2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.12.25 ビバ夫のクリスマスは・・・

皆さん!メリークリスマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
枕元にサンタさんからのプレゼントはありましたか??
私は添い寝してたやっさんからの鉄拳制裁で目覚めました・・・アイタタ
と書いてビバ子(;`∀´)ゞデシ!!

昨日はクリスマスイブ
皆さんはステキな聖夜をすごしたのかな?゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ家では・・・フツーの日曜って感じです。。。
ま、お互いイベントに無関心な夫婦だからね~

何となくケーキは食べたかったので
クリスマスにかこつけてビバ夫に買ってもらったけどね♪


そんなこんなで今日は、
土曜日、買い物にビバ夫とやっさんと出かけてるときの話。

車でいつものショッピングセンターまでの道中
いつもより車が多くて混雑してたんです。

「車多いね~!いつもこんなに多かった?」

「どいつもこいつもイブじゃけ~ってウロウロしやがって!」(。´・ε・`。)ムー

「??今日はまだ23日じゃけ、イブじゃないよ~」

「Σ(゚Д゚;エーッ! 明日24日はクリスマスってことは今日がイブじゃん!

「・・・明日がイブで25日がクリスマスなんスけど」(;・∀・)

「・・・今まで矢田亜希子の誕生日(23日)がクリスマスイブだと思っとった~」(´▽`*)アハハ
↑矢田亜希子ファン

・・・34年間生きてきて
24日がイブ、25日がクリスマスって事に
初めて気付いたみたいですヨ・・・うちの夫。_| ̄|○ ガクッ

ビバ夫が今まで、いかにクリスマスとは無縁だったのかが
よぉ~く分かりました(○´д`A)フキフキ
可哀相と言うか、不憫というか・・・
私がイベント好きな女子なら、疎いビバ夫にしびれを切らして
付き合ってる頃に別れを宣告してたかもよ!!
私がクリスマスなんてどーでもいい女でよかったわね~♪
感謝しなさいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ

「オイラのサンタさんは23日の夜に来るのか?」
というやっさんの心の声が聞こえた気がしました(;´д`)ゞ

そんなやっさんへのクリスマスプレゼントとして
オークションで落札したベビービョルンのバウンサーが
今日届く予定デス゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。


ビバ夫、今のうちに気付いてよかったじゃん♪って思った?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ夫さん・・・気は確かかい??
こりゃ~ビックリだわよ!

あちゃ家はまだイブなんだけど、今年もプレゼントは期待できないなぁ・・・。
去年もあちゃサンタはたまちゃんのまくら元にプレゼント置いといたんだけどねー。
今年もあるのよ♪

子供の頃から誕生日プレゼントととクリスマスプレゼントは一緒です。と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.12.25 Mon 11:00 | URL |  Edit
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
いまのいちにビバ夫気付いてよかったよ
じゃあないと やっさいも23日って
変な勘違いを・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

でも、今からはぁやっさんもいるし
ビバ夫はりきっちゃうんじゃあないの?
サンタさんになったりと( ̄皿 ̄)うしししし♪
はいじ |  2006.12.25 Mon 11:10 | URL |  Edit
ビバっち、メリークリスマス☆
ウチはイブの昨日「ソレ○ユ」に行ったんじゃけど
それはもうスゴイ人出で、わし男も
「クリスマスやけーって皆浮かれすぎなんじゃー!!」って言ってました(笑)
という私たちもクリスマスケーキを買いに行ったくせにサ(;・∀・)
いやでも確かに、25日より24日の方が盛り上がる雰囲気が日本にはあるよねー。
そんなの恋人たちが夜イチャつきたいだけサ!
・・・と同じくあまり興味のない私は思うのでありました~。
ぴのまま |  2006.12.25 Mon 11:13 | URL |  Edit
ビバ夫さんやっさんが大きくなる前に間違いに気付いて良かったね(o^-^o)
 
