2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.06 本音バトン

さっきビバ夫からメールがあって、飲んで帰るからご飯いらないんだって~♪
手抜きできる!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←妊婦なんだからちゃんとしなさいって??
マタスイの日はどっちにしても手抜き料理!!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


ビバ子と出産予定日が近い美雪ちゃんから「本音バトン」をもらいました♪
このブログ、ビバ夫が見てる(たまに)からなぁ~・・・


 
 
 
【ルール】貴方には黙秘権がありますので答えたくない質問に関しては黙秘する旨を書いて無理に答える必要はありません。但し嘘は絶対に駄目です。貴方の本音で答えて下さい。
 
 
名前と年齢は?
 ビバ子 30歳dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

身長と体重は?
 身長は170㎝ 体重は・・・妊婦なので60㌔オーバー(;・∀・)
 
血液型は?
 A型デス!!でもよくO型?って言われるのよね・・・
 
兄弟はいますか?
 姉が2人います!!3姉妹ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 
兄弟との年齢差はどれくらい?
 上の姉とは7歳・下の姉とは5歳離れてます。
 
眼鏡orコンタクトレンズしていますか?
 めがね限定ではないんだけど、夜運転する時だけめがねかけてます。
 
美容院にはどれくらいの間隔で行っていますか?
 2ヶ月に1回ペース。
 髪の量が多いから梳いてもらわなきゃ大変なことに!!(;・∀・)
 
今どんな髪型ですか?
 前下がりのショートボブ←最近切りました☆
 
髪は染めていますか?
 黒髪だよ~
 
ダイエットをした事がありますか?
 あるある( ´艸`)ムププ
 
どのようにしましたか?
 夜遅くに食べない!!とかお水を沢山飲むとか・・・
 
スカートとズボンはどちらが好きですか?
 ズボンだなぁ♪たまにスカートも履くけど(ノ∀`*)ペチョ
 
あなたには今旦那or彼氏がいますか?
 ビバ夫という旦那が1人おりまする
 
どんな男性がタイプですか?
 チョイマッチョなカラダの持ち主に(・∀・)キュンキュンきます♪
 残念ながらビバ夫はひょろ夫il||li _| ̄|○ il||li
 
男の人に告白した事はありますか?
 あるよ~(ノ´∀`*)勝算のある勝負にしか挑まなかったけど!!笑
 
男の人から告白された事はありますか?
 一応ありまつ♪年下から熱烈アターーック(・∀・)ニヤニヤ
 
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか?
 4人です♪
 
道端で知らない人に突然愛の告白されたらどうしますか?
 引くと思う(;・∀・)
 でもその後思い出してニヤニヤしちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

将来結婚はしたいと思いますか?
 もう結婚してますけど・・・
 もう一度結婚式をしたいなぁ(*´・ω・`*)ポッ
 
子供は何人くらい欲しいと思いますか?
 私は3人欲しいんだけど、ビバ夫は2人がいいらしいのよね・・・
 
ファーストキスはいつ頃ですか?
 18歳の時・・・(´-ω-`)
 
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか?
 最近は普通のチュッってするヤツがスキだなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
 
デートは週に何回くらいしたいですか?
 週末にデートくらいでOK♪
 楽しみの為に平日がんばれそうだしね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 
浮気をしたことはありますか?
 あるのよね~これが(´艸`o)゚.+:クスクス
 
浮気されたことはありますか?
 これまたあるのよぅ(´;ω;`)ウッ…
 
生理が始まったのはいつ頃ですか?
 中学校2年くらい?かな??チョット遅めデス!
 
その時赤飯は食べましたか?
 ( ´゚д゚`)えーーー食べてなぁーい!!
 
