2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.23 浮気疑惑・・・真相は!?

こんばん((=゚Д゚=)ニャ!!
今日はお友達の結婚式に出席してきましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
幸せオーラのおすそ分けをイタダキ♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


昨日の ビバ夫浮気疑惑浮上・・・ を書きたいと思います。

罪悪感にかられながらもケータイチェックをしてしまった翌日
モヤモヤした気持ちを振り払えないまま1日を過し
夜、ビバ夫が仕事から帰ってきました。



More...

私の様子が朝から少しおかしかったのと、帰宅後も元気が無いのを察してくれたのか
ビバ夫はいつもより優しく、沢山話しかけてくれました。
でもその全ての行動が、その時の私には昨夜の秘め事を隠そうとしてるのではないか・・・
そう思えてしようがなかったのです。

それとなく会話で探りを入れてみました。
「接待なのに会社の女の子も参加したりするの?」
「参加するときもあるよ」
「○○さんは昨日参加したの?」
「いや、1次会だけで帰ったよ。△△さん(別の事務の女性)は2次回まで来たけどね」
・・・へー。1次会で帰った人に後でわざわざ連絡するんだぁ。
こんなことを聞いてしまったから余計に不安は増してしましました。

この時、里帰りまで1週間を切ってたし
いつまでもこんな疑いの気持ちを持ったまま過したくないし・・・
踏ん切りをつける為にも、もう一度ケータイを見て
昨夜の履歴が残ってたらビバ夫はやましい事をしていない
履歴が消されてたら私に知られたくない何かがあったのかも
・・・そう思おうと決意したのです。

お風呂に入ったビバ夫を確認して
恐る恐るケータイを開きました。
昨夜の着信履歴と発信履歴を再度確認すると・・・


○○さんとの履歴のみ削除されていたんです!!

○○さんとの通話の直前に発信していた後輩との履歴は残ってるのに。

どうして!!なんで消す必要があるの!?
何もやましくないなら残しておいてもいいんじゃない?
やっぱり私に隠したい何かがあるんじゃないの!?。゚(゚´Д`゚)゚。


不安な気持ちはどんどん大きくなってきて
私の胸の中に留めておく余裕がなくなって、もういっぱいいっぱい。
このままはっきりしないまま広島へ帰るのはイヤだったし
ビバ夫に正直にケータイを見たことを話して、真実を聞く事にしたのです。

もう寝ようか。
そう言って2人で布団に入った時に思い切って聞いてみました。

「もうすぐ里帰りでしょ?私もわだかまりも不安もなく帰りたいし、聞いてみるんだけど・・・私に何か内緒にしてる事はない?やましいと思ってる事とかしてない?」
「え・・・!?何!?何もないけど・・・どうしたん?」
「ふーん・・・なにも無いんだ。。。実はね、先ずは謝らないといけないんだけど、昨日の夜、飲みからかえってきた時の様子がいつもとおかしかったから、ついケータイを見ちゃったのよ・・・」
と昨夜の履歴を見た内容と、今日履歴を消されてたことを全てビバ夫に告白したのです。
「なにか隠したいことがあるから履歴を消したんじゃないの?」
「うん。確かに履歴は消した。深夜に電話したことは不謹慎なことだし、それをビバ子が知ったら不安になるって思ったから・・・」
そう言って、昨夜に○○さんに電話をした理由を話してくれました。
どうやら2次会まで参加した△△さんが泥酔して、帰宅途中同乗したタクシーの中で眠ってしまい、家の住所がわからないビバ夫はやむなく○○さんに電話して家を教えてもらってたらしいのです。
詳しい道のりや場所を確認していた為、約4分の長い通話になったようで。。。

ところが、ビバ夫もかなりの泥酔状態だった為、昨夜の行動を覚えてなく
今朝出勤途中にケータイを見て履歴から何をしていたのか思い出してたらしいのです。
そこで深夜の着信・発信履歴が残っていたのを発見して、これをビバ子が見たら
きっと不安になる・・・と思ってとりあえず削除した・・・これが真相でした。

「私の事を思ってやさしさから削除したんだろうけど、そのやさしさのおかげで私がどんなに不安な気持ちになったか・・・ビバ夫に判る!?やましくなんならそのまま履歴を残しておいたっていいんじゃない?」
「うん、そうだよね・・・ビバ子にもやっさんにも不安な気持ちをさせてしまって・・・ほんとにゴメンね。」
私の頭とお腹を交互に撫でながらビバ夫は謝ってくれました。

