2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.28 おっぱい記念日

たった今、「細かすぎて伝わりにくいモノマネ選手権」を見終わりました。
落合28歳!?Σヽ(゚Д゚; )ノ と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
↑これ意味わかる人何人いるんだろ(○´д`A)フキフキ

明日からの週末はビバ夫実家へお泊りに行って来ます。
仕事が終わったビバ夫が帰って来るのですヽ(・∀・)ノ
ところが!!金土の2日間はかなりハードスケジュール!!

先ずは金曜・・・
金曜は朝6時起き→バスで1時間ゆられて病院へ→9時から検診
→終わったら徒歩20分の銀行へ→バスに乗っておじいちゃん家へ
→ふた7日の法要に出席→義両親と昼食→バス電車を乗り継いでプールへ
→マタスイ→ビバ夫実家へ・・・

土曜は・・・
朝から病院の両親学級に参加。病棟や分娩室の見学をビバ夫としてくる。
何時に終わるか不明(○´д`A)フキフキ
義実家に帰ってもおそらく来ている義姉家族(主に甥っ子達)のお相手

( ´ー`)フゥー...なんだか疲れそうだなぁ・・・

ネカフェへ行かない限り、更新も訪問もできないと思われます。
また日曜の夜か月曜になるまで放置させてもらいます~ヽ(;´Д`)ノ



今日お風呂に入っててチクビを眺めていました。
今までもよくチクビチェックをしていたのですが
母乳を出す準備というか・・・たまに白いカスみたいなのが溜まってるんです。
それを指でキュッキュとこすってお掃除するのが日課になってました。
妊婦友達の話では「ギューっとつまんだら白っぽい液がにじんで出てくる」
と話してたんだけど、私はいっこうにカスが溜まってるだけ・・・
ギューっとつまんでも何も出てきませんでした。

ビバ子は母乳出んのかしら?(゚Д゚;)

と内心焦り気味だった私・・・
ところが今日!!湯船の中でなにげにチクビをつまんでみると


ジワワァ~

と、白く濁った液がにじみ出てきたのです!!
なんか!感動!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんまりいじりすぎると子宮が反応して張ったりするみたいだから
嬉しくてもそのくらいで止めちゃいましたが・・・
はじめての液状おっぱいを見れて
「ビバ子の体もやっとおかあちゃんになる準備を始めたか!?」
とチョット(・∀・)ニヤニヤしちゃいました♪

そんな今日はおっぱい記念日♪


もう出産予定日まで1ヶ月を切ったビバ子に応援を!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子から初めて母乳が出たから
9月28日はオッパイ記念日☆
微妙な川柳ができあがったところで…。

やっさんが生まれてくるまであと1ヶ月なんですね~!
楽しみぃ~です☆

忙しい週末となりそうですが、
体調に気をつけながら、
がんばって乗り越えてください!!
いちご |  2006.09.29 Fri 01:22 | URL |  Edit
ビバ乳を 助産婦さんに ほぐされて
ギャーと叫べば ハイ開通。

あちゃも微妙な川柳作ってみました(´▽`ゞ

産んだ後のおっぱいマッサージ、ホント泣くよ!!
痛いなんっつうモンじゃないから(`皿´)ウシシ

落合って誰?とかいてあちゃでした。
あちゃ |  2006.09.29 Fri 01:30 | URL |  Edit
私は6ヶ月になったぐらいからマッサージしてたら透明な液体が「うにょ~」って出てき始めて、
今ではちょっと乳首のお手入れしただけで白い液体が出るようになったよ!
旦那ちゃんはその様子を見たいようだけど、恥ずかしいのでいない時にやってるよ^^;
今日から忙しそうだね!無理してお腹張らないように気をつけて♪
ゆっち |  2006.09.29 Fri 07:34 | URL |  Edit
細かすぎて伝わりにくいモノマネ選手権・・・d(≧∀≦)bウププわかるよ♪
ビバちゃんオパイおめでとうヾ(。・ω・)ノ゚
ジワワァ~ と出たんだね!!!オパイもやっさんを待っている~♪
私もこの前白いカスを発見して急いでお掃除したよ。。私もカスが母乳へと変わる日が待ち遠しいな!
週末久しぶりにビバ夫と会えるの楽しみだね♪
ハードスケジュール大変そうだけど体に気をつけながらビバ夫と楽しんでね(*ゝ∀・)。.:



だいあ |  2006.09.29 Fri 07:35 | URL |  Edit
今のとこ…
私もまだ「カス」ばっかり(x_x;)
でも、20週過ぎから簡易オパイマサージしてるけど、
カスが出ることがあまりなくなってきたかも。
不思議と私はオパイいじってもお腹張らないんだよね~(^^;)
これでいいのか???って思うくらい。
ホント、沢山母乳出て欲しいよね☆

ビバちゃん、この週末忙しそうだけど、
身体お大事にね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆
スズカ |  2006.09.29 Fri 09:55 | URL |  Edit
 かえでもパイカスが溜まっているよ~。絞ってみたいけど・・・
なんか勇気が出なくて・・・。あと、汗っかきのせいか?乳頭がい
つも湿ってる??感じも。。。

 ビバ子さん!今日からハードなスケジュールだねー!!。無理
しないで・・・休み休みでね!!。妊婦って本当に疲れやすいで
すからねー・・・。
かえで |  2006.09.29 Fri 10:25 | URL |  Edit
祝!おっぱい記念日!!

