2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.30 9月も(・ー・)オワッタナ・・・

8月の終わりからブログをはじめて
1ヶ月が過ぎました。
(゚Д゚;)早かったなぁ~

最初は毎日エントリーするのは私には無理かなぁ~?
なーんて思っていたけれど・・・


More...


なんとか続けれてマス~ (つω`*)テヘ

そもそもビバ子はFC2以外(CURURU)の別ブログを作っていたのですが
何の目的も持たずに始めたブログだった為か
長続きしませんでした。

次にブログをするには何かテーマを決めて作りたかった。
かといって、特にコレといってテーマが無い。
ある程度自分でカスタマイズできそうなブログホームを探しながら
自分のテーマにしたいことも探す。
そんな毎日を送っていたころ・・・

ビバ夫と子作り解禁計画の実行に向けて
話す機会がありました。
基礎体温は結婚してからずーっと測ってましたが
それは子供がまだ欲しくなかったので、作らない為の測定。
それを、ついに!!
子供を作る為に利用しようということになりました。

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
これをテーマにすればいいんだ!!

そうして出来たのがこのブログなのです。Σd(ゝω・o)イェイ☆


まだ始めてたった1ヶ月ですが
この1ヶ月でビバ子はずいぶん成長したと思います。

妊娠とは、妊婦になる為の準備、気持ち・・・そして病気。

私やビバ夫の二人だけでは乗り越えられなかったかもしれない
この1ヶ月。
何度も皆さんの言葉に励まされ、勇気をもらった事でしょう。
そして、皆さんのブログを見て
一緒になって喜んだり、泣いたり、怒ったり、笑ったり☆
何でも話せる親友ができた気分です(´∀`*)ウフフ
感謝の言葉を書き始めるとキリがなくなりそうなので
一言・・・
(n‘∀‘)ηありがとうね♪   簡単すぎてゴメン・・・

さて、ビバ子のブログ生活はまだ始まったばかりです!
無事赤ちゃんをこの手に抱く日が来るまで
きっと長い道のりになりそうですが
がんばっていきたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

文章、長くなっちゃったなぁ~・・・(いつものことか┐(´ー`)┌ヤレヤレ)
読んでくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
スポンサーサイト
未分類  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

こんばんわ!
私もビバ子さんに会えてよかったと思ってます。
ビバ子さんいつもありがとv-238
ほんといつも楽しく見させてもらってます♪
私はビバ子さんみたいに文才がないので
長い文章が書けないですが、これからもよろしくねv-407
そして一緒に子作りがんばりましょv-91
ゆっち |  2005.10.01 Sat 00:25 | URL |  Edit
私もビバ子さんと話せると前向きになります!
妊娠するまで色々勉強することで、自分のカラダを見直すことが出来ますよね。
赤ちゃんを授かれるよう、これからも一緒に頑張りましょうね☆
ままこ |  2005.10.01 Sat 00:58 | URL |  Edit
こちらこそ、ありがとうですよ!
いつも楽しく読ませてもらってます☆ビバ子さんはとってもマメだと思いますよ♪
これからもよろしくです!

無事授かれる日まで、いや授かってからも!一緒にがんばりましょうね☆☆
SaO |  2005.10.01 Sat 10:32 | URL |  Edit
私もビバ子ちゃんと出会えて、良かったと思ってるよ~i-178
ブログって、やらない人には分からないだろうけど
(実際、うちのデジタル音痴の母は、“何が楽しいの?”って不思議そう)
人には言えない・聞けないような事とか
自分の本音とか書けるしね。
本音で話してるから、居心地がいいんだよね。

>一緒になって喜んだり、泣いたり、怒ったり、笑ったり☆
>何でも話せる親友ができた気分です(´∀`*)ウフフ

一緒、一緒! 私もそう思う!! 
これからも、一緒に前に向かって進んで行こうね♪
catherine |  2005.10.01 Sat 12:48 | URL |  Edit
私もビバ子さんにすごくありがとう!っていいだいです(*'-^)-☆
出会えて、すごくうれしいです♪
これからも、一緒に頑張っていきましょうね(*'ー'*)
あさ |  2005.10.01 Sat 14:44 | URL |  Edit
私の方こそ、これからもよろしくと言いたいです。
子作りは卒業しちゃったけど…。
ビバ子さんの文は読んでいて元気が出るの。
ブログも子作りも気負わずね!
もちゅ |  2005.10.01 Sat 20:10 | URL |  Edit
いっしょだ~!!私も他のところでブログ開設してるんだけど
特にテーマは設けずとりとめなく書いてました。
でも誰にも言えなかったことを書ける今のブログの方が更新しやすくなってきて
もう1つの方は閉鎖する予定です(情けない・・・)。
私も、ビバ子さんや皆さんみたいにブログを通して
同じような悩みを分かち合える方々に出会えて本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね♪
ぴのまま |  2005.10.01 Sat 23:39 | URL |  Edit
ゆっちさんへ
(´Д` )イェイェそんな~恐縮(@´∀`)ゞデシ!!
長い文章になってしまうのは、文章をまとめる能力がないのよぅ。
思ったことを全部活字にしてしまう、単純なビバ子なんですΣ(ノ∀`*)アチャポー
子作り一緒に頑張ろう ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー


ままこさんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィビバ子も自分の体のこと、
こんなに知ろうと思ったのは今までで始めてかもしんない!!
こんなにがんばってるんだもん!きっとみんなに赤ちゃんが
授かるって信じて頑張ろうね~ (○`ε´○)ノおう♪


SaOさんへ
マメでつか~?( ´艸`)ムププ
三日坊主で有名なビバ子がここまで続けられてるのは
きっとブログが楽しいからなんだろうな~(ノ∀`)エヘヘ
同じ時間に同じ目的を持ったもの同士!頑張ろうね~Σd(ゝω・o)イェイ☆


キャサリンさんへ
私もキャサリンさんに会えてよかった~♪
居心地がいい・・・まさにそうだね~(★・∀・)うんっ!!
リアルな生活とはまた違う私の居場所がここにあるんだろうね☆
これからも一緒にがんばろうね~ヽ(・∀・)ノ


あささんへ
ありがとうだなんて・・・(つω`*)テヘ    
これからもあささんに泣きついたりするかもしれないけど
気長に付き合ってやってくださいねっ○┓ペコリン
一緒に頑張ろう(。・ω-)(-ω・。)ネー


もちゅさんへ
子作りは卒業しても、だからこそもちゅさんたちママさん層の
アドバイスはとても励みになるし、勇気づけられます(´∀`*)
もちゅさんのブログでいつも元気とヤル気゚+.(*ノェノ)゚+.をもらって
ますます子作り頑張るからね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ぴのままさんへ
そうなんだ~!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ビバ子も今のブログが一番楽しいし、やりがいがあるのよぅ(・∀・)
これからも、一緒に悩んだり、喜んだりしてがんばっていこうね
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
ビバ子 |  2005.10.02 Sun 01:08 | URL |  Edit
こちらこーそ、いつも元気を~☆ヽ(∇`*ヽ)ぁりがとぉ(ノ*′∇)ノ☆
これからも楽しみにしてるね!!!!
いつか「出産おめでとう!!」と言わせてもらうわよ(●´艸`●)ムフッ
おたま |  2005.10.03 Mon 10:07 | URL |  Edit
おたまさんへ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おたまさんに出産おめでとう言ってもらいたい!!
これはいい励みになりましたじょ♪
ますますがんばってブログ続けるの(o゚Д゚)ノダーッ
ビバ子 |  2005.10.03 Mon 13:03 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
