2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.27 坂道ウォーキングと好き好きバトン♪

今日は朝からビバ母といろんな所に行ってきました♪
やっぱ家にこもってるよりも外が楽しい♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

朝は先ず、ビバ家のお墓参りに行って来ました。
ビバ家は山の中腹に位置していて坂道の多いところなんだけど
さらにその急な坂道を20分ほど歩いて上がった所に墓地があります。
これはいいウォーキングになる!!と歩いて行くことになりました。
ビバ母と伯母(ビバ父の姉)はバイクでブィーンと行ってしまったから
1人で歩いたんだけどね(;・∀・)
今までは歩いてもへっちゃらな距離だったんだけど
さすがにやっさんが重くなってるし、天気は良いし。。。
持参したペットボトルの水が空になるほど、いい運動になりました。
ι(´Д`υ)ツカレター!!

で、午後からは叔母(ビバ母の妹)の家を訪問。
ビバ母が荷物を取りに行くだけだったから玄関先で立ち話だけだったんだけど
久しぶりに叔母さんに会って沢山お話ができたし
「ビバちゃんはいいお母さんになりそう♪」
って言って貰えて嬉しかった~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

やっぱ、外に出て人とお話すると元気になれる気がしました。
毎日だと疲れるかもしれないけど1日置きに予定を入れて
残りのマタニティライフを楽しく過したいな~♪って思っちゃった☆

ま、ほどほどに・・・って事でヾ(;´▽`A``アセアセ


随分前に桜香ちゃんからもらってた「好き好きバトン」をやっとこさ
やろうと思います!!桜香ちゃん、遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
実はこのバトン、桜香ちゃん自作のバトンなのです!!
作った人が誰なのか分かるバトンをもらったのって初めて!!(ノ´▽`)ノオオオオッ
沢山続くといいな~って希望もこめて答えます!!


『好き好きバトン』


1.あなたの好きなことは?

勿論!エッチ゚+.(*ノェノ)゚+.
・・・えーっと、今は食べること(@´∀`)ゞデシ!!


2.あなたの好きな場所は?

近いところで言うと、ビバ夫と住んでるおうち♪
やっぱリラックスできるところだもんね~。
ワールドワイドな視点で言うと、世界遺産のある所。主に外国!
行ったことが無いとこばかりだけど、いつか行きたい!って思うところがいっぱい!!
夢だなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚


3.あなたの好きな人は?

ビバ夫(ノ´∀`*)
え?そりゃ当たり前だって!? ( ゚∀゚):;*.':;
今、有名人で好きな人は『北村一輝サマ』♪
視線とか声とか・・・セクシーすぎますよ~!!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...


4.あなたの好きな歌は?

そりゃ勿論!!やっさんのテーマソング
「たのむ~でしかし!おこる~でしかし!一八はまだ夢の中~♪」
 ↑分かる人おるんかいな!?


5.あなたの好きな食べ物は?

( ´゚д゚`)えーーー全部言ったらすごいことになるけどさぁ
イチゴは譲れんなぁ。子供と取り合うくらい好き( *´艸`)ププッ


6.あなたの好きなテレビ番組は?

今は絶対見てる!!って番組は無いんだけど、基本バライティ好き♪
とんねるずのみなさんのおかげでしたでやる
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」だけは欠かさず見ます☆
28日にはスペシャルでやるみたいだから明日は絶対見るぞ~(゚Д゚)ノ


7.あなたの好きなお友達に(何人でもOK!!) メッセージ付きで回してください♪

ん~そうだなぁ
これ見てる人全員にバトンを繋げてもらいたい!!
んだけどなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

数人だけ指名させてもらいます♪

きららちゃん
 体調はだんだんよくなってきた!?頃だよね☆
 今からは食欲もガンガン出てくるしおなかもガンガン出てくるから
 楽しいマタニティライフを過してね♪
 ネタが無いときにでもよろしくー!(*゚∀゚)=3

おたまちゃん
 長いお付合いになるおたまちゃん・・・
 実はバトン回したことが一度も無いかも~!!って気付いてしまった☆
 子作りしなくてもよくなってもおたまちゃん夫婦のようにラブラブで居たい!!
 おたまちゃんお友達が多いから沢山の人がこのバトンを続けてくれたらいいな♪