結果、ビバ夫はシロ!!と信じることにしました。
元々私に心配をかけたくないから余計な事は話さないタイプのビバ夫だから
今回の削除した理由もわかる気がするしね。

以前から「浮気をしてもいいからばれないようにしてね~♪」
なんてカルく言ってたけど、ばれなくてもやっぱり浮気はして欲しくない!!
そう心底思った一件でした。

勇気を出して話をして短期間で解決できたから、今ではすっきりした気持ちで里帰りできてます♪
ビバ夫と離れ離れの生活になっちゃうけど、これでまたビバ夫との絆が深まった!?って自己満足してるしね(*≧m≦*)ププッ
来週からの週末はビバ夫が毎週広島に会いに来てくれるそうで・・・
残りのマタニティライフも楽しく過せそうだな~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
とウキウキしてるビバ子なのでした。

長く暗い内容の記事を2日間に渡ってお届けしましたが
読んでくださった皆さん、コメントで励ましてくれた皆さん
ホントに゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
「ビバ夫は浮気なんてするような人じゃないよ」
「ビバ夫のこと、信じてます。」

そう言ってもらえたのがすごく嬉しかったです。
見たことも、会ったこともない皆さんがこう言ってくれてるのに
一番近くにいる私がビバ夫を信じてあげなきゃダメだな~って
皆さんに教えてもらった気がします(*・ω・)(*-ω-)ゥン

ステキなお友達に囲まれて、幸せモノのビバ子です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも、たまにダークビバ子が見え隠れすると思いますが
どうか、温かく・時には厳しく叱咤激励してやってくださいね☆


おうよ!!アタシに任せとけ!!と言ってくれる!?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ちょっと忙しくてお邪魔できなかった間に そんな事があったんですね…(´;ω;`)
でも ビバ夫さんは とても優しい方なんだなぁ~って思います
今回の一件で とても心身ともにストレスがかかって 辛い日々を過ごされたビバ子ちゃん(>_<)
だけど 結果的にはちゃんとビバ夫さんを信じて 二人の絆が深まったと言えるビバ子ちゃんは えらいと思うじょ(^-^)
一番近くにいるからこそ 不安に思ったり 信じられなくなったりすることもあるよね(;_;) だけど きっと二人は大丈夫♪ だって ビバ子ちゃんだけじゃなく お腹の中のまだ見ぬ我が子にも謝れる優しいビバ夫さんだもん!!
ビバ子ちゃん 本当に辛かったよね お疲れさま いつも明るく楽しい記事を読ませてもらって すごく元気をたくさんもらってるけど 今回みたいにダークな部分もどんどん出さなきゃ!! 文章にすることで 気持ちの再確認もできると思うし…
長々とごめんちゃいm(__)m
桜香 |  2006.09.24 Sun 00:04 | URL |  Edit
何があったんだろう…と思っていたのですがこんなことがあったとは…

でもビバ夫さんってすっごく優しい旦那さまだと思いますw
そんなビバ夫さんに愛されてるビバ子さんと赤ちゃん、とっても幸せ者ですぉっwww
どうかこれからもビバ夫さん大好きなビバ子さんでいてくださいwww(ぁ
時には喧嘩しちゃうことあるでしょうけど仲良しな証拠ですbw
ダーク記事?どんとこい!!!b(私何様デスカー
蒼木しろ |  2006.09.24 Sun 07:59 | URL |  Edit
なんだか感動して涙がでそうになったあたしデス・・・。
素敵な夫婦じゃないかぁ~~(;-;)
不安だったりツライ気持ちを正直に伝えられて、謝ったりできるってスゴいことだと思うんよ!
でも、ホントよくがんばったね~エライエライ
PCに向かって涙がでそうになったのは初めてよ。
なんだかあたしもこれからおこるかもしれないいろんなことを乗り越えるのに、勇気をもらった気持ち!
ビバちゃんがんばれ!そしてアリガト。これからもよろちくね♪
かこ |  2006.09.24 Sun 09:53 | URL |  Edit
なるへそー。
そうだったのねぇ。

ビバちゃん偉いね。
ちゃんとビバ夫さんに思ってること伝えて。

ビバ夫さんもちゃんと謝ってくれてv(*'-^*)ゞ^;*
ここで素直に謝るのと謝らないのとでは
全然違うもんね。

さすがワシの孫じゃ。Σ(・ω・ノ)ノ!

