2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.09.03 里帰り前の模様替え☆

モーレツに昼寝がしたいっ!!って思っていたのに
気がつけばもう夕食の準備の時間・・・il||li _| ̄|○ il||li
寝るタイミングを逃した!!と書いてビバ子(´;ω;`)ゞデシ!!


今日はお天気もいいし、ビバ夫と2人で朝から大掃除しました!!

というのも、ビバ子帰省まで後3週間弱だし
来週末に広島から後輩カップルがビバ家に遊びに来るんです♪
だから年末大掃除なみのパワーで頑張りましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

ついでに、やっさんが生まれてビバ家に帰って来たときの
ねぐらにする部屋も、昨夜ビバ夫と話し合って検討して
その部屋にはなるべくモノを置かないように配置換えも決行!!
随分すっきりとやっさん部屋が出来上がりました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

やっぱり掃除1つするにしても、男手って助かるのよね~♪
朝からはじめて昼過ぎまでかかっちゃうと思ってたんだけど
ちゃんとお昼には終了してたもんね~(´∀`*)ウフフ
せっかくのお休みにお掃除を手伝ってくれたビバ夫に感謝(@´∀`)ゞデシ!!

さぁて、今日の夕食はアユの塩焼きと豚にら玉です。
アユは広島の義父が釣った天然アユが今朝12匹届いたので
早速、食べちゃいま~す( ´艸`)ムププ

味付けは薄めにね!!と、ビバ子に忠告のクリックを!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

 かえでも・・・10月1日に帰省予定なんだけど・・・掃除とか
整頓とか全然してないよ~~!!。やば!!!。
ビバさんは、ご主人と協力して頑張っているねー。かえでも
見習って・・・連休の時にでも・・・って思ってます。
かえで |  2006.09.03 Sun 21:06 | URL |  Edit
おお!健康的な夕ご飯♪
アユの塩焼きなんて大好物だわ(^^*)

ビバ家はお掃除デーだったのね♪
やっさんもスッキリとした部屋で生活できたら
幸せだもんね~(^^)

ビバちゃんの帰省もせまってきて
いよいよって感じで、ゆめこもドキドキです(*^-^*)
ゆめこ |  2006.09.03 Sun 21:10 | URL |  Edit
鮎の塩焼きなんてなんてぜいたく~^^
いいなぁ~^^♪
今日はお掃除お疲れさまです!
そう!やっぱりお掃除には男手が必要ですw
無事にやっさんのお部屋が用意できたようでよかったですね☆
ビバ子さんがいなくなったら旦那さん寂しいんじゃないのかな^^;
でも帰ってくるときにはもう3人なんですもんね!楽しみかぁ
なおうーたん |  2006.09.03 Sun 21:19 | URL |  Edit
お掃除お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
あたしは今日は1日中旦那しゃんと寝てましたww
ビバ夫サン優すぃ~なぁ(*´∀`*)
鮎の塩焼き(´¬`*)
はっ!あたし鮎食べた事ないヽ( ´ー`)ノ
食べてみたぁい!!
きらら |  2006.09.03 Sun 22:44 | URL |  Edit
さすが!
キビキビ主婦・ビバっちだねぇ☆
私だったらきっとギリギリまでだ~らだらしちゃって
慌てて片付けとかしちゃうもん(汗)
ビバ夫さんもきちんと手伝ってくれてエラい!
それにしても家庭で天然鮎を味わうなんて、いいなぁ。
ぴのまま |  2006.09.03 Sun 23:32 | URL |  Edit
あゆはぁうまかったかい?
きっと ビバ夫もぉ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーいがぁ
すすんだことであろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

掃除した後だし うまかったんだろうなぁ
はいじ鮎よりヤマメがぁスキ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

12匹も食べたのかい?
今夜の晩御飯も鮎?
はいじ |  2006.09.04 Mon 09:44 | URL |  Edit
鮎・・だいあ大好きっす(u_u*)塩焼き・・たまりませんーー!

