2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.12.28 激動の1年でした!

ビバ夫も今日が仕事納めです!
勿論、飲み会もあるみたいで、まだ帰って来てませんが…
ま、今日ぐらいは今年も1年頑張ったって事で大目にみてやろう♪
と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

この1年間、私にとってはすごく激動の1年間でした!

妊娠が発覚→出産 はもちろんだけど
住み慣れた土地からの引越し、
九州での新しい生活、
イチからの友達作り…
今思い返すと、私ってすんごい頑張ったな~♪って
自分でも驚きます(ノ´∀`*)

何よりも驚くのは

このブログを1年間継続出来たこと!!

三日坊主で有名なビバ子からすると
考えられない快挙です!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
こうして頑張ってこれたのも、
ブログでお友達になった皆さんからの温かい励ましや
( ノェ)コッソリ見てくれてる皆さんがいてくれたからです!!

この1年間、いや、もっと前からだけど・・・

本当にお世話になりました!!

出産してからブログの更新はぐぐっと減ってしまったけど
来年もコツコツ続けていければな~♪って思ってマス!
こんなビバ子でよろしければ、どうか来年からも仲良くしてください!


さてさて年末年始のビバ子ですが…
明日から年明け8日まで帰省の予定にしてます♪
ところが!!
九州北部地方から中国地方にかけて
今日明日は寒波の影響で積雪があるとか…
スタットレスタイヤもチェーンも持ってないビバ家の車では
実家に帰るどころか、家から一歩も出れません(´Д⊂グスン
明日の道路状況によっては、帰省する日が1日後延ばしになるやも!?
今回の帰省は子連れになるからなぁ。
無理せず安全に帰ることを優先しようと思います(*・ω・)(*-ω-)ゥン

それでは皆さんも!




よいお年をお迎えくだちゃ~ぃ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
よいお年を!
※微妙ににっこり笑えるようになったやっさんデス♪


しかたないなぁ~♪来年も仲良くしてやるゾ♪って思ってくれた方は…
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

しゃーないなあ~!!
来年もあちゃが遊んであ・げ・る(* ̄3 ̄)
いらねーよ!って聞こえたのは気のせいかしら。。。

やっさん、またまた顔変わった??
って動画見てからまだ2日ぐらいしか経ってないけど(;´▽`A``

うぅ~連れて帰りたい・・・!!


こんなアホではございますが、来年も仲良くしてねー。と書いてあちゃでした♪

よいお年をー。
あちゃ |  2006.12.29 Fri 00:10 | URL |  Edit
日本海側は今日は大荒れの天気ってやってたね!・・・延期したほうが無難かもね(;^_^A
いつになるにせよ、気をつけて行ってきてね♪

来年もよろしくね!
てんき |  2006.12.29 Fri 10:38 | URL |  Edit
ホント~微妙に笑っちょー!カワイイ♪
うわああ!!あたしも出掛けんといけん!
あわただしく覗いたけど、来年もヨロシクね!
よいお年を~~っ
かこ |  2006.12.29 Fri 11:16 | URL |  Edit
本当にいろんなことがあった一年だったね!
でも、やっさんの笑顔に私も一時、師走の慌しさを忘れ。。。
あー、赤ちゃんの匂いが漂ってくるよぉ。
来年もよろしく!
楽しい年末、お正月を過ごしてね!
もちゅ |  2006.12.29 Fri 11:49 | URL |  Edit
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
やっさんの表情、またまた変わったねぇ♪
新生児から赤ちゃんになった感じ♪♪
ホッペもぷっくりだぁ~!!

雪が降ってるんだょね☆
気をつけて帰ってね!
そして、また来年も楽しくやり取りしましょ(*´ー`*)
来年もよろしくお願いします♪
karat |  2006.12.29 Fri 16:17 | URL |  Edit
かえでもビバ子さんのブログに出会えて本当に良かったよ~。これからもママ友として仲良くしてね。

やっさんの微笑、素敵です☆。これから、実家へ帰れるんですね。かえでは・・・車で45分のかえでの実家へは、帰る予定ですが、超雪国の旦那様の実家へは、今回は行きません。。。

ビバ子さんの実家・・・遠いんですよね。気をつけて行ってくださいね。
かえで |  2006.12.29 Fri 19:13 | URL |  Edit
ほんとだ~♪
ちょっと笑ってる~(^0^)
帰省、気を付けて♪
実家のみんなもやっさんに会えるの
楽しみだろうなぁ~!
ビバちゃんも羽伸ばしてきてね!

