2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.04 ついにできてしまいました!!(-公-、)

遅めの昼食でぶっかけそばを作りました♪
大根おろしが激辛になってしまった!!と書いてビバ子゙;(;゚;ω;゚; )ゞデシ!!


つ・・・ついに見たくないものを目にしてしまいました。
妊娠9ヶ月目にして・・・









妊娠線を!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


おなかの大きくなり始めた5ヶ月頃から
毎日お風呂上りにオナカ・太もも・お尻・胸・二の腕を中心に
クリームをヌリヌリしてたってゆーのに・・・

多分、8ヶ月半ばくらいからで妊娠線ができてたんだと思うんだけど
大きくなったオナカの下の部分にできてるから
自分では全く気付かなかったんだよね~ヽ(;´Д`)ノ

先日ふといつものようにお風呂上りの体型チェックを鏡にうつしてしてる時に
何となくオナカの下あたりが赤くなってるのに気付いて・・・
でも洗面台の鏡じゃよくわかんなかったし、手鏡で確認してみたのよ。

そしたら・・・
赤いひび割れみたいな筋がチョロチョロと数本あるではないですかー!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
妊娠線って・・・できたらもう消えないのよねぇ・・・
今の妊娠線が出来てる位置だけでとどまってくれたら
何とかビキニライン内だから水着も着れるだろうけど・・・
やっさんが出てくるまであと2ヶ月弱もあるのにー!!(´;ω;`)ウッ…

どうかこれ以上妊娠線よ増えないでぇーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ビバ子の妊娠線画像を載せようかと思ったんだけど
妊娠線と一緒にフッサフサの腹毛も写ってしまったので
あえて画像は載せれませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


あなたのクリックでビバ子の妊娠線増加に歯止めがかかるかも!?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

Comment

でちゃったかーーー!
ビバちゃん痩せてるからなあー(^^;)

ゆめこはお腹は大丈夫だったんだけど、
背中の下の腰の部分と、出産後退院してから
どんどん母乳が出るようになったせいか
乳に出ました(;;)出産後なんてフェイントだと思わない!?

腰の妊娠線は、キヨッチと再婚するまで自分でも気がついてなかったんだ(^^;)今の家を建ててお風呂場の鏡が大きくなったせいいで「なんだ、この白いあと・・・?」って、気がつきました。。。

でも、出来たては赤くて目立つけど
しばらくたてば白くて目立たなくなるよ!
ゆめこの乳も今では
目を凝らしてよーーーく見ないとわからないよ♪

ビバっち、ファイト!!0(`・ω・´)0
ゆめこ |  2006.09.04 Mon 14:42 | URL |  Edit
フッサフサ(爆)の腹毛見せてー♪

あちゃはねぇ、お腹は無傷v(^-^)v
でも・・・太ももに思いっきり出た(T▽T)

見せることじゃないからいいんだけど・・・。
どうせ帝王切開の傷でビキニも着れないし。
てか、体型的に犯罪ですから||li _| ̄|○ il||li

大根おろしたっぷりのおろしそばバンザーイ!!と書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.09.04 Mon 14:51 | URL |  Edit
ビバ子妊娠線出ちゃったのかぁ
今からがぁ勝負だ!!!
うんでからマッサージをビバ夫にしてもらえば
いいんだぁ
そしてあっちのマッサージもヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

これで一石二鳥間違いなし!!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
はいじ |  2006.09.04 Mon 16:09 | URL |  Edit
じ・・・実は、私も昨日発見しちゃったのぉ。。。
やっぱり避けては通れなかったかぁとがっかりしたけど、ま、女の勲章よ!
私はおへそのしただけだったけど、ビバちゃんはどの辺りかな?
もっとも、私はもうビキニは着なさそうだけどね(笑)
てんき |  2006.09.04 Mon 16:48 | URL |  Edit
ひそかにわたしもできてました^^;
わたしは左乳に5mmくらいのがピッピッピッと。
ほとんど目立たないので気にしてなかったんだけど・・・w
その内ブログに書こうっと^^
目立たないところになら出来ても大丈夫よね?!
ふっさふさの腹毛w見てみた~いww
なおうーたん |  2006.09.04 Mon 18:07 | URL |  Edit
細い人の赤ちゃんが急激に大きくなると
できるって聞きました。
私はできなかったよ~。
やっさん、急成長してるのね。
ポチしといたよ、これで大丈夫じゃ!!
もちゅ |  2006.09.04 Mon 19:42 | URL |  Edit
こんばんわ^^
妊婦さんのブログを徘徊していま~すv-281

