2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.05 遅くなったけど・・・色バトン!!

今日は残りのベビー服&グッズを一気に洗濯しちゃいました♪
これで少しは片付いたかなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっさん用衣装ケースに全部入りきるか心配・・・と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


名前の通りいつもキラキラ明るいきららちゃんから色バトンを貰っていたので
遅くなったけどやってみまーすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


■好きな色は?
  1位:緑色 2位:黄色 3位:生成

■嫌いな色は?
  キライな色ってわけじゃないんだけど
  原色かパステルかって言うと・・・原色系のが好きです♪
  ベビー服ってパステル系が多いからなぁ・・・(;・∀・)

■携帯の色は何色?
  赤だよ~♪
  過去3世代のケータイ全部赤だわ~!!(゚ロ゚屮)屮

■あなたの心の色は何色?
  チョコレート色 ←さっき友達とケーキ食べたから( ´艸`)ムププ

■回してくれた人の心の色は?
  きららちゃんかぃ?
  そうねぇ~・・・うすピンクかなぁ?って・・・ブログの色じゃん!!
  明るい黄色ってイメージもあるなぁ♪元気そうだし゚+.(o´∀`o)゚+.゚

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

  
  赤    いちごちゃん(いちごの色だから(´゚ω゚):;*.':;ブッ 内に秘めた情熱を持ってそう!!)
  青    さゆちゃん(爽やかな青空ってイメージだぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚)
  オレンジ  ぴのっち(あったかい太陽みたいな・・・かぁさーん!!(つ´∀`)つ)
  ピンク   ゆめこちゃん(カワイイもん♪ラブラブだしさぁ☆(*´ェ`*)ポ)
  黒    もちゅちゃん(黒い下着がお似合いだものー゚+.(*ノェノ)゚+.)
  白    さなちゃん(いつも素直で純粋♪ビバ子色に染めてみたいっ!!(ФωФ)フフフッ)
  
  ここできららちゃんからはオレンジ=ビバ子って言われました♪ 
  オレンジも好きな色だから嬉しいなぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
  そういえば前も色バトンした時に、みんなからはオレンジの声が多かったよなぁ
  あ、指名された方!!スルーでも全然かまいませんよ~♪


みんなから見てビバ子は何色のイメージなのか、チコっと知りたいデス~♪
教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン


ビバちゃんオレンジっての分かるわ~(*・ω・)(*-ω-)ゥンって方は
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
未分類  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

そうだ!ビバちゃんはガチャピンの黄緑だった(≧m≦)
緑がすきなのねぇ~。

ビバちゃん・・・チョコレートケーキ食べたのね。食べたのねェェェ!!!
うまちょ・・・。
あちゃ |  2006.09.05 Tue 20:04 | URL |  Edit
(゚ω゚)(。_。)ウンウン ビバ子はぁオレンジだよ

さっきケーキ食べたの????
はいじの分はぁ???
でも、いいの 久しぶりにミスドかったから
後で食べるなり ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
はいじ |  2006.09.05 Tue 20:20 | URL |  Edit
 ビバちゃんは・・・元気でフレッシュなイメージがあるから
「オレンジ」だなー。←なんか100%ジュースみたいだけど。

 かえでも・・・来週、先輩ママ友達から・・・ベビ服のおさがり
を貰うことになっているんだぁ~。楽しみだなぁ~♪。
かえで |  2006.09.05 Tue 23:28 | URL |  Edit
私もビバ子チャンはオレンジって感じがするわ(*^▽^)
最近は車の色もパステルカラー多いよねぇ(*^▽^)アハッ
 
 
うんw
ウチは1人はNG!
なんとなく1人でされると寂しい気持ちになっちゃうから…orz
美雪 |  2006.09.06 Wed 07:47 | URL |  Edit
わぉ(゜∀゜)☆
ピンク、うれしーーー♪
ほんとに、なにより1番好きな色なんだよぉ(^^*)
ビバっち、ありがと♪

ゆめこが思うに
ビバちゃんは。。。
やっぱりオレンジか黄色だなーー(・∀・)☆
なんか、お花だったらヒマワリってイメージがあるから
そっち系の色を想像しちゃいます♪

ゆめこも仕事が落ち着いたらやらせてもらいまーす(^0^)
ゆめこ |  2006.09.06 Wed 09:19 | URL |  Edit
わ~い♪(人*´∀`)
バトンありがトントン♪(*’(OO)’*)
今度やってみるね~!!
ぴのっちかーさんはオレンジかぁ。照れるのう(〃▽〃)
寒色系より暖色系かな、と自分でも思うし
好きな色なのでとってもウレシイよん♪
ビバっちはね、前にも言ったことあったかもだけど
やっぱりオレンジか原色の濃い目なピンク!
ブラッドオレンジジュースの色、が一番近いかな。
ぴのまま  |  2006.09.06 Wed 09:50 | URL |  Edit
ビバちゃんバトンありがと☆
そう言えばビバちゃんのブログに初めてコメント残したのは、ケータイが赤で、しかも機種も同じだったから嬉しくなってコメント残したんだよね(覚えてるかな?)
それにしても私のイメージカラーが白とは意外!?
ビバちゃん色に染まりたい…(*´ェ`*)ポッ
バトン、近々やってみまーす♪
さなえ |  2006.09.06 Wed 10:54 | URL |  Edit
オレンジ率たか!ww
オレンジって元気そうで
やわらかい?やさしい感じでビバ子サン!ってすぐ思いましたよぉ(*´∀`*)
ビバ夫サンはなんか白って感じw
きらら |  2006.09.06 Wed 13:38 | URL |  Edit
桜香が思うに ビバ子ちゃんは赤とかオレンジのイメージですよー*:.。☆..。.(´∀`人)♪
なんかね ビバ子ちゃんの明るさが 周りのみんなまで明るくハッピーにしてくれるから そんな感じがしまーす(●´∀`)ノ
桜香 |  2006.09.06 Wed 14:53 | URL |  Edit
だいあもビバちゃん色はオレンジに一票(o^-^)o
オレンジって明るく元気っていうイメージだよ!
それでいて、強烈でないし!!!