ゆめこは出産後、いきなりガンガン出るようになったよ♪だからビバちゃんも、これからもっともっと出るようになると思うな~。
だからこそ、おっぱい妊娠線は出産後に要注意かも(^^;)でも、できちゃったとしてもそのうち目立たなくなっちゃうからいいんだけどね(^0^)V
ゆめこ |  2006.09.29 Fri 11:57 | URL |  Edit
おっぱい開通!おめでとう(^0^)♪
わたしもまだカスですwおっぱいいじるとベビがぼこぼこ動きます^^;わかるのかなぁ・・・
ビバ子さん今頃忙しいんだろうなぁ。ハードだからほんと気をつけてくださいね~♪
ちなみに落合ww
タメ年かよ?!って感じでしたw
なおうーたん |  2006.09.29 Fri 12:26 | URL |  Edit
パイパイ記念なのかぁ
じゃあお一つ・・・はいじも
そのパイパイあたらして出させて!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも、ハードなぁ週末になりそうだなぁ
焦らずゆっくりだぁ
コケタラ大変だから(*´艸)(艸`*)ネー
はいじ |  2006.09.29 Fri 12:58 | URL |  Edit
私も妊娠中はあんまり出なかったから、心配することないよ~。
もう1ヶ月切ってたなんて!早いねぇ。やっさんにももうすぐ会えるんだね。ワクワクするなぁ♪
てんき |  2006.09.29 Fri 18:40 | URL |  Edit
落合28歳wwおもろかったw
あたしも旦那もこのコーナー好きなので
いつも見てます゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
博多っ子としては
華丸応援してたんだけどww
オパーイのお手入れっていつくらいからやったらいいのかなぁ?
あたしはまだ放置してるけど・・
ハードスケジュール!体調壊さないようにしてくださいね(`・ω・´)ゞ
きらら |  2006.09.29 Fri 19:02 | URL |  Edit
落合28歳、わからねー!
しかし、じんわりにじむ母乳、
思い出ありますですよ!
助産婦さんの母乳マッサージは、
予想以上に痛い!
覚悟して、今からお乳をもみほぐしてね~。
もちゅ |  2006.09.29 Fri 20:22 | URL |  Edit
ビバちゃんへ♪
お久しぶり~風邪引いちゃってコメントご無沙汰になっちゃたよ~。

おっぱい記念日か~。私はお腹の張りが怖くて全くやってないんだよね。コメント見てるとカスが出るってみんな書いてあるけど私は今まで1回しか出たことないよ~。そろそろやらないとな!
ビバちゃんも1ヶ月切ったね。わくわく&ドキドキだね。
話ふるいけど水着姿、ナイスバデね。理想の妊婦さんじゃないか~。

週末は無理しないでね。
miyu |  2006.09.29 Fri 20:27 | URL |  Edit
おっぱい記念日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
あれって、乳カスだったんだぁ!!
なんか乳首に白いものがつくと思ってたら。。。
全然知らなかったよ(^~^;)
なんか胸が張ってるから、ブラとすれて皮でもめくれちゃったのかと思ったよ(笑)

ビバちゃん、予定日まで1ヶ月きったんだね!
もうすぐだね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
早くあいたいねー♪
あさ |  2006.10.01 Sun 13:50 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
微妙な川柳センキュゥ(*≧m≦*)ププッ
もう1ヶ月切っちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ
楽しみだけどどうしよう!!
週末は何とか乗り切って実家に帰ってきたよ♪

あちゃへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮 今度は川柳ブームか!?
助産師さんのおっぱいマッサージは半端ないくらい
痛いらしいよね~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ガンバって揉まれてくるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆっちちゃんへ
ゆっちちゃんはちゃんとマッサージしてたんだね~!!
私はやり方が分かんないのと面倒なのとでずっと放置!
今度検診の時にでも助産師さんにマッサージのやり方を
聞いとかなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
旦那さん、これから赤ちゃん産まれたらいっぱい見れるから
もうちょっとの辛抱だね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

