2017.08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.10

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.10.05 ついに明日から・・・

今日は一日中ボーっと過してしまいました。
こんなだから体重が・・・と書いてビバ子(;・∀・)ゞデシ!!

今日はビバ実家でゆっくり出来る最後の日でした。
明日からはついに妊娠37週目に突入!!
正期産と言われる、「いつ赤ちゃんが生まれてもいい時期」になります♪
そうなると、病院から離れたビバ子実家に居ると
産気づいた時に病院に移動するのが大変ですもん(○´д`A)フキフキ

だから!!
明日からビバ夫実家での生活に切り替わります!!
うちの実家に比べると産院も近いし、便利なのよね~☆

義両親と私との間でお互い気を使う生活になるかと思うんだけど
いずれ同居を考えてる私には、いい練習になるのかなぁ・・・
って思ってマス(;・∀・)

そして、義実家にはネットを繋げる環境がありません(。-`ω´-)ンー
ケータイでチラホラ投稿はできると思うんですが
今までのようにマメには出来ないだろうなぁ(´Д⊂グスン

まぁ、明日の夜にはビバ夫が帰って来てくれるし
先ずは3連休を一緒に楽しく過ごして・・・それから頑張りたいと思います♪

とりあえず今夜は
次に帰って来るのは退院後になるビバ子実家を満喫して
グッスリ眠れるといいな~(ρw-).。o○


明日からの義実家生活を頑張るビバ子にガンバレエールをオネガイ♪
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ夫の実家にいってくるのね・・
気をつけていってらっしゃい!!

気を使ってしまうと思うけど・・
それはぁうまくうまくやっていって!!
ガンバルのよ!!!!
はいじ |  2006.10.05 Thu 21:07 | URL |  Edit
ついに正産期なのねぇ~!!!
あちゃもドキドキするよ~(>0<)
↑自分の時には帝王切開でこのドキドキを味わってない・・・。

こないだ妊娠報告読んだような気がするんだけど(´▽`ゞ

ビバ夫さんの実家で陣痛を待つなんて、お姑さんにしたらきっと嬉しい事だと思うよー。

やっさん、元気に産まれておいでね♪


体重ってなんだっけ?と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.10.05 Thu 22:00 | URL |  Edit
ビバ夫サンの実家にいくんですね^^
あまり気をつかいすぎないように
頑張ってください(`・ω・´)ゞ
ぁ~ホントいよいよ!って感じですね!
ドキドキです(*´∀`*)
今夜はゆっくり休んでくださいね(´ε`*)
ビバ子サンなら安産間違いなし!!

きらら |  2006.10.05 Thu 22:12 | URL |  Edit
とうとう突入ダァーッ!
ビバチャンは安産な気がするぅ~♪
臨月ってダラダラしたくなっちゃうよね(ーωー;)
胎児ちゃんとはなればなれになるのもさみしかったりするんだけどね(●^ pq^)
楽しみだなぁ♪
頑張ってねぇ(*^-^)Ρ〃
karat |  2006.10.05 Thu 22:36 | URL |  Edit
そっか、37週かぁ!
じゃぁもういつ出てきてもいい時期だぁ♪
あー、もうすぐやっさんと会えるのね!
私も楽しみににしてりゅー!ぅき“o(*′▽`)o゙ぅき
ビバ夫の実家かぁ・・いい嫁だ。(ノへ`。)ウグッ
また、ちょこちょこ更新楽しみにしてるね。
おたま |  2006.10.05 Thu 23:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ま、結構よく泊まりにいったりしてるから
慣れてるっちゃ慣れてるんだけどねぇ~
1人で長期でお泊りするのは初めてだから
うまくやっていけるか心配(;・∀・)
はいじが応援してくれてると思って頑張るよ!!

あちゃへ
ついにキターって感じ♪あともう少しだわ!!
帝王切開だと生む日が決まってるって利点があるよね。
私もついこないだ陽性反応を見たつもりだったのに
ほんまあっという間だわ(○´д`A)フキフキ
少々私が難産でも、やっさんさえ元気に出てきてくれれば
それだけで母ちゃん満足です~(´Д⊂グスン

きららちゃんへ
そうなの~!!妊婦だし、逆にあまり気を使いすぎて
体に負担をかけないようにしなくちゃね(゚Д゚;)
きららちゃんよりちょっと先に出産を経験するビバ子のことが
きららちゃんの時のお役に立てれば!!って思ってマス!!
安産になるように祈っててね~(´▽`*)

karatちゃんへ
karatちゃんのような細い体でビッグベビーを産んだって
聞いたら、私も頑張れそうな気がするよ♪
生まれるのが待ち遠しい気持ちもあるけど
今まで一緒だったのが離れ離れになるのはやっぱ寂しい・・・
karatちゃんも残りの妊婦生活無理せずに頑張ってね~!!

