2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.10.20 39w検診報告☆

ビバ子デシ!!

実は、今朝から25分間隔の陣痛があったんだけど、予定通り10時からの妊婦検診に行ってきました。
子宮口は柔らかくなってきてるけど相変わらず指1本入るくらいの大きさで「産まれるのは今週末位かねぇ~」って言われたよ・・・
気になるやっさんの推定体重は3160~3530㌘・・・範囲広っ!!ま、相変わらずデカイ子には間違いナシ☆
エコーで顔見たらしかめっつらで口をパクパクしてて「まだ出れんのかぃ(`◎´)怒るでしかし~」とでも言ってるみたいだったわ~笑

今は義実家に戻ってのんびり過ごしてます♪義父は囲碁へ、義母はダンス教室へ出掛けたから一人ぼっちなんだけど、今夜はビバ夫が帰ってくるからへっちゃらです♪
現在、あまり辛くない陣痛が12~18分間隔できてます。きっと前駆陣痛か微弱陣痛なんだろうな・・・きっと本格的にキたら痛いんだろうなぁ(>o<")
産院からは「陣痛が10分間隔以内になったら連絡してね♪」って言われてるからその時がくるまでドキドキしながら仮眠します♪(寝るんかぃ!!笑)

その後の状況はリアルタイムで更新するつもりだから、楽しみにしててくれるとビバ子嬉しいです(≧▽≦)ウキャ!!
未分類  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

リアル~!
きゃぁ~!!ビバちゃん大丈夫??一人で平気?なんか私まで陣痛の気分(妄想)。。。だんだん感覚が短くなってきて、、、もうすぐやっさんとご対面だぁ~!!
それにビバ夫さんが帰ってくる週末に産まれようとしてるなんて…なんと親孝行な子かしら♪
推定体重…範囲広いね。そういうもんなのかな~?

がんばれ!ビバかーちゃん!!
SaO |  2006.10.20 Fri 16:07 | URL |  Edit
リアルリアル(*ノェノ)キャー
きっとビバ夫がぁくるのまってるのよー

楽しみしてる

がんばれっ
はいじ |  2006.10.20 Fri 16:59 | URL |  Edit
ビバ子ちゃん大丈夫かな?私までドキドキしてるよ!
ビバ子ちゃんが気になって、ちょくちょく携帯から見てるよo(^o^)o 寝れるときに寝といた方がいいよ(-_-)zzz
もう少ししたら、ビバ夫さんも帰ってくるんだね(^◇^) 心強いよね!うちも立ち会いだったけど、やっぱり旦那がいてくれて安心感があったよ♪
やっさんもパパさんが帰って来る時をねらっててすごいわ(^^)
ホントにもう少ししたらビバ子ちゃんもビバ夫さんもやっさんと会えるんだね(~▽~)♪♪♪
ちょっと遠い(県にしたら近いかも)けど応援&安産を祈ってるよ☆がんばってね♪
てんてん |  2006.10.20 Fri 17:05 | URL |  Edit
ウワー!!!Σ (゚Д゚;)
もうそんなところまで来ていたとは!!
ビックリしたよ~!!