あちゃもね、不良妊婦時代、たまちゃんのことで1回だけプチ家出したんだけど・・・謝罪の言葉、聞いてないような気がする・・・。

イライラモードを振りまいている。と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.09.24 Sun 10:13 | URL |  Edit
白だったかぁ (゚ω゚)(。_。)ウンウン
良かった ビバ夫がぁそんな事するわけないって思ってたし
でも、ビバ子を不安にされたらやっぱし駄目ダヨネェ(oゝД・)b

消すっていうのはぁ女からみても
(¬ω¬)アヤスィィィ・・・ってやっぱし思っちゃうし
それがぁかえってビバ子の不安も倍増

でも、ちゃんとわかいして良かった(´▽`) ホッ


PS ビバ夫 不安にされたら駄目よ!!
はいじがぁ今度そんな事したらケリをいれにいくヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
はいじ |  2006.09.24 Sun 10:22 | URL |  Edit
やっぱりシロ!だったぁヽ(´▽`)/
信じてたから安心して記事よみましたw
あたしもよく旦那に
「浮気してもいいけどばれないでよw」って
言ってるけどやっぱりばれなくても嫌です(´・ω・`)
信じる事ってただでさえ難しいし
なのにこんな状況でビバ夫サンを信じてあげれるビバ子サンの優しさと2人の愛を感じましたよ!(ノ_・。)
あたしなら間違いなくまだ喧嘩中かもww
でもホント良かったです(*´∀`*)
きらら |  2006.09.24 Sun 10:31 | URL |  Edit
よかった^^よかった^^
ちゃんとケータイ見たことも含めて、話し合って解決できて良かったね。
ビバ夫さんの優しさと思いやりが伝わってくる会話だね。信じることって難しいけど、それが出来るビバちゃんはすごいと思うよ^^
でも、お酒の力ってのは怖いね・・・。
周りの人に迷惑をかけるようなお酒の飲み方には気を付けようって実感したよ。
私は「浮気はたとえバレなくても、やっぱりイヤ!」って言ってあるよ^^;
まぁち |  2006.09.24 Sun 11:20 | URL |  Edit
ああ!!よかったぁ~~。シロだったんですね。ビバ夫さんに
限って・・・そんなことは・・・って思ってました。でも、妊婦
って敏感でナーバスだから、怪しいことがあるとついつい悪い方
へ考えてしまいがちですよね。。。ビバ夫さんがよく分からない
うちに疑惑を持たれるような行動を起こしてしまったんですね。
お酒のチカラって凄いですよねー。本当に泥酔だと覚えていない
って言うの・・・かえでも以前ありましたから・・・ってか、かなり
断片的にあとで思い出すんですよねー・・・。
仲直り・・・そしてますますアツアツになったビバ子さんとビバ夫さ
ん!!。そして・・・10月にはやっさんを暖かく向かい入れて下さいね。
かえで |  2006.09.24 Sun 13:27 | URL |  Edit
よかった~♪
結果、夫婦の絆も深まったし
ビバ夫サンも不安にさせちゃいけないっていう思いからしたことだったのね(^^*)
それがたまたま今回すれ違ってしまったけど
話をしてそれが分かってホントによかった!!やっさんが生まれてくる直前の時期に
もっともっとアツアツ夫婦になれて逆に良かったのかも~(^ω^*)
ゆめこ |  2006.09.24 Sun 15:12 | URL |  Edit
(*′▽`)(*′-`)(*′▽`)(*′-`)ウンウン♪
きちんと話せてよかったねぇ!!
モヤモヤのままはよくないよね!
これから先の夫婦人生も長いわけだから。
うちは喧嘩になっても話すようにしてるんだ!
最近は喧嘩にエネルギーを使うのがメンドーで
あんまり喧嘩もないケド``p(・∀・;) ポリポリ
子育てが終わった時もラブラブな夫婦でいたいよね(*ノωノ)キャッ♡
karat |  2006.09.24 Sun 15:55 | URL |  Edit
あ~、なんかホッとした。
相手を信じることが一番大事だな、と痛感させられたブログでした。

私も今まで相手の気持ちが読めず不安に駆られたりしたことが何度もあったけど、
最終的には
「相手がどうであろうと私が彼を好きな事実には変わりがない」
のよね。
相手を信じるも信じないも自分次第。
不安でお互いの仲がギクシャクしちゃうなら、それはそれまでの仲だったんだと次第に思うようになりました。

ということを考えると、ビバ夫&ビバ子夫妻はちゃんと腹を割って話し合える仲。
絆がちゃんと出来ているんだな~と思いました。
ベビもパパとママが仲直りしてよかった!って思ってるよ^^

