2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.21 またまた帰って来ました~(;・∀・)

( ´ー`)フゥー...やっと実家に帰ってきました!!
ここんとこ2日間は怒涛のように過ぎていって疲れた~ヽ(;´Д`)ノ
今夜はグッスリ眠れそう♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


帰省までの2日間をチョット語ってみようと思います(○´д`A)フキフキ

水曜は九州のマタスイ友達とランチの約束をしてたから
思いっきりおしゃべりしてはしゃいだおかげで
家に帰ってからはドッと疲れが出て里帰りの準備ものらりくらり・・・
ビバ夫が早く帰って来てくれる!ってメールがあったから
手伝ってくれるかな~って期待してたら・・・
なんと!!


ビバ夫、ぎっくり腰!!Σ(・艸・*)エェ!!

妊婦の私よりも動きが鈍いし、相当痛そうなんですけどー(゚Д゚;)
とりあえず、家のことを引き継いでおいて就寝。


翌日、午後には新幹線に乗りたいので
朝早起きして、作り置き用餃子をせっせと作る。そして冷凍!
ビバ夫は会社を休んで病院に行く準備をしていたので
病院ついでに家事をチョットだけ手伝ってもらう。
(郵便局へ小包を出しに行ったり、銀行へ行ったり・・・)
昼食後、アイロンをかけてないことに気付き、急いでかける。
アイロン終了時点で既に15時前・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
15時前後の新幹線に乗らなきゃ、広島に着いてからの在来線で
座れない確率が高くなるのよね~゙;(;゚;ω;゚; )

最後に昼食の皿洗いを済ませ、急いで家を出発!!
ビバ夫も車の運転は腰にひびかないからと、駅まで送迎♪
何とか15時台の新幹線に飛び乗れて一安心。
18時には実家に到着( ´ー`)フゥー...

と、こんな2日間でした(○´д`A)フキフキ

もっとゆったりと
名残惜しみながら我が家とのお別れをしたかったのに
なんとも忙しい里帰りでした(´Д⊂グスン

明日は広島で申し込んだマタスイの初日です♪
ビバ夫実家に寄って昼食をいただいてからプールへ行くので
午前中からまたハードスケジュールです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

帰って来てからゆっくりコメントと訪問させてくださいね
ほんとゴメンなさい(´;ω;`)ウッ…

とりあえず今日は
ゆっくり寝させてもらいます~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・''☆


ビバ子、おつかれちゃ~ん♪と応援のクリックをオネガイ♪
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバちゃん、お疲れ様です!
何だか嵐のような怒涛の2日間。
しかも、ビバ夫さんぎっくり腰!
ひ~~~っ。
腰は男の命なのにね~(o>(ェ)<;

明日からも忙しそうな毎日になりそうだけど、
あまり無理しないでね!
やっさんとの対面まで、のんびり楽しく過ごしてちょ^^
ありす |  2006.09.21 Thu 23:55 | URL |  Edit
ビバ夫さんぎっくり腰(´・ω・`)
痛そう・・・
お出かけ前とかって
あれもこれもってバタバタしちゃいますよねw
でも無事に着いてよかったです^^
あと1ヶ月くらいでやっさんに会えるんですねぇ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね(o^ー')b
きらら |  2006.09.22 Fri 03:36 | URL |  Edit
あら・・・ビバ夫さんやっちゃったのね(´▽`ゞ
たまちゃん去年日本でやらかしたよ・・・。

実家に帰ってきたって事は・・・覚悟を決めなきゃね~。
マタスイ効果で来週には生まれちゃうかもよ~♪って早すぎか(´▽`ゞ

里帰り先でもマタスイを見つけてる辺り、ぬかりがないね(*´▽`)ノヨッ

とりあえず、ゆっくり休め~~~!!!


