2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.01.16 似合う?(ノ´∀`*)

今日はやっさん、朝から比較的ご機嫌でよく寝てくれます♪
ま、まさか!?夜寝ないつもりなのか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

最近少し育児にも慣れてきたおかげで
衣替え(←今頃やっと)や、頂いたお祝いの整理が完了しつつあります。
赤ちゃん用のおもちゃは既に活躍してるものが何点かあって
ぴのっちに頂いた、鈴の音がする小鳥ちゃんはいつもやっさんの傍らに…
『激動の1年でした!』のやっさん画像に写ってる小鳥さんです♪
可愛いスタイも貰ったんだけど、そろそろ出番の予感です♪
待っててね♪ぴのっち~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

出産のお祝いとしてベビー服をいくつか貰ってるんだけど
今回整理してて「Σ(゚Д゚;エーッ!このサイズはもう着れんじゃん!!」
と袖を通さずにお蔵行きになった物も何点か・・・(○´д`A)フキフキ

あせった私はある物を必死に探しました!!
頂き物のベビー服の中でも一番お気に入りだったのが

カープオフィシャルベビー服!!

前からカープのホームページでチェックしてて
欲しいな~♪ってずっと思ってたんですが、何と
以前勤めていた会社の先輩と後輩がお祝いで買ってくれたんです!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

最近急激に成長中のやっさんが着れるかどうが微妙でしたが
おそるおそる着せてみたら、何とか着れました~!!(;・∀・)


カープ坊や
一緒に貰ったバットとボールも一緒に♪

どう?お似合い!?(´艸`o)゚.+:クスクス
メッチャ可愛い~って思わない!?←親バカ&カープバカ

スタイも一緒に貰ってたんですが、胸のCarpロゴが見えなくなるので
今回はスタイ無しで撮影しました♪

5月のGWと8月のお盆帰省時に市民球場でデビューしたかったんだけど
その頃にはもう着れなくなってたりして(○´д`A)フキフキ
早く大きくなって欲しいような、今のままで居て欲しいような
そんな複雑な心境ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やっさん可愛い♪って思ってくれたら…
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

子供の成長早いからぁ
あっというまっていうしね

カープの服(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
野球の時期になったら
やっさんにその服着せて三人で
カープの応援だなぁ!!

やっさんパワーで今年はぁ優勝( ̄ー ̄)ニヤリッ
はいじ |  2007.01.16 Tue 15:03 | URL |  Edit
あー!!!やっぱりそうか☆
こないだ写真を見たときに「ん?あの小鳥ちゃんはもしや・・・」
って気になってたんだけど、勘違いだと恥ずかしいので黙ってたの!
愛しのやっさんが使ってくれてるなんて~+.(o´∀`o)゚+.゚
ぴのっちオバチャン感激です!(涙)
スタイは私も激しく気に入って買ったので、付けたらぜひ写真見せてね~♪
そしてそして。カープベビー服!!
そんな可愛いものがあったとは、カープもなかなかやるのう。
そんでもって、めちゃくちゃ似合ってる!!カッコいい☆
今からオバチャンをこんなにメロメロにさせないでおくれ~(笑)
球団に「マスコットボーイ」にしてもらっちゃいなさい!(本気)
市民球場にその姿で行ったらビジョンに映ること間違いなしだヨ!!
ぴのまま |  2007.01.16 Tue 15:55 | URL |  Edit
かぁーっこいいじゃん!!やっさん!
イヤーン、この画像はプリントアウトして写真立てに飾るべきよ~!!
これでやっさんも将来はリッパなカープファンやね。
で、乗る車はやっぱりマツダ?
(ちなみにウチの車もマツダのデミオでっす!)
ゆう |  2007.01.16 Tue 18:11 | URL |  Edit
似合う!似合うよ、やっさん!!!
5月は何とか着れるんじゃない?ピッチピチかもしれないけどね(;^_^A
きっと球場ではオオモテだろうね♪
てんき |  2007.01.16 Tue 18:52 | URL |  Edit
すっっっごくかわいい!!
こんなベビー服あるんだぁぁぁ♪
ピヨにも着せたかったなぁ(´∀`*)
球場でこんなカッコしてる赤ちゃんがいたら
目立つしかわいいだろーねぇ♪
球場デビュー、させたいなぁ。。
ゆめこ |  2007.01.16 Tue 22:03 | URL |  Edit
やっさん可愛い.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
やっぱり男の子もイイなぁ~♪
うちは旦那が野球してたしホークスファンだから
こんな可愛いベビー服着せたい!!!
女の子でもアリかな?w
きらら |  2007.01.17 Wed 13:54 | URL |  Edit
こんにちは☆
やっさん!可愛いぃぃ(人´∀`)☆
ばっちりカメラ目線で良いお顔です!
ムチムチの手足・・
オバさん、我慢できません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よぉし!我が家に子供が生まれたときは、
地元「日本ハムファイターズ」のユニホームでパチリするぞー!!
応援ポチ♪
さゆ |  2007.01.17 Wed 14:13 | URL |  Edit
うっぎゃーーーー!
○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ノォゥ゚+.。o○
食べちゃいたいぐらいだぞっ!!!
こんなんで球場行ったら、注目の的だね!!
おたま |  2007.01.17 Wed 15:14 | URL |  Edit
キャー!!!やっさんかわいすぎ♥.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
キャップも似合っていてすごくかわいい!!
やっさん大きくなってるね!今にも歩きそうなヾ(*´∀`*)ノ゛
やっさんも将来はカープファン間違いなしだね!いや、カープ選手かも!!

