2017.08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.10

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.12.26 やっさんへのクリスマスプレゼント♪

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
昨日はクリスマス♪
やっぱりビバ夫サンタからのプレゼントは無しでした(´Д⊂グスン
いいさ!期待してなかったサ!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日はヤフオクでGetしたバウンサーが届きました!
バウンサーとは、赤ちゃんが乗っかると

ビヨンビヨ~ン♪
と揺れて、赤ちゃんが喜ぶヤツですΣd(ゝω・o)イェイ☆

バウンサーにもイロイロあるんですが
私が落札した商品は同じものが友人宅にもあって
やっさんは友人宅で既に試乗済み♪
ぐずってた時に乗せて揺らしてみたんだけど
効果は抜群!ぐっすり眠ってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こっちが揺らしてあげなくても、やっさんがバウンサーの上で
ゴソゴソ動くと、勝手に重さで揺れてくれるからラクチン☆
軽いから持ち運びにも便利だし、買うなら絶対コレ!と決めてたしね♪

早速届いた商品を開梱してみて確認!
USEDとは思えないほど程度も良く美品!!(´∀`*)
ちょうどぐずり始めたやっさんを乗せてみました♪


↓再生ボタンを押すと動画が見れるよ☆



















・・・ぐずったまま?(;・∀・)

ま、まぁ
まだ慣れてないってことで(○´д`A)フキフキ
いくら中古のオークションでも高かったんだから
なんとしても気に入ってもらわなくっては!!

慣れろ~喜べ~・・・
と、念を送るビバ子なのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


動くやっさん初お披露目はいかがでした?
泣き声もカワユイ♪って思ってくれたら・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(18) | Trackback(0) | Top↑

Comment

やっさんだぁやっさん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
時期になれてスヤスヤそのまま寝ちゃうよー
その前にそれみながら
ビバ子がぁねちゃったりして (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっさん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪からポチ
はいじ |  2006.12.26 Tue 11:07 | URL |  Edit
すごーい!!
モゾモゾ動くやっさんが超かわいいー♪
イマドキのブログではこんな粋なことまででいるのかぁ。恐れ入りましたっ!
「なんだよコレ~?ボクをどうする気なん~?」って感じやね(笑)
きっと慣れたら自ら動いて揺れて、悦に入るようになるサ☆
いや~~~それにしても癒されました。アリガトウ♪
ぴのまま |  2006.12.26 Tue 11:09 | URL |  Edit
いや~ん
あはははは!!
超ぐずってる!!
でもこの困りっぷり・・・(*´д`*)ハァハァ
かわいちゅぎるゾーーー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
いつか生やっさんに会いたいな~♥
もちろん生ビバ夫妻にも!!
やっさん・・・LOVE・・・♥
まーすけ |  2006.12.26 Tue 11:21 | URL |  Edit
なんかやっさんが小さく見える~。
ぐずってるやっさんもかわいい♪
USEDでもやっぱり高かったんだね(;^_^A
早く慣れておくれ~♪
てんき |  2006.12.26 Tue 18:49 | URL |  Edit
ありゃ・・・再生押しても動かない・・・_| ̄|○ガックシ・・
でもでも静止なやっさんは見れた♪
かわいいぞーーーー!
おたま |  2006.12.26 Tue 21:25 | URL |  Edit
動画、感激~!!
やっさんの声、たまらんわ~(*´Д`*)
ぐずってても、やっぱりかわいいよね♪
ぐずりながらプルプル揺れちゃうところが
超かわい~(^0^*)
ゆめこ |  2006.12.26 Tue 21:51 | URL |  Edit
私も再生押してもダメ~!
これバウンサーっていうんだ。
私もお古をもらって重宝したもんです。
子どもでもお守りできていいんだよね~。
やっさんも早く慣れればいいね。
もちゅ |  2006.12.26 Tue 22:40 | URL |  Edit
やっさん動いとる~カワイイ~♪
生まれたてはあんなにちっこかったのに、着実に成長しとるーすごーい!
子供って成長が早いね~。

うちもよちこがバウンサーはベビービョルンのを候補としとるんよ。ピジョンのが安くて超軽いって友達にきいたけど、実物をまだみたことがなくって!