誰にも邪魔されずにゆっくり寝てたい!と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.09.22 Fri 06:03 | URL |  Edit
ぎっくり腰はキツイよね、母が一度なってしばらく寝たきりだったよ・・・。
私は最近腰痛で、右だけ痛いからそれをかばって左に重心おくようにしてるんだけど、
今度は左が悪くなったりして・・・。
いろいろ忙しかったみたいだね、お疲れ様♪
ゆっち |  2006.09.22 Fri 07:32 | URL |  Edit
ビバちゃんお疲れ様!
ホント、あわただしい2日間だったねぇ。
お疲れ気味だけど、体調は大丈夫かな?
実家ではたっぷり甘えて来るんだよ~♪
それにしてもギックリ腰のビバ夫さんを一人残すのは心配だね(汗)
ビバ夫さんもお大事にね~。
さなえ |  2006.09.22 Fri 08:27 | URL |  Edit
お疲れさま!
ビバっち、おつかれ~!!
そんな忙しい中を餃子の作り置きやらアイロンやら
私だったら放ったらかしで帰るかも(汗)
ビバ夫さんもよりによってこんな時にぎっくり腰とは!!
ビバっちの不在がますます心細いかもねぇ。。
とにかく、今日は実家でゆっくり休んで♥
落ち着いてからゆっくりPCに向かえばいいけん、コメントとかお返事とか気にせんでね。
ぴのまま |  2006.09.22 Fri 09:15 | URL |  Edit
ビバちゃーん オツ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―カレサマ!!!
2日間の様子、読んでるだけで大変だったんだろうなと思いました。作り置き用餃子を作るビバちゃん偉いなぁと思いました!!
予定通り無事に里帰りできてよかったですヽ(*≧ω≦)ノ
マタスイ再開されるんですね!やっさんポーーンと出産に向けてがんばヾ(・ω・*)ノ
ビバ夫さんの腰が心配デス。。腰は治るのに時間がかかるみたいですが、やっさん誕生までにはラクになるといいですね。。お大事にしてください(´_ _)


だいあ |  2006.09.22 Fri 09:24 | URL |  Edit
ビバ子さんおつかれさま~^^;
ハードな2日間でしたね~。疲れがとれてなさそうなまんまマタスイなんですね!
ムリしないでやってくださいね~。
出かける前のバタバタなんかわかる気がしますwすぐに帰れないとよけいですよね。
旦那さんのぎっくり腰心配ですね^^;
かなりキツイですよね。ひとりで大丈夫かしら?しかもなんて間の悪さでしょw
なおうーたん |  2006.09.22 Fri 09:59 | URL |  Edit
ビバ夫サン、ぎっくり腰かあ~。。。
つらいだろうねぇ~・・・お大事に!(><)
ビバちゃん、地元マタスイデビューだね♪
この何日かホント忙しかったみたいで
大変だったけど、やっさんと楽しくマタスイしてきてね~♪
ゆめこ |  2006.09.22 Fri 12:43 | URL |  Edit
ハードでしたね☆
 お疲れ様でしたぁ~~。ビバ子さんは、実家が遠いから本当に
大変ですよねー・・・。それに比べてかえでときたら。。。近い
ものだから、めちゃのんきに過ごしちゃってます。。。

 その上、ご主人のギックリ腰!!大丈夫ですか???。

 実家に無事に到着されて何よりです。ゆっくり休まれて
下さいね☆。ご主人もお大事に。。。
かえで |  2006.09.22 Fri 12:43 | URL |  Edit
ビバちゃん、お疲れ様です!!
昨日は片付けと里帰りでお疲れだろうなぁ。と思ったら、
今日はマタスイ??
ビバちゃん、アクティブママですね( ´艸`)ムププ
今日も早めに寝て、体を休めてくださいね♪

応援ポチ♪
さゆ |  2006.09.22 Fri 14:45 | URL |  Edit
ななな・・・なんか忙しそうだけど大丈夫!?
コメントとか訪問とか気にしなくていいから、くれぐれも無理しないでね~!!
しかもビバ夫さんぎっくり腰とは。。
黄金の腰つきが~!!←見たのかよ!?
経験者によると、あれ、相当痛いみたいだよ・・・どうぞお大事にしてね。
まーすけ |  2006.09.22 Fri 19:01 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
レスが遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

ありすちゃんへ

(o*Ф ωФ)ノゥィ!何とか帰還しやした!!
ほんま、九州に帰ってからの2日間は忙しくって早かった~
それに追い討ちをかけるぎっくり腰事件!!
2人目作れんかったらどうしよう!!って真剣に思ったよ・・・
忙しいのは今週末までだし、来週からはのんびりするぞ~♪

きららちゃんへ
ぎっくり腰(*≧m≦*)ププッ オッサンでしょ~♪
でも、見てるとほんまに痛そうなんよ~(;・∀・)
何とか帰省の準備もできた(ハズ)だから
あとは実家&義実家でのんびりするつもりで~す☆

あちゃへ
わぉ!たまちゃんもぎっくり腰経験者なのね~( ´艸`)ムププ
ビバ夫も初体験で戸惑ってたよ~
そうそう、里帰りしたってことはいよいよって事だもんね
いつ生まれてもいい様に準備だけはしとかんと!!
早速今日マタスイデビューしてきたよ(ФωФ)フフフッ
ぬかりないでしょ(ノ∀`*)ペチョ