だいあ |  2007.01.17 Wed 16:23 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ホント!あの生まれたての頃が懐かしいっ!!
カープのユニフォーム似合ってるっしょ?
野球も開幕前のオープン戦からデビューしちゃおうかしら?
やっさん効果で優勝!!…とまでは言わないから、せめてAクラスお願いします!!

ぴのっちへ
ぴのっち、気付いてくれるかな~って思ってたんだ~!
今だにカラコロ鳴らしても音のほうに向く程度でにぎってはくれんのよ…
スタイもメッチャ可愛いよね~♪記念撮影するけんねd(。ゝд・)
ホームページ見てたら結構欲しいものがたくさんあるんよ。
キッズ用のユニフォームもやっさんが大きくなったら買うつもりだしね♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ そっか~!そういえばビジョンによくユニフォーム着た
子供が写ってるよね!!よおし!狙うぞヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

ゆうちゃんへ
でしょでしょ~♪
そういえば、やっさん画像ってデジカメでしか撮ってないから
一枚もプリントアウトしてないや(○´д`A)フキフキ
コレを期に、よりすぐって印刷しようかな~♪
広島では逆にマツダ車は人気ないんよ~…
ただ、親戚に必ずマツダ関係者が居るのが広島人の不思議…
社有車はデミオだったよ~(・∀・)人(・∀・)

てんきちゃんへ
今も既にオマタの辺りがピッチピチだったんだけど
5月…大丈夫かなぁ?
あぁん!でも絶対着せたい~!!
球場で「かわいぃ~(´∀`*)」とか言われたい~!!

ゆめこちゃんへ
コレはカープのHPから購入できるんだけど
きっと他の球団でもありそうだよね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ベビーだけでなく、子供用ユニフォームもあるみたいだよ♪
ピヨたん!間に合うよΣd(ゝω・o)イェイ☆
どんなにパツパツでも何とか着せて球場デビューしてやる~!!

きららちゃんへ
私、きっとやっさんが女の子でも着せてたよ(*≧m≦*)ププッ
ホークスのユニフォームもいいよね♪私、パはホークスファンだし☆
5月の市民球場デビューまで待てなかったら3月ヤフードームである
オープン戦でデビューさせようかと検討中(ΦωΦ)フフフ…
女の子でもオオアリだよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

さゆちゃんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
最近私の顔を追ってみてくれるから
カメラ目線の写真が撮りやすくなったの~♪
私もムチムチ部分がたまらなくって、いつも無意味にプニプニしてます。
日ハムの応援も楽しそうだな~!!
応援いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

