2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.10.01 くたくた・・・(;´д`)

今日の更新してなかった~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ってことで
日付は10月2日になっていますが、時間操作して更新してますビバ子(;・∀・)ゞデシ!!
10/1の基礎体温【36.32】度でした。低温期11日目(周期11日目)☆

今日は昼間から2時間テニスをしてきました。

More...


運動会シーズンということもあり、欠席者多数。
よって、今日のテニス参加者はビバ夫妻を含め、なんと
3人!!少なっ
涼しくなってきたとはいえ、今日は雲ひとつ無い快晴で
ヒジョーに暑かったのです(;´д`)ゞ アチィー!!
いつもは2時間くらいは大丈夫なんですが
今日はクラクラしてきて何度も途中で休憩する始末。

|-`).。oO(体力ね~なぁ~・・・)
って残りの二人に密かに思われてた2時間でした。

ここはひとつ!キャサリンさんを見習って
基礎的な体力をUPと持久力UPさせる為に
毎日ジョギングウォーキングしようかなぁ~(;・∀・)

(´Д` )イェイェ
歩くのは嫌いではないのですよ~♪
ここ数年も登山に興味があり、富士登山にも2回行きました(ΦωΦ)フフフ…
地元の高い山にも何度かチャレンジしてたり、海外旅行に行ってもトレッキングに参加したり・・・
でも、それが続けられたのは、大自然や景色を楽しみ、仲間と楽しく歩けるから♪

だから、1人で近所をウォーキングするってゆーのはビバ子にとって
かなり耐え難いものなのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ゚∀℃( `Д´)え!?
ビバ夫と一緒に歩けばいいじゃな~い?ですって?
それでは本人に聞いてみましょう♪

「ねーねービバ夫♪これから一緒に毎日ウォーキングしない?」

「ヤダ!!疲れるモン!! ((-ω-。)(。-ω-))フルフル」 ←即答

・・・
ハイ、現場からお伝え致しました~。スタジオに返しマース。
|出口| λ....
未分類  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ夫さん、素直な返答でしたね(ノ_・。)
うちの場合は、「歩こうか?」「よし、歩こう!」と言って終わり、、
実行に移した試しがありません・・・σ(^_^;)アセアセ...
2時間テニスはハードですね!!
まぁち |  2005.10.02 Sun 13:56 | URL |  Edit
まぁちさんへ
期待させといて~イケズなのねぇ~旦那様( ´艸`)ムププ
まえは5時間テニスしましたよ(´▽`*)アハハ 2時間でバテちゃ~U>ω<)ノ ダメッ!!なのよ♪
妊婦になる為には体力が必要ですよね!!
ビバ子 |  2005.10.02 Sun 19:26 | URL |  Edit
体力・・・。
昔は自信あったけど、今はないなぁ~。ヤバイですよ。
妊婦になる前になんとか体力つけたいもんです☆

運動とかはじめるにはいい季節になりましたよね~(^^♪
でも・・・一人で始めるって中々・・・ねぇ。
旦那様、一緒にやってくれればいいのにっ!
SaO |  2005.10.02 Sun 20:10 | URL |  Edit
SaOさんへ
一緒にねぇ~・・・
仕事も遅いし、ムリだろうなぁ~
旦那の参加を待つより1人で楽しむ方法を考えたほうがいいのかもっ!!
SaOさんはバイトが立ち仕事だから、案外いい運動になったりして~( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2005.10.02 Sun 22:57 | URL |  Edit
TBありがとね~♪
体力って、いつの間にかガックン!i-195てビックリするくらいに落ちてるよね~
私も、前は日にエアロ3本とか平気で受けてたのに
今じゃ1日1本にしとかないと、全然身体が復活しないもん…i-240
テニスもハードだよねぇ
2時間もヤルなんて、ビバ子ちゃん、すごいよ!

私も、心拍数がグッと上がってハイになる運動の方が好きだから
黙々と地味に歩くウォーキングは苦手な部類なんだけど
なんてったってさ~、“babyちゃん居るかも~?”やん? (想像妊娠中!)
大人しく地味に頑張るわん♪
catherine |  2005.10.03 Mon 07:16 | URL |  Edit
キャサリンさんへ
TB告知もせず(*_ _)人ゴメンナサイ
エアロ3本ってΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
どんなに体力あってもそれは無理かも~(゚Д゚;)
でも、ビバ子は9時間ほとんど休まずにスノボしてたときもあったから、好きなことは体力も続くってことかな?(´▽`*)アハハ
キャサリンさん♪想像妊娠爆走しちゃってくださいね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
ビバ子 |  2005.10.03 Mon 13:01 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