来年もよろしくね~♪

ゆめこ |  2006.12.29 Fri 22:54 | URL |  Edit
ふわおー笑ってる笑ってる♥
かわゆいねーやっさん!!!
いいなあ、早く会ってみたい!!
天気荒れてるみたいだから、帰省はほんとは気をつけてね。
今年は本当に激動の1年だったね~
でも一生の思い出に残る1年だったんじゃないかな(´ー`)
私とも変わらぬおつきあいどうもありがとう!!来年もよろしくねんΣd(ゝω・o)
ではではよいお年を!!
まーすけ |  2006.12.31 Sun 00:52 | URL |  Edit
笑ってるね~^^ 目がクリっとしてて、可愛い~(o^v^o)
雪の影響は大丈夫?? 長旅は大変だけど
無理しないようにゆっくり帰省してね~。
今年もビバちゃんのブログをずっと見ることが出来て
とても楽しかったよ^^ また来年もヨロシクね~♪
まぁち |  2006.12.31 Sun 09:27 | URL |  Edit
やーん、やっさんカワイイ!
美貌の両親に似たのね、きっと。
ビバちゃんのブログは人気ブログだから、
続けるのが結構プレッシャーだったのではないか、とチト心配してました。
それが励みになっていたのなら私の杞憂は100%余計なお世話なのですが^^;
お互い色々な面でマイペースをキープしましょうね!

今年は色々アドバイスありがとう!
来年もよろしくお願いします!
ゆう |  2006.12.31 Sun 09:46 | URL |  Edit
こんにちは☆
ビバちゃん!
今年はビバちゃんのブログで、
いろいろなことを学ばせていただきました☆
いろいろって・・・そっち系のお話も( ´艸`)ムププ
ありがとうございます☆
私もビバちゃんのように、
みんなに愛される魅力タップリの女性になりたいと思います♪

来年も宜しくお願いします☆

ご家族で楽しい新年をお迎えくださいね♪

応援ポチ☆
さゆ |  2006.12.31 Sun 12:15 | URL |  Edit
やっさん可愛いなぁ(´¬`*)
ほっぺツンツンしたぁい.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
うちのたぃちゃんは仕事上
年始年末もお仕事です(;-;)
広島でゆっくりしてきてくださいね^^
良いお年を♪
きらら |  2006.12.31 Sun 14:23 | URL |  Edit
今年はほんとにお世話になりました。ビバちゃんといっしょに友達になれてよかったぁ♪
来年も宜しくね!
やっさん表情しっかりしてきたねぇ~。
笑顔もかわいい☆彡
うちのBabyは新生児とは思えないぐらいよく暴れています~。
ではでは、よいお年を!
ゆっち |  2006.12.31 Sun 17:35 | URL |  Edit
しばらく見ないうちに、やっさんの顔が
しっかりとしてきている・・・・。
しかも、スマイルバッチリだし。
これは周りはメロメロだね!

今年はいろいろとビバちゃん、お世話になりました。
ビバちゃんの明るいコメントに、何度助けられた事か・・・。
来年も鈍足更新になりそうですが、
見捨てないでよろしくおねがいします♪

それでは、良いお年を~~~^^
ありす |  2006.12.31 Sun 17:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
└( ゚∀゚)┘ヤッタ--!!今年もあちゃにかまってもらえるのね!!
これからもお世話してね♪
なんかね、子供の顔って毎日変わっていく気がするよ。
それが楽しみなんだけどね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
日本以外で年越しを経験したことが無いビバ子を今年もよろしくね☆

