2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.11.01 久しぶりにパソコンから・・・

またまた、お久しぶりです!!
実家より久々にパソコンから更新中と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


今までの携帯からの更新にコメントをくださってた皆さん!
ホントに(TдT) アリガトウ
入院中のベッドから読ませてもらってました♪
こんなに沢山の人達からコメントをいただけるとは思ってなかったので
すごく感激しました!!
お返事、ゆっくりになっちゃうけど待っててね゚+.(o´∀`o)゚+.゚


約1ヶ月弱、パソコンから離れてたビバ子ですが
更新する癖がなくなると、ついつい「ま、いっか♪」って
思っちゃうみたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
授乳と睡眠と・・・の繰り返しに追われてる毎日ですが
スキを見て更新頑張りたいと思います(>Д<)ゝ”

先ずはご挨拶まで・・・

ブログ復帰を果たしたビバ子とやっさんに応援を!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

復帰宣言だねぇ!!
元気そうでヨカッタ♪
でも無理しないでねo(*^▽^*)o~♪
リズムができるまではやっぱり大変だもんね☆
私もsouたんのお熱がやっと落ち着いたから
久々のPCだょ(′□`q;)アセアセ
やっさんの最新情報も楽しみにしてるょん♪
karat |  2006.11.01 Wed 15:44 | URL |  Edit
待ってたよん♪
おかえりーっ!
ビバっちもやっさんも元気かな?
復活とっても嬉しいぞ~!!
でも「ま、いっか♪」ってなる気持ちもわかる。私も一時期そうでした(笑)
こないだ、やっさんに会った記事も書いたんだよ♪
時間があるときに読んでやってネ。
くれぐれも無理はしないでね☆
ぴのまま |  2006.11.01 Wed 16:02 | URL |  Edit
おお、ビバ子久しぶり~!!!
きっと毎日忙しいんだろうなあと思っていたけど、復帰嬉しいぞよ(ノ´∀`*)
でもくれぐれも更新は無理しないでね。

私も更新しなくて「まいっか♪」の気持ちよくわかる!!かれこれ半年ほど、そんな感じだもの・・テヘー
まーすけ |  2006.11.01 Wed 16:18 | URL |  Edit
お帰りなさ~い!
どうですか?やっさん(今はやっさんじゃないかな?)との生活は楽しいですか~?
毎日授乳と睡眠の日々ですか。。
大変そうですね…。
朝晩冷えるようになったし、
やっさんのためにもビバ子さん!
ママンパワーで体調に気をつけてくださいね??
いちご |  2006.11.01 Wed 18:03 | URL |  Edit
ビバちゃん、おかえりなさ~い。
まだまだリズムが付くまで大変だと思うけど、
頑張ってね♪
ブログの『ま、いいか~~』
まさに、私がそんな感じです^^;
いけんいけん!
もうちょっと、マメに更新せねば・・・。
ビバちゃんは休める時に、休んでね。
無茶しちゃダメよ~。
ありす |  2006.11.01 Wed 20:33 | URL |  Edit
ビーバーちゃーん♪
↑呼んだらビーバーになった?!

改めて、出産&退院オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しっかり産褥ベルト締めてる??
最初が肝心っ!

実家にいる間にしっかり体を休めてね(*´▽`*)
休めすぎたら家事忘れるけどねぇ・・・。

やっさんの成長、あちゃじいちゃんにも教えてね~。

ネット中毒で毎日パソコンですと書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.11.02 Thu 06:14 | URL |  Edit
ビバちゃーん(●>∀<)ノ【*.。゚+ォヵェリィィン+..。*】
実家にいると安心だね!
数時間おきの授乳大変だと思うけど、がんばってねヾ(≧∇≦*)〃
やっさん、おぱいゴクゴク飲んでるのかな?すごくかわいぃんだろうな~と想像して一人でニヤニヤしてます(´v`)ニィ (私あやしいぃ)
体ゆっくり休めて、PCは目も使うから無理しないでね(★'v`人)
だいあ |  2006.11.02 Thu 07:45 | URL |  Edit
ビバちゃーん!おかえり♪
やっさんと共に元気に帰ってこれたみたいだね。よかった!
育児は大変だと思うけど、マイペースにね!!こっちの更新もマイペースに♪やっさんの成長とかたまにアップしてね~♪もちろんビバちゃんの近況も★
SaO |  2006.11.02 Thu 09:36 | URL |  Edit
ゆっくりね
こにゃにゃちは♪

