2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.09 お客様がやって来ます♪

土曜にしては早起きしました~!!(ノ゚Д゚)おはよう
まだボーっとしてます・・・と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


今日は広島からビバ夫と私の後輩の男の子が彼女を連れて遊びにやってきます。
ウチに泊まるみたいなので、数日前からお掃除したりお布団用意したり・・・
結構忙しく準備してました・・・(;・∀・)

後輩と言っても入社年度が私より後ってだけで
実はビバ子と同級生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スノボや海なんかもよく一緒に行ってて、気の合う仲間って感じの彼です。

もしかして「僕達、結婚します報告が聞けるんじゃないかと
ビバ夫婦揃ってワクワクしちゃってます(´艸`o)゚.+:クスクス

高速バスに乗って来るそうで、お昼前には到着する予定だったんだけど
さっきメールがあって・・・乗り過ごしちゃったみたい(;・∀・)
到着は2時間遅れるみたいなんだけど、こっちもゆっくり準備が出来て
むしろよかったよかった♪

今日はお昼にオススメのラーメン屋に連れて行って
夕食は後輩持参のレア物焼酎とモツ鍋の会。
明日は下関に行って市場でのお寿司三昧になりそう♪゚+.(o´∀`o)゚+.゚

・・・

あ!!ビバちゃんまた食べまくるつもりなの!?(゚Д゚;)
って思った?


(゚Д゚)ノ ァィ そのつもりですが( ゚Д゚)ナニカ? ←反省の色無し。

でも一応ビバ夫にも
「私が食べ過ぎてるようだったら、おい!って注意してね~」
ってオネガイしておいたから、きっと大丈夫d(。ゝд・)

今日から明日にかけてブログにも出没しなくなるんだけど
また月曜にまとめて報告しま~す♪


久しぶりにお化粧でもしようかな( ´艸`)と気合十分なビバ子に応援を!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

食べるのね・・・食べるのね・・・。
そしてまた「うまいもん報告」が待ってるのね・・・。
かわいそうなあちゃ・・・(T▽T)

でも、結婚報告聞けるといいねぇ~v-238
ビバちゃんと同級生ってことは三十路だもんねぇ~。
そろそろだよねぇ~。

土曜日は毎週5時半起きです・・・と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.09.09 Sat 09:59 | URL |  Edit
いいなぁ(´・ω・`)
あたしもコッソリお邪魔したいwww
ラーメンも食べたいけど
寿司食べたい(´¬`*)
ぁ~また月曜日はビバ子サンのブログ見て
おなかすくんだろうなぁw
ぁ。そういえばリンク貼らせてもらいました(*´∀`*)
きらら |  2006.09.09 Sat 12:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
悔しがってる♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんま、ええ反応してくれるわ~♪
まずはビバ夫と買出しに行ってきてロールケーキを買ってきました♪←また甘いもん。。。
モツ鍋の材料も買って来たし、あとは到着を待つだけだわ~ん☆
報告楽しみにまっててね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

きららちゃんへ
きららちゃんはまんざら混じれない距離じゃないしね(*≧m≦*)ププッ
いいよ~(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪
明日の市場で食べる寿司なんて、めっちゃ美味しいしね~♪
毎回同じようなところに行ってるから画像はいつも同じようなのになっちゃうけど
楽しみにしててね~♪
リンク、アリガト!(´▽`)ビバ子もきららちゃんのリンク貼っちゃいました☆
ビバ子 |  2006.09.09 Sat 13:07 | URL |  Edit
どんな報告がぁきけるのかしら???
でも、乗り遅れるとかぁ・・うけちゃう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
きっと 二人で喧嘩したと思うよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

食べまくって 楽しいひと時をすごしてね
日記まってるよ
はいじ |  2006.09.09 Sat 13:25 | URL |  Edit
お友達お泊まりなんだね~♪
今夜はにぎやか楽しそうだぁヾ(´∀`★)”
結婚報告聞けるといいね!!ドキドキ!!!

モツ鍋ってあのモツ鍋ですか?
だいあ、本場のモツ鍋食べたことないのでいつか食べてみたいと思ってます ヾ(o・ω・)ノ゚
お寿司も行くの・゚(●´∀`●)いいな~
UP楽しみです♡



