2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.11.27 笑ったぁ~( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

実家での生活もあと1週間となりました・・・
家事に復帰するのが不安(;・∀・)と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

最近ビバ子が覗きに行ってるブログで面白い画像を発見!!
もうね、久々に大爆笑しちゃいました( ´艸`)ムププ

智さんがイラストをまじえながら妊娠中の奥様との
面白やりとりなんかを垣間見れるブログ「カッコイイ旦那を目指してみる?」
の記事の中でリンクが貼ってあった画像です!

「あ、頭の上のカラスが・・・」

wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
風の仕業とはいえ、ミラクル!!
恐るべし自然の力です(´▽`*)


そんで他にも面白い画像無いかな~って
ふらふら探してると、今何かと話題の・・・

「デスニャート」

≧∇≦ブハハハハハ!!
下から2番目の画像で私が笑い死にしそうになったよ・・・(;・∀・)


もう、毎日見て笑うのが日課です(´艸`o)゚.+:クスクス


アナタも笑った??
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ぷぷーっ(* `艸´)
笑った笑った!!特に「デスニャート」。もう最高☆
ゲラゲラ笑ってたら、わし男に「キモい~」と言われたケド;
みんなよくこんな面白いものを作ったり閃いたりできるよなーと
感心してしまうわぁ。
そして発見してくるビバっちにも感心(笑)
ぴのまま |  2006.11.27 Mon 20:14 | URL |  Edit
おもろーい!
笑った笑ったー!
ドサッの下の猫パンチすごいね。リアル~!よくアノ瞬間をとらえたよね~。
いやぁ~おもしろいね、コレ!!
SaO |  2006.11.27 Mon 21:42 | URL |  Edit
カラスに笑ったよ~。
最後のカラスを追いかける後ろ姿がイイ!
こういう面白い発想が出来たら、日々の些細なことでも、
笑いにつなげられて、毎日が楽しくなりそう^^
まぁち |  2006.11.28 Tue 00:14 | URL |  Edit
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
頭の上のカラスサイコウ(s゚∀゚)s

そりゃーもうあの人
髪の毛なくなって悲しかったでしょう( *´艸)( 艸`*)ププッ
( `ー´)ノ顔もうけちゃったし
はいじ |  2006.11.28 Tue 00:52 | URL |  Edit
猫の目付きがぁ(爆)
カラスもいいねぇ。
やっぱり笑いは大事だよね!ムプププ
てんき |  2006.11.28 Tue 10:56 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
私も~(*≧m≦*)ププッ
PC見ながらゲラゲラ笑ってたら母に気持ちワルがられた~!!
私もこのくらい笑いを取れるセンスがあれば・・・
他人のフンドシでしか相撲が取れないのよねぇ~(;・∀・)
わし男さんには見せた?笑ってくれた?ビバ夫にも見せたい~!!

SaOちゃんへ
よかった~!!SaOちゃんもデスニャートがストライクだった?
でもね、毎日見てるとこの画像って加工してる?って思えるのよね。
ま、それでも十分面白いからいいんだけど♪

まぁちちゃんへ
前、トリビアの泉で教科書の落書きで一番多いのは?ってヤツを
放送してたんだけど、それもかなり笑えたのよね~!!
日常にあるイタズラこそ誰もが笑える要素だもんね(*≧m≦*)ププッ

はいじへ
ホントにカラスに見えるからすごいよね~!!
何度見ても笑える~(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
落書きも、ココまでくると才能だよね~(´▽`*)アハハ

てんきちゃんへ
他にも結構笑えるのが沢山あったんだけど
ビバ子セレクトの画像です♪
そうそう!笑いは大切だよね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ビバ子 |  2006.11.28 Tue 12:18 | URL |  Edit
なんですかこれわwww
もぅ1人で大爆笑ですw
カラスのおじさんw他に写真なかったの?w
猫も(・∀・)イイ!
ぁ~旦那帰ってきたら早くみせたいなぁ~
(・∀・)ウズウズ
きらら |  2006.11.28 Tue 12:45 | URL |  Edit
笑った、笑った~(>∀<*)
想像以上だった!!

ネコもかわいい♪ネコ大好きだからたまらんよ(^^*)しかし、ネコもいろんな表情するんだね~♪
ゆめこ |  2006.11.28 Tue 22:08 | URL |  Edit
笑った~(*≧m≦*)ププッ
デスニャートwww
だーりんの会社のPCに送りつけようかと思ったくらいw
見せるのが楽しみ♪
カラスのおじさんの写真もw
カラスを追いかける姿がイイ!
なおうーたん |  2006.11.29 Wed 10:12 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
きららちゃんへ
よーく探すと日常にもこんな笑いがあるのねーー!!
って感じだよね♪
旦那さんに見せた?笑ってた??
そっちが気になるぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆめこちゃんへ
想像以上?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私が作った訳じゃないけどなんか嬉しい!!
ネコのも毎日見ても飽きないもんね~(*≧m≦*)ププッ

なおうーたんちゃんへ
私も早くビバ夫に見せてやりたいっ!!
旦那さんの反応はどうだった??
カラスの落書き、私もあのレベルの落書きができてたら…
クラスの人気者になれたかも?


ビバ子 |  2006.11.30 Thu 16:49 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
