2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.10.18 一夜明けてその後・・・

おしるし初体験後のビバ子デシ!!

その後、夜や寝転がってる時に生理痛のような痛みをお腹の張りと共に感じることはあるんだけど、特に状態変化ナシです(;´Д`A```

マタスイ友達の一人は、おしるしがあってから2週間後にやっと陣痛が来たみたいだし、私も焦らずのんびり待とうと思います♪

今日はこれから車屋さんでオーディオを取り付けてもらいに行ってきます♪
家に帰るまで陣痛が来ませんように・・・

皆さんのがんばれコメント、しっかり読ませてもらってます!勇気がわいてきて陣痛いつでもコイ!!って心境です♪ほんとにありがとうね~(/TДT)/

スポンサーサイト
未分類  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おお~!きたんだね、おしるし!!
なんかドキドキしてきちゃったぁぁぁぁぁ!

しかし、今日は車屋さんに行くのね(^-^;)ほんと、家に帰ってくるまでは陣痛こないでって感じだね。気を付けて行って来てね!!どうか、ビバ夫サンの帰省とバッチリタイミングがあいますよーーーに!!
ゆめこ |  2006.10.18 Wed 12:01 | URL |  Edit
そっかぁ。陣痛はまだかぁ!
昨日のお知らせから気になっとったんよ~!!
で、ちょっと調べたら、おしるしから陣痛までの間隔って
人によってかなり違うみたいだね。
私、今週末は広島にいないので、やっさん週明けにカモ~ン!(笑)と思いつつ
でもやっぱりビバ夫さんがこっちに来てくれてる時がいいよね!
何か変化があったらまたお知らせしてね☆
ドキドキしながら待ってるよ~!!
ぴのまま  |  2006.10.18 Wed 12:03 | URL |  Edit
ビバちゃんのお知らせがあってから、今頃ビバちゃんはどんなかな~
と私も((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))しています!
今、車屋さんに行ってるんだね♪ジーっと待つより気分転換になるかなo(^-^)o
リラックスしてのんびり待つのがいいね!
あともうちょっとだね!

だいあ |  2006.10.18 Wed 13:14 | URL |  Edit
うぉ~(≧Д≦ノ)ノ
ぉしるしきたんだねぇ♪
やっさんとの対面ももぅすぐだね!
痛いけど、頑張ってねぇ♪
出産ってほんと感動するよぉ~(*^v^)
楽しみだね♪
karat |  2006.10.18 Wed 13:49 | URL |  Edit
遠出じゃないよね?車・・・だいじょぶか?
あたしだったらドキドキして車なんてよー乗らん!
ホント、ここ数日が山場!って感じじゃんね♪
初体験、しっかり楽しんでみて^^そんでお知らせしてね~♪

けど、痛いお知らせはいらんけぇっ!T-T(笑)
かこ |  2006.10.18 Wed 14:33 | URL |  Edit
まだだったかぁ
まー焦らず のんびりやっさんがぁ
でてきてくれるのをまつしかなね

きっとはいじの予想ではぁ週末ビバ夫が居る時にっておもうんだけど
はいじ |  2006.10.18 Wed 14:37 | URL |  Edit
いよいよだねっ♪
おしるしも来て いよいよもうすぐお産だね♪
頻繁にお腹が張るようになったら どのくらいの間隔で張ってるか カウントしてみてね(●´∀`)ノ 初産婦さんでも 痛くなってすぐに産まれちゃう人もたまにはいるからね~ 頑張れビバちゃん♪
桜香 |  2006.10.18 Wed 15:02 | URL |  Edit
きゃぁぁ~!
ついにおしるし!!ドキドキしてきたよ。もうすぐやっさんと会えるんだね♪
未知の世界の出産は緊張もすると思うけど、ココにいるみんなもビバちゃんのことすっごく応援してると思うから。パワーもらってがんばってね☆
SaO |  2006.10.18 Wed 18:26 | URL |  Edit
やっさんきっとパパ待ちですねw
ビバ夫サンがいる時に産まれるといいなぁ^^
おしるしきたからドキドキだと思うけど
頑張ってです!
ぁ~ホントにドキドキ(*´∀`*)
きらら |  2006.10.18 Wed 19:03 | URL |  Edit
そっかー。
おしるしがあってから2週間も陣痛が来ない場合もあるんやー。

まぁ予定日まではまだ10日近くある事だし、焦らな~い焦らない。

あちゃ姉みたいに微弱陣痛で長期戦にならないように祈るっ!
あちゃ |  2006.10.19 Thu 02:45 | URL |  Edit
ビバちゃんおしるしきたんだね~!!
私まで興奮しちゃったよ(笑)
やっさんとのご対面までいよいよって感じだね!
あぁ~ドキドキする(*´Д`*)
リラックスして過ごしてね~☆
さなえ |  2006.10.19 Thu 10:01 | URL |  Edit
おしるしきたって言ってたからちょっと気になってました^^;
これはビバ夫さん待ちかな??
予定日どおりにやっさん誕生の予感がする~♪
ビバ子さんがんばって!!
なおうーたん |  2006.10.19 Thu 10:45 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.19 Thu 14:47 |  |  Edit
お久しぶりですこんにちはw
先程退院してきた蒼木です♪(ぁ