生理の時ナプキンとタンポンどっちを使用しますか?
 両方使用してますよん☆
 
陰毛が生えてきたのはいつ頃ですか?
 覚えてないっΣヽ(゚Д゚; )ノ
 わき毛は中1の時に男の子から指摘されて気付いた( ´艸`)ムププ
 
陰毛の生え具合は濃いですか?
 濃い濃いっ( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
 今はデッカイお腹で見えないから手付かずの大自然状態ですわ!爆
 
ブラジャーを着け始めたのはいつ頃ですか?
 中1の時かな♪
 乳無いくせに体育の先生が付けなさい!!って言ってたからねー。
 
胸のカップはいくつですか?
 普段はAカップの貧乳・・・
 今は妊娠してるからBカップ(o゚Д゚)ノダーッ
 
理想とする胸のカップはどのくらいですか?
 Cくらい( ゚д゚)ホスィ…(謙虚でしょ( *´艸`)ププッ)
 
あそこが初めて濡れた時はいつ頃ですか?
 覚えてないなぁ~?
 
あそこを触らなくても濡れる事がありますか?
 もちろん!あるよ~(ノ´∀`*)
 ビバ夫のをシャブシャブしてるともうエライ事にっ!!(;´Д`)
 
今現在濡れていますか?
 失禁は濡れてるって言わない・・・よねぇ(○´д`A)フキフキ
 
今どんな下着を着けていますか?
 綿100%デカパン
 
その下着は何色ですか?
 ネイビー×オフホワイトのボーダー柄
 
ノーパンで外出した事ありますか?
 あるよ~!プールにパンツを忘れていったことがあってね~☆
 
エッチな夢を見た事はありますか?
 もちろん!!(-ω☆)キラーン
 
最近見たエッチな夢はどんな内容でしたか?
 ビバ夫のチ○コが巨大化してたのよ~キャ━(oノωノ)━ァ♪
 
オナニーはしたことありますか?
 ...
 
初めてオナニーをしたのはいつですか?
 ・・・
 
どんなオナニーをしていますか?
 ・・・
  
オナニーをしている時に何を考えていますか?
 ・・・
 
初めてセックスをしたのはいつですか?
 19歳の時(ノ∀`*)ペチョ
 
セックスの経験人数は何人くらいですか?
 付き合った人の数くらい・・・ってことで。
 
避妊無し(中出し)でセックスした事はありますか?
 その結果がやっさん(@´∀`)ゞデシ!!
 
あなたが一番感じる性感帯はどこですか?
 クリ坊です・:*:・(●´Д`●)・:*:・
 
セックスの時に潮を吹いた事はありますか?
 あるある~!!その時はオシッコだと思ってたけど
 今思うとアレが潮だったんだと思うなぁ。
 
セックスの時に失神した事はありますか?
 無いですけど・・・( ゚Д゚)ナニカ?
 
最後にこのバトンを10名の盟友に廻して下さい。
 ここで止めときます~♪
 本音をぶっちゃけたい!!って方はどうぞ!持って帰ってくだちゃい☆


・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
本音で語るにはパワーが必要ね!!
心の清い人には本音が見えるわよ~( ´艸`)ムププ

見えた!!って方も見えなかった方も・・・がんばったビバ子に応援を!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
未分類  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子サン身長高~ぃ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
いいなぁw2㌢でいいから欲しいなw
胸は・・・あたしもCくらいは欲しいです(´・ω・`)
もぅ成長しないのかなぁ・・
エッチな夢のとこで笑ってしまったヾ(*≧▽)ノ彡バンバン!
どれだけ巨大化したんですか?ww(*ノノ)
きらら |  2006.09.06 Wed 23:31 | URL |  Edit
妊婦だから60kgオーバーね・・・。
あちゃ、何も入ってないけど○○kgオーバーですが?!ナニカ?
身長が170もあれば普通でも60kgオーバーで大丈夫なんじゃないの??ってことは・・・かなりスレンダーなのね(T-T)

あちゃも普通のチュが好き~(*´▽`*)
おかげでお子達はチューチューされまくってるよ。って違う?

