2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.22 ビバ夫浮気疑惑浮上・・・

ふぃ~(´∀`*)心地好い疲労感に包まれて今にも寝そうだよ~☆
地元マタスイデビューを無事果たしてまいりました!!
・・・と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

数日前の記事
「家庭内トラブルにより記事を書く気になりませんでした・・・」
と、意味深なフレーズを書いてたのですが・・・
事件は1週間前、14日の夜に起きたのです


More...

この日はビバ夫は接待で飲み会・・・
接待ということなら、通常は早めに帰って来てそんなに酔ってない状態のはず。

なのに

帰って来たのは深夜0時過ぎ。
帰る前にワン切りするのも忘れてて「電話できんかった~」と一言。
しかもベロンベロンに酔っ払ってるし(゚Д゚;)
さらに泥酔状態の時はお風呂に入らずにすぐに寝る人なのに
何故だか速攻お風呂へ直行・・・



|д゚)ぁゃιぃ


そそくさとお風呂から上がったビバ夫はそっけなく
「寝る!」
と一言言って布団に寝転がった瞬間にぐぉぉ~とイビキ。。。
いつもとあまりにも様子がおかしいビバ夫に疑念を抱いた私は
初めての
「ケータイチェック」を決行することにしたのです!!((;゚Д゚)アワワ

ビバ夫が寝てるのを確認して
おそるおそるケータイを開いてみました。
不在着信と伝言メモが残ってたので、先ずはそれからチェック!!

23:42分 ○○さん 伝言メモ・・・無言。

○○さんとは、ビバ夫の会社の事務の独身女性。
ビバ夫と同い年・・・仲良しさん。
着信のあった時間は家に到着する数分前。

あれ?今日は接待だったはずなんでは!?
接待に事務の女の子も行くものなの!?


動揺を隠し切れない私は無我夢中で
着歴・発歴・メール(削除後のメールまでチェック)・通話時間まで
細かくチェックしまくったのです。

その夜の行動を私なりにまとめると・・・
23:35分 会社の後輩(男)に発信
23:42分 ○○さんから不在着信&伝言メモ
23:43分 ○○さんに発信(通話時間約4分)
0:00分頃 ビバ夫帰宅


後輩の男の人に電話してるって事は
きっとこの後輩も一緒に居たんだろうけど

私に帰るコールをする暇はなかったのに
○○さんに電話する時間はあったんだ!!4分もお話してたんだ!!
なんでっ!!ヽ(`Д´)ノ


しかも過去の削除メールの中には
○○さんからのメール(数ヶ月前)ものこってて
「せっかくビバ夫さんが誘ってくれたのにいけなくて残念です」
みたいなもの発見・・・

へぇ~・・・ビバ夫から誘ってる事があるんだ(´;ω;`)

こんな疑いの気持ちとケータイを見た罪悪感でグルグルになって
その夜はなかなか寝れませんでした。

翌日の朝
何もなかったかのようにビバ夫は起床・出勤していきましたが
私はまだモヤモヤ・・・
九州でのスイミングが最後の日だし、最後の検診の日だったから
気分良く1日を過したかったのに。
明るく振舞いながらも嫌なことばかり考えてしまうのです。


長くなりそうなので、いったんここで終了します。
続き、また書きますね。

早く教えて~!!って思った?辛かった15日のビバ子に応援を!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おどろきました。。。

なんとなく、ビバ夫さんとそのナントカって女の人がどうこうなってることはないような気がするんだけど・・・。

ゆめこが引っかかってしまうのは
どうこうなってないからいい、ってわけじゃないってこと。ビバちゃんの思ったとおり、
ビバ夫サンから誘っている事実とか、そういうのって、なんでもなくても妻はショックだよ。ゆめこも前の結婚のときはいっぱいあったけどさ。問い詰めれば携帯を勝手に見たってことだけ逆切れで攻めてきて、こっちが悪かったようになってしまったり。。。ビバ夫サンはそんなことしないだろうけど(^^;)続きが気になるけど、前の記事で解決したって言ってたから少しは安心だけど。。。メールとかチェックしてしまう不安とか、何か発見してしまったときの衝撃やショックとか、ビバちゃんが体験したかと思うと、なんか辛いです(;ω;)
ゆめこ |  2006.09.22 Fri 22:24 | URL |  Edit
地元マタスイデビューお疲れ様~!私も昨日はプールで泳ぎまくって、筋肉痛^^;
数日前の「家庭内トラブル」っていう言葉すごく気になってたの。
そんなことがあったんだね…。続きが気になるけど、その後の記事とか読んでるときっと大丈夫だったのかなぁって思うけど、
携帯を見てしまった自分に対する罪悪感とか、そこで実際に見てしまったメールのこととか、すごいショックだったよね。
出産を控えてビバちゃんにそんな思いをさせるなんて~!!(ノ_・。)
まぁち |  2006.09.22 Fri 23:06 | URL |  Edit
ビバちゃん。里帰り初マタスイお疲れ様♪それから、たくさんのコメントをありがとうね!