ありすちゃん
 ありすちゃんも只今妊娠中~♪
 もう具合も良くなってきた頃だよね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 実はビバ子の裁縫魂に火がついたのもありすちゃんの服作りが
 関係してるとかしてないとか・・・(ФωФ)フフフッ
 お暇な時にやってみて~♪

ご協力お願いしまーっすヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

やっさんの歌が分かる人も分かんない人も・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

スポンサーサイト
未分類  | Comment(13) | Trackback(2) | Top↑

Comment

ちょっとちょっと
ビバ子の好きな人って

ζ ιονε haizi_φ(´ω`●)じゃあないのかい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

やっさんのうたって はいじ知らない
是非 ビバ子の生声で・・ききたいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
はいじ |  2006.09.27 Wed 20:26 | URL |  Edit
えーっ!!!
ビバちゃんの好きな人はあちゃだよね?
(はいじ、一緒にビバ夫から奪おうぜぃ!)

やっさんの歌・・・あちゃも知らない・・・。
ついでに「北村一輝」って誰?!
あーあちゃってば完全にオバチャン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ビバちゃん、運動もほどほどにね♪

引きこもり大好き。と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.09.27 Wed 21:00 | URL |  Edit
え?いちごを子供と取り合い??
あたし、モテモテ?(*ノωノ)キャ
って、ごめんなさい。。
イチゴですよね。
でも、こっちのイチゴはあたしもビバ子さんには
渡さないです!!ww
いちご |  2006.09.28 Thu 00:04 | URL |  Edit
色々ご心配かけてゴメンナサイ&アドバイスありがとう^^

バトンの内容、ビバちゃんカラーが出てますね~♪
でも気になることがひとつ・・・

>勿論!エッチ゚+.(*ノェノ)゚+.
   ↑
あら?なんで隠しちゃったのかしら?
(*^m^)
ゆう |  2006.09.28 Thu 07:57 | URL |  Edit
いちご~♪わたしもいちご大好き♪
今風のあま~いのも好きだけど、昔風のちょっとすっぱくてお砂糖と牛乳でぶじゅぶじゅに潰したのが大好きですw
北村一輝サマって??わたしも知らないよ~^^;俳優とかかな?
それよりやっさんのテーマが気になりますw
なおうーたん |  2006.09.28 Thu 09:15 | URL |  Edit
ビバ子ちゃん バトン回してくれて 本当にありがとーぅ(人´3`)チュッ
桜香も世界遺産の旅に出たいわ~ ピラミッドとか見たいもん!!
この先バトンがどの位続いてくれるかドキドキだわっ“o(*´▽`)o”
ビバ子ちゃん 適度な運動はOKだけど 37週に入る前に陣痛が来たり破水しちゃうと早期産になっちゃうから 無理しない程度にねっ♪
桜香 |  2006.09.28 Thu 09:58 | URL |  Edit
やっさんソング!
私もいまだに口ずさむ時があるの!!
わかりすぎるほどわかる!(恥?)
北村一輝も知ってるし、イチゴも好き。
やっぱりビバちゃんとは、
心の中でつながっていたのね。。私。
もちゅ |  2006.09.28 Thu 17:58 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎそうそう!はいじLoveだった♪
そんなのいずもがな・・・かな~って思って( *´艸`)ププッ
やっさんの歌・・・知らんかったかぁ。
横山やすし師匠!天国からはいじに歌ってやっておくんなまし。

あちゃへ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノここにもアピール組がぁ!!
そうそう!スキスキ♪←適当
やっさんの歌は関西のオバチャンなら絶対知ってそうなんだけど
って事はあちゃはまだまだ若い!!って事だわ♪
今日は完全休養日でした♪あ~よぅ寝た(ρw-).。o○

いちごちゃんへ
キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
その反応待ってましたぁ!!
そうそう♪いちごちゃんの取り合いデス♪
いつかいちごちゃんのじいちゃんの
イチゴハウスに突撃を狙ってるビバ子ですが( ゚Д゚)ナニカ?