私は明日で35wを迎えるママです。

妊娠線できちゃいましたか・・・
私は今回3人目なんですが一番初めの妊娠で
多少下腹にできちゃってるのでちょっと諦め?入ってて二人目以降
クリームさえも使用していないんですが
二人目は一人目よりも大きく生まれましたが1っポンも出来ず、
三人目も今のところできていません。
でも毎日ビクビクです(;^_^A


やっと暑すぎる夏も過ぎてきて妊婦に優しい季節ですがお互い体調(体重)管理頑張りましょう~^^

ということでまた覗きに来ます・・・
よかったら、別館http://beauty-life.chu.jp/にも遊びに来てくださいね。
妊娠情報など載せています。
ひのあん |  2006.09.04 Mon 19:46 | URL |  Edit
できたか~
ビバちゃん、こんばんは♪
久々の訪問になってしまった。。。

と覗いたらなんと!妊娠線できちゃったか~。
でもなんでクリームちゃんと塗ってたのに!って思うよね。私もじっくり見たらできてるかも。今夜お風呂あがりチェックせねば。
私もお腹が大きくなってから保護毛があるんだよ~。私だけじゃないから何もしてないけど、まさかそれに隠れてるんじゃ?って程ではないけどお腹の下のほうはノーマークだったよ。

ところでね、話変わるんだけど。マタスイをしてると安産の人が多いってブログで読んで、私の里帰り先の病院でプールやってるのね。少しの期間しかできないんだけどやってみたいなって思ったの。でも私の場合25メートルクロールがやっとなんだけど大丈夫なものかな?
miyu |  2006.09.04 Mon 20:24 | URL |  Edit
いちごのお腹には妊娠もしてないのに、
腹毛が生えています。。
そして、無意味に主張してます。「俺はココだぜぃ!」と言わんばかりに。
妊娠線、やっさんの成長の証ですね☆
いちご |  2006.09.04 Mon 21:15 | URL |  Edit
チョロチョロなら、まだまだカワイイもんだょ☆
わたしなんて(*´Д`)=з
もぅビキニは着れない☆
まだ大きくなるから、気をつけなぃとね!
っていっても…
何をどぅ気をつけるのか(-.-;)
太りすぎ注意だね☆
フッサフサ見てみたかった(*^Д^)エヘヘ
karat |  2006.09.04 Mon 21:39 | URL |  Edit
同じ、同じ!
私もマッサージとかして気をつけてたんだけど、
9ヶ月頃にお腹の下の方に妊娠線を発見ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
その前から出来てたのに見えなくて気付かなかったんだなって思ったもん(T-T)
でも妊娠線って根気良くマッサージを続けてると(産後に)、
時間はかかるけど消えるって聞いたことがあるの。
私は最近聞いたので、
今ごろ(出産してから5年も経つのに)始めてます(T▽T)アハハ
enemo |  2006.09.04 Mon 21:49 | URL |  Edit
 かえでも・・・数ヶ月前にソレっぽい線を見つけて、ひどく
落ち込んで旦那様に確認してもらったら・・・
「ソレ???パンツの痕じゃないの?。」
・・・って。本当に湯上りは、消えていました。。。。

 だけど・・・何故か両脇の下・・・に妊娠線みたいなひび割れ
が!!。こんなトコにも出来るの???。脇は・・・クリームと
か塗ってなかったからなー・・・。どーしたらいいんだろう。。。
脇をDrに見てもらうのは・・・ちと抵抗あるし・・・。

 お腹も・・・油断は出来ませぬが・・・。
かえで |  2006.09.04 Mon 22:02 | URL |  Edit
ビバちゃんついに妊娠線できたん(。>0<。)おぅぅ。。
ビバちゃん細いから急激にお腹出てきて出来ちゃったのかなぁ。。
今日ちょうど、たまごくらぶの妊娠線のページを読んでて
私もそろそろクリーム買おうかなと思ってたよ!
クリーム塗っててもなることもあるんだね(U_U)。。。
月日が経って目立たなくなるといいね(*´ェ`*)

腹毛・・心強いデス (*・・*)だいあもノビノビ腹毛。。
今夜もお風呂でゆらゆらしてました(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