ビバちゃん帰省まで後3週間弱になったんだね(p*・ω・`*q)
すごく早く感じるよ!やっさんのお部屋も完成したんだぁ♪
さすがビバ夫!家事にも協力的なんだね(*'ー'*人*'ー'*)
ビバちゃん今日は掃除疲れ大丈夫?
今日はお昼寝できそう?
だいあはほとんど毎日昼寝してます(* ̄m ̄)o))


だいあ |  2006.09.04 Mon 10:43 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
かえでちゃんへ
かえでちゃんももうすぐ帰省なんだね~♪
ビバ子たちは後輩が遊びに来るからチョット早めに大掃除しただけなのよ~(´∀`*)だから帰るまでの3週間はそれを維持しなきゃいけないから大変!!
かえでちゃんもお迎え準備o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ

ゆめこちゃんへ
健康的!?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アユもたまに食べると美味しいのよね~♪広島にいた頃はアユ釣り解禁シーズンは毎日のように食べてたから飽きてたのよ~・・・
お部屋も掃除したんだけど、実は空気清浄機も購入済み♪
やっさんすやすや眠っておくれよ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

なおうーたんちゃんへ
アユの塩焼き・・・広島にいた頃は義父が毎日のように釣ってきてたから、半ば飽きてたくらいなの~(;・∀・)
妊婦1人だと掃除するのも一仕事だけど、男手は本当に助かったなぁ~♪
私がいなくて寂しがってくれればいいんだけど・・・むしろ開放されてウキャウキャだったりして!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

きららちゃんへ
1日中寝ちゃう・・・ビバ子もよくやるよ~(*≧m≦*)ププッ
ビバ夫は自発的には掃除に参加しないから、1週間くらい前から
「週末は大掃除の日だからね!!」って言い続けてたんよ~♪
アユは売ってると高いからねぇ・・・でもあっさりしてて美味しいよ☆

ぴのっちへ
いやぁ・・・ビバ子も基本的にはダラダラタイプなんだけど
さすがに来週後輩が泊まりにくるから、放置って訳にはいかなくて・・・重い腰を上げた次第デスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
家具の移動もあったから、ビバ夫が居てくれて助かった~☆
天然アユ、私が広島にいたらぴのっちの家までお届けしますよ~(´∀`*)

はいじへ
アユ美味かったよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆ビバ夫もビールがススムすすむ!!
いつもはビール沢山飲まないように監視してるんだけど、昨日は掃除の手伝いをしてくれたから大目に見たのさ~♪
昨日は2匹づつ食べたよ♪あとの8匹は冷凍庫へGo!!

だいあへ
アユ、美味しかったよ~♪あっさりポン酢でいただくのが最高!!
そうなの~・・・帰省まであと少し・・・
掃除も2人で頑張ったから、夜のお散歩はサボってしまいました♪
今日は午前中寝ちゃってて、昨日の昼寝分を取り戻したよΣd(ゝω・o)イェイ☆
お昼寝って気持ちいいよね~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
ビバ子 |  2006.09.04 Mon 12:59 | URL |  Edit
お疲れちゃーんっ。
お腹は張ってない?

あちゃも今日模様替えしたよ~。
たまちゃんもムリヤリ借り出されました。
↑明日ゴルフやからイヤとは言えない人(≧m≦)

あ~焼き魚食べたい・・・。
画像がなくてよかったよ。
パソコンにかぶりついてしまいそうだもん。

夜はこれから♪と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.09.04 Mon 14:08 | URL |  Edit
お掃除お疲れ様☆
ウチの場合はかずくんがいる方が時間かかるよ…。
朝始めたら夕方までね(T-T)ウフフフ
だってすんっっっっごい細かいんだもん!
それはもう私がイライラするほどに(`皿´)ムキー!
いや私が大雑把過ぎるってのもあるんだけどね(苦笑)
やっさんのお部屋も決まって、着々と出産準備は進んでるね♪
掃除の後のご飯はおいしかったんだろぉなぁ(*´∀`*)
さなえ |  2006.09.04 Mon 18:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
大丈夫Σd(ゝω・o)イェイ☆オナカは張らなかったよ~♪
模様替えはやっぱ男手が必要だよ ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
ビバ夫も前日ゴルフだったからイヤとは言えんかっただろうし♪
w(。>д<)ノアユ塩焼き画像載せればよかったー!!

さなちゃんへ
( ノェ)コッソリ ビバ夫も実はけっこう細かいのよ!
掃除する場所の順番とかこだわるし(○´д`A)フキフキ
でも家が狭いからチャッチャと終わったのかもー(*≧m≦*)ププッ
掃除後のご飯は・・・作るのがモーレツに面倒だったぁヽ(;´Д`)ノ
ビバ子 |  2006.09.04 Mon 23:01 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
