2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.01.21 (;゚д゚)ァ.... 出そう!!

ビバ夫が昨日の深夜に帰ってきました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
でも今日は日曜なのに出勤になってしまって…
それでも居ないよりマシ!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

今日でやっさんも3ヶ月ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
早いな~(○´д`A)フキフキ


昨日の朝、やっさんの機嫌がやたらとよかったので
可愛い笑顔が撮れるかな~と思い
デジカメ片手にやっさんを撮影しておりました。

すると!出そうで出ない!?そんな瞬間をGet♪










出たね~!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
えかったえかった♪

やっさんは、くしゃみの後に「アイヤ~」って絶対言うんだけど
そのうち「ちくしょーめっ!!」とか言うように仕込もうか…
なーんて♪
密かに企むかあちゃんでした(ΦωΦ)フフフ…

今日は仕事が終わる頃に会社までビバ夫を迎えに行き
そのままデパ地下でお惣菜を買って手抜きする予定デス♪
何たべよっかな-----(*゚∀゚*)-----ん!!!!


手抜きヽ(´ー`)ノバンザーイ!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆育児日記☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

かわえぇ~!!!!!!
やっさんはよくおしゃべりする子なんですね~♪
あぅ~あぅ~ってゆってるお口もとぉ~ってもキュート☆
そんでもってくしゃみもかわいくて仕方がないですね~!
いいなぁ~いいなぁ~!

もしかしてやっさんの下のブランケットは蛙さん?
いちごは青の豚さん持ってます!ww
やっさんと色違いだぁ~い!
いちご豆 |  2007.01.21 Sun 18:40 | URL |  Edit
>やっさんは、くしゃみの後に「アイヤ~」って絶対言うんだけど

ワハハハハハ~!!!!
ウケたウケた!!!!
母翻訳だと「アイヤ~」なわけね。
ウチのダンナは「このベビの前世は中国人なんだよ、きっと」と言ってました(-m-)
でもくしゃみカワユイネ~。
愛らしさに胸キュンでした^^
「ちくしょーめ」の仕込みも楽しみにしてるよ~!
ゆう |  2007.01.21 Sun 19:16 | URL |  Edit
可愛すぎる~!
たぃちゃんと2人で笑っちゃいましたw
これって偶然撮れたの?
そうだったらすごいなぁ!
さすがやっさんカメラ慣れしてるんだね♪
きらら |  2007.01.21 Sun 23:28 | URL |  Edit
3ヶ月、おめでとー♪。たっくんと10日違いなんだよねー。かえでも今週末に「BCG」と「3ヶ月検診」に行く予定☆。ホント、あっと言うまだよねー。
やっさんもよくお喋りしてくれるんだねー。たっくんも「きゃっきゃっ」サルみたいに毎日、お喋り~。たっくんとやっさんと会話させてみたいねー♪。
かえで |  2007.01.22 Mon 10:59 | URL |  Edit
ビバちゃん!こんにちは☆
出るのは可愛い笑顔かと思ったら・・・
くしゃみ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
しかも、出るまでの
「何だかでそう・・・でも出ない」の顔!!!
はぁはぁ、一緒にモジモジしちゃったぁ( ´艸`)ムププ

やっさん、3ヶ月おめでとう!!

応援ポチ♪
さゆ |  2007.01.22 Mon 14:46 | URL |  Edit
いやぁぁぁぁちょっとぉぉぉぉ!!
今日はちゃんと動いてるの見れたよ!
すんーーーーーーーごいかわいい!
どうしよう・・・・・ほしい(爆)
クシュン♪って出てよかったよぉ!
おたま |  2007.01.22 Mon 15:02 | URL |  Edit
「出そう」の文字を見て「オナラ?」と思ってしまったぴのっちデス(汗)
そっか~くしゃみだったのね!
って、会社のPCはサウンドが出ない設定になってるから
やっさんのお声が聞こえない~~っ!
家でゆっくり鑑賞しなくては☆
でも、動いてる画を見ただけで、かなり癒されました。ああ、ホントに可愛い(ぽわわ~ん)
ぴのまま |  2007.01.23 Tue 10:01 | URL |  Edit
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

もう~食べちゃいたい

一生懸命にお話してるやん

『ママ~パイパイくれ~』っていってるのかも・・・(≧ω≦。)プププ
はいじ |  2007.01.23 Tue 11:42 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
そうなんよ~!
最近は機嫌がいいとアウアウしゃべり続けてるんよ~♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮ブランケットカエルさんだよ!
色違いなんだ~♪
同じ店で青一色のゾウさんブランケットも買ったのよ☆
安かったよね~!肌触り最高だし!!(〃▽〃)

ゆうちゃんへ
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
中国人!!アハハ~そうかも♪
でもどんなにくしゃみでツバ散らされようが
わが子のはかわいくてタマランですわ♪
ちくしょーめ・・・頑張ります(>Д<)ゝ”

きららちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ たいちゃんも見てくれたのね!
私はおしゃべりしてるところを撮影するつもりだったんだけど
急に固まったからどしたかな?って思ったら
くしゅん!とやってくれました( *´艸`)ププッ

かえでちゃんへ
かえでちゃんとこは3ヶ月検診があるんだね♪
ウチは4ヶ月検診からなんだよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほんと、たっくんとご対面させて、おしゃべりさせたいね!!
何せ10日違いだもんね(´∀`*)ウフフ

さゆちゃんへ
.ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
実は・・・(* >ω<)=3ヘックション!だったのです~♪
私も見てると一緒にもじもじしちゃった☆
あくびの時は見てるともらいあくびしちゃうんですよ!!
応援いつもありがとう!

おたまちゃんへ
今度は見れた!?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ハジメマシテ!動くやっさん(@´∀`)ゞデシ!!
欲しい?あげないよ~(´艸`o)゚.+:クスクス
可愛いって言ってもらえて私が嬉しいです!

ぴのっちへ
あぁん残念!
おうちで是非やっさんのアウアウ声を聞いてやって☆
オツカレ気味のぴのっちを癒せてやっさんも満足だよ♪
次は是非オナラ動画をGetできるように頑張ります!!

はいじへ
そうなんよ~!一生懸命はなしてるんだけど
私がカメラでなくて、目を見て話しかけると
もっともっとおしゃべりするんよ~(´∀`*)ウフフ
多分「乳咥えさせろやー!!」って笑顔で言ってるんだろうね♪笑

ビバ子 |  2007.01.23 Tue 17:08 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