だいあ |  2006.09.04 Mon 22:18 | URL |  Edit
妊娠線・・・
あたしもきっとできるんだろうなぁ(´・ω・`)
一応クリームは買ったんだけど
お腹しかぬってないしwしかもいつも忘れてるし・・・
画像見たい!
フサフサ~(・ω・~)ってwww
お腹の下は見えないから発見しずらそう・・
あたしも真面目にヌリヌリしよっと!
きらら |  2006.09.04 Mon 22:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆめこちゃんへ
ついに発見してしまったよ~(´;ω;`)ウッ…
背中と出産後の事は全くノーマークだったわ!!
産後もウカウカしてらんないって事ねっ(;・∀・)
なるべく最小限に抑えてこれ以上の拡大を抑えなきゃ!!
貴重な情報をありがとう♪

あちゃへ
見せれんよ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
お風呂に入ったらゆらゆらなびくくらいフッサフサよ☆
あちゃは太ももだったんだね~・・・
しかも帝王切開だったら妊娠線どころじゃないもんねぇ。
ビバ子も頑張って広がりを食い止めて産後のビキニ着用の為に頑張らねば!!

はいじへ
ほんまに!今からどれだけ広がりを食い止めるかが勝負!!
そっか~♪ビバ夫とマッサージしあいっこすればいいんだ~
( ´艸`)ムププ・・・じゃなーーい!!
黒くでかくなりつつある乳輪すらビバ夫に見せれんのに・・・
元通りになるのかしら・・・

てんきちゃんへ
てんきちゃんも発見しちゃったの?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でももうすぐ生まれるからもうそんなに広がらないんじゃない?
私もおへそよりぐぐっと下の辺りで下っ腹!?の辺りだよ。
産後はぜったい頑張ってビキニ着てやる~ (○`ε´○)ノおう♪

なおうーたんちゃんへ
乳ですって!?私は乳はほとんど育ってないからきっとできないだろうな~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
5㎜くらいだったらあんまり目立たなそうだよね♪
私も今の出来てる位置で留まってくれたらいいんだけど・・・
フッサフサの腹毛はとてもお見せできませーーん(;・∀・)

もちゅちゃんへ
マジ!?ってことは私って細い人だったの?(チョット嬉しい♪)
肌が乾燥してておなかが大きくなるのに追いつかないから
できるんだと思ってた~(;・∀・)
やっさん確かにここんとこ急成長だし・・・
もちゅちゃんのおかげで妊娠線停滞してくれると良いな♪

ひのあんさんへ
(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
ビバ子のブログに遊びに来てくれてアリガト!(´▽`)
もう35Wなんですね♪もうすぐじゃないですか~!!
やっぱ二人目ともなるとおなかの伸びも良くてできないのかなぁ?
お互い後すこし!頑張りましょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私も後で遊びに行きま~す♪

miyuちゃんへ
miyuちゃん。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
ちゃんとマメに塗っててもできるときゃできるんだな~って
ちょっとガッカリ・・・
オナカの下は見えにくいから特に要注意だよ!!
マタスイの話。今通ってるスイミングのコーチが言ってたけど
里帰り先で1ヶ月だけ入会する人も多いんだって!!
ずっとマタスイやってて里帰りするから泳がなくなる人より
里帰りの1ヶ月だけ泳ぐ人のほうが効果があるかも!!って言ってたよ♪
全く泳げない人でもOKってくらいだからきっと大丈夫☆がんばれ~!!

いちごちゃんへ
イヤイヤ、わたしも妊娠する前から腹毛はあったよ♪
普通の腹毛→剛毛と変化したってことよ~(ノ∀`*)ペチョ
妊娠線もやっさんが大きくなってるから・・・って思うとまだ我慢できるんだけど
激しく動かれると「もうちょっと大人しくしてて~」って切に思います・・・

karatちゃんへ
karatちゃんはsouたんの時にできたの!?
やっぱ最近体重が急激に増えてるからそれが原因なのかなぁ?
明日も友達とランチ&パフェの予定なんだけど
チョット少なめにしてみようかなぁ・・・(キャンセルにはしない♪)
フッサフサは見せれません~(;・∀・)

enemoさんへ
あーん!やっぱこの時期が要注意なんだね(´;ω;`)ウッ…
それにしても、産後のマッサージでもしかして消えるかも!!
っていう情報はかなり明るいニュースですなっ♪
ビバ子も3日坊主なんて言ってないでちゃんとマッサージしなきゃ!
enemoさんも今さらなんていってないで、がんばれ!!