おしるしがついにこられたようで!w
ビバ子さんもついにその時がこられようとしているのですねッ!!
お産は個人差それぞれでみんな違うのでおしるしがきてすぐ陣痛が始まる人もいれば、結構日にちが立ってからくる人もいるそうです。
来るべき時のために体力と栄養補給をしてお産に備えてくださいませ^^ノ
蒼木しろ |  2006.10.19 Thu 15:38 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆめこちゃんへ
おしるしはきたんだけど、1日2日じゃ特に変化ナシだった・・・
車屋も無事終了したし、取り付けの間の1時間ウォーキングだって
しちゃったもんね(´▽`*)アハハ
結果的にはビバ夫の居る時に生まれたから良かった~♪

ぴのっちへ
ごめんよ~・・・あの時は興奮しちゃってついつい
ぴのっちの携帯にまで報告を・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう、おしるしも人それぞれなんだね~。
ビバ姉はおしるし後すぐに陣痛だったから焦っちゃった!!
やっさんはぴのっちの要望虚しく週末ビンゴ出産だったけど
ぴのっちに見てもらえてよかった♪ありがとうね☆

だいあへ
ドキドキさせちゃってごめんね~
でもこの日余裕で車屋や近くのスーパーまでお使いに行ったり・・・
全然その後の兆候がなかったのよねぇ。
おかげでリラックスできていい気分転換になったよ(´∀`*)

karatちゃんへ
私もちゃんとおしるしから来てくれるとは思ってもいなかったから
いい心の準備ができた感じ♪
>痛いけど感動・・・
これ本当だね(笑)
私でも産めるんだ!って自信が付いたよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン

かこちゃんへ
ちょっと吉島まで・・・(´艸`o)゚.+:クスクス
↑遠出じゃないよね?むしろ病院には近いし♪
ま、翌日にはかこちゃんちに遊びに行けたくらいだもんね~
痛いお知らせは病院でたーっぷりさせてもらったしね♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ

はいじへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ まだでした~♪
やっさんてば!思わせぶりなんだからぁ
ってか、はいじの予想は大正解!!
ちゃんとビバ夫が居る週末に出てきたもんね!!d(。ゝд・)

桜香ちゃんへ
私の場合、おしるしがあってもおなかの張りはあんまり
感じなかったみたいなのよね~(。´・ε・`。)ムー
でも生理痛みたいな痛みが一定間隔で来た時には
「コレなのか!?」ってすぐに分かったよ♪

SaOちゃんへ
おしるしはあくまで「もうすぐですよ」ってお知らせに
過ぎないはずなのに緊張しちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ
ほんと、SaOちゃんはじめ、ここにコメント残してくれてる
みんなのおかげで初めての出産も頑張れたんだと思うんだ☆

きららちゃんへ
そうそう♪やっさんは母ちゃんの言うことをちゃんと守って
ビバ夫が居る時を狙って出てきてくれたのよね~(´∀`*)ウフフ
実際このおしるしからは数日後だったんだけどさ・・・(゚Д゚;)

あちゃへ
そうなの!だからその2週間もマタスイに通ってたくらいだし!!
人によっていろいろあるんだな~って思ったよ(;・∀・)
私的にはこの記事書いたときは明日には産むかも!って気分
だったんだけどね~(´▽`*)アハハ

さなちゃんへ
さなちゃんまで興奮させちゃったかぁ(;・∀・)
この時の私の興奮状態も相当なもんだったなぁ~・・・
陣痛が来るまでは(いや、陣痛が来た後も当分の間は)
リラックスして過せたと思うよ♪

なおうーたんちゃんへ
ビバ夫待ちだったみたいだね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
でも予定日よりかはチョット早めに出てきたみたい!!
ま、かなり大きめに出てきてるから予定日までオナカに居たらと思うと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鍵コメさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
記念の画像もしかと見せていただきやしたっ(*`・ω・)ゞ
ぼかしがちょっと邪魔だったけどね~(・∀・)ニヤニヤ

しろさんへ
なんと!!しろさん早めに出産されてたんですねー!Σヽ(゚Д゚; )ノ
遅くなってしまいましたが(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
私なんて、しろさんみたく緊急に出産となると心の準備ができてなくて
オドオドしちゃいそうだよ~(;・∀・)
体力と栄養補給、バッチリだったから出産後も超元気でした♪
しろさんのアドバイスのおかげだ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ビバ子 |  2006.11.02 Thu 13:23 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