そうそう更新が滞るとまあいいかになっちうよね。でも今は授乳&睡眠をだいじにね。

がんばれ!!!
miyu |  2006.11.02 Thu 11:29 | URL |  Edit
おかえりなさい♪

授乳中の貴重な睡眠時間、大事にしてね!
やっさん、すくすく育ってるかな♪
お世話、楽しみながらがんばってね(^^)
ゆめこ |  2006.11.02 Thu 12:21 | URL |  Edit
おっかえり~♪
眠くてリズムつかみにくいかもしれんけど、
ムリせんように、楽しくやっさんとのふれあいタイムを過ごしてね~^^

あれからあたし、赤ちゃんフェチになってしまったよ・・・^^;
よちこいわく、やっさんはうちの子のお婿さん候補だそうな(笑)
やっさんイイ男になりそうだからね~^^
かこ |  2006.11.02 Thu 12:59 | URL |  Edit
はじめまして^^
はいじのところから来ました!
赤ちゃん産まれたんですね☆
可愛い!おめでとうございます^^
なおとん |  2006.11.02 Thu 14:04 | URL |  Edit
おかえりなさぁい||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю
子育て大変だろうとは思うけど
頑張っておちちあげてくらさいw
またやっさん画像楽しみにしてます(*´∀`*)
きらら |  2006.11.02 Thu 16:18 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
karatちゃんへ
妊婦生活も楽じゃないや!って思ってたけど
育児生活はもっと大変(○´д`A)フキフキ
souたん元気になったかな??

ぴのっちへ
今までは私1人だったからPCもやり放題だったけど
さすがにやっさんがいると生活の中心がやっさんになっちゃうから
なかなか自由な時間が作れないのよね~ヽ(;´Д`)ノ
やっさん初対面の記事、読ませてもらうね~!!

まーすけへ
毎日忙しい・・・っていうより、毎日眠たい!?って感じです(´Д⊂グスン
ブログは続けることに意義がある!と思ってるから
毎日じゃなくてもずっと続けていければいいな~。。。
なんて思ってるんデスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いちごちゃんへ
やっさん、ずっと見てても飽きなくって楽しいよ~☆
でも寝るのが大好きな私としては睡眠不足はちと辛いなぁ・・・
そうそう、寒くなったからって風邪も引いてられないしね!

ありすちゃんへ
このリズムにいつか慣れる日がくるのか??と不安だけど
とりあえずブログは二の次にして、育児中心に頑張っていこうって
思ってるよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ありすちゃんも無理は禁物♪

あちゃへ
ビーバー!?Σヽ(゚Д゚; )ノ ドキッ
産褥ベルトも締めるタイミングを逃して産後2日間は締めてなかったのよ~
どうしよう!もどりが悪かったら~!!(;・∀・)
実家でのんびりしすぎてるから九州に帰ってからの生活が怖い!!

だいあへ
とりあえず、実家でのんびりさせてもらってる間に
このリズムの生活に慣れなきゃ!!って思ってマスヾ(;´▽`A``アセアセ
おっぱいにかぶりつく赤ちゃんって可愛いよ~♪
だいあも自分の赤ちゃんならなおさら可愛く思うよ(★・∀・)うんっ!!

SaOちゃんへ
今まではなるべく毎日更新するのが私の「マイペース」だったけど
これからはできるときに無理せず更新が「マイペース」になりそう♪
あまりマメに更新できないけど、遊びに来てやってね~☆

miyuちゃんへ
そうそう♪まいっか!がクセになっちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
でもやっさんが生まれてきてからは大事にしないことも増えたから
ブログはボチボチ・・・になっちゃいそう~(;・∀・)

ゆめこちゃんへ
やっさんが寝てる隙を狙った睡眠時間!
ホントに大切だよね~!!身を持って実感してます(´▽`*)
>楽しみながら頑張る・・・これ大事なことだよね・・・

かこちゃんへ
かこちゃんがきてくれた時なんて、やっさんほとんど目覚めなかったのに
気に入ってもらえて良かった~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
しかもかこベビーのお婿さん候補になってるなんて!光栄(*`・ω・)ゞデシ!!

なおとんさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
待ちに待った赤ちゃんが生まれました~!!
コメント残してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

きららちゃんへ
おちちあげるのもこんなに頑張らなきゃいけない事だとは
思ってもみなかったのよ~(;・∀・)
やっさん画像もボチボチUpするから楽しみにしててね~ん♪

ビバ子 |  2006.11.09 Thu 21:46 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