ゆっちちゃんへ
ぎっくり腰もね、ひどいのと軽いのとあるみたいで
ビバ夫のは軽いほうらしいのよ・・・歩けるみたいだし
ウチの父もチョット前にひどいほうのぎっくり腰で寝込んでたみたい・・・
妊婦はいつ何が起きてもいいように、準備万端にしとかなきゃ
って事を学んだ数日間だったよ(○´д`A)フキフキ

さなちゃんへ
ほんま、忙しい2日間だったわ~(;・∀・)
体調は全然大丈夫!!すっかり元気になったよ~♪
実家では既に甘え全開で、体重が・・・
ビバ夫もぎっくり腰だと悪さもできんもんね~(ФωФ)フフフッ
ビバ子のありがたさを判ってもらえるといいんだけど☆

ぴのっちへ
(゚Д゚)ノ ァィ 疲れまちた!!
餃子もね、最初は作る気なかったんだけどねぇ~。
アイロンはクリーニング代の節約です(*≧m≦*)ププッ
けちんぼ主婦の執念だわ~(´▽`*)アハハ
帰る前日にぎっくり腰だなんてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ビバ子のありがたさをわかってくれればええんじゃけどね~

だいあへ
里帰りまでの2日間はほんとハードやったわ~(;・∀・)
ま、のんきに妊婦友達とランチに行ってる場合じゃなかったんだけどね~。
何とか電車に座れる時間に帰れてほんとよかった♪
マタスイももういいかな~って思ってたんだけど
最後の1ヶ月が体重増えるって言うし、ここは頑張ることにしたの。
ビバ夫、ぎっくり腰を1週間で治す!って豪語してたけど
ほんまに治るんかいな!?

なおうーたんちゃんへ
疲れはあんまり取れてなかったんだけど、逆にマタスイで
リラックスできたから、かえって体が楽になったかも~♪
ビバ夫のぎっくり腰も放置して帰って来たんだけど
どうやら調子がいいみたいで、安心してます☆
ほんま、間が悪い・・・Σ(ノ∀`*)アチャポー

ゆめこちゃんへ
男は腰が命!なのにね~(。´・ε・`。)ムー
でも病院にいってからは随分良くなったみたいだよ♪
マタスイも地元デビューしてきたよ!!
やっぱプールは気持ちいいし、リラックスできて楽しかった☆
やっさんも喜んでたよ~♪

かえでちゃんへ
ホントに!実家が近いってありがたいことだな~って
離れてみて実感したよ~(○´д`A)フキフキ
かえでちゃんは近いから安心だよね♪
ビバ夫の間の悪いぎっくり腰も、病院に行ってからは
随分調子がいいみたい♪ありがとうね

さゆちゃんへ
ひゃ~!ホントに疲れたよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりいい意味で体を動かすのはホントに楽しい!って
思えたマタスイデビューでした♪
体は疲れてるはずなんだけど、軽くなった気がするもんね。
今日はグッスリ眠れそうだわ~(´▽`*)アハハ
応援いつもありがとうね♪
ビバ子 |  2006.09.22 Fri 19:03 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
マタスイも終わってチョット一息ついてるビバ子だよ。
やっぱ泳ぐと体が軽くなっていいわ~♪
黄金の腰つき(*≧m≦*)ププッ いや実はここだけの話・・・
医者に「いい腰と尻の筋肉してるね~」って褒められたみたい♪
まんざら黄金も嘘じゃないのか!?(ФωФ)フフフッ
ビバ子 |  2006.09.22 Fri 19:06 | URL |  Edit
ハードスケジュールじゃったね!お疲れ様^^
こんなにハードに動き回れるのも今のうち?!ずっと運動してたビバちゃんなら大丈夫か♪
あたしも夕べほとんど寝てなくて、スイミング後は爆睡で今目が覚めたよ~。
明日はお彼岸で朝からお墓参りだのなんだのとあわただしく過ごしそう~。やせれるかね?!
かこ |  2006.09.22 Fri 20:47 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
かこちゃんへ
アレだけハードな2日間を過しといて
帰って来た直後にスイミングってのも我ながら
天晴れ!って感じだったわ~(´▽`*)アハハ
私もあれから実家へ帰るあいだ、車でウトウト・・
やっぱ中継点で一休みして帰るほうが安全かもね!!
今日は天気もいいし、いっぱい動いていっぱいやせるのよ~ (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子 |  2006.09.23 Sat 09:50 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