だいあへ
だいあも見た!?(´艸`o)゚.+:クスクス じゃ落合もワカルね♪
絞っても最初の絞りの時にしかじわっと滲んでくれないんだけど
感激だったな~♪だいあもきっとすぐ見れるよ☆
ビバ夫と久しぶりに再会してきました♪(ノ´∀`*)
ハードスケジュールもビバ夫がいればへっちゃらだったよ☆

スズちゃんへ
私もね、乳いじっておなか張るって感覚はあんまりなかったんだけど
張るかもしれない!って思ったら怖くて出来なかったのよ。
私も最初はカスばっかだったから、きっとスズちゃんも
もうすぐ滲んできてくれると思うよ~♪
忙しい週末も何とか元気に乗り切ったよ!!d(。ゝд・)

かえでちゃんへ
カスが溜まってるのは一応掃除したほうがいいみたいよ♪
乳頭が湿ってるってのもワカル~(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
天気も良くて汗をいっぱいかいちゃったけど
ハードな週末を元気に過すことができたよ♪
ビバ夫と久しぶりに会えたからかな~゚+.(*ノェノ)゚+.

ゆめこちゃんへ
出産後ガンガン・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
ビバ子もそうなってくれればええんやけどねぇ・・・
そうそう、オッパイ妊娠線にも要注意だよね!
教えてもらって以来、妊娠線予防のマッサージは
オッパイにも入念にやってるのよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

なおうーたんちゃんへ
デヘヘ♪まだ開通!ってほどの出じゃないんだけどね~
でも滲むだけでも嬉しかったよぅ♪
オッパイと子宮は直結してるって言うし、ベビちゃんは
きっと分かってるんだろうね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
落合わかった?!(*≧m≦*)ププッ どうみてもオッサンだよね!!

はいじへ
U>ω<)ノ ダメッ!!やっさんがヤキモチ焼くから!!
あ、吸うんじゃないから大丈夫か( *´艸`)ププッ
ほんま、最近は足元が見えないくらい腹が出てるから
コケんように気をつけないとね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ビバ夫とも久々の再会だったよ~(*´・ω・`*)ポッ

てんきちゃんへ
てんきちゃんもあんまりでなかったんだ!!
ビバ子も産まれたらいっぱい出てくれればいいんだけど・・・
そうそう、もう臨月に突入しちゃったしね
明日入院セットをバッグに詰めようと思ってマス!!

きららちゃんへ
きららちゃんも落合わかるのね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
でも華丸のも面白かったよね♪
でも良かったのは「さくら」役の人だけど!!
私もね、お手入れみたいなことはカス取りくらいしか
やったことが無いんだよね~ヽ(;´Д`)ノ
来週助産師さんに聞いてみるんだ~♪

もちゅちゃんへ
とんねるずの番組見て無いと分かんないかも~♪落合。
もちゅちゃんもにじむ母乳経験者だ!!懐かしい?
やっぱおっぱいマッサージは覚悟が必要なようだね・・・
それでなくてもオッパイもまれると痛いのにな~(´Д⊂グスン
助産師さんに良く聞いて練習しとかなきゃ!!

miyuちゃんへ
風邪ひいてたの!?薬が飲めないから大変だったんじゃ??
私も妊娠後期に入ってからカスを見るようになったし
生まれてからドーンと出始める人もいるみたいだから
そんなに心配しなくてもいいのか!?って思い始めちゃった♪
水着見ちゃった!?キャ━(oノωノ)━ァ♪

あさちゃんへ
あさちゃんはもうチチカス経験者なのね~!!早い!!
私なんて後期に入ってやっとチチカスとご対面だったよ・・・
しっかり掃除してね☆
もうやっさんにあえるまで遅くても1ヶ月!!
ほんと、ドキドキだわ~(○´д`A)フキフキ
ビバ子 |  2006.10.01 Sun 23:04 | URL |  Edit
今日はハンコ忘れました('∇')
落合28歳・・・。
題名見れば解ると思いますが私も見ましたよ(笑)

それはさておき、母乳開通
おめでとう?ございます。もうすぐ
産まれるんですね~。

私は男なので、母乳はでませんが
聞いた話によると、男も乳がでるらしい
ですね。父乳って言うのかな?

ただ、出たとしても子供は飲んでは
くれないでしょうけどorz

後1ヶ月、産まれるまでリラックス
ですよ~('∇')
智 |  2006.10.01 Sun 23:25 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
智さんへ
遊びに来てくれたんですね~♪アリガト!(´▽`)
落合・・・見てたんですね~(ΦωΦ)フフフ…
乳、微妙に開通したみたいです♪ありがとです☆
確かに!父乳を飲む赤子の姿を想像するとコワいかも!
ましてやビバ夫の固そうな乳首では絶対無理!(*≧m≦*)ププッ
生まれるまでリラックスできたらいいな♪
ビバ子 |  2006.10.02 Mon 23:23 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
