2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.10.21 産まれました!!

20061021215437
ビバ子デシ♪

10月21日18時ちょうど、ビバ夫立ち合いのもと無事男の子を出産しました!
3570㌘のちょっと大きめベビーでしたが破水から25分で割と早めに産まれてきてくれました♪(^◇^)

でも入院からの時間はなんと約12時間・・・待ちくたびれちゃった~(/TДT)/
なぜそんなに長引いたのかは、またゆっくり報告させてもらいまーす☆

皆様から応援のコメントを沢山もらったおかげで、初めての出産も気合い十分で頑張れたんだと思います♪ホントにみんなありがとう!!

それにしても・・・
あ~!!疲れたよぅ(;´Д`A```
スポンサーサイト
未分類  | Comment(33) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おめでとう!!
ビバちゃんオツカレさま~♪そしてやっさんこんにちは♪かわいいお顔に早速会えてうれしぃ~(*^_^*)ビバ夫さんも立ち会えて親子3人がんばったんだね!!ほんと、オツカレサマでした。

ビバちゃんが無事に元気で出産を終えて安心したよ。今夜はゆっくり休んでね♪♪

本当に、おめでと~♪
SaO |  2006.10.21 Sat 22:09 | URL |  Edit
ビバちゃん、おめでとう!!
無事に出産できて、本当によかった (≧▽≦)
ゆっくり休んでね。

産まれたばかりなのに、やっさんはとてもキレイな顔してるんだね!
本当におめでとうヾ(≧∀≦☆)
あさ |  2006.10.21 Sat 22:19 | URL |  Edit
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
めっちゃんこ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
もうはいじがぁダキ♪(○´Д`人´Д`○)ギュッ♪ってしてあげたいよー^^

今はぁゆっくり休んでいるのかなぁ?
ゆっくり寝て いっぱいパイパイだすんじゃぞ~

はいじ |  2006.10.21 Sat 22:33 | URL |  Edit
かわい~♪
新生児ちゃんだぁ~♪
ビバチャン、お疲れ様でした!
母子ともに元気なようでなにより(*^-^*)
ゆっくり休んでねぇ!
karat |  2006.10.21 Sat 22:58 | URL |  Edit
おめでとう!そしてお疲れ様♪
わりと元気そうね!安産だったようでよかったわ♪

今は興奮しててかんじないかもしれないけど、明日明後日あたりにどっとくるから、休めそうならよく寝てね。
顔だけだとbig babyには見えないわぁ。小顔くんかな?
てんき |  2006.10.21 Sat 23:07 | URL |  Edit
キャー(≧∇≦)♪おめでと~(*^▽^*)
ビバ子ちゃん、おつかれさま☆
やっさん、無事うまれてホントよかった!ビバ夫さんもおつかれさま&おめでとうございます♪
とりあえず、いまはゆっくり休んでね!でもそろそろ、授乳とかはじまるのかな?やっさんのお世話も楽しみだよね♪
ホントに私もやっさん誕生、うれしいよ~(≧∇≦)♪
てんてん |  2006.10.21 Sat 23:28 | URL |  Edit
おめでとう!
今ブログ見たら、いや~ん、やっさん産まれてるじゃありませんか!母子共に健康で、ビバ夫さんも立ち会い出来て良かったね(^-^)本当に、おめでとう♪ゆっくり休んで、やっさんのお世話頑張ってね!
ありす |  2006.10.22 Sun 00:48 | URL |  Edit
オメデトー!オメデトー!オメデトー!!!

