2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.12.12 急がねばっ!!

かなりブログ放置しちゃってます…
皆さん!!私の事、忘れてませんよね~(´Д⊂グスン
毎日がいっぱいいっぱいと書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

世間ではノロウイルスや風邪や…いろんな菌が飛び回ってようですね。
私もやっさんも1日1回は外に出てるから、うつらない様に気をつけなきゃ!!
皆さんも手洗いうがいは忘れずにЙё♪

12月も半ばになりました。
さてさて、年賀状を書かなきゃいけない時期ですよ!
皆さんはもう着手してますか~?

ビバ家は9月に祖父が他界したので今年は喪中ハガキなのです。
でもね、これは実家に居る間に自宅でせっせと作成して
11月中に発送済み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ところが!今年はやっさんが生まれたから
出産報告ハガキを出すことになったのです…(゚Д゚;)
しかも12月中に!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
私は暑中見舞いを兼ねて夏くらいに出すのかと思ってたら
ビバ夫は年内に出すの(o゚Д゚)ノダーッって張り切っちゃって…
言うだけ言っといて、作成するのは全部ビバ子なんだよね~(。´・ε・`。)ムー

今まで撮り溜めた写真を選別して
デザインを考えて
何パターンかサンプルを印刷して、ビバ夫に決定させて…
やらんといけんことが山ほどあるのに、既に12月半ば…
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

やっさんの寝てる時や機嫌のいい時のスキをみて
ささっと(テキトーに)作っちゃうつもりですっ(>Д<)ゝ”
今日は眠いので…明日から、明日からっと♪


そう言ってたらいつまで経ってもできないよ~♪って思った?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆育児日記☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

Comment

喪中じゃなかったら、1回で済んだのにね(笑)
ビバちゃん、頑張れ~!

うちはまだ何にもやってません。年賀状は旦那が担当。彼の仕事は遅いのです(^_^;)。でも私が作るのは気に入らないらしいので、あえて手はださないのだ!
ちなみに宛名書きは私の仕事。プリンタで印刷しちゃえば速いけど、手書きでっていうのが旦那様のこだわりでして…。毎年腱鞘炎になりそうよ(苦笑)
てんき |  2006.12.12 Tue 23:02 | URL |  Edit
そうなのかい~
ビバちゃん大変だぁぁぁぁぁ!!!
がんばれーーーー!
ちなみにうちも喪中でね。
今年は親ばか全開できないわね。(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2006.12.12 Tue 23:10 | URL |  Edit
えと・・・すっかりご心配おかけしちゃったあちゃです<(_ _*)>

あちゃも、今「クリスマスカード」の作成に追われてるのよぉ!
いや・・・作製は業者さんなんだけど、コメント書きが大変!

ビバ夫さんの気持ち分かるぞっ。
あちゃ、こあちゃが生まれたとき、9月に生まれたから年賀状でご挨拶でいいのに、すぐにでもハガキ出したかったもん(笑)
(仲のいいお友達には入院中に出しちゃった)

あちゃ家のクリスマスカードご希望の場合は、お知らせください(笑)

昼寝の時間がありません!と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.12.12 Tue 23:12 | URL |  Edit
無事に出来たかなぁ???
やっさんどんなお顔でうつってるのかしら?
はいじ的にはぁこの前のあの写真がぁ
めちゃんこ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪って思ってるんだけどぉ
はいじ |  2006.12.12 Tue 23:12 | URL |  Edit
写真選び楽しそう~♪やっさん、かっこいいけぇ選びがいがあるってもんじゃね!
あたしも年賀状作成に追われとるよ(^^;
裏面はPCでちゃちゃっと作って印刷したけど、表書きはお習字のお稽古も兼ねて、今年は筆を使って全員手書きにしようかと!
(お腹がつっかえて書きにくいケド・・・)
かこ |  2006.12.13 Wed 09:38 | URL |  Edit
おお、年賀状!葉書は買ったけど
着手してません(^^;)
ゆめこもキヨッチもどっちかっていうとギリギリにならないと腰をあげないタイプだから
そろそろ始めなくちゃ~!
やっさんのベストショットを選んで
葉書作成がんばって(^0^)/
ゆめこ |  2006.12.13 Wed 10:17 | URL |  Edit
かえで宅も・・・ただ今、旦那様と二人で年賀状のデザインを
作成中!!。年賀状・・・もう買ってあるから、頑張らなくちゃ。
・・・っても、ここ最近・・・昼間、寝なくなっちゃったたっくん
にテンパリ気味で。。。
かえで |  2006.12.13 Wed 10:20 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
そうなの~!!義母方の祖父だったから喪中にしなくてもいいんでは?
って説もあったんだけど、ビバ夫はどうしても喪中にするんだ!って
言ってたからさぁ~(;・∀・)
私も自分の友人に出すハガキは宛名を手書きで書くつもりなんだ~
私も腱鞘炎になりそ…(´▽`*)アハハ