ってかもしかしてビバ夫さんの御両親もクリスマスの日を勘違いしてるのかな(;^-^)アセアセ
美紀 |  2006.12.25 Mon 12:21 | URL |  Edit
ビバ夫サンww
さすがだゎヾ(*≧▽)ノ彡
お買い物行ってなかったら今頃まだ気付いてないのかな。。。
あたしもここ最近のクリスマスはケーキ食べるくらいかな~
うちはどちらかと言えば旦那の方が
イベント好きな方なのでw
やっさんクリスマスプレゼント喜ぶといいですね^^
じゃあたしからも・・
やっさんチュー(´ε`*)
きらら |  2006.12.25 Mon 14:07 | URL |  Edit
ビバちゃん!こんにちは☆
やっさんの為にも、
今年ビバちゃんから教わって良かったですね( ´艸`)ムププ
教わらなかったら、旦那様、
将来、フライングサンタさんになるとこでしたものね^^

私は土曜日、ジャスコに行ったのですが、
子供連れとカップルで大混雑!!!
でも皆、幸せそうな顔をしていました☆
応援ポチ♪
さゆ |  2006.12.25 Mon 14:10 | URL |  Edit
 ええ~!。でも・・・やっさんが一人前になる前に気づいて良かったですねー・・・。23日は・・・イブイブっていいますがねー・・・。
昨日、イブだけど、旦那様にたっくん預けて、スーパーへ行ったら・・・超コミで、店員さん、み~んなサンタの衣装着てたよ。最近は、スーパーもクリスマスモードなのね。。。
かえで |  2006.12.25 Mon 14:37 | URL |  Edit
ビバ夫さんってばおもしろい(≧∇≦)/ ハハハ
ほんと ビバ夫さん、はやく気がついて(教えてもらって)よかったねo(^o^)o やっさんのプレゼントはいつも一足早くなってたとこだったね☆
うちのクリスマスは24日の朝に枕元にあるプレゼントを見るってことにしたの。25日だったら旦那はお仕事だから、子供たちが喜んでる顔をゆっくり見れないからね!
こっそり旦那にもプレゼント(焼酎)買って枕元に置いてたらびっくりしてた♪
べびにはキティちゃんの小さなぬいぐるみ、私にもプレゼント(べびのと色違い)を用意して枕元に置いてみました( ^ー゚)b 子供たちが『ママもプレゼントもらえてよかったなぁ(^o^)』ってきゃーきゃー喜んでたわ♪べびもやっさんも来年あたりは、プレゼントもらって喜ぶ顔が見れるかなぁ(≧∇≦)
てんてん |  2006.12.25 Mon 15:26 | URL |  Edit
よかったねー!今のうちに気付いて!(笑)
しかし、23日って矢田亜希子の誕生日だったんだー(^-^;)
誕生日まで心得ているとは、相当なファンなのかしら♪
やっさんも、これでちゃんと毎年クリスマスに
サンタさんが来てくれるねー-♪
ゆめこ |  2006.12.25 Mon 17:06 | URL |  Edit
そんな勘違いをしていた人がいただなんて!おっどろきー。よかったね、やっさんがまだ何にも分からないときで(笑)

バウンザーはもう届いたかしら?あれ、赤ちゃんは喜ぶんだよねぇ。うちのはあまりゆらゆらしないタイプのヤツなので、ただ寝かせているだけ・・・。カタログプレゼントのやつだから文句は言えないけどね。買い換えるにも結構な値段するよねぇ(;^_^A
てんき |  2006.12.25 Mon 17:40 | URL |  Edit
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
…あと数時間で終わってしまう…(/||| ̄▽)/あうぅ
うちも普通の日曜日だったよ~!(昼間、大掃除してた。。)
夜はチキンとケーキ食べて、ツリー点灯してちょっと雰囲気味わっただけかなぁ。。
ビバ夫さんのイヴは今まで1日早かったんだね!でも、今年気付いてよかったね!これで、やっさんにサンタさんは間違いなく来てくれそうだよね!!
だいあ |  2006.12.25 Mon 19:16 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
(。・ω-)(-ω・。)ネー ありえんよね!!
ちゃんとたまちゃんの枕元にもプレゼント置いてあげるだなんて!
なんて出来た嫁なんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうだよね、クリスマス近くの誕生日だとまとめられちゃいそう!!
やっさんもクリスマス生まれにすればよかったか!?笑

はいじへ
親子揃って勘違いする前にちゃんと分かってよかった!
ビバ夫は張り切るかな~って思ってたけど
今年のクリスマスはやっさんに対しても無関心だったよ~(´Д⊂グスン
いつかサンタになってくれる時があるんだろうか??