だいあ夫もオレンジ好きだよ~♪
持ってる小物関係はオレンジが多いよヾ(〃^∇^)ノ
だいあもオレンジ色好きぃヘ(ё_ё)ノ
だいあ |  2006.09.06 Wed 20:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!!ガチャピンの事、まだ覚えてたのかー!!
緑はちっちゃい時からずーっと好きな色だったなぁ。
あちゃはさんご色?サーモンピンク?ってイメージかな?
チョコレートケーキは画像があるから(ФωФ)フフフッ
あちゃを羨ましがらせてやる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はいじへ
やっぱオレンジなのね~♪嬉しい!!
パフェを食べるつもりだったけど、行ったお店がケーキしか置いてなかったのよ・・・
でも美味しかった~♪
はいじの分も食べてあげたから安心して(´艸`o)゚.+:クスクス
ミスドも今100円キャンペーン中だもんね~☆
はいじは前紫の着物来てたから紫のイメージです!!

かえでちゃんへ
(゚Д゚)ノ ァィ 元気がとりえのビバ子です!!
いつまでたっても100%ジュースのようにジューシィでいたいわぁ(´Д⊂
かえでちゃんもお下がりもらうの!?
これでかえでベビたんも衣装持ちになるのね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
楽しみだね~♪
かえでちゃんはうぐいす色って感じです。落ち着いてていい匂いがしそう(ビバ子、変態じゃないよ)

美雪ちゃんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮またオレンジに1票!!ありがとう♪
パステルもキライじゃないんだけど・・・
はっきりした色が好きなのよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
美雪ちゃんはきららちゃんと同じで赤とか朱色ってイメージだなぁ

ゆめこちゃんへ
おお!ピンクどんぴしゃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イメージどおりだわ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ひまわりビバ子の好きな花だよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
黄色も大好きな色だし、そういってもらえて嬉しい!!
仕事頑張ってね♪バトン楽しみにしてまーす☆

ぴのっちへ
ネタに困ったら是非やってみて☆
ビバ子からするとぴのっちはオレンジのあったかい色のイメージだったの。
ぴのっちが嬉しいって言ってくれてよかった(ノ∀`*)
実際会ってみてもやっぱイメージカラーは変わんなかったのね♪
ブラッドオレンジジュース大すき!!

さなちゃんへ
そうそう!ケータイが同じ機種&カラーだったんだよね♪
覚えてる覚えてる゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
白は意外だった?ピンクのイメージもあったんだけど
ビバ子色にそまって見るかい?(ノω`*)ンフフ♪
ネタ切れのときにでも思い出したらやってみてね~☆

きららちゃんへ
( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
やっぱオレンジの声は多いみたい(´∀`*)ウフフ
やわらかくもないしやさしくもない(鬼嫁)けど
オレンジは嬉しかったなぁ~♪ありがとう!!
ビバ夫が白!?Σ(゚Д゚;エーッ! それは意外だったなぁ

桜香ちゃんへ
赤も!?はじめて言われたかも~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
確かに!明るく元気がビバ子のとりえですもん♪
そう言ってもらえるとすんごく嬉しいよ~(´∀`*)
桜香ちゃんはさわやかな水色のイメージです。空の色・・・
やっさんは何色な子になるんだろう??

だいあへ
オレンジに1票☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
これからも明るく元気なビバ子で頑張ります!!
だいあ夫婦はオレンジが好きなんだね♪
じゃぁビバ子はだいあ夫婦と仲良くなれるのかなぁ?
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
だいあは黄緑のイメージがあるよ。新緑ってゆうか清々しい色。
ビバ子 |  2006.09.06 Wed 22:20 | URL |  Edit
いちごは赤が好きです!
ビバ子さんには見抜かれてたみたいです☆
さっそくバトン、やってみますね~♪
いちご |  2006.09.07 Thu 15:28 | URL |  Edit
私は黒か、忍者?
くの一??
私もね~、
ビバちゃんは真っ先にオレンジ色だと思ったの!
みんなのコメントを読む前にだよ!
もちゅ |  2006.09.07 Thu 20:06 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!やっぱ赤好きだったんだね~♪
ビバ子どんぴしゃd(。ゝд・)
バトン、暇な時にやってみておくれ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
楽しみにしてるよん☆

もちゅちゃんへ
忍者だなんて!あ、でもくの一はカッコイイかも♪
もちゅちゃんの黒は下着のイメージが強かったからかなぁ?
セクシー黒が似合うもちゅちゃんに憧れます♪キャ━(oノωノ)━ァ♪
私、オレンジのイメージなのね♪嬉しい!!
ビバ子 |  2006.09.08 Fri 08:23 | URL |  Edit
そうそう、ビバ子のイメージは、オレンジとか明るいビタミンカラーだね♪
でもエロ・ビバ子は赤のイメージも・・・・(*´д`*)ムッハー
昔はパステルカラーが好きで、原色は苦手だったんだけど、最近はけっこうハッキリした色も好きかも。。赤の携帯・・・イカスね(σ・∀・)σ
まーすけ |  2006.09.08 Fri 17:44 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
ビタミンカラー!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
好きなんだよね~♪
エロビバ子言うなよぉ!! ( ゚∀゚):;*.':;
ビバ子は昔っから派手な色好きだったのよね~♪大阪のオバチャンっぽいよね( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.09.08 Fri 23:10 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