うちもクリスマスプレゼントはありませんでした・・・^^;
かこ |  2006.12.27 Wed 08:54 | URL |  Edit
もうね、バウンサーなんてどうでもいいっ!
やっさんの動きだけで充分あちゃは和めますっ。
ってあちゃが和んでも仕方ないか(;´▽`A``

あちゃのとこにも今年もサンタ来なかったよー。
サンタ少しは学習しろよっ!と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.12.27 Wed 08:58 | URL |  Edit
おひさしぶり~(*^^*)
姫を無事に出産してきました~ヽ(^◇^*)/

で、早速「ちゅっちゅ」の世話になろうかと早くも悩み始めてるくらい、オッパイ星人の姫に困っています(^^;)本当に悩むなぁ…どうしよう。

うちもベビービョルンのバウンサーはお祝いでリクエスト済み!!!昨日届いたよ~。
姫も(姫は、か???(笑))ご機嫌でのってくれるといいなぁ♪
スズカ |  2006.12.27 Wed 12:04 | URL |  Edit
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
動いてる.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
可愛いなぁ~(ノ´ω`*)
ぐずったままでもやっさん可愛いから
許しちゃうよぉ(σ゜∀゜)σ
きらら |  2006.12.27 Wed 18:48 | URL |  Edit
こんにちは☆
動画嬉しいなぁ!!
やっさんの可愛らしさがさらにわかるぅぅ^^
ママさんは大変だと思いますが、
グスリ好きな私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援ポチ♪
さゆ |  2006.12.27 Wed 21:06 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.28 Thu 16:27 |  |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.28 Thu 16:42 |  |  Edit
今年はぁ・・三人で過ごす初めての正月だね~
実家に帰るのかしら?(▼∀▼)ニヤリッ
そして子供を預けて( ̄皿 ̄)うしししし♪

今年はぁ仲良くしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
来年こそ 会おう会おう そう誓い会おう

ビバ子にとって来年もいい年でありますように
よいお年をすごすんじゃあぞぉ~~
はいじ |  2006.12.28 Thu 20:45 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
動くやっさん見てくれた??
軽く揺らすよりもやや激しく揺らしたほうが寝てくれるみたい♪
ほんと、やっさんの眠たい顔みてたらこっちまで寝ちゃいそう~!
( ゚∀゚)σポチッ ゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

ぴのっちへ
くくりつけられて軽くパニックなやっさん( *´艸`)ププッ
いやぁ、私も動画の載せ方なんてわかんなかったんだけど 
イロイロ探してやっとこUpできたんよ~(○´д`A)フキフキ
今後はさらに活躍するかも!?
また楽しみにしててね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

まーすけへ
(。・ω-)(-ω・。)ネー 親の心子知らずだよね!!
母ちゃんはアンタが喜ぶと思って高い金出したのに~ヽ(`Д´)ノ
まーすけにもやっさんだっこして欲しいな~♪
今のうちじゃないと重くてキツイかもよ(´艸`o)゚.+:クスクス
私もまーすけと会いたい~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

てんきちゃんへ
まだまだ小さいよ~(´艸`o)゚.+:クスクス
コレって定価が2万円前後だったよね(確か)
ここだけの話、9000円で落札しました(○´д`A)フキフキ
ま、美品だからヨシとします!