てんきちゃんへ
そうそう!結局予定通り出発したんだけど、出発直前まで通行止め
だった高速道路が、私達が通る時には解除になってたんよ~ぉお!!(゚ω゚屮)屮
ってことで渋滞にも巻き込まれず難なく帰ってきました♪
今年もよろしく~♪

かこちゃんへ
まだ、たまーに見せるニヤリしかないんだけど
この瞬間がタマラン!!(*∀*)ウヒョー
年末年始、忙しい時に会ってくれてありがとうね♪
今年もビバ子&やっさんをよろしくです☆

もちゅちゃんへ
あー!あるある赤ちゃんの匂い!毎日くんくんしてるよ~笑
もちゅちゃんちは年末年始はおこちゃま達が学校休みだし、忙しそう!
やっさんの画像で小休憩できたんなら幸いです♪
今年もよろしくね~(´∀`*)

karatちゃんへ
友達の出産を聞いて病院に見に行くと、もうやっさんには見る影もない
新生児がうようよ居て「うちの子も大きくなったんだな~」って
しみじみ感じるよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
もうすぐkaratちゃんも新しい家族が誕生するね!
今年もよろしく~♪

かえでちゃんへ
私もかえでちゃんと仲良くなれてホントにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
かえでちゃん、年末年始は実家でゆっくりできたのかな?
私はゆっくりするはずが…余計疲れた感じがするよ~(´Д⊂グスン
これからもやっさん共々v【。ゝω・。】ョロシク☆,。・:*

ゆめこちゃんへ
特に朝起きてすぐとかに私の顔見てニヤーってしてくれるんだ♪
帰省するとやっぱりやっさんは両家どちらでもアイドルでした!
アレだけ喜んでくれるとまたすぐに帰りたくなっちゃうな~
今年もよろしくね☆

まーすけへ
微妙だけど笑ってるでしょ( *´艸`)ププッ
帰省は行きも帰りも天候が悪くて心配だったけど難なく行き来できたよ!
ホントイロイロあったけど、私自身成長できた1年だったと思うよ♪
私も来年こそはまーすけに会いたいな♪←行けるのか!?
今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

まぁちちゃんへ
こんなに機嫌がいいのは朝と父ちゃんが帰って来た時だけなんだけどね・・・
雪の影響はほとんどなく、渋滞にも巻き込まれないまま無事帰省できたよ♪
まぁちちゃんの年末年始はどうだったのかな??
今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ゆうちゃんへ
私もビバ夫も赤ちゃんの頃は可愛かったのに今は…
だからきっとやっさんも!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがにやっさんが出てきてからは続けてるとは言い難い程の更新だけど
こうやって読んでくれている人が居てくれてホント頑張れます!
今年もマイペース☆よろしくね~(´∀`*)

さゆちゃんへ
こんばんわ!さゆちゃん♪
私的には最近そっち系のお話が全然出来ていないので
個人的には不本意なんだけどね(ノ´∀`*)デヘ
私もさゆちゃんみたいに皆を癒してくれる存在になりたいです!
今年も仲良くしてね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

きららちゃんへ
ほっぺツンツン楽しいよ~♪きららちゃんもそのうちそのうち☆
たいちゃんは年末年始お仕事だったんだね~(´Д⊂グスン
広島ではゆっくりというかダラダラというかヾ(;´▽`A``アセアセ
帰って来てから怠け癖がついてたから大変!!
今年もよろしくね☆

ゆっちちゃんへ
ゆっちちゃん、babyちゃんと迎える新年はいかがだった?
赤ちゃんってほんと日に日に成長が目に見えて驚きだよね♪
うちのやっさんは泣き声が凄い迫力だよ(´▽`*)アハハ
これからもヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

ありすちゃんへ
そうそう、日々進化するやっさんに私も驚き!
帰省してこのスマイルを見る人全てにふりまいてたからみんなデレデレ♪
何だか、あまりありすちゃんのブログにもお邪魔できない日々が続いてるけど
今年もどうぞよろしくね~(´∀`*)
ビバ子 |  2007.01.11 Thu 17:35 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