やっさん、絶対ビバ夫さん来るの待ってるね(´ー`)
いやあ、いよいよだと思うと、私もなんだか緊張しちゃうけど、きっとその時は人生で一番幸せな瞬間だと思うからがんばって!!!
私も安産になりますよう、祈ってるよ!!!
まーすけ |  2006.10.20 Fri 17:47 | URL |  Edit
私は微弱陣痛だったから、陣痛に気がつかなかったんだょ(●^ pq^)
朝、コーンフレーク食べてたらドカーンときてからは
突然の10分感覚!!
慌てて病院に行ったんだ(≧∀≦)アヒャヒャ
頑張ってねぇ♪
リアルな更新、楽しみにしてるぅ~(*^v^)
karat |  2006.10.20 Fri 19:09 | URL |  Edit
わぁ~いよいよですね~^^♪
やっさんたらビバ夫さん待ちだぁ。
なんかすぐにも生まれそうな感じ!
一人じゃないときに生まれてくれそうでよかったね~^^
ビバ子さんがんばれ~♪♪
なおうーたん |  2006.10.20 Fri 20:15 | URL |  Edit
赤ちゃんの推定体重って範囲広いなぁw
やっさんきっと元気いっぱいなんだろうなぁ^^
リアルタイム更新.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
陣痛に負けないでがんばれ~(*゚▽゚)ノ
きらら |  2006.10.20 Fri 20:37 | URL |  Edit
やっさん、父ちゃん来たらごっつい陣痛起こしたり!
んで、つるんと出てくるんやでぇ~!!

さっ!あちゃも一緒に「ひーひーふー」しよっと♪
あちゃ |  2006.10.20 Fri 20:44 | URL |  Edit
お久しぶりです。
いよいよなのね!
私も久しぶりにネットができて、
ビバちゃんのドキドキ記事を見てドキドキしてます。

無事な出産お祈りしてるねー。
あみ |  2006.10.21 Sat 00:40 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
この時の陣痛は今思い返してみると、昼間1人で家に居た時は
痛みも軽くなった気がしてたし、間隔も広めになってたような・・・
ちゃんとビバ夫待ちしてくれてたのかなぁ?゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
なんて親ばか全開ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
推定体重・・・広いよねぇ。結局この時の推定体重の上限よりも
デカイ子が出てきたんだよね~(;・∀・)

はいじへ
えへ♪リアルを満喫してもらえたかしら??
ほんと、ちゃんとビバ夫が帰ってくるのを待ってたみたい!
えらいぞー!!やっさーん゚+.(o´∀`o)゚+.゚

てんてんちゃんへ
わぁ!気にしてくれてたんだね♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ホント、出産後にちゃんと寝ててよかった・・・って思ったよ。
私は最初立会いしてもらわなくってもいいや!って思ってたんだけど
実際はビバ夫が付いていてくれて良かった・・・というより助かった!!
って思ったよ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
てんてんちゃん達に励まされたおかげでビバ子!頑張れました!!

まーすけへ
突然リアル実況記事を目にしちゃったんだね!!
驚かせてゴメンよ~(;・∀・)
結果、やっさんはちゃんとビバ夫が到着するのを待って
出てくる気になったみたい♪イイコイイコ
産むのは辛かったけどホントに人生で味わったことの無い
最高な瞬間だったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

karatちゃんへ
はぅあ!!私もそのドカーンとくる陣痛希望だったのに!!
今か今かとダラダラ待つような陣痛だったからさぁ・・・
次の子の時はドカーンと来る陣痛&スピード出産目指すぞ!!
karatちゃん、今回の出産もいきなり10分間隔だったりして~

なおうーたんちゃんへ
やっぱ、出産の場に居てくれて助かったのは
母や義母よりビバ夫だったことを実感したよ・・・
ほんと間に合ってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
1人で出産直前の陣痛は耐え切れなかったかも・・・

きららちゃんへ
九州の病院では推定体重も範囲表示じゃなかったんだけど
広島の産院では範囲表示でチョット困惑しちゃった(ノ∀`*)
結論としては「推定体重よりもデカイと思え!」が
今後の教訓となりそう(*`・ω・)ゞデシ!!

あちゃへ
とおちゃん来てもごっつい陣痛起こしきらんかったみたい~・・・
ま、つるんと出てきたから許してやろう(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ラマーズお約束の「ヒーヒーフー」は結局一度もしてない気が・・・
そんなもんなのか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

あみちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
あみちゃん!!元気だったかぁーぃ!?
いよいよでした!もう事後だけどね(´▽`*)アハハ
あみちゃんは順調なの?


ビバ子 |  2006.11.02 Thu 14:00 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