おたまちゃんへ
おたまちゃんも喪中なんだね~!
喪中のクセに年賀状よりも前に出産報告出す!って言い張るビバ夫は
超親バカだね~( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
今日からせっせと頑張りますΣd(ゝω・o)イェイ☆

あちゃへ
そっか~!そっちはクリスマスカードなのか!(・∀・)ほう
私も業者に頼もうかと思ってたんだけど、やっぱ高いしねぇ。
あちゃ家のクリスマスカード( ゚д゚)ホスィ…
ブログにアップするってのはどうだい?笑

はいじへ
まだ写真選びに悩んでる~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
多分出来上がるのは今週末かな~?
あのヘン顔か~♪確かに可愛いよね( *´艸`)ププッ
私の友達にはあの顔で出そうかな~♪

かこちゃんへ
実はあんまり写真を撮ってないことに気付いて
昨日機嫌の良さそうな時に頑張って撮りまくっちゃった♪
かこちゃんはお義母さんにお習字習ってるんだっけ?私は独学だけど
筆ペンの練習してるから、今年も頑張って手書きするぞ~!!

ゆめこちゃんへ
私もハガキは買ってるんだけどなぁ(´▽`*)アハハ
ゆめこちゃんちもそうなんだ!やっぱ夏休みの宿題は8月の終わり派?
(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
やっさんもまだ笑ってくれないから、無表情なハガキになりそうだわ…

かえでちゃんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮、夫婦2人で作成なのね!ステキ!!
私んとこは、1人寂しくだもんな~(。´・ε・`。)ムー
うちも午前中は比較的寝てくれるか、起きててもご機嫌なんだけど
昼から夜にかけては…テンパっちゃってます(ノ∀`*)ペチョ


ビバ子 |  2006.12.13 Wed 11:11 | URL |  Edit
年賀状あたしまだ書いてない^^;
あたしも早くベビちゃんの写真付作りたいなぁ^^
今年はあたしとたぃちゃんのプリクラはって
みんなに送りつけますww
プリクラとかひっさしぶりにとりましたよw
やっさんの写真選び楽しそう.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
もぅけっこぅ撮りました?
やっぱりあの交信中?(*ノノ)
きらら |  2006.12.13 Wed 12:28 | URL |  Edit
うちは年賀状日曜に
やっと頼んできました。笑

ビバ子さん写真選びに気合が
入っちゃうでしょうね♪♪

そうそう、ノロウイルス
はやってますね・・・うちも先月
息子経由でうつっちゃってil||li (つω-`;)il||li

手洗いうがいしまくってます。
ビバ子さんも赤ちゃんも
気をつけてくださいね★
にゃんこ |  2006.12.13 Wed 12:32 | URL |  Edit
あっそうか!
年末間近出産だとそういうのがあるのか~。
年またいで出産だ医療費控除で損する…というイメージしかなく、年内出産の方っていいな~と思っておりました(--;

でもでも、なんとかガンバレ~!
やっさん美形だから注目されるよん♪
風邪、気をつけてね!無理は禁物だよ!
ゆう |  2006.12.13 Wed 12:43 | URL |  Edit
やばいヽ(´Д`;)ノアゥア...
まだ手をつけてませぇ~ん☆
そろそろやらねば!!
と思いつつ、ギリギリになってしまいそうな予感。。。
この予感。。。
とっても当ってしまいそう(ノ∀`)タハー
karat |  2006.12.13 Wed 15:40 | URL |  Edit
出産報告葉書を年内に!と張り切るビバ夫さん、やっさんLoveがいっぱい伝わってくるよ~(´∀`*)ノ
やっさんのお世話で忙しいと思うけど、葉書作成もがんばってねファイトォビバちゃん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
私は、年賀状買っただけでまだ真っ白です!
毎年12月最後の週にアセアセやってる私。。今年は早めに済ませたいなq(*・ω・*)p
だいあ |  2006.12.13 Wed 16:41 | URL |  Edit
ビバ夫さん。早くみんなにやっさんを見てもらいたいんですね?
いいとぅちゃんですね~♪
かっこいいやっさんの写真にするんですか?
それともかわいいやっさん?
もしくゎ…宇宙と交信中のやっさん?!ww
いちご豆 |  2006.12.14 Thu 09:24 | URL |  Edit
ウチも年賀状は出産報告兼ねたよ(o^-^o)
普段は干支のイラストを直筆で書くんだけど
今年だけは子供の写真をプリント…(;^-^)
あとは一言コメントなどを直筆で書いていくだけなんだけどそれがなかなか…(汗)
 
今日こそやろう!!と数日前から決意してるけど結局は延期されていますorz
 
とにかく今日こそやります!!多分…(小声)
美紀 |  2006.12.14 Thu 12:06 | URL |  Edit
こんにちは☆
ビバちゃん!我が家はこれから年賀状づくりです・・・
でも眠いぃぃ(;´Д`A
うちのプリンター調子が悪くて物凄いうるさいから、
今日は眠れそうにありません・・