ゆうちゃんへ
アドバイスってゆーか、余計な事ばかり言ってごめんね。
でも仲直りしてよかった゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
ビバちゃんカラーってどんなのだろ?
エッチ好きを隠しちゃった理由は・・・現在妊娠中で
性欲減退中だからデース(*≧m≦*)ププッ

なおうーたんちゃんへ
イチゴ好き(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
私もイチゴを牛乳の中に入れてぐちゃぐちゃに
潰して食べるのすんごい好き~(ノ´∀`*)
北村サンは大奥とかに出てたチョット悪役の似合う俳優さん♪
やっさんのテーマも・・・知られてないか(○´д`A)フキフキ

桜香ちゃんへ
ほんま、回すの遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
日本の世界遺産すらまともに見てないんだけど
やっぱり広い世界のいろんな文化を見たいのよね~♪
バトン、続いてくれるといいんだけど・・・
そか~37週まではあと1週間あるもんね。無理は禁物!!

もちゅちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!やっとやっさんソングを知る人発見!!
私だけなんかと思ってたよ~(´Д⊂グスン
もちゅちゃん!!これからは心の姉と呼ばせてもらうわ♪
ビバ子 |  2006.09.28 Thu 19:13 | URL |  Edit
やっさんソングw
やっさん産まれたら子守唄に゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
北村一輝サンって大奥とか医龍出てたお兄さんですよね?w
イジワルな?役が似合いますよね(ノ´ω`*)
バトンやらせてもらいますね(`・ω・´)ゞ

きらら |  2006.09.28 Thu 19:14 | URL |  Edit
きららちゃんへ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン ナニも考えずにきららちゃんにバトン回しちゃった!!最近バトンもらってばっかだったよねヾ(;´▽`A``アセアセ
後まわしでOKなのでオネガイします~♪
そうそう北村さんってチョットコワい役が似合う役者さんですキャ━(oノωノ)━ァ♪
やっさん・・・この歌で寝てくれればいいけど(´▽`*)アハハ
ビバ子 |  2006.09.28 Thu 23:50 | URL |  Edit
今日は薄暗くなりかけた夕方、だいあ夫と散歩に行ってきたよ!
先日の健診で許可が出たのでやっと運動できる~♪
でもすごく久しぶりにまぁまぁの距離をあるいたのでちょっと疲れました(´・ω・`;A)
ビバちゃんはイチゴが超好きなんだね!想像したら食べたくなってきたよ!
イチゴの季節はまだ先だけど待ち遠しいね( ´艸`)
最近私はリンゴばかり食べてるよ(≧ω≦。)
だいあ |  2006.09.29 Fri 00:09 | URL |  Edit
ビバちゃん遅くなりましたが、バトン受け取りました!
上手く答えられるか分からないけど、やってみようと思います!

北村一輝、私も好きですよ~。
あの目に睨まれると・・・・・。
動き止まっちゃいますよね~。

PS:ビバちゃんの裁縫魂に火をつけた!?
ちょっとびびった。
だってあれ以来、全然作ってないんだも~ん(爆笑)
ありす |  2006.10.01 Sun 12:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
だいあへ
運動の許可がおりたんだね~♪だいあ夫との散歩は楽しかった?
最初は疲れるかも知れないけど、だんだん慣れてくるから
大丈夫だよd(。ゝд・)
基本的に果物は全般好きなんだけど、イチゴは特別!!
りんごや梨も今の時期は美味しいよね~(ノ´∀`*)

ありすちゃんへ
ありすちゃん!受け取ってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
楽しみにしてるよ~ん♪
北村さん知ってた!?(*・∀・)从(・∀・*)イェーイ!!
今度ドラマの「嫌われ松子・・・」にも出るみたいだね!
睨まれるんじゃなくて見つめられたい・・・キャ━(oノωノ)━ァ♪
あのドレス以来何も作ってなくったって、ありすちゃんの
作品から影響を受けたのは間違いナシ!!( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.10.01 Sun 22:06 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

とんねるずのみなさんのおかげでした
とんねるずのみなさんのおかげでしたとんねるずのみなさんのおかげでしたは、1997年6月26日から毎週木曜日21:00~21:54にフジテレビジョン|フジテレビ系列で放送され、とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)が司会を務めるバラエティ番組である。ハイビジョン
2007/03/31(土) 09:28:35 | なつみの部屋
好き好きバトン
今日も清い身体な(-c_,-*)おたまキタ。まぁいい、そのことについては後で書こう。まっずは!オパーイから白く濁った液がにじみ出てきて、着々と母になる準備を体も始めちゃってるビバちゃんからバトンを頂いたの
2006/09/29(金) 13:46:37 | 主婦おたま恋愛中毒
 | Home | 