おたまちゃんへ
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??
食べちゃうの!?
やっさんが持ってるこのバットでぶっ飛ばされるよ~(´艸`o)゚.+:クスクス
ほんま、球場連れて行きたい~♪

だいあへ
可愛い~っしょ??
実はこの帽子はやっさんめっちゃ拒否してたんだけど
無理やりかぶせちゃった~(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
あっという間にでっかくなってるでしょ?
ビバ夫は西武ファンだから西武ファンにさせたがってるけど
断固阻止してやる~ (○`ε´○)ノおう♪

ビバ子 |  2007.01.17 Wed 20:47 | URL |  Edit
やっさん(*´▽`*)
あちゃん家の子が赤ちゃんの時にはなかったのよね・・・子供用パジャマぐらいしか。
でも、下が1歳(もうすぐ2歳)の時に大阪ドームでデビューしたんだったかなぁ?その時にはしっかり100cmのユニ着せて行ったよ~♪上の子にももちろん着せたよん。
たまちゃんにもムリヤリ(≧m≦)
甲子園はキケンだから早くからデビューできなかったのよね・・・。

えと、やっさん、とりあえずあちゃが頂いちゃってよろしい?

コメント自粛中にもかかわらず、あまりのかわいさにコメ残さずにはいられなかった!と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2007.01.17 Wed 21:48 | URL |  Edit
やっさん、めっちゃかわいい(≧∇≦)/♪
野球はさっぱり分からないんだけど、広島カープは知ってるよ→→
ぼうしもかわいいね☆赤がよく似合ってるよ!5月にも服、着れるといいね~!身長伸びててピチピチになっちゃうかな(^^;) そんな時には股下ボタンはとめずに、色のよく似たズボンをはいてズボンの中にタックインで…って変かな(^^;)
赤ちゃんの成長は早いよね♪べびの成長もうれしいけど、あの服もこの服も着れなくなるってのはさみしいよねぇ…。逆にそろそろあの服着れそうって楽しみに変わってくるけど…(^^)v
やっさんの球場でのモテぶりが目に浮かぶわ( ^ー゚)b
てんてん |  2007.01.17 Wed 21:50 | URL |  Edit
めちゃくちゃカワイイ(*´ェ`*)ポッ
バットに手が触れてるのが
またカワイイ♪
市民球状デビューで着れるといいね~
きっとモテモテになること間違いなし!
あさ |  2007.01.18 Thu 08:56 | URL |  Edit
やっさん夜はちゃんと寝てくれたかな(*^-^)?
それにしてもやっさん相変わらず可愛いwww
 
ヤバい…食べたくなって来たわ(*≧m≦)プッ
 
子供の成長早いからね♪ウチの娘も日に日に
プクプクふとちゃって大変よ(;-_-)アセアセ
美紀 |  2007.01.18 Thu 10:47 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
多分カープも最近なんじゃないかな~?
やっぱりあちゃも縦じまデビューさせてたんやね~♪
確かに甲子園でのおさなごは危険そう(○´д`A)フキフキ
えっと、やっさんはとりあえず渡しません! m9っ`・ω・´)キッパリ
あちゃ、頑張ってるのにコメントありがとうね!!
LOVEヽ(●´ε`●)ノ

てんてんちゃんへ
かわいいかわいい?((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私も着せててやたら似合うから、間違いなくカープファンになる!
って確信しちゃった( *´艸`)ププッ
今もグングン大きくなってるから、5月はきっと
てんてんちゃんの教えてくれたように
股下スナップを外して無理やり着せることになるかも~♪
早く球場デビューさせたいな~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

あさちゃんへ
そうそう!バットを本当は持ってもらいたかったんだけど
指でチョンと触ってるのを激写するのが精一杯(;・∀・)
球場でモテモテになるかな~?
愛想笑いの練習させとかなきゃだわ!!

美紀ちゃんへ
それが夜もちゃんと寝てくれたのよ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おかげでおっぱいパンパン(;・∀・)
やばい!美紀ちゃんに食べられる!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
あかちゃんはプクプクしてるのが可愛いもんね~
優奈ちゃんもプリチーなんだろうな゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ子 |  2007.01.18 Thu 11:32 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