あちゃじぃちゃんも嬉しいよぉ(T▽T)

ビバ夫さんも立ち会えてよかったね!
これからは2人で親ばか全開でがんばるんよー。

お疲れ様!!
あちゃ |  2006.10.22 Sun 07:06 | URL |  Edit
いや~ん♪かわいい♪おめでとう!!!!
安産でよかったよかった!
babyちゃん初めまして~だね♪また詳細報告待ってるよ♪
ゆっち |  2006.10.22 Sun 07:32 | URL |  Edit
お疲れさま!!
キャーーー!!!
本当におめでとう!!!
破水から25分ということは、割と安産だったのかな?
あーとにかく本当によかった!!
やっさんもかわいいね~デレデレ(注:父のパソコンからで顔文字が出ないので、文字で失礼!)
初めてのお産、さぞや疲れたことと思うから、ゆっくり休んでね。
本当にお疲れさま!!!
まーすけ |  2006.10.22 Sun 08:54 | URL |  Edit
ビバちゃーーーーーん!!!!!
おめでとう!!!!!
何か私ウルウルしてきた:*:・(o´д`o)・:*:感動。。。。。
やっさんかわいいぃぃ♥♥(*´ω`)♥♥
ビバちゃんがんばったんだね!ビバ夫さん立ち合いで3人でがんばったんだね!
無事出産ほんとよかった('-'*)(,_,*)ウンウン
お疲れ様o(*'▽'*)/☆
そして。。おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:

だいあ |  2006.10.22 Sun 09:14 | URL |  Edit
出産おめでとうございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
そしてお疲れ様でした!
やっさん可愛い(≧∇≦)キャー
産まれたばっかなのにお顔しっかりしてる^^
ビバ夫サンも立ち会えてホント良かった!
破水から25分って安産ヽ(´▽`)/
マタスイ効果かな?w
いあ~でもホントお疲れ様でした!!
きらら |  2006.10.22 Sun 10:24 | URL |  Edit
おめでとう御座いますーーー!!!
そしてお疲れ様でした^^w
破水から25分でのご出産ってかなり安産だったのではないでしょうか?w
それでもやっぱり出産って疲れますよね><
今はゆっくり休んで、これからの育児戦争(笑)に備えて体調を整えてくださいませ^^w

しかしやっさんかわいいなぁ…(´∀`人*)w
頬ずりしてもいいですk(ry
やっさんの健やかなご成長を心よりお祈り申し上げますww
蒼木しろ |  2006.10.22 Sun 11:21 | URL |  Edit
きゃ~~~~!!
おめでと~うヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
可愛い~!!
ちょっと大きめの赤ちゃんだけど、
安産だったようで良かった(人´ω`*)
お疲れさまでした♪
enemo |  2006.10.22 Sun 12:47 | URL |  Edit
いや~ん♪めちゃキレイな顔してカワイイ~っ
素敵な出産ができてよかったねぇ~(*´∇`)
ホントよくがんばりました!花丸あげるっ!!
それにしても、ホントかわいい!
目もおっきい!?いい男になるよ(*^ー゚)b

ビバちゃん見習って、あたしもがんばるぞ~!
かこ |  2006.10.22 Sun 15:24 | URL |  Edit
どひー!
ちょっと目を離した隙に産んでるし~!
素早い展開に、目が点です!
やっさん!きれいなお子じゃないですか。
マタスイ効果か、安産だったようで、
本当に良かった。
おめでとう!!
体はゆっくり休めてね♪
もちゅ |  2006.10.22 Sun 20:00 | URL |  Edit
きゃー♪おめでとう!!
ビバちゃんもやっさんもがんばったね!!
今、少しびっくりもしています!
やっさんとピヨは予定日が1日違いだったんだけど、お誕生日も1日違いだよ(^0^)
10月28日予定の10月22日生まれなのです♪
なんか、すごい親近感わいてきちゃうよ♪

ビバちゃん、ほんとにおめでとう!!
ゆめこ |  2006.10.22 Sun 23:38 | URL |  Edit
おめでとうございます!
うわ~!
かわいい!
かわいいよ~!
やっさん、はじめまして。
25分ってすごい安産ですね。
うわ~!すんごい興奮してます!
ママンになったんですね☆
これからも応援してますよ!
上手くこの喜びと興奮が伝えられないです。。
いちご |  2006.10.23 Mon 00:13 | URL |  Edit
初めまして。
enemoのところから|壁|ω・`)覗きに来ました。

