず明日からガンバリマース( ´_ゝ`)/~~


口だけっぽい?…よね~(;´Д`)頑張れるように
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(18) | Trackback(0) | Top↑

Comment

いや~ん☆うらやましいよぅ<(^O^)>
私も食べてしまうから、できない腹筋をがんばったり、太ももをきたえようって上げ下げがんばったりしてるけど、まだまだ結果にでてないの(>_<)
まあ、ごく最近始めたばっかりだから、次男の入園式めざしてがんばるよんo(^o^)o
アウアウ言ってるやっさん、ほんとカワイイ☆彡子供たちとパソコン見てて、やっさんの動画を見せてあげたら『誰の赤ちゃん?べびちゃんと一緒じゃヽ(´▽`)/』ってニコニコ見てたよ!くしゅん(>_<)ってしたら『くしゃみ出たぁ~(^◇^)』とキャーキャー言って喜んでたよ→→
てんてん |  2007.01.23 Tue 19:56 | URL |  Edit
すごーい!!
ビバっち、妊婦さんにも関わらずスマートで
そんなに体型変わったって感じじゃなかったもん!
(妊娠してない私の方が胴回りが大きかったような・・・汗)
でも、そんなにきっちり戻るまでにに何かコツはあったのかい?
たるみはよく聞くけど、あれだけお腹が大きくなってたんだもん
やっぱり多少は仕方がないよねぇ。
やっさんをあやすのと一緒にシェイプアップもできたら素晴らしいね☆
うまくいったら本でも出したら売れそう!(* `艸´)
ぴのまま  |  2007.01.23 Tue 20:22 | URL |  Edit
すごいじゃ~ん!!
是非是非コツを教えて!!披露して!!!
私は昨日の検診で2週間前+1.4kg増、妊娠前+8.1kgになっちまったことが発覚。
「やばい~」と思いつつ、今夜たらふく水餃子を食っちまった次第です(反省)。
ゆう |  2007.01.23 Tue 20:36 | URL |  Edit
早っ!(゜Д゜)
早いよ--、すごいね♪
よく母乳あげてると体重が減る
とか言うけど、ゆめこはプラス1キロ強が
なかなか落ちなかったよ~★
ビバちゃんは元々がすごくスリムだから
なおさらビックリよ♪

引き締め、ガンバ!!
ゆめこ |  2007.01.23 Tue 21:33 | URL |  Edit
もともと、スレンダーボディだったビバ子さん!!。
体重・・・戻ったんですねー♪。羨ましいですよぉ~~~。

かえでは・・・やっぱり元の体重に戻りません!!。会う人会う人、皆に
「太ったね。」
・・・って言われて凹み気味・・・。つわりの時は・・・
「そんなに痩せちゃって、赤ちゃん育ってるの?。」
・・・な~んて言われていたのになぁ。。。とほほぉ~ぃ・・・。

だけど、何故か一応、妊娠する前に履いていたパンツは履けるんで・・・。
かえで |  2007.01.23 Tue 21:36 | URL |  Edit
初めまして!
21歳3児のママ、ゆうママです。
ランキングからお邪魔しました♪
そうですよねぇ。。
体重は元に戻ってもなんか違う!!?
頑張ってください~(人´ω`*)

また遊びに来させてください☆
ゆうママ |  2007.01.24 Wed 00:05 | URL |  Edit
体重戻ったんだ!
早いなぁ~やっぱりもともとスタイルいい人は
戻りも早いんかなぁ(*´∀`*)
引き締めも頑張ってです(>д<)ゞ
ダイエットなんてやった事ないから
産後がホント心配・・・・
きらら |  2007.01.24 Wed 09:10 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんてんちゃんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ私もオナカや太ももはダルダルなんよ~
だから今日から頑張るつもりd(。ゝд・)
入園式とかイベントがあれば目標になって頑張れるよね♪
動画、見てくれたの~?゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
しかも息子君達にも見せてくれたのね♪
いつかやっさんと遊んであげてね~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

ぴのっちへ
Σ(゚Д゚;エーッ! 体型かわっとったってば!
胴回りなんて1メーター超えだもの(;´Д`)
なんかね、母乳育児だと戻りが早くて、かつさらに痩せる!!
みたいな事をよく聞くんだけど、だからかなぁ?
今日もあやしながら腰をぐわんぐわん回転させてるわよ~♪
本!?( ゚∀℃( `Д´)マヂウレマスカ!?

ゆうちゃんへ
体重戻るマデはホントにコツもなにもなくて
ただ毎日必死に乳やって育児してただけなんよ~(;・∀・)
こっからが勝負じゃ!!
ゆうちゃん体重全然大丈夫じゃん!私の12キロ超えに比べれば…
水餃子…あれ?ビバ子のは?