おたまちゃんへ
Σ(゚Д゚;エーッ! 見れなかった??
私も何度か見てみたら、再生押しても見れない時があった!!
回線の使用時間によっては混雑とかでダメなんかなぁ(;・∀・)
動いてなくってもかわいいって言ってくれてアリガト!(´▽`)

ゆめこちゃんへ
初の動画!見てくれてありがとう!
あうあう言ってて可愛いでしょ♪←親バカ
最近はぐずってて揺らすと、面白いのとぐずりたいの葛藤で
微妙な表情のやっさんが楽しめるよ~(*≧m≦*)ププッ

もちゅちゃんへ
もちゅちゃんもダメだったかぁ_| ̄|○ ガクッ
そうそう!バウンサー(多分)
私もお古がどっかから回ってくるのを期待したんだけど
姉達は持ってなかったみたい~(´Д⊂グスン
コレに乗るとウンチがよく出るみたい~♪

かこちゃんへ
動かせてみました♪久しぶりに見るとどう?
2ヶ月も経つとこんなに大きくなりました!!あっという間だヽ(;´Д`)ノ
ベビービョルンも相当軽いけど、ピジョンのはもっと軽いんか!?
私ももっとイロイロ調べてから買えばよかったかな~…
よちこさんもイベントスルー派?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカマ~

あちゃへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪和んでもらえて母は嬉しいです!
こあちゃやちびたまもこんな時期があったのね~
懐かしい!?
あちゃんとこは・・・やっぱ無理だったんだね~(。´・ε・`。)ムー
あちゃサンタは現れたのにっ(-公-、)シクシク

スズちゃんへ
スズちゃん!!ブログ読んだよ~!!出産お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
退院後は自宅直行みたいだし、大変そうヽ(;´Д`)ノ
でもスズ夫さんがすごく協力的だし、ありがたいね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
うちは「ちゅっちゅ」使わずに寝れるようになったからお蔵入り(ノ´∀`*)
スズちゃんも一時過ぎればなくてもいけるかもよ♪
バウンサーいただいたのね!!羨ましい~!!きっと姫は気に入ってくれるよ☆

きららちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 動くやっさんはいかがかな?
映像を通してみるとぐずる声も可愛く聞こえるんだけど
これ、生で聞いたらかなりの大音量よ~ヽ(;´Д`)ノ
また動くやっさん載せるときは見てね♪

さゆちゃんへ
こんばんわ!!
動画初挑戦なんだけどどうかな~?
生まれて間もない頃は寝てばっかりでいっぱい泣いてほしかったけど
最近は泣かずに寝てくれ~!!ってそればっかり思ってマス(゚Д゚;)
応援いつもありがとうね♪

鍵コメ①さんへ
年末のご挨拶、アリガト!(´▽`)
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうね!!
私も後でご挨拶に伺います♪
来年もよろしくです~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
よいお年を~☆

鍵コメ②さんへ
ハガキ届いたみたいね♪私も年賀状たのしみにしてるね~☆
名前も一字違い!兄弟の仲間に入れるかな~笑
やっさんの動画もみてくれたんだ!私の指ってよくわかったね!(当たり前?)
明日から帰省しようかと思ってたんだけど、今晩はビバ夫も飲みだし
雪の関係で明日は高速道路がヤバイかもしれんから、もしかしたら
1日延期するかも…なんだ~(゚Д゚;)

はいじへ
再び登場!ご挨拶に来てくれてありがとう♪
そうだよん♪またまた広島に帰ります!
残念ながらやっさんは3時間おきの授乳があるから
親には長い時間預けれないかも~(´Д⊂グスン
来年はビバ夫の職場も変わるかもしれんから
九州にいる間に会えるといいな~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
よいお年を~☆

ビバ子 |  2006.12.28 Thu 23:08 | URL |  Edit
かわいいです~♪
気に入ってくれたらいいですね♪
うちは息子に、クリスマスにあんぱんまんの
マラカスを買ったら毎朝それで
起こされて迷惑です・・・゙━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

ビバ子さん、来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を★
にゃんこ |  2006.12.28 Thu 23:11 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
にゃんこちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね(´Д⊂グスン
うちはまだおもちゃを持って遊ぶことができないんだけど
きっとにゃんこちゃんちのおこちゃまと同じように
毎朝マラカスで起こされそうだよ(○´д`A)フキフキ
今年も仲良くしてね~☆

ビバ子 |  2007.01.11 Thu 17:06 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