ご出産おめでとうございます。
お疲れ様でした○( ̄ω ̄)○m(_ _)m

それにしてもかわゆい☆・゚:*(人´ω`*)
プクプク触りたいなぁ~(*´Д`*)
25分でとは羨ましい・・・私3日かかったからil|li_| ̄|●il|li
リアン |  2006.10.23 Mon 09:12 | URL |  Edit
おめでとーぅ*:.。☆..。.(´∀`人)♪
ビバ子ちゃん おめでとーぅ“o(*´▽`)o” やっさんかわいいねぇ~(o´艸`) さすがビバ子ちゃんとビバ夫さんの愛の結晶だわ~♪
陣発から12時間かぁ~ なかなか子宮口が開いてこなかったのかなぁ~ やっぱり初産ならそのくらいはかかるよね(^^;)
でも無事に生まれて良かったねっ(●´∀`)ノ お疲れ様☆ もう母児同室してるかな? 休む間もなく大変だけど かわいい天使のために頑張れーo(`・д・´)ぉぅ!
でも頑張りすぎないようにねっ♪
桜香 |  2006.10.23 Mon 09:33 | URL |  Edit
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
いやーーーーん!!!おめでとうO(≧▽≦)O

すっかり出遅れてしまったけど、ごめんね<(_ _)>
本当に本当におめでとう!!!
ビバ夫さんも立ちあえて本当に良かったね♪
土曜日に産まれてくるなんて、
両親思いのやっさん、さすがだーーー(*´∇`*)


体調の良い時に出産ドキュメントお待ちしてます♪
まずは休養最優先で!本当におめでとう☆゚・*:.。. .。.:*・゜
スズカ |  2006.10.23 Mon 09:40 | URL |  Edit
おめでとう!
おめでとう!よく頑張ったね!!
可愛い赤ちゃんで何より♪
待ちに待ったやっさんを交えた3人の生活、これからだね~!

まずはカラダをゆっくり休めてね^^
ゆう |  2006.10.23 Mon 09:54 | URL |  Edit
ビバ子さんおめでとう~゚+.(^∀^)゚+.゚
やっさん超かわいい~♪
きれいな赤ちゃん^^大きめって言ってたけど安産だったんだね~♪
よかったよかった~♪♪
しかもやっぱりビバ夫さん待ちw
親孝行なやっさん^^
ほんとおつかれさまでした~^^
なおうーたん |  2006.10.23 Mon 10:05 | URL |  Edit
おめでとうございます
enemoさんのところから来ました。
おめでとうございます。
子育て、大変ですが世の中で一番大切な仕事なんですよね。頑張りすぎないようにしてくださいね。
ほんと、おめでとうございます。
まっちくん |  2006.10.23 Mon 13:17 | URL |  Edit
おめでと~!!
ビバちゃん、おめでと~!!!!!!
やっさん、めっちゃ穏やかなお顔でカワユイ♪
ちょっと大きめだったけど、安産だったのは、
やっぱり日頃から活動的に過ごしていた効果と、
ビバちゃんとやっさんとが力を合わせた成果かな?
ビバ夫クンも立会い出来てヨカッタね~

産後は体力勝負!だから、
今は、ゆっくり身体を休めることに専念してね

本当におめでとう!
catherine |  2006.10.23 Mon 14:40 | URL |  Edit
ビバちゃん、おめでとう!!!!
つ、ついにご対面のときが来たんだね!!!
ビバちゃん、お疲れさま!
ゆっくりは休めないと思うけどさ・・・やっさん寝てるスキに一緒に寝たり・・うまく休むんだよぉ!
それにしてもかわいいね・・・抱っこさせてもらいたぁぁい!
おたま |  2006.10.23 Mon 17:04 | URL |  Edit
おめでとうございます!!
はじめまして。(☆・ω・)ノ
やぴこと申します。
私は、出産予定日を4日過ぎてまだ妊婦生活中です。

ご出産おめでとうございます!!(≧◇≦)ノ
かわいい赤ちゃんの寝顔ですね♪
私も早くビバさんみたいに産みたいなぁ~゜☆。.:*:・.:*:・'゜☆
今はゆっくり休んでくださいね。(*´ω`*)
やぴこ |  2006.10.23 Mon 21:44 | URL |  Edit
congratulations on your new baby!
可愛い可愛いめっさ可愛い~♥
ついに生まれたネー☆

