2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.10.17 やや興奮気味デス!

今日は携帯からの更新になります♪
ちょっと興奮中!と書いてビバ子デシ!!

と、言うのも
たった今 トイレにて

おしるし きまシターーー(゜ロ゜;)

実は今 喉が痛くて風邪気味なのよね・・・
で、朝から一日中布団でゴロゴロしてたんだけど
その間もよくお腹が張る・・・というか生理痛っぽい痛みがあったから
何となく「これが前駆陣痛??まさかねぇ?」って思ってのよ~(;´Д`A```

明日までビバ夫が広島で仕事してるから明日の夕方までに
ちゃんとした陣痛がきてくれればビバ夫も九州に帰らずに
出産に立ち会えるんだけどなぁ(/TДT)/

やっさん!!とおちゃんが広島に居る間に出ておいでね~♪♪
あ~!!ドキドキするよぅ(゜ロ゜;)

以上!ビバ子がリアルタイムでお届けしました!!
未分類  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

わお~!!
なんだかいちごも興奮気味!
やっさん、早く!
父ちゃんに会える間に!
ほらほらっ~!!!!
いちご |  2006.10.17 Tue 21:11 | URL |  Edit
ビバちゃん、いよいよだね~!
ビバ夫さんがいる間に陣痛が始まって
一緒に立ち会ってもらえるといいね♪
がんばれ~(p*・ω・)p
あさ |  2006.10.17 Tue 21:22 | URL |  Edit
わぉぉぉー!ビバちゃーん!
おしるし来たんんだね!!!
私もドキドキ!!!
ビバ夫さんがいる間に間に合うといいなぁーーー!!
ビバちゃん、やっさん、がんばって!!!!!
だいあ |  2006.10.17 Tue 21:48 | URL |  Edit
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮おしるしちゃんきたのね
じゃあじゃあ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
はいじ興奮中・・
やっさん (屮゚Д゚)屮 カモーン

がんばるんだぞー
はいじ |  2006.10.17 Tue 21:51 | URL |  Edit
ついにおしるし!
ドッキドキですね!
ビバ夫サン立ち会えるといいですね^^
やっさ~んもぅ出てきていいよぉw
頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
きらら |  2006.10.17 Tue 21:58 | URL |  Edit
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- おしるし~!!
ついにきたんだね。携帯からの更新っていうのもリアルに伝わってきて、ドキドキしてきたよ~。
明日の夕方までに間に合うといいね。
ビバちゃん、やっさん、頑張れ~o(^-^o)(o^-^)o
まぁち |  2006.10.17 Tue 23:45 | URL |  Edit
ついにおしるしが!
私のように全く当てにならないおしるしでないことを祈ってるよ!
ビバ夫さん、立ち会えるといいね♪
てんき |  2006.10.18 Wed 00:04 | URL |  Edit
来た?来た?来たのねぇ~!!ドキドキ

で・・・おしるしってなんだっけ?(笑)
出血だよね?
(帝王切開ゆえに無知)

やっさーんっ!
父ちゃんもかーちゃんも待っとるでぇ!
ついでにあちゃぢぃちゃんも待っとるでぇ!

ビバちゃん!しっかりイキメ!
あちゃ |  2006.10.18 Wed 00:43 | URL |  Edit
ビバちゃん!おはようございます☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついにその日が近づいているのですね!!
旦那様がご出産に立ち会えますように(*´∀`)

ビバちゃん、頑張ってください☆
さゆ |  2006.10.18 Wed 09:07 | URL |  Edit
おしるし~!
ついにきましたね!
ビバ夫さん間に合うといいね(^‐^*)
やっさんに会えるのももうすぐ?!
なんかどきどきする~!!
なおうーたん |  2006.10.18 Wed 09:19 | URL |  Edit
出遅れた~(>_<)
昨夜おしるし?!ってことは、もう今頃陣痛真っ只中かしら???


やっさん、元気な姿を見せてね~!!!
スズカ |  2006.10.18 Wed 10:26 | URL |  Edit
ひゃぁー!いよいよだね!ドキドキ。
頑張って~♪♪
ゆっち |  2006.10.18 Wed 10:57 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
残念ながらこの時のビバ夫来広中に出産できなかったのよね・・・
でもちゃんと次の週末、ビバ夫が居る時に生まれてくれて
ナイス~d(。ゝд・)やっさん!!

あさちゃんへ
やっさんに言い聞かせしてた甲斐あって
なんとかビバ夫が居る時に産めたよ~☆
ちゃんと陣痛の時から一緒だったしね゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

だいあへ
おしるしから結局3,4日経ってからの出産。
やっぱ人によって違うんだね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
だいあまでドキドキさせちゃってゴメンちゃい♪
でもビバ夫が立ち会えてよかった(´∀`*)

はいじへ
はいじ、興奮させちゃってゴメンよ~
結局この数日後に出産だったからさぁ・・・
でもビバ子もこの時相当興奮しちゃってました(ノ´∀`*)

きららちゃんへ
この時はかなり興奮しちゃってたんだけど
おしるしも数日続くとすっかり興奮も冷めちゃった(ノ∀`*)エヘ
やっぱ陣痛に勝るドキドキは無いかも!!

まぁちちゃんへ
私も興奮しててケータイ打つ手がプルプルしてた( ´艸`)ムププ
ビバ姉はおしるしのあった1日以内に出産してたから
私より姉の方がドキドキしてたみたいだったよ♪

てんきちゃんへ
全く・・・ではなかったんだけど
軽く当てにならないおしるしだったみたいヾ(;´▽`A``アセアセ
3,4日後・・・って微妙~(。´・ε・`。)ムー

あちゃへ
おしるしとは・・・出産前の子宮収縮によって生じる出血のこと。
みたいな感じだったと思うよ(たしか・・・)
今思えばこの時やたら興奮してたんだな~って笑えます♪
いきむのは実は得意だったと出産後に悟ったビバ子でした☆

さゆちゃんへ
さゆちゃん冷静!そのとおり♪
まさに「その日が近づいてる」というお知らせのおしるしなのに
今にでも出産するかのごとく興奮気味のビバ子・・・
今読み返すと・・・自分の事ながら笑えちゃう( ´艸`)ムププ

なおうーたんちゃんへ
いきなり破水!とかだったらすごい焦ってたんだろうけど
ちゃんとおしるしから来てくれたからよかった♪
この時には明日にでも出産?くらいの勢いで緊張してたのよね。
ビバ夫も間に合ったしよかった~♪

スズちゃんへ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 全然出遅れちゃいないよ♪
ビバ子も大興奮だったんだけどマダマダでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もう!やっさんてば
思わせぶりなんだから~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

ゆっちちゃんへ
( ノェ)コッソリ 実はマダマダでした♪
ドキドキさせてごめんよ~!!


ビバ子 |  2006.11.01 Wed 16:26 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