今日のやっさんのご機嫌はいかがかな?( ´艸`)ムププ
ビバちゃん、頑張ってくださいね!
応援ポチ♪
さゆ |  2006.12.14 Thu 14:47 | URL |  Edit
やっさん誕生はがきは順調に進んでるかな?
やっぱり、かわいいやっさんをみんなにお披露目したいよね(~▽~@)ビバ夫さんの気持ち良くわかるよ!ビバ子ちゃんは、はがき作りで大変だと思うけど、頑張ってね☆
うちは毎年お店でお願いしてるんだ~♪めちゃめちゃたくさん写真とりまくって、良さげな写真をプリントして、旦那と これがいい、あれもいいって悩みつつ、写真を決めて、昨日 やっとお店にお願いしてきたよ!
そのあとは、だっしゅで宛名と一言を書いてしまわなくっちゃ…。
毎年、必ず一枚は残るようにしてるの。やっぱり、自分ちにも我が子の年賀状欲しいし…これも親ばかかしらねぇ(≧∇≦)/
てんてん |  2006.12.15 Fri 18:47 | URL |  Edit
ヤバイ・・・
年賀状・・・まだ着手してないー!!
例年だと早めに取り掛かるんだけど、今年はやる気がおきん(汗)
クリスマスまでには何とかせねばっ!

ハガキ、テキトーに作ったとは思えんくらい、
よくできてたよ~♪やっさんのお顔もバッチリ!!
ビバ夫さんも納得の出来だったのでは?
ぴのまま |  2006.12.19 Tue 22:49 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.20 Wed 13:49 |  |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
きららちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
確かに!!プリクラなら簡単だよね♪
でも…数年前までは張り切ってプリクラできてたんだけど
最近はチョット恥ずかしくなってきちゃった(ノ´∀`*)年齢的に!
交信中のは…夫婦の密かな楽しみ用に取っときマス♪

にゃんこちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
やっぱ頼んだほうがラクだよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
でも、なまじ自分でできるから頼むお金もったいなくって(;・∀・)
写真、選ぶ程撮ってなくって…直前にいっぺんに撮影して
その中から無理やり選んじゃった(ノ∀`*)ペチョ
ノロ大丈夫?私はまだ大丈夫だよ~☆

ゆうちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
そうそう、私も医療費控除とか扶養手当とかの問題で
年内出産でよかった~♪なんて思ってたんだけど、大きなトラップが!!
大変だと思ってたけど、作り始めたらあっという間に出来上がったよ♪
シンプルイズベストΣd(ゝω・o)イェイ☆

karatちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
そろそろ手を付けたころかな~?
私もいつもなら年末ギリギリに年賀状を作成するんだけど
さすがに年賀状じゃないし、年が明ける前に出せ!と言われてたから
今回は頑張ったよd(。ゝд・)
karatちゃんも(,,゚Д゚) ガンガレ!

だいあへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
やっさんLoveなのかなぁ~?確かに親バカだけど( *´艸`)ププッ
パソコンの前でやっさんにおっぱいあげながら作ったよ♪
だいあはまだ着手してないのかな?
もう後10日で年が明けちゃうよ~!!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

いちご豆ちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
って、いつのまにかいちごの後に「豆」が付いてる!ぉお(゚ロ゚屮)屮
ビバ夫、やっさんが自慢みたい♪相当可愛いみたいだわ!
交信中の写真も捨てがたかったんだけど、
あれ、ケータイで撮ったヤツだから、画質が難アリなの(´Д⊂グスン

美紀ちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
私も出産報告と年賀を兼ねたかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
干支のイラスト、直筆で描くなんてΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
私は先週全て発送し終わって、あとは大掃除を残すのみ!
美紀ちゃんはそろそろ完成したかな~?

さゆちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
うちもー!!プリンタすんごくうるさいのよ~ヽ(;´Д`)ノ
さゆちゃんも無理せずに眠くない時にがんばって♪
って、もう完成したかな??
うちはもう発送し終えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
応援いつもありがとうね!

てんてんちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
終わったよ~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビバ夫ってば、皆にお披露目したかったんだね~(・∀・)ニヤニヤ
私も来年からはお店にお願いしちゃおうっかな♪
写真はそんなに撮ってなかったから、あっという間に決まりました。
こんな親ですまん~やっさん(-公-、)シクシク
私も一枚、自分用に飾ってます♪親バカヽ(´ー`)ノバンザーイ

ぴのっちへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
オラオラ!もうクリスマスが近づいてるよ~(ΦωΦ)フフフ…
そろそろ着手してるかなぁ??
ビバ夫にはぐうの音も言わさないように頑張りました♪
良く出来てた?嬉しい!!アリガト!(´▽`)

鍵コメさんへ
お返事遅くなってゴメンね~!!
ハガキ届いた?よかった~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
旦那さんお仕事大変なの?早く着手できるといいね♪
私もハガキが届くのを楽しみに待ってまーす♪
やっさんのこと、男前って言ってくれてアリガト!(´▽`)
ビバ子とビバ夫の子供としては奇跡ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ビバ子 |  2006.12.21 Thu 09:35 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