ぴのっちへ
もう学校は休みに入ってるから、ソ○イユは多そうだわ~(;・∀・)
Σヽ(゚Д゚; )ノ そっか、日曜だし関係なしで多いか…
あそこって駐車場に車止めるだけでも渋滞だもんね~。
ケーキは美味しかった??
そして24日の晩はイチャつけたかぃ?(・∀・)ニヤニヤ

美紀ちゃんへ
ほんと!今気付いてよかったよ( ´ー`)フゥー...
確かに、義両親も勘違いしてる可能性大だよね!!
正月に帰省した時に聞いてみよ~っと( *´艸`)ププッ

きららちゃんへ
この会話がなかったら絶対気付いてなかったよ~≧∇≦ブハハハハハ
私達も結婚する前は何かプレゼントしてたかも(←曖昧)だけど
結婚してからは一切ナシだからな~(○´д`A)フキフキ
イベント好きな旦那さんからはドッキリプレゼントとかあったの?
やっさんだけじゃなく、ビバ子にもヽ(●´ε`●)ノムチュー!!

さゆちゃんへ
危うく23日のサンタさんになっちゃうところでしたヽ(;´Д`)ノ
あぶないあぶない!
やっぱクリスマスと年の瀬が重なる今の時期って
どこに行っても大混雑だよね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私なんて幸せそうな顔を見る余裕すらないかも(´▽`*)アハハ
応援いつもありがとう♪

かえでちゃんへ
本当だよね!今のうちに気付いてよかった~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
旦那さんにたっくん預けて問題ナシなんだね~!
うちはまだまだ2人っきりにはさせれないかも( *´艸`)ププッ
ちょっとそこまで程度ならOKなんだけどね♪
サンタの衣装って、着たことないから興味あるんだ~(ΦωΦ)フフフ…

てんてんちゃんへ
面白いってか、今までよくそれで大丈夫だったね~って思ったよ…
やっさんも巻き込まれるところだったわ~ヽ(;´Д`)ノ
てんてんちゃんちはサンタさんに早めに来てもらうようにしたのね!
やっぱ子供達だけじゃなく、パパママにもプレゼントがあると
子供達もビックリして楽しいかも♪ウチも将来そうしようかしら☆
来年は…やっさん喜んでくれるといいな~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

ゆめこちゃんへ
私達の付き合い始めた日とかは毎年間違えるくせに
好きな芸能人の誕生日だけはシッカリ覚えてるんだもんな~(゚Д゚;)
まだ矢田ちゃんが売れる前から目をかけてたみたいだから
相当好きみたいよ~( *´艸`)ププッ
来年も24日がクリスマスって思ってる可能性大だな~(´▽`*)アハハ

てんきちゃんへ
今のご時世の中でこんな人が居るとは…わたしもビックリよ!!
私も今まで気付かなかったのが不思議なくらい( *´艸`)ププッ
バウンサー届いたよ♪
私も友達から話をいっぱい聞いてたから楽しみなんだ~!!
今日の記事でUpするから読んでね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

だいあへ
だいあのおうちにはツリーがあるんだね(ノ´▽`)ノオオオオッ
ビバ家には無いから、やっさんがちょっと成長した頃に購入予定♪
夫婦2人だけだとクリスマスもあまり頑張らないけど
子供が分かるようになってきたら盛大にやりたいな~(´∀`*)ウフフ
大掃除ご苦労様!これで新年気持ちよく迎えられるね☆


ビバ子 |  2006.12.26 Tue 10:25 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