おめでとう!
pie |  2006.10.25 Wed 02:57 | URL |  Edit
おめでとうございます♪
ビバ子さんおめでとうございます、そしてお疲れさまでした!
catherineちゃんちから飛んできては、ずっと読ませていただいてました。安産だったようで本当によかった!
やっさんもふくふくで本当にかわいいですね~。
はますけ |  2006.10.26 Thu 12:13 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.26 Thu 15:45 |  |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
やっさんのこと、かわいいって言ってくれてありがとう♪
ほんと親子3人で頑張った出産って感じだったよ。
出産当日から母子同室だったからゆっくり休めなかったよ~。

あさちゃんへ
何より無事に生まれてきてくれたのがホントに嬉しい!
出てきた瞬間は「サル」か「宇宙人」の顔を予想してたのに
意外と人間っぽい顔で生まれてきたからビックリだったのよ~

はいじへ
可愛い?(TдT) アリガトウ
私もはいじに抱っこして頬ずりしてほしいよ~☆
ぱいぱいも何とか出てくれるようになったよ
ピューって吹き出るほどではないんだけどね~(;・∀・)

karatちゃんへ
新生児サイズで一緒に居れる時間はチョットだもんね。
うちの姉も「新生児ちゃん懐かしい~」って言ってたわ
karatちゃんもどんどん近づいてきてるよね
ちっちゃい新生児ちゃんに会える日が楽しみだね♪

てんきちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
てんきちゃんの言うとおり、3、4日後にどどっと疲れがきたよ・・・
結局産後ゆっくり長い時間寝れた日は無いんだけど
それでもなんとかなるもんなんだね(*・ω・)(*-ω-)ゥン

てんてんちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
私より立ち会ったビバ夫のほうが疲れてたりして( ´艸`)ムププ
授乳は産後すぐに始まって、母子同室ゆえに泣いたら乳を含ませる
を繰り返してたのよ~ヽ(;´Д`)ノ
オムツ換えが結構楽しいです♪

ありすちゃんへ
ちょっと早めに生まれちゃいました(ノ∀`*)ペチョ
私もやっさんも元気だし、何よりビバ夫が立ち会えたのが良かった!
やっさんのお世話も大変だけど楽しみながらできたらいいな☆

あちゃへ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
あちゃじいちゃん(←すでに定着?)に喜んでもらえて
ビバ子も嬉しいよ!!
ビバ夫婦は既に親ばか全開です(´▽`*)アハハ
でも、育児って・・・大変だわね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ゆっちちゃんへ
かわいいっていって貰えて嬉しい!!ありがとう♪
生んだ後に私があんまり疲れてなかったから
結果安産だったのかなぁ?
これからの報告も楽しみにしててね♪

まーすけへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
後の記事を読んでもらうと分かるとおもうけど
破水までがダラダラと長くかかっちゃったのよね~・・・
でも私的には苦しい時間が短かったから「安産?」って思ってるんだ!
え~やっさんかわいい?(←うれしい♪)
いつかまーすけにも抱っこしてもらいたいなぁ☆

だいあへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ウルウルしてくれたのね!
私って生まれた瞬間に涙ぐんだりしなかったのよね~。
唯一でた涙は陣痛の辛かった時だけだわ('゚ω゚):;*.':;ブッ
だいあも無事出産できるように祈ってるよ~!!

きららちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
そうなの!生まれたすぐからしっかりした顔なんだよね。
オナカのなかで育ちすぎた!?って思っちゃった♪
分娩台の上でいきむ時なんかは体力勝負だと思うよ
そういう意味ではマタスイ効果あり?なのかな~?