ホントに良かったね!
ゆう |  2006.09.24 Sun 18:17 | URL |  Edit
隠し事をせずに、
なんでも話すってことがやっぱり正解だったね。
携帯を見た事だって、
いいづらかったかもしれないけど。
勇気出して言えてえらかったね!
ビバちゃん。
そうでなくても、
意味なく不安になりやすい時期だから。
不満は溜め込まない方がいいよ~。
もちゅ |  2006.09.24 Sun 20:03 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
桜香ちゃんへ
桜香ちゃん、いっぱいコメント書いてくれてありがとうね♪
ホント、悩んだりしたのはほんの1日とちょっとだけだったんだけど
その短時間で解決できたから良かった~♪
ウジウジ悩むよりもわだかまりは話し合いに限る!!って
つくづく実感したよ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
やっさんにも謝ってくれたビバ夫はきっといいお父ちゃんに
なってくれると思うわ~♪

しろさんへ
そうなんです~こんな事件がありまして(´▽`*)アハハ
いつも私が一方的に心配して不安になってムキー!!ってなって・・・
だから喧嘩にはならずに私をなだめるビバ夫・・・って感じかな。
今回もそうだったしヽ(;´Д`)ノ
ダークビバ子もこれからもよろしく(*`・ω・)ゞデシ!!

かこちゃんへ
実はこんな出来事があったのよ~(○´д`A)フキフキ
私達夫婦のキマリごと・・・というか、いつも思ってることは
思ってる事は隠さずにすぐ話す!って事。
今回もだまってなくちゃんと話せたから誤解も解けたし
安心して広島に帰れたしね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
涙が出そう・・・って言ってもらえて嬉しいよ~♪
ほんまこれからもv【。ゝω・。】ョロシク☆,。・:*:

あちゃへ
(゚Д゚)ノ ァィ これが結末でした。
終わってみればこんな事だったのか~って思ったけど
じっさいこの2日間は切羽詰って大変だったのよね~!!
ちゃんと話し合って良かったよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
あちゃじーちゃん♪これでよかったんだよね☆
ゴメンね・・・って言葉は大事っておもったよ。

はいじへ
ほんとそうだよ~!!不安にさせるな!っつーの♪
ま、結果シロだったし、一件落着!!
私がケータイを見なければ良かっただけの気がするんだけど
和解できてよかたよ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
今度ビバ夫がおかしな行動をしたら、はいじに飛んできてもらって
きっつーい蹴りを入れてもらわんとね( *´艸`)ププッ

きららちゃんへ
信じてくれててありがとうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげさまでシロでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
浮気はやっぱばれなくてもイヤだな~ってつくづく思ったよ。
あっさりビバ夫を信じてしまったんだけど良かったよね?
まだ喧嘩してたほうが良かったのかな~( ・ω・)モニュ?

まぁちちゃんへ
一番言いたかったのはケータイ見ちゃったことだったのかも♪
やっぱ夫婦と言えども黙って見ちゃったのはいけないこと
って気がしちゃって(○´д`A)フキフキ
お酒の飲みすぎもビバ夫には控えるように言ってるんだけど
さすがに仕事の付き合いだとそうも言ってられないもんね。

かえでちゃんへ
よかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。シロで♪
妊婦のせいにしちゃナンだけど、やっぱ考えが悪いほうへ・・・
だからしょうがないんだけどさぁ。
ビバ夫がケータイの履歴を消したのは翌朝のしらふの時
なんだけどね~(。´・ε・`。)ムー
誤解が解けた後・・・アツアツになったのかどうかは不明だけど
またひとつ夫婦の絆は深まったのかなぁ?って思ってマス♪

ゆめこちゃんへ
ほんま、よかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビバ夫も悪気があってやったことじゃないって事が判ったし
私も思い切って話して良かったな~って思ったよ♪
この一番大切な時期だからこそ、こんな事件が起きてくれて
かえって良かったのかな?もしや・・・やっさんが起こした!?

karatちゃんへ
今は夫婦も離れ離れだし、ちゃんといい状態で里帰りできて
ホントに良かったって思ってるよ・・・
karatちゃんちもちゃんと話し合って解決するようにしてるんだね。
確かに喧嘩はエネルギーを使うけど、大事なことだよね。
ほんと、子育てが終わってもラブラブでいたいなぁ~♪

ゆうちゃんへ
ホッとしてくれてアリガト!(´▽`) 私もホッとしたよ~♪
ほんとゆうちゃんの言うとおり!
自分次第で相手をとことん信じれるって事だよね
腹を割って話せたってのもあるんだけど
ビバ夫は私が心配しないように・・・って気を使ってくれる人
って判ってるからビバ夫の理由も信じれたんだと思う。
きっとやっさんも喜んでくれてるよね☆

