2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.29 赤ちゃんが誕生する時間

ビバ夫から「今日は飲んで帰る♪」と連絡がありました。
昨日のあまりのチキンシチューから逃げる為と思われます。ビバ子( ;∀;)ゞデシ!!
9/29の基礎体温【36.36】度でした。低温期9日目(周期9日目)☆


赤ちゃんの生まれてくる時間について
ビバ子にはある定説がありました(・∀・)ニヤ!


More...

姉達や友人など、私のまわりで赤ちゃんを産んだ人は
結構たくさんいるわけなんですが・・・

帝王切開や早産を除く
自然分娩のそのほとんどは

深夜に出産しています!(´∀`*)

この事実で私の中に
『えっちした時間に赤ちゃんが生まれるんだぁ』・:*:・(´Д`)・:*:・
ってゆう思い込みによる定説がうえつけられました

ほら、だって
純情な乙女ビバ子は
えっちって夜にするもんだと思い込んでたからね(。・ω-)(-ω・。)ネー

二人目の姉が出産したときなんて
昼間の出産だったから

えーーーお姉ちゃん昼間っからえっちしてたん!?
キャ━(oノωノ)━ァ♪
って思ったり( ´艸`)ムププ


・・・・・・
あの頃はかわいかったな~( ゚Д゚)y─┛~~





※注意:この定説はあくまでビバ子の勝手な定説なので、事実とは異なります!
☆子作り日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ノェ)コッソリたぶん私は…

朝っぱらからのエッチで
夕方出産(帝王切開)だった…。

すみません、朝っぱらから……
あみ |  2005.09.29 Thu 23:22 | URL |  Edit
こんばんわv-483
あはっ!確かに言われてみると結構そうかもしれないですね。
私は朝産まれたらしいから・・・朝!?v-481
そぉいえば朝仲良くした方が妊娠しやすいとかどこかで聞いたことがあります!
今度試してみるかなv-398
ゆっち |  2005.09.29 Thu 23:23 | URL |  Edit
あみさんへ
(・∀・)ほう あみさんの計算でいくと
みんな昼間っからえっちして 深夜出産ってことに・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! こりゃ昼も夜もないなぁヽ(;´Д`)ノ


ゆっちさんへ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?朝って確率高いの!?
要チェックやわ!!φ(`д´)カキカキ (古い?)
でも、寝起きとかにえっちすると寿命が縮まるって聞いた事があるよ~
特に男性のほうがね・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
ビバ子 |  2005.09.30 Fri 00:08 | URL |  Edit
それってば、子どもが3人だから、
3回もエッチしちゃって!
子だくさんの人ってエッチだわ!
と思うのと似てない?(んなわけない)
私は一人目は陣痛促進剤を使って、
昼間に出産。
二人目は普通に朝方…。
そんな早朝してたっけっか?
うーん、思い出せない。
もちゅ |  2005.09.30 Fri 07:47 | URL |  Edit
すごく斬新な意見ですね~(笑)
でも確かに出産って夜が多いですよね。
月の満ち欠けと相関性があるって聞いたこともありますが、どうなんでしょうね???
で、朝の仲良しが確率が高いという耳寄り情報が!
でもここ何年って朝はナイなぁ(遠い目)
ダンナは時々朝したそうですが、私が乗らないんですよね~。改心しなくちゃ!
ぴのまま |  2005.09.30 Fri 10:16 | URL |  Edit
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
でもうちの下の子は真夜中にこさえたけど生まれたの早朝だったよ(爆)
おたま |  2005.09.30 Fri 12:24 | URL |  Edit
もちゅさんへ
≧∇≦ブハハハハハ!似てるにてる!!
そんな単純な考えだったのよ~( ´艸`)ムププ
一人目の出産ってやっぱり大変だったのかな?
赤ちゃんは欲しいけど、出産は未だに怖い
ビバ子なのですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ぴのままさんへ
ビバ子もここ数年朝からえっちは無いな~(´-ω-`)
昼からはあるけどねっ(`・ω・´)シャキーン
私なんて、ヤル気が無くてもイロイロ触られてその気にさせられて結局えっちしちゃうんだよね~(つω`*)テヘ
ぴのままさんの旦那様ももうひと押しだぞっ!!
ビバ子 |  2005.09.30 Fri 12:29 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
