2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.30 妊娠報告の(゚∀゚)ヨカーン

ちょっと早いかな?って思いながらも
扇風機を収める為に洗ってみました。ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/30の基礎体温【36.34】度でした。低温期10日目(周期10日目)☆

今日は午後から後輩の女の子と
お茶してきます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
彼女は1年前に結婚して、ビバ子んちの近くに住んでいるのですが
半年程前にランチに行って以来、全く音沙汰がありませんでした。

それが数日前、急にメールがあり
「お茶しませんかぁ~?」
ってお誘いが・・・

ピーーーーン(・∀・)
ときましたよ♪
これはきっと

妊娠報告!!
└( ゚∀゚)┘ヤッタ~

私って、赤ちゃんが出来ました♪って話してくれる瞬間がすっごく好きで
私までお母さんになった気分になるのです(*´ェ`*)
幸せいっぱいな人と話してるとこっちまで幸せになりそうだしね

幸せのおすそ分け、してもらってきま~すヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
☆子作り日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

こんにちは!妊娠報告だったかな?
幸せのおすそ分けのおすそ分けを貰いに
参上しましたv-221
良い報告だったら良いな~~と思いながらコメントv-216書き書きです。

そうそう、オクラって、ほっとくとすんごくでかくなってまずくなるから要注意!売ってるオクラの5倍くらいの大きさまで大きくなるから。でも(-_-;)のまずいの・・・・・

manatu |  2005.09.30 Fri 13:11 | URL |  Edit
他人の幸せを
一緒に喜んであげられるビバ子さんは、
本当に心が豊かだね!
しかし、上manatuさんのコメントの
オクラはどこからきているの?
うちの息子も学校から、
大きくなったオクラを持って帰ってきたけど、
ガリガリで食べられませんでした。
横レス失礼~。
もちゅ |  2005.09.30 Fri 14:37 | URL |  Edit
どおでした?ビバ子さんの感は当たってましたか~?
うれしい報告って、ほんとこっちまで幸せになりますよね~♪
扇風機もそろそろしまう季節ですね。うちもお掃除しなくっちゃ!
SaO |  2005.09.30 Fri 16:35 | URL |  Edit
_| ̄|○ ガクッ 妊娠報告じゃなかった・・・
皆さん期待させちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン


manatuさんへ
おすそ分けのおすそ分けはオアズケのようです~
ごめんね~(´Д⊂グスン 勘がはずれちゃったよぉ・・・
オクラ、確かにすごいBigになるよね~(;・∀・)
中身の種まで大きくなるから、食感がちょっと違うくなるのよネ~。


もちゅさんへ
オクラネタは9/28のシチュゥの点数ってエントリーの中で触れてるのよ♪
オクラって表面にトゲトゲがあって、収穫するときとか洗うときに
注意しないと ブスァ!!って刺さるのよぅ(;`∀´)
若いうちに収穫が鉄則 m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


SaOさんへ
・・・はずれてますたw(。>д<)ノ
ホントにお茶したかったダケみたい・・・
でも、結婚生活がとても楽しそうだったし、
幸せのオーラはすごい出てたから、幸せ
ちょっと分けてもらえたかも(・∀・)ニヤ
うちは引越しを兼ねて衣替えをしなきゃね☆
ビバ子 |  2005.09.30 Fri 17:08 | URL |  Edit
そっか~、オメデタ報告じゃなかったんだね
午前中に読んでたから、
「そろそろお裾分け頂けるかな~?」って覘きに来ちゃったよ~
でも、「会いたい」って向こうから誘われるのって
嬉しくなっちゃうよね♪
ビバ子ちゃんと居ると、きっと楽しいからだよ
その気持ち、よ~く分かるもん! i-278
catherine |  2005.09.30 Fri 21:34 | URL |  Edit
オメデタ報告じゃなかったんですね。
でも、久々にあって色々話せて楽しかったのでしょうね(*'-'*)エヘ

あ(*'o'*) そういえば、ハーブ栽培ですがすごく簡単ですよ★
私のお気に入りはレモンバームです♪
香りがすごくいいので、ぜひ育ててみてください(o゚▽゚)o
あさ |  2005.09.30 Fri 22:44 | URL |  Edit
キャサリンさんへ
おしゃべり好きな私に会いたいって行ってくれる後輩はなんてイイコなんでしょう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな友達を持てて幸せものです☆
おすそ分け出来なくて(*;ω人)ゴメンネ...


あささんへ
色々話せて楽しかった~ケーキ美味しかった~♪
レモンバームね!"φ(・ω・o)~メモメモ
引越ししたらハーブもがんばってみようかな(゚Д゚)ノオー
ビバ子 |  2005.09.30 Fri 23:00 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