ゆめこちゃんへ
やっぱマタスイしてたから戻りが早かったんかなぁ~
ウチの姉がそうだったって言ってたし。
私もあと1㌔からがなかなか減らなかったんだよ~!!
スリムって…私は縦に長いから細そうに見えるだけで
実は重いんだよ~(○´д`A)フキフキ
引き締め!!頑張ります(>Д<)ゝ”

かえでちゃんへ
ノンノン!スレンダー違いますがな!
家にこもってじっとしてた時はそんなに減らなかったんだけど
最近は午前と午後にやっさん連れて散歩してるのがイイのかな~?
かえでちゃんはなかなか減らんのじゃね…
大丈夫だよ!ゆっくり戻していけばいいさっΣd(ゝω・o)
妊娠前のパンツ履けるんだったら全然OKだよぅ☆

ゆうママさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
21歳若っ!!(゚Д゚;)
私と10歳も違うのに3児の母!!羨ましい~!!
やっさんも若いお母さんがえかっただろうに(´Д⊂グスン
また遊びに来てやってくださいな♪

きららちゃんへ
もともと、オナカや二の腕太ももはヤバかったから
それにさらに上乗せされちゃってヽ(;´Д`)ノ
重さは戻ってもメリハリないとやばいよね…
きららちゃんもアタフタ育児してるうちに
きっと元通りになってくれると思うよ~☆


ビバ子 |  2007.01.24 Wed 16:32 | URL |  Edit
出そうで出ないやっさん。何回も繰り返して見たよーーー!・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
いっぱいおしゃべりしてるね♪もうすぐくしゃみが出そう!とビバちゃんに話しかけてるみたいな(*´艸`*) かわいいぃ☆私もやっさんならくしゃみかけられたいワンv(●^v^●)v
ビバちゃんもぅ体重戻ったんだね!早いね!!すごいよ!
私はつわりで多少やせたのにあっという間にお肉ついて、皮下脂肪増えたな~と感じます(´Д`A;)
だいあ |  2007.01.25 Thu 10:53 | URL |  Edit
やっさん、可愛いねぇ♪
体重羨ましいよ~(泣)
私はいまだに妊娠前+5キロでダイエットに励み中だよ(食べちゃってるけど(-。-;)
やっぱり体重落ちても身体のたるみが気になるもんなんだね~私も運動もして頑張ってみよう!
ビバちゃんの育児しながらダイエット、一石二鳥でいいよね♪
otama |  2007.01.25 Thu 11:35 | URL |  Edit
三日坊主になってないかい?( *´艸)( 艸`*)ププッ大丈夫?

でも、体重戻ったの?早くない?
きっとビバ子はぁ元がぁ痩せてるから
すぐもとの体重に戻ったのかなぁ?

無理しないで がんばるように!!
はいじ |  2007.01.25 Thu 12:44 | URL |  Edit
ビバちゃんも戻ったのねん♪
で、運動は続けてる???

私は今週ビクスをオサボしちゃったので、今日から寝る前に腹筋かヨガでもしようと思ってるよ。。。
てんき |  2007.01.25 Thu 23:50 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
だいあへ
動画見てくれたんだね~嬉しい!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
機嫌がイイとひたすらおしゃべりしてて、こっちが付き合うのに大変!
クシャミ、かわいいよ~( >ε<)クシュッ
体重も戻ったのは戻ったんだけど、体型が酷いことに(-公-、)シクシク
私も皮下脂肪とか凄そう…体脂肪計に怖くて乗れないもん!!

otamaちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
そうそう、食べるのだけは止めれないもんね~!!
私も同じ(*≧m≦*)ププッ
ただ甘いものや脂っこいもの食べるとオッパイが詰まっちゃうから
あっさりしたものしか食べれないんだけどね~(´Д⊂グスン
育児の合間に引き締め運動なんてできないから、
どうせなら育児やりながらのほうがいいもんね♪

はいじへ
大丈夫!育児しながら…の引き締めだから
毎日ちゃんとできてるよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
母子手帳には6ヶ月くらいで戻しましょうって書いてあったから
早いほうなんだろうな♪
早く戻ったのはきっとマタスイのおかげって思ってるんだ~☆

てんきちゃんへ
あと1㌔だったのがここへきてサクッと減ったよ~☆
ビバ夫の仕事が忙しかったから、お風呂も全部私が入れたのが
効果あったのかも!?
私もビクスとかして体思いっきり動かしたい~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



ビバ子 |  2007.01.27 Sat 00:56 | URL |  Edit
みんなも言ってるけど、戻るの早い!
やっさんに吸いとられてるのかしらん。。。
やっさん片手に、体操してみよ~!
(ダンベル代わり)
危ない??
もちゅ |  2007.01.27 Sat 13:25 | URL |  Edit
体重が出産前に戻ったって羨ましい(;^-^)
私は体重戻すのはもう絶望的なのでお腹や
胸やお尻が弛まないように体型だけは維持
していこうと思います(o^-^o)
美紀 |  2007.01.28 Sun 08:23 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
ホント!?早い!?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
乳はこれ以上減らないで欲しいんだけどねぇ…
やっさんを重りにして二の腕はトレーニングしてるんだよ♪
ダンベル代わりは…危ないかも~( *´艸`)ププッ

美紀ちゃんへ
美紀ちゃんは若いから、きっとすぐ戻るよ~!!
あ、でも次の出産があるもんね、痩せてなんていられないか♪
私は出産前からオナカのたるみやお尻の垂れがあったから
もうダメかも~(´;ω;`)ウッ…

ビバ子 |  2007.01.29 Mon 13:53 | URL |  Edit
もう駄目かもって…(; ̄▽ ̄)アセアセ
 
私も次の産後が怖いわ(;^-^)ジカンヨ…トマレ!!
美紀 |  2007.01.30 Tue 13:32 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
美紀ちゃんへ
とりあえず、週末整体に行ってきます!!
人の手を借りてバランスを整えようだなんて…邪道!?
次の出産後でも、美紀ちゃんは若いから大丈夫!!

ビバ子 |  2007.02.01 Thu 12:01 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