だいあ |  2006.09.09 Sat 13:52 | URL |  Edit
仲良しの後輩が泊まりに来るのね~。
結婚の報告、聞けるといいね~。

ラーメンに、モツ鍋に、お寿司・・・・・・・。
ウラヤマスィ~。

くやしいけど、くやしいけど、
報告日記まってるわん!
ありす |  2006.09.09 Sat 16:36 | URL |  Edit
今度は、モツ鍋??寿司??
段々グルメブログに見えてきた~。
私が食いしん坊なだけ??
もちゅ |  2006.09.09 Sat 18:38 | URL |  Edit
今ごろお友達とモツ鍋してる頃かな~。美味しそう!!
みんなで食べるご飯は美味しいし、楽しいね(o^v^o)
うちはそろってラーメン好きなんだけど、なかなか二人が
「これはうまい!!」っていうお店が見つからなくて、、
ラーメンの感想も待ってるね~^^
まぁち |  2006.09.09 Sat 19:25 | URL |  Edit
 後輩さんとまだまだ楽しんでいる頃だね~~~♪。期待の
話は聞けたかな???。
かえで |  2006.09.10 Sun 10:01 | URL |  Edit
おいしいラーメン、お寿司、もつ鍋・・・。じゅるる。
どれも食べたい!特にラーメンが!
でもねビバちゃん聞いて!今月末、義両親とよちこと4人で黒川温泉に行くことになったんよ~♪
久留米にいって、本店の大砲ラーメン絶対食べてくるけんね~!
かこ |  2006.09.11 Mon 09:25 | URL |  Edit
いいな~。モツ鍋。
しかも下関の市場で寿司三昧ですか!!
うらやまてぃ~。
食べたーい♪

んんん?しかも「レア物焼酎」?
もしかして・・・ビバちゃん・・・飲んでるの?(@_@;)
ゆう |  2006.09.11 Mon 09:56 | URL |  Edit
いいね、いいね~、食べまくり(゜∀゜)☆
おすすめのラーメン屋に、夜はモツ鍋、
次の日はお寿司ですって~♪
まぜてまぜてって感じ!!

後輩くんのお話も気になるし
ビバちゃんの報告、待ってまーす(^0^)/
ゆめこ |  2006.09.11 Mon 11:07 | URL |  Edit
ラーメンいいなぁ~^^♪
最近ちょっと遠ざかってたなぁ・・・。
食べたい食べたいw
モツも食べたい^^;お寿司も食べたい!
up待ってます^^
なおうーたん |  2006.09.11 Mon 14:24 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
バス出発の30分前に起きちゃったんだって ( ゚∀゚):;*.':;
彼女は40回くらいケータイ鳴らしたらしいんだけど
後輩は爆睡( ´艸`)ムププ
日記、後でUpするね

だいあへ
ホント、賑やか過ぎてお隣さんに迷惑だったかもー!!
モツ鍋・・・たぶんそのモツ鍋だと思うよ(´艸`o)゚.+:クスクス
私が作ったから本場かどうかは分かんないけど美味しかったよ♪
また食べ過ぎたかも(;・∀・)

ありすちゃんへ
ビバ夫とも仲のいい後輩だから、夫婦揃って楽しみだったの♪
私達のところに遊びに来るくらいだから
やっぱり食いしん坊カップルだったのよね(´▽`*)アハハ
日記楽しみにしててね☆

もちゅちゃんへ
(○´д`A)フキフキ
確かに!ここんとこ食べ物の事ばかりだわね・・・
ビバ子が食いしん坊なだけです(*≧m≦*)ププッ

まぁちちゃんへ
ほんと、料理は大したことなくても皆で食べるから
3割り増しくらい美味しいって思うんだろうね♪
ラーメンはさすが福岡だけあって、かなり美味しい店が
沢山あるよ♪

かえでちゃんへ
楽しかったんだけど、結構疲れが出ちゃったかも(;・∀・)
期待の話は・・・さぁどうでしょう♪

かこちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!黒川温泉にいくんじゃー!!
そして久留米で大砲ラーメンとは!!やったね♪かこちゃん
やっさんは黒川温泉ベビーかも!?なのよ~(ФωФ)フフフッ

ゆうちゃんへ
私もすっごい楽しみだったの゚+.(o´∀`o)゚+.゚
市場で寿司食べるなんて、出産したら行けそうにないもんね♪
私はお酒が全然ダメなの!!だから焼酎を楽しみにしてるのは
ビバ夫だけなのよ~(´▽`*)アハハ

ゆめこちゃんへ
またしても・・・食べまくりだよぉ(○´д`A)フキフキ
ほんと、ゆめこちゃんもまぜてあげたかったわ~!!
滅多にこないお客様達には接待しますからね~( ´艸`)ムププ
報告待っててね☆

なおうーたんちゃんへ
私は何故かツワリ時期でもこってこて豚骨ラーメンが
平気で食べれてたのよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
何でも食べれるようになった今はどれも食べたいよね♪
報告まっててちょうだいな(´∀`*)
ビバ子 |  2006.09.11 Mon 17:19 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