おたまちゃんへ
いつ出てきてもいいんだけど・・・なんかやっさん
このままおなかの中でどんどん大きくなって
ギリギリもしくは予定日以降にメリメリいいながら
出てきそうなんだけど~ヽ(;´Д`)ノ
ちょこっと更新頑張ります(>Д<)ゝ”
ビバ子 |  2006.10.05 Thu 23:15 | URL |  Edit
お~もうそろそろだね♪
旦那様の実家だと色々気を使うだろうけど
なるべくマイペースを保ってね。
ブログでビバちゃんの様子が伺えなくなるのは寂しいけど、今は身体が何より大事よ!
ゆう |  2006.10.06 Fri 00:46 | URL |  Edit
わぉ!ビバ子さんチャレンジャーですね。
ビバ夫さんのご両親もきっとビバ子さんとうまくやっていきたいっておもってるんでしょうね~。
更新、滞っちゃうかもだけど、
がんばってるビバ子さんを応援してます!
まずは、ビバ夫さんとの3連休を楽しんでください☆
いちご |  2006.10.06 Fri 02:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆうちゃんへ
なんかいよいよって感じだよ~ヽ(;´Д`)ノ
まぁね、妊婦だからチョットぐらいわがままOKかなぁ?
って甘く見てますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
マイペースで頑張るよぉ♪

いちごちゃんへ
チャレンジャー( ´艸`)ムププ
義両親もそう思ってくれれば嬉しいんだけど♪
そうだよね、とりあえず3連休をビバ夫と楽しく
過したいとおもいまーす゚+.(o´∀`o)゚+.゚
応援してくれてアリガト!(´▽`)
ビバ子 |  2006.10.06 Fri 08:27 | URL |  Edit
ビバ夫さんのお家に行く日がきちゃったんですね^^;
気を使わずにいられないと思うけど・・・がんばれ(`・ω・´)同居するつもりなんですね!ビバ子さんえらいなぁ・・・。
ビバ子さんはきっと安産の予感♪
やっさんとの対面が楽しみですね~^^
応援してますよン♪
なおうーたん |  2006.10.06 Fri 09:27 | URL |  Edit
とうとう正期産突入か~!
やっさん、かわいくできあがったのね(^^*)
そしてビバ夫サンの実家生活開始!!
ビバッち、ファイト♪
たしかに、産院が近いほうが絶対安心だよ(`・ω・´)Oビバ夫サンの実家にどっぷり甘えちゃえ~♪
ゆめこ |  2006.10.06 Fri 09:30 | URL |  Edit
いよいよ義実家生活スタートなんだぁヾ(o・ω・)ノ゚ふぁいと!!
次ビバちゃんの実家に帰るときはやっさん誕生後なんだね♪
昨日、たまごクラブ読みながら出産間近の妊婦さんを見て『ビバちゃんもこのくらいかな~』って思ってたよ!やっさんに会えるの、もうすぐなんだね!!!
私もビバちゃんのこと心から応援してるよヽ(^∀^*)ノ
だいあ |  2006.10.06 Fri 09:57 | URL |  Edit
こんにちは☆
明日から旦那様のご実家で過ごすのですかぁ^^
陣痛が始まってからのことを考えると心配ですものねー
気を使うことも多いと思いますが、
できるだけビバちゃんはお姫様生活をしてくださいね☆
アクティブママのビバちゃんはきっと安産間違いなし!
やっさん誕生までのんびり過ごしてくださいね!!

応援ポチ♪
さゆ |  2006.10.06 Fri 12:54 | URL |  Edit
明日からビバ夫さんの実家にいくんだね!
気を使ったりするのは多少大変かもしれないけど
産気づいたときに、病院が遠いと心配だよね。
でも、ビバちゃんは同居するつもりなんだね、えらいなぁ(*゜0゜)
出産まで無理せず、過ごしてね!!
あさ |  2006.10.06 Fri 13:45 | URL |  Edit
さすが!
へ~臨月で旦那さんの実家でだなんて、さすがビバちゃんだね。私には到底無理だわ~。やっぱ自分の親に甘えまくりかな。私も明日から里帰りなんだ。今までのようにコメント交換ができなくなるのかな?それより元気な赤ちゃん産んでね。私も後を追うよ♪
miyu |  2006.10.06 Fri 22:42 | URL |  Edit
楽しみだね~♪
正期産に突入したんだね~☆
どちらかというと 初産婦さんは そんなに早い週数では生まれないと思うよ~ だから 焦らずにね☆ 毎日頑張って散歩したりして 陣痛が来るのを待とうね♪
本当に楽しみだね~(´∀`人)
桜香 |  2006.10.07 Sat 13:25 | URL |  Edit
いつでも産んでいい。。なんて言われても。
ドキドキしちゃうよね~。
ビバ夫の実家か!
私も産後は夫の実家にお世話になった。
住めば都とがんばれ~!
もちゅ |  2006.10.07 Sat 14:43 | URL |  Edit
いよいよだね~☆
ビバ夫さんの実家に一人でお泊りはきっと気も使うだろうけど、義母さんはきっと嬉しいだろうなぁ^^ 気を使わずいっぱい頼っちゃおうo(^-^o)(o^-^)o
私も何となく、ビバちゃんは安産のような気がするから、ドーンとのんびり構えて、ビバ夫さんの実家で過ごしてね♪
まぁち |  2006.10.09 Mon 09:38 | URL |  Edit
ビバ夫さんの実家生活はどぉ~?気を使って疲れてないかな?
それにしももうすぐ出産かぁ~。がんばってね!!ビバちゃんはマタスイもしてたし、きっと安産☆母子共に元気でありますよう、お祈りしてるよ。
SaO |  2006.10.11 Wed 13:08 | URL |  Edit
レスレスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
なおうーたんちゃんへ
ついにこの日が来ちゃいました!!
でもそんなに気を使わずに楽しく生活できてるかも♪
同居の練習にもなって一石二鳥だよ~(´∀`*)ウフフ
ビバ子は安産だと思ってくれてるの!?嬉しい!!
そういってもらえると安産になる気がしてきたぞ~!!
応援してくれてありがとうね゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