妊婦でもない・マタスイもやってない・・・のに毎日手抜きと書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.09.07 Thu 00:56 | URL |  Edit
ビバ子浮気した事あるんだぁ
以外だぁ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
でも、今はぁビバ夫一筋
いや~やっさん 一筋だから してないよね(¬д¬。) ジーーーッ

はいじ |  2006.09.07 Thu 10:06 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
きららちゃんへ
170もあったら恥ずかしいくらいデカイよ~(;・∀・)
やっぱCは欲しいよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビバ夫も元々小さいわけじゃないんだけど
Σ(゚Д゚;エーッ! こんなん入るの!?ってぐらい成長してたからビックリ!!
ま、夢のまた夢だけどねil||li _| ̄|○ il||li

あちゃへ
もうすぐ60㌔台後半へ突入予定だよ~( ´艸`)ムププ
さすがにやばいかな~って思ってるんだけど・・・
背が高いからパッと見細く見られるんだけど、けっこう各パーツ毎に見るとそうでもないんよ~・・・(。´・ε・`。)ムー
ビバ子もやっさんにチューしまくるのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

はいじへ
実は・・・あるのよね~(ノ∀`)ペチョン
長くは続かなかったけど、結局浮気相手のほうに乗り換えちゃった♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ 今ではないよ!!独身の頃の話!
今はビバ夫とやっさんに一途だもーん♪
ビバ子 |  2006.09.07 Thu 11:04 | URL |  Edit
びっくり
しっかりしている感じだから年上かと思いきや・・
私と同い年で同じ血液型なんですね~
しかも初潮の年齢まで一緒なんて・・・キャ~v-10
身長170センチなんてうらやますぃ~
モデルみたーい、って言われません?
ゆう |  2006.09.07 Thu 11:24 | URL |  Edit
こんにちは☆
ビバちゃん!!
私の顔、今とても真っ赤かです( ´艸`)ムププ
ビバちゃんのぶっちゃけ回答がスキです☆
私ももう一回結婚式を挙げたいと思ってます!
その気持ちがあったので、
記念日にドレスで写真を撮ってしまいました!
親には「はぁ??ドレスで撮ったの??」って言われましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ビバちゃん、私のイメージが青??
ありがとうございます☆
でも、本当は黒なんですよ~
腹黒いですからΨ(`▽´)Ψイヒヒ

応援ポチ♪
さゆ |  2006.09.07 Thu 12:06 | URL |  Edit
ウハハi-237マジトークじゃ!
ビバちゃんっておもしろいよね~♪(すんごい褒めてる)
昔はいろんなことが恥ずかしかったりしたように思うけど、
あたし歳とったせいか、恥ずかしいことが減ってきたよ。
趣味は、よちこのお尻をさわることデス。(健康チェック!)なんの?(笑)
かこ |  2006.09.07 Thu 14:47 | URL |  Edit
このバトン、ビバちゃんに回されてるの見て、どう答えるのかなぁ?ビバ夫見てるかもなのにぃぃって楽しみにしてたんだぁ。|`Д´*)Ψヶヶヶ(悪)
あ、黙秘権使ってりゅーー!(*≧m≦*)ププッ
ビバちゃん、前下がりのショートボブ?
あれ?短くしたんかい???
2ヶ月に1回行けたらいいよなぁ・・・
おたま |  2006.09.07 Thu 15:40 | URL |  Edit
ビバ夫がヒョロ夫??
なんか、イメージと違う~。
勝手にガッチリした人だと思っていたの。
もちゅ |  2006.09.07 Thu 20:09 | URL |  Edit
もちゅさんと同じく、私もビバ夫殿はがっちり系なのかと思ってた!
いやぁそれにしてもビバっちは硬軟おりまぜて(?)
おもしろーくぶっちゃけるのが本当にウマイ!(褒めてる)
私は下ネタ系はどうも苦手でよう書かん・・・。
そういう人の方が根がヤラシイのかも???
ぴのまま |  2006.09.08 Fri 01:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆうさんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮なんと!!
同い年で同じA型☆(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
170センチも身長あったらチョットデカ過ぎやしないかぃ?
スノボ行った時とかウェア着てビーニー&ゴーグル装着のまま
トイレに入ると「男!?Σヽ(゚Д゚; )ノ 」て一瞬ハッとされます・・・