ビバ夫さんにそんな疑惑があっただなんて、意外!とってもラブラブな夫婦だと思ってたのにな。続報が気になるぅ!
てんき |  2006.09.22 Fri 23:56 | URL |  Edit
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ビバ夫?本当にかい?
またまたー違うでしょう (゚ω゚)(。_。)ウンウン

ビバ子の勘違いだぁ
はいじはぁそー信じてる

続きまってるよ(¬д¬。) ジーーーッ
はいじ |  2006.09.22 Fri 23:57 | URL |  Edit
!!!
まあまあ、ビバ夫さんたらなんてことなの!!
ウチのビバ子にこんな思いさせるなんてーっ。
幸せにするって言ったじゃないのーっ!キーッ!!ヾ(`Д´*)

・・・って、冗談抜きで、それは悶々とするよね。
我が家はわし男にやましいことがちーっともないので携帯を見たこととかないけど
確かに見てしまった罪悪感とかも残ってさらに落ち込みそうだわ。
ビバ夫さんの分かりやす過ぎる異変が恨めしい・・・。
あ、でも平気で嘘をつける人じゃないってことでもあるのか。

続き、待ってるぞー。
ぴのまま |  2006.09.23 Sat 00:22 | URL |  Edit
ななななな!!!なんですってぇ~!!!

ちょっとビバ夫こっちに来んか!

あれほど「やましい事がなくても妊婦は情緒不安定なんじゃから、心配かけてはならん!」と言ったじゃろう!

あちゃじぃちゃんが・・・
月に代わってオシオキよ~...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!


ビバちゃんがプールサイドで転ばないか心配・・・と書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.09.23 Sat 06:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆめこちゃんへ
私もね、こんなことでウジウジしちゃうなんて・・・
って必死で言い聞かせようと思ってたんだけど
そんなにうまくは気持ちをコントロールできんかったの。
私の性格上、思ったことはすぐに相手に伝えちゃうから
すぐに解決できたんだけどねぇ(;・∀・)

まぁちちゃんへ
まぁちちゃんもプールだったんだ!!水の中ではスイスイなのに
陸に上がるとドッと疲れるよね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
続き・・・で引っ張ってるけど、ご安心を!!解決してマス♪
私もさぁ、出産前にこんな気持ちにさせやがって~!!って思ったよ・・・

てんきちゃんへ
てんきちゃん!出産後間もないのに遊びに来てくれてありがとう!!
こんな記事なのにコメント残してくれるなんて(´;ω;`)ウッ…
私もね、ビバ夫にこんな疑惑を抱いてしまうなんて
自分でも心外だったんよ・・・
続報、まっててね~☆

はいじへ
私もさぁ、またまたー!違うでしょ♪って思いたかったんだけど
見てしまったからなかなか割りきれなくて(-公-、)シクシク
はいじは信じてくれてるのね!!嬉しいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続き・・・今夜になりそうだけど待っててね!

ぴのっちへ
かーさーん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ なぐさめてっ!!
私も今まではやましい!って思ったことが一度もなかったから
安心してケータイチェックなんてしたことなかったんだけど
やっぱ妊婦だし、要らぬ心配をしてしまうんだろうか・・・
ほんま、判りやすい男だよ・・・ビバ夫はヽ(;´Д`)ノ
結局解決はしてるんだけど、一応続き、待っててね♪

あちゃへ
私が余計気になったのはやっぱ情緒不安定ってとこもあるのよね
ちょうど里帰り前だったし、何でも悪いほうに考えちゃうし・・・
そんなことだからぎっくり腰になるんよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
もしや・・・あちゃじいちゃんのオシオキかっ!?
プールサイド・・・気をつけないとね(゚Д゚;)
ビバ子 |  2006.09.23 Sat 10:05 | URL |  Edit
びびびっくりしたΣΣ(゚д゚lll)
以前の記事で家庭内トラブルとあったので心配してたけどこのことだったとは!!!
ビバちゃんの気持ちよくわかるよ!
信じてるけど一方で嫌なこと考えてしまう・・。私の先日の『疑惑』では、だいあ夫を信じる気持ちよりだんだん疑惑の方が強くなってきて一時すごーく情緒不安定になったよΣp(`□´)q今は全く気にならないんだけど┐(´・c_・` ;)┌ 