もちゅちゃんへ
ほんと、我慢してモンモンし続けなくってよかった~。
ケータイも見ちゃったことをずっと黙ってたら
これからもコッソリ見ちゃいそうだったし、やっぱ謝りたかった。
いまはすっかり不安もなくなって、気持ちよく(?)別居できてるよ。
もちゅちゃんに「えらかった」って言ってもらえて
なんか嬉しい~(ノ´∀`*)
ビバ子 |  2006.09.24 Sun 21:17 | URL |  Edit
あ~よかった♪
やっぱりビバ家はラブラブだったわね!妊婦のビバちゃんを思いやってのビバ夫さんの行動、ジーンときちゃったぁ。
てんき |  2006.09.25 Mon 00:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
ラブラブ・・・のかな?
私のたくましいマイナス思考な想像力のおかげでこんな事件に発展しちゃったんだけどさ。
私を思ってくれてる・・・ってのはすごく伝わってきて嬉しかったなぁ(ノ∀`*)
ビバ子 |  2006.09.25 Mon 09:52 | URL |  Edit
ぬぁぁぁ~!
こんなことがあったのね…。いつもの行動と違うとなんだか怪しく感じちゃうもんね。それに、その後の行動全てがおかしく見える。。。わかる気がするよ~。
ビバ夫さんの優しさがちょいと裏目にでちゃったけど、何もかもビバちゃんを思いやってのことだったんだね!
安心して広島に里帰りできてよかったよ~♪
SaO |  2006.09.25 Mon 11:23 | URL |  Edit
ああ、なんだぁ。そういう事情があったのかぁ。ホッとしました。
携帯を見てしまったことを正当化せずにちゃんと話せたビバっち!エラかったね。
そしてビバ夫さん、すぐに自分の非を認めて、ビバっちとやっさんに謝ることができるところが
とてもいいなぁと思いました。
が!そこまで泥酔しちゃいかんでしょー、ビバ夫さんも△△さんも。
ま、私も雰囲気に流されやすいタイプだから気持ち分かるけどねぇ。
ビバっちを不安にさせたら、かーさん許さんぞ!(笑)
ぴのまま |  2006.09.25 Mon 12:47 | URL |  Edit
ぬおおおーちょっと目を離してたスキにこんなことに!!
こりゃ入院どころじゃない!と一瞬焦ったよ。。でも誤解だったみたいでホントよかった(´Д⊂ヽグスン
でも、不安な日々はさぞやつらかったろうね。。かわいそうに、今さらだけど私もナデナデさせておくれ(´・ω・`)
ぴのママ同様、私もビバ子を不安にさせたら許さないぞ~ビバ夫( ゚Д゚)ゴルァ!
まーすけ |  2006.09.25 Mon 17:06 | URL |  Edit
ビバ夫はシロ!!安心してたけど、こういう理由があったんだね(´ω`)
疑惑って一度持ち始めたら何かどんどん膨らんでいくよね。。解決するには話しするのが一番だよね。。私も強ぉーくそう思いマス。。
読んでて、ビバ夫の温かさが伝わってきてビバちゃんの思いやりも伝わってきて私も心温まりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
そんなビバ夫婦のもとに生まれてくるやっさんは幸せ者だぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
週末はビバ夫が毎週会いに来てくれるんだね!!週末楽しみだね!!

だいあ |  2006.09.26 Tue 08:43 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
私も深く考えすぎちゃっただけなのかもしれないけど
やっぱ家にこもってる分、夫のちょっとした行動の変化が
気になっちゃうんだな~って思ったよヽ(;´Д`)ノ
ほんと、今はすっきりした気分で広島に居るから安心してね♪

ぴのっちへ
そうなの~♪結果はあっさりしたもんだったけど
何でもなくてよかったよ~☆
えらかった!ってかーさんに言ってもらえて嬉しい!!
確かにビバ夫の泥酔事件は過去に何度もあったから
ほんまに止めてもらいたいんだけど、こればっかりは
私じゃどうにもなりそうにないしね~(-公-、)シクシク

まーすけへ
ごめんね~入院前に心配かけちゃってヽ(;´Д`)ノ
でもなんとか解決したよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
ま、私の性格上早期解決になるとは思ってたから
2日で終わって良かった♪
また事件があったらビバ夫を懲らしめに来てね☆

だいあへ
ポジティブっぽく見られるビバ子だけど、こうも状況が揃うと
悪いほうへ考えちゃうみたいで・・・
でも、思い切って話してよかった!!!って思いマス♪
やっさんにも生まれる前から不安にさせちゃって・・・
これからのマタニティライフは楽しくすごすぞー(゚Д゚)ノ
ビバ子 |  2006.09.27 Wed 11:38 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