しろさんへ
アリガト!(´▽`)出産も疲れたけど、その後の育児の方が
もっと疲れるもんなんだな~って実感してます!
>育児戦争・・・ほんとその通りだね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
やっさんのぷっくりほっぺは日に日に大きくなってきてます。
・・・美味しそう( ゚ρ゚ )アゥー

enemoさんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ヘタしたら4キロオーバーで出てくるかな?って思ってたから
適度な大きさ(デカイって?)で出てきてくれてよかった・・・
可愛い?うれしい!!でもどっちに似てるのか未だに不明(゚Д゚;)


ビバ子 |  2006.11.08 Wed 14:24 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
かこちゃんへ
ま、母親がいい顔だからね~(´艸`o)゚.+:クスクス
なんてね!
花マル ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
今のところ目は大きいんだけど、顔変わるかも~
かこちゃんの赤ちゃんわたしも見に行きたいな~♪

もちゅちゃんへ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 産んじゃいました!!
大きめベビーの予感がしてたから早めに出てきて欲しかったんだけど
希望通りにちょい早めの出産になったよ♪
やっさんちょっとオッサンっぽいけど人間らしい顔でしょ?

ゆめこちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
って!!すごい!やっさんとピヨたんって運命?
でもどうせなら私がもう1日我慢して同じ誕生日にすれば良かった??
私も読んで興奮しちゃった!!

いちごちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
後の記事にも書いてるけど、破水までが長かったのよね~(。´・ε・`。)
でも一番辛い時が短かったから私的には安産♪
ついにママンになっちゃったよ~!!頑張るけんねー!!

リアンさんへ
(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
そしてありがとうございます~!!
ほんと、生まれたてにしてはプクプクほっぺだったんです!
私も触り倒してたもんな~(´艸`o)゚.+:クスクス
私も3日かかったら体力持たない気がします・・・

桜香ちゃんへ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
簡単に陣痛が付くと思ってたんだけど、ほんと出産って分かんないね。
でも産前に桜香ちゃんからいろいろアドバイスもらえてたから
安心して出産に望めました!ありがとう♪
今も休む間無く育児に奮闘してます!

スズちゃんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ちゃんと母さんの言い聞かせ通りにビバ夫を立ち合わせてくれて
やっさんはイイコだぁ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
スズちゃんもいよいよXデーが近づいてきてるね!!
私の体験が良いイメトレになってくれるといいな(´∀`*)ウフフ

ゆうちゃんへ
アリガト!(´▽`)
待ちに待った誕生の瞬間の感想は
「ホントにおなかの中に赤ちゃんが居たんだ~」ってな感じでした。
子育て初心者!やっさんに教えてもらいながら頑張ります!!

なおうーたんちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
私の理想どおり、予定日よりも早めでビバ夫が立ち会える時に
ちゃんと安産で出てきてくれたのよね♪
オマケに可愛いときたもんだ!←親バカ

まっちくんさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
ありがとうございます!!
ほんと、お腹に居て10ヶ月あっためて産むまでよりも
その後の方がいかに大変か、思い知らされてます(゚Д゚;)
がんばり過ぎずにがんばれるようにしますね☆

catherineちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
寝てるときの顔ってホントに穏やかだよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
運動をしてたのが安産につながったのかは不明だけど
体力は必要だな~って思ったよ!
既に出産当日から母子同室で休めなかったから
今は隙を見てやっさんと一緒に寝てます♪

ビバ子 |  2006.11.08 Wed 14:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
やっとご対面の日を迎えれました!長かった・・・
案の定、ゆっくり休むことはできて無いけど
一緒に昼寝したりして何とか頑張ってるよ~!!
抱っこも今はまだ軽いけど・・・そのうちずっしりくるんだろうな~

やぴこさんへ
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
やぴこさんのベビちゃんはお腹の中が居心地いいんでしょうね♪
でもそろそろ生まれたかなぁ~?
後でブログにもお邪魔させてもらいます!!

pieさんへ
ほんと!めっさ可愛いです♪親バカヽ(´ー`)ノバンザーイ
お祝いコメント゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

はますけさんへ
(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
ビバ子のブログを読んでくれてたんですね♪ありがとう!!
お腹の中で育ちすぎたのか、生まれたてなのにプックリさんです。
これからも遊びに来てくださいね~☆

鍵コメさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ 1日違いの出産だったのね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そうそう、27日に退院だったんですよ~☆
お互い育児頑張りましょうねヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

ビバ子 |  2006.11.08 Wed 15:06 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