ゆめこちゃんへ
やっさん・・・かわいいのかなぁ~!?
先週の検診でもやっぱブタっ鼻だったし_| ̄|○ ガクッ
臨月に入っても胎動がハンパないし、暴れん坊間違いなし!!
ビバ夫の実家生活も今のとこ楽しんでやってるよ♪
あんまりお手伝いもしないし、ぐうたら嫁っぷりを
発揮してるんだけどね~(´▽`*)アハハ

だいあへ
私もチョット前は雑誌の臨月の妊婦さんの姿を見て
「あぁ、私もこんなになるんだな~」って思ってたけど
今読み返してみると私のオナカのほうがデカイかも!?
だからだいあもビバちゃんはこの人よりもデカイんだ~
って想像しながら読んでね(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
だいあが応援してくれてると思うと頑張れるよ~!!
ありがとうね♪

さゆちゃんへ
めっちゃお姫様生活しちゃってます(´艸`o)゚.+:クスクス
ぐうたらな嫁だなぁ~って思われてるかも知れないけど
今始まったことじゃないもんね~(*≧m≦*)ププッ
お互いの事も考えて、たまに家を空けることもしてるし
微妙な距離感が心地いい感じに生活できてます♪
しっかり散歩して、泳いで、安産目指すぞ~!!
いつも応援ありがとうね!!

あさちゃんへ
私も本当なら同居はチョット・・・って思ってるんだけど
私が小さいときからおばあちゃんと一緒に生活してきて
すごく楽しかったし、よかったって思ったから
やっさんにもそんな生活をさせてあげたいって思ったのね♪
産院が近いと何かと安心だしね☆
今のところ義両親とも仲良く生活してます(´∀`*)

miyuちゃんへ
miyuちゃんも里帰りなんだね♪
やっぱ自分の親が一番安心してオマカセできるんだけど
病院との距離を考えたらどうしても義実家の方が便利♪
私の出産が遅れてmiyuちゃんの出産が早まったら
もしかして同じ誕生日もありえるかも!?( ´艸`)ムププ
私も頻繁に更新できないし、遊びにもあまり行けないけど
たまに相手にしてやってね~☆

桜香ちゃんへ
そうそう!初産の人は予定日よりも遅れる人が多いって
私も聞いたことがあるから安心してたんだけど
私のマタスイ友達は殆どが早めの出産なのよね~(゚Д゚;)
だから気が気じゃなくってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
義実家周辺はあんまり歩いたことがなかったから
楽しんで散歩できてるよ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

もちゅちゃんへ
いつ生んでもいい・・・みたいなんだけど
やっさんはまだまだ出てこないみたい(;・∀・)
もちゅちゃんは産後に義実家でお世話になったんだね~
ビバ子は産後は自分の実家です( ´艸`)ムププ
あと少し、頑張ります~Σd(ゝω・o)イェイ☆

まぁちちゃんへ
もういつ生まれてもいい期間に入っちゃったから
結構ドキドキしちゃってるよ~(;・∀・)
今のところお義母さんとも仲良くやってます♪
しかも頼りっぱなしで( ´艸`)ムププ
なんか安産だと思うって言われるとホントに安産になりそうで
嬉しいよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚ありがとう!!

SaOちゃんへ
ビバ夫実家生活は何とかうまいことやってるよ♪
ちょっとは気を使うけど義両親にはよくしてもらってるしね☆
ほんとあっという間に産み月になったからちょっとあせってるけど
私も安産を信じてがんばるよ~!!
祈ってくれてありがとうね!!
ビバ子 |  2006.10.11 Wed 15:42 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
