2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.26 大台に!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

今日は忙しくてブログも何もできんかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でで、なにげに今覗いてみたら・・・



なんと!!







ビバ子ブログ10万アクセス突破!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー


今思えば、三日坊主のビバ子が昨年の8月末から開始したブログ・・・
よくココまで続いたもんだ(´;ω;`)
これもひとえに、遊びに来てくれる皆さん
( ノェ)コッソリ見守ってくれてる皆さん
何より温かいコメントをよせてくれるお友達の皆さんのおかげです♪

本当に゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~


今後も出産などでマメに更新できないことがあるかもしれないけど
日々の他愛ない事、こっぱずかしい事、楽しい事、嬉しい事
そして、時には励ましてもらいたい事・・・(ノ∀`*)ペチョ
そんなビバ子の日常を更新し続けていけたらな~って思ってマス♪

これからもフツツカモノですが
ビバ子をよろしくお願いいたします○┓ペコ

取り急ぎ、ご挨拶って事で・・・
今日は眠いのでコメントのお返事やブログ訪問はまた明日にさせてもらいます。
そんでは♪||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・''☆

明日からもブログで会おうね♪って言ってくれる?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

☆妊婦日記☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

10万アクセス突破おめでとー!
大台突破ってタイトルみて、最初に体重を想像してしまった私を許してね(笑)
これからもよろしくねん♪
てんき |  2006.09.27 Wed 00:10 | URL |  Edit
10万突破おめでとうございます~!
ママンになったら忙しくなっちゃうかもだけど、
これからもビバ子さんの日常の日記、
楽しみにしてます!
応援してますよ~☆
いちご |  2006.09.27 Wed 01:03 | URL |  Edit
すごーいっ!!
さすがあちゃがフラリとたどり着いただけの事はあるわ~!!
あちゃのブログにたどり着く人は・・・いないと見た(´▽`ゞ

実は・・・あちゃもてんきさん同様、大台突破に体重を想像してしまった・・・アハハ。
あちゃ |  2006.09.27 Wed 08:47 | URL |  Edit
おめっと~♪(人*´∀`)
おお!やっぱり昨日のうちに大台突破しとる~!!
おめでとうございます☆
ビバっちを支えている人、
そして私も含めてビバっちに支えられている人が
いかに多いかってことだと思うよ!
これからも楽しみにしております♪
ブログでもリアルでも今度ともよろしくね♥
ぴのまま |  2006.09.27 Wed 09:17 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.27 Wed 09:44 |  |  Edit
大台突破、おめでとぉ~♪
ゆめこも、みなさんと同じように
「とうとうプラス10キロ超えたな」
なんておもっちゃっいました♪ごめんよ(^^;)これからもビバちゃんのブログ楽しみにしてるよ♪これからもよろしくね!
ゆめこ |  2006.09.27 Wed 12:01 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
私も「体重の事!?」って思われちゃうのを狙って
タイトルつけたのよ~(ФωФ)フフフッ
てんきちゃん、これからも仲良くしてや~☆

いちごちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
10万なんて未知の世界だったから感激!!
忙しくなっても続けていくことができるように
頑張るよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いちごちゃん、今後とも仲良くしてね♪

あちゃへ
そうよね(*≧m≦*)ププッあちゃはふらりと辿りついたんだったね
あちゃのブログは結構いろんな事件とかあって
すんごい楽しみにしてるよ~♪
やっぱ体重って思った!?作戦通り~Σd(ゝω・o)イェイ☆
これからも、仲良くしてやってくださいね☆

ぴのっちへ
ぴのっちが最初に気付いてくれたもんね~!!
コチラこそ、いつも支えてくれてありがとうね♪
最初の頃からは想像もつかないくらいのアクセス数に
戸惑いと喜びでいっぱいなのよ~(´∀`*)ウフフ
ぴのっちかーさんにはこれからもお世話になります!!

鍵コメさんへ
そうそう、その件も心配してたのよね~(゚Д゚;)
予定通りになりそうで安心した。今頃頑張ってるのかなぁ。
例の件、生まれてから!とは言わず、是非その前にも!!
またメールで連絡するねΣd(ゝω・o)イェイ☆

ゆめこちゃんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
念願の10万超え☆嬉しいです~!!
やっぱ体重の事って思っちゃった!?( *´艸`)ププッ
大丈夫!金曜の検診の時には10㌔オーバーを報告できると
思うよ~il||li _| ̄|○ il||li
ゆめこちゃん、これからも仲良くしてね☆
ビバ子 |  2006.09.27 Wed 12:58 | URL |  Edit
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:* ほんとだー!
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
これからも楽しく通わせてもらうんで、よろちくね!
フシダラモノ(お約束)ですがヨロシクお願いします。○┓ペコリ
おたま |  2006.09.27 Wed 15:07 | URL |  Edit
10万アクセス突破!! (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私はビバちゃんに出会えてとても嬉しいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ビバちゃんのファンとしてこれからも海外(瀬戸内海越えて)から応援してるよ(p*・ω・`*q)
これからもだいあをよろしくお願いいたします ((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚


だいあ |  2006.09.27 Wed 15:34 | URL |  Edit
ビバちゃん!!
10万アクセス突破おめでとうございます(人´∀`)☆
ビバちゃんはいろんな魅力があって、
皆さんビバちゃんファンなのだと思います♪
これからも皆さんに愛されてるこのブログを続けてくださいね^^
宜しくお願いま~す(゚ー゚☆キラッ

応援ポチ♪
さゆ |  2006.09.27 Wed 16:25 | URL |  Edit
 ☆すご~~~い☆おめでと~~♪。ビバ子さんのブログって
楽しいから人気沸騰中なんだねー!!。いつもUP楽しみにし
ているんだよぉ~。かえでもビバ子さんに少しでもあやかれる
よーに頑張るぅ~って。かえでは、実家に帰ったらブログのUP
は出来んけど・・・携帯からまた遊びに行かせてもらいますよん♪。
かえで |  2006.09.27 Wed 17:50 | URL |  Edit
おめでとう!
とっても楽しいブログだから、
ママになっても無理しない程度に続けてね!
これからも楽しい(時々おいしい)
話題をよろしく♪
もちゅ |  2006.09.27 Wed 19:05 | URL |  Edit
おめでとう(”^▽^”)
ビバ子ちゃん 10万ヒットおめでとう♪
これからはやっさんも産まれて忙しくなると思うけど 息抜き程度の気持ちで 無理しない程度に続けていってくださいね~
これからも 桜香はビバ子ちゃんファンを続けることを誓います(笑)
これからも仲良くしてね~(人´∀`)
桜香 |  2006.09.27 Wed 19:14 | URL |  Edit
ビバ子10万ヒットオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

はいじはぁビバ子もこうやってめぐり合えてヨカッタ(´▽`) ホッ
これからも仲良くしてちょ~

やっさんがぁ生まれたら 会いたいね^^
はいじ |  2006.09.27 Wed 20:24 | URL |  Edit
おめでとん♪
わぁ~!ビバちゃんすごいね~!10万ヒットだ!!

思えばビバちゃんと出逢って1年くらいになるんだね~。もうすぐママになって忙しくなると思うけど、あんまり無理せず楽しく更新して行ってね!いつも楽しく読ませてもらってるよ~♪
SaO |  2006.09.28 Thu 11:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
夢だった10万アクセス!!おたまちゃんはじめ
お友達みんなのおかげです~☆
フシダラモノ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
これからも仲良くしてくださいね~♪

だいあへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ビバ子もだいあとお友達になれてすんごく嬉しい!!
だいあとは近いからいつか赤ちゃんみせあいこしたいよね♪
こちらこそ!仲良くしてくださいね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

さゆちゃんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いつも応援してくれてありがとう!!
ほんとさゆちゃん達お友達に支えられてココまで頑張れた
って気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもビバ子をよろしくお願いしまーす☆

かえでちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
楽しんで読んでもらえててビバ子も嬉しい!!
あやかるだなんてとんでもない!!ビバ子もかえでちゃんみたいに
楽しいブログになるように頑張るよ♪
これからも仲良くしてね~☆

もちゅちゃんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
>無理しない程度
これ、ホントに重要だよね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
今後も美味しい生活を続けていけれればいいんだけど・・・
これからも仲良くしてやってね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

桜香ちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ビバ子ファンだなんて言って貰えて・・・(´Д⊂グスン
うれしいっす!!
やっさんが出てくるとホント忙しくなりそうだけど
ちょくちょく更新できるように頑張るよ~ (○`ε´○)ノおう♪
こちらこそ、これからも仲良くしてやってね♪

はいじへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
はいじと知り合ってからのブログ生活は益々楽しくなったもんな~
いつもありがとうね!!
せっかく近く(?)に居るんだから是非会いたいよね♪
やっさんいじって遊んでやって~☆
これからもビバ子をよろしくです~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

SaOちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
夢の10万達成できてほんまに嬉しい!!
そうそう、SaOちゃんとはブログ始めた頃からのお友達
だもんね・・・もう1年なんだ~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
これからも楽しく無理せずに続けていこうと思ってマス♪
益々仲良くしてね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ビバ子 |  2006.09.28 Thu 18:51 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