かえでちゃんへ
私も最初はパンツのゴムの線を妊娠線と間違えてたんだけど
今回のは間違いなく正真正銘妊娠線だったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ななんと!わきの下もできちゃうの??
そんなのノーマークだよ~(;・∀・)
かえでちゃんも今からがどんどん大きくなってくるかもしんないから
しっかりクリーム塗って阻止成功してね!!

だいあへ
できちゃったよ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
盆過ぎた頃から食べすぎか、やっさんの急成長かで
どんどん体重が増加傾向にあったから・・・それが原因かも!!
だいあもオナカがおっきくなる前ぐらいから予防として
クリームヌリヌリは欠かさないほうがいいよ~☆
ま、それでもできちゃった私が言っても説得力がないんだけどね。
腹毛・・・お風呂でゆらゆらするよね~(*≧m≦*)ププッ

きららちゃんへ
いやいや!できるんだろうな~って諦めてちゃダメダメよ!!
全く何もケアしなくったってできない人もいるんだし
こればっかりはその人やオナカの子の育ち具合にもよるんじゃない??
おなかの画像は・・・とてもじゃないけど公表できるもんじゃありません!!
みんながどん引きするのが目にみえる~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ビバ子 |  2006.09.05 Tue 00:10 | URL |  Edit
ににに妊娠線て、前にままこさんのブログで読んだ、あれ!?(((゚Д゚)))ガタガタ
やっぱり、気をつけててもできちゃうものなんだね。。(´Д⊂ヽグスン
でも、皆さんも書いてるけど、今からでもお手入れすれば薄くなったりすみたいだから、がんばって!!
ビキニ・・・私も腹腔鏡のあとがうっすら残ってるんだけど、先日の海で久しぶりに来ちゃった(mm*)キャッ
2つ目のが出来る前に!!とか思ってさ(・∀・;)
しかし、体型的にあとどれだけ着れるのか。。今回かなりギリギリだった・・・_| ̄|○
まーすけ |  2006.09.05 Tue 10:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
そうそう!あれですぜ!!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
まだ今はちょろっとしか出来てないからそんなにひどく見えないんだけど、気を抜いてると大変なことになりそう!!
チョット前からクリーム付けてマッサージを朝晩するように増やしたよ~!!
手術の傷跡ってもうあんまり目立たないの?ビバ子は1年経ってないからか、まだリアルに残ってるのよ~(;・∀・)
産後ちんたらしてたら戻る体型も戻んなくなるから頑張らなきゃ!!
ビバ子 |  2006.09.05 Tue 19:27 | URL |  Edit
ぎゃぼー。
って感じかしら、見つけたときって。。
皆さんのレスを読んでると、痩せてる人がお腹が出るとなりやすいのかにゃ?(違うのか?)
なら私は大丈夫~♪って安心してる場合じゃなくて
私の場合はそれ以前に体重を落とさんとどーにもならんわ。。
腹毛ふさふさには笑っちゃったよ(*  ̄´艸 ̄)
麗しいビバっちの外見からは想像できないな~。
ぴのまま  |  2006.09.06 Wed 09:45 | URL |  Edit
はじめまして~
はじめまして!
なおうーたんさんのブログで妊娠線ネタが書いてあるあたりから飛んできました!
クリーム塗ってても妊娠線が出来てしまうとは…。
でも腹毛が出来てしまうのも意外でした。

まだまだ14週の未熟プレママなので、イロイロよろしくお願いします~!
ゆう |  2006.09.06 Wed 21:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
ほんま、ぎゃぼー!!って叫んでたよ(´;ω;`)ウッ…
急激に体重が増えたりしてもできちゃうみたいなんよ~。
帰省した時に食べ過ぎたからなんかなぁ??
今度、腹毛&妊娠線の実物見せてあげようか??( ´艸`)ムププ

ゆうさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
遊びに来てくれてありがとう!!
そうそう、なおうーたんちゃんも妊娠線らしきものを発見したみたいだね。
クリーム塗っててもダメな人はダメなんだよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腹毛はむしろ薄くなる人も居るらしいから、ゆうさんは大丈夫なのかもー♪
こちらこそよろしくね~♪あとでゆうさんとこにも遊びに行きます☆
ビバ子 |  2006.09.06 Wed 21:58 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