さゆちゃんへ
さゆちゃん(ノ゚Д゚)おはよう
いつも恥ずかしげも無くぶっちゃけトークでごめんよ~(´▽`*)アハハ
やっぱり!?さゆちゃんなら「結婚式をもう一度!」の気持ち
分かってくれると思ってたよ~!!
ビバ子はドレスもいいけど今度は神前で白無垢で・・・が希望なの♪
腹黒勝負なら負けないわよ~(ΦωΦ)フフフ…
応援いつもありがとうね♪

かこちゃんへ
( ´゚д゚`)えーーーほんまに誉めとる!?
確かにもうだんだん恥ずかしいことが減ってきたような(*≧m≦*)ププッ
しかもブログだと素顔を晒してないから何でも言えちゃう!!
って・・・かこちゃんとはもうすぐ会うんだった~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ビバ子の趣味はビバ夫のおでこを触ることデス。(ハゲチェック!)

おたまちゃんへ
そうそう!でも最近はビバ夫が見て無いような気がして
思い切ってやってみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
黙秘権・・・使ってるようで実はちゃんと答えてるのよ~♪
髪も夏に帰省した時、バッサリ切っちゃいましたd(。ゝд・)
出産前にもう一度行かなきゃ!!

もちゅちゃんへ
最近はゴルフ始めてるからか、ちょびっと腕の辺りがヒョロじゃ
なくなってきたんだけど・・・
全体的に「薄い」って感じの体型です。
あ、薄いのは体型だけじゃなくって髪の毛も・・・

ぴのっちへ
マジ!?イメージってコワいね~( *´艸`)ププッ
私と会ったときはイメージどおりだったんでしょ??
褒めてくれてありがとう(´艸`o)゚.+:クスクス
ま、普段から涼しい顔してブッチャケトークが出来る人だから
書くのもそんなに抵抗がない・・・のかも(ノ∀`*)ペチョ
そうか、ぴのっちは根がヤラシイのかぁ(ノω`*)ンフフ♪
ビバ子 |  2006.09.08 Fri 08:38 | URL |  Edit
遅くなったけど゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)コッソリビバちゃんの本音バトン
見ちゃった(●・´艸`・)キャイーンウホウホ(だいあアヤシイ)
ビバちゃんはさっぱりした色気がありそうだな~と思いましたv(゚ェ^*)⌒☆
だいあにないもの・・欲しいもの・・色気だすσ(´ x `;*)
ビバちゃんと血液型いっちょ~♪だいあもA型デス!
私もよくO型?と言われるよ。。AOだから確かにO型も入ってるけど、『A型』って言うと『えぇぇ~』って返ってくるということは、O型の要素が強いのかしら。。。


だいあ |  2006.09.08 Fri 11:06 | URL |  Edit
もうっ私ってば心が清いから、本音がまる見えだったわぁ(*´д`*)ムッハー
それにしても、ビバ子とは「毛」と「パイ」に確かな共通点が!!
私も髪多いし、私のへあ~も無法地帯なのよぅ~(・∀・;)
いい大人だし、お手入れすべきだとは思ってるんだけどね・・Vライン脱毛しようかしらん。。
しかし潮ふいたことあるなんてうらやますぃ~♡
伝説の(?)潮吹き・・・1度は体験してみたい(/ω\)ハズカシーィ
まーすけ |  2006.09.08 Fri 17:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
だいあへ
キャ━(oノωノ)━ァ♪見ちゃったみちゃった??
色気もなにも・・・ただの恥ずかしげもなくサッパリしてるだけの女だよ♪
ビバ子も色気が( ゚д゚)ホスィ…
血液型!!ビバ子もAOのA型だよ~(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
しかもほとんどO型でない?って具合なA型なの・・・
私達、似てる!?

まーすけへ
まーすけと同じ方式だったからね~秘密コマンド!!
まーすけはきっとみてくれるって思ってたよd(。ゝд・)
毛とパイに共通点!?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
それはなんとも心強い!!同士よ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
潮は多分・・・なんだよね。なんせ昔の話で・・・(ってことは相手はビバ夫ではない!!)
潮吹きよりイクほうが気持ちイイって思うんだけどな~(。´・ε・`。)ムー
ビバ子 |  2006.09.08 Fri 23:17 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