ビバちゃん、一時でも辛かったよね・・。でもビバ夫は絶対浮気なんてしないと思うので『続き』は安心して待ってるよ!
だいあ |  2006.09.23 Sat 11:00 | URL |  Edit
うーん、出産間近でそういうことがあるとショックだよね…。
「気の滅入っていた日々」の結末がどうなのかがまだわからないので何とも言えないけど、メールのメッセージとその着信・発信履歴だけで浮気しているとは言い切れない…かな。
オンナのカンは鋭いから、理屈云々を通り越して分かっちゃうものは分かっちゃうけどね^^;

怒り出しちゃう気持ちはすごーくよく分かる。
ウチも、以前私の誕生日の間際に、夫が
「(仕事仲間の女性の)Fさんが誕生日だったんだって~。今度打ち合わせあるからその時に韓国のお粥屋さん(←めちゃ高い)で奢ってあげようかな~」
と言った時は逆ギレしました。
私はそんなこと言ってもらったこと一度もないのに…。

オトコは本当に大事な女性のありがたみは分からず、誰にでもいいカッコ見せたい生き物なのかもね。
黒川伊保子の「恋愛脳」っていう本を読んでそんなことを思いました。
ゆう |  2006.09.23 Sat 12:10 | URL |  Edit
きちんと整理して、
記事にできてるってことは、
ビバ夫はシロだな。
心配させやがって!とお灸をすえてあげてね。
私も心配しちゃう。
もちゅ |  2006.09.23 Sat 13:24 | URL |  Edit
あ~びっくりしました(;ω;)
でも読んでる限りではビバ夫さんは無罪ぽいけど・・・。不振な行動はいけませんね~。
携帯チェックわたしもしたことあるよ!
見たよ!って後でちゃんと報告するけど。疑われるようなことするほうが悪いんだよ!って逆切れしながらねぇw
今は落ち着いてるんですもんね^^ヨカッタ
続きが気になります!
なおうーたん |  2006.09.23 Sat 13:25 | URL |  Edit
んーあたしもなにもないって信じます!
でも怪しい部分もチョット^^;
あたしはまだ旦那のけーたいチェックした事はないけど
不審な行動がでたら絶対チェックしそうw
里帰りで離れ離れでただでさえ寂しいのに
不安ですね(ノ_・。)
ビバ夫サン!信じてますよ!
きらら |  2006.09.23 Sat 18:21 | URL |  Edit
解決できたってことは、なんでもなかったんですね?
大事な大事なビバ子とやっさんを不安にさせるなんて。。
でも、ビバ夫さんは浮気なんてしない!って
いちごは信じてます!!
続き、待ってますね。
いちご |  2006.09.23 Sat 20:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
だいあへ
やっぱ里帰り前だったからか、余計に不安になっちゃって・・・
私もね、今はそんなに心配はしてないんだけど、
やっぱ離れてるとそれなりに不安なのよね~(;・∀・)
続きは・・・安心して待ってて~♪

ゆうちゃんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 冷静に考えると
このケータイチェック内容=浮気とはならないんだけど
ほんの些細なことでも全部悪いほうに考えちゃうくらいの
精神状態だったのかも・・・里帰り前だったしねw(。>д<)ノ
オトコはええカッコしたがる生き物ってのも、妙に納得!
ウチの父もそうだし(*≧m≦*)ププッ

もちゅちゃんへ
ま、クロだったら私もこんなに冷静に記事にできてないよね
続きに書くけど、ビバ夫の優しさが裏目に出た・・・今回の事件でした。
ほんま、不安にさせやがって!!ヽ(`Д´)ノ

なおうーたんちゃんへ
結果、無罪でも妻を不安にさせるのは良くないよね。
なおうーたんちゃんもケータイチェックしたことがあるのね。
あれ、ほんとに罪悪感でいっぱいになって後悔しちゃった。
見なければこんなに悩むこともなかったのよね~(゚Д゚;)

きららちゃんへ
女って想像力が豊か・・・ってゆうか、たったこれだけのケータイ情報で
いろんな想像しちゃって落ち込むんだもんね(´;ω;`)ウッ…
今回も早くはっきりさせなきゃ、里帰りできないじゃん!
って思って早期解決に努めたのよ♪
ビバ夫を信じてくれてアリガト!(´▽`)

いちごちゃんへ
いちごちゃんも信じてくれるのね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとう!!
続きに結末を書くから読んでね♪
ほんと、大事にしてくれてるんなら怪しい行動は止めて欲しいよ~!!
ビバ子 |  2006.09.23 Sat 22:09 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
