2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.08.31 妊婦最後のお楽しみ☆

お昼ごはんを食べるのを忘れるくらい寝てました(´▽`*)アハハ
夜寝れるかなぁ?と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

昨日は全く昼寝をせずに1日を忙しく過ごしたんだけど
夜あんまりぐっすり寝れなくて・・・(;・∀・)
眠りが浅いと翌日つい昼寝しちゃうのよね~(ノ∀`*)ペチョ
興奮してたから寝れなかったのかな!?

・・・何に興奮してたのかと言うと!!

昨日実は・・・


野球観戦に行ってました~!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ヤフードームで行われた「巨人 VS 広島デス♪

CG対決1
※クリックすると画像が大きくなります。

前回ソフトバンク戦を見に行った時
「もう今シーズン、カープ戦を福岡で見れるのはこれが最後だろうな~」
って思ってたんだけど
つい2,3日前にカープのホームページを見てたら
なんとヤフードームで試合があるではありませんかっ!!
ビバ夫にお願いして一緒に見に行ってもらうことに急遽決定!!
今回はもうおなかも大きいし、外野は暴れて危険だからってことで
大人しく内野の指定席で観戦することになりました♪
(限りなく外野に近い内野だけどね( ´艸`)ムププ)

結果、カープは負けてしまいましたが(´Д⊂グスン
大好きなマエダ選手を間近で見れたから大満足♪

CG対決2
※クリックすると画像が大きくなります。
左:帽子をチョットずらしてキャッチボールする姿☆
右:シューズの中敷が気になった!?投手交代の間にシューズをいじる姿♪

お尻がキュッとなってて素敵な後姿に・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...

ビバ夫は熱烈なカープファンではないんだけど
とりあえず、球場の独特な雰囲気の中で生ビールが飲めたから
満足してくれたかな♪
やっさんが歩けるようになった頃には
絶対に広島市民球場へ連れて行って野球の面白さをすり込んでやろうと
心に決めたビバ子なのでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ビバ夫も「わしが野球の英才教育しちゃる!」って張り切ってたしね♪
頼むよ!!とおちゃん♪d(。ゝд・)





おまけ画像♪
CG対決3
このナイスお尻を後から鷲掴みに・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


いつから尻フェチになったんだ!?と不思議に思った?
ビバ子が犯罪に走る前にチョット待った!!のクリックを♪
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

OH!ノー(笑)
まさか前田選手も、お尻を向けた写真がこんなにデカデカと
掲載されちゃってるとは夢にも思ってないでしょう(*  ̄´艸 ̄)
ラジオで聞いて、カープが福岡で試合してたのは知ってたけど
まさかビバっちが行ってるとは思わなかったじょー!!
結構カープファンが多かったんだね☆
いやでもホント、小さい頃から球場に通ってたら
ゼッタイに野球が、そしてカープが好きになるに間違いないっ!
甲子園に行ってアイドルになって、私を萌えさせてちょ(笑)
ぴのまま |  2006.08.31 Thu 17:42 | URL |  Edit
ビバ子がぁ犯罪に走ったら大変だぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だからポチした!!!!!!!!!!!!!!

ほんとぉビバ夫婦カープ(*´ノ∀`)<<スキだよね♪☆☆☆
点がぁ入ったりホームランだったりしたら
さぞかし盛り上がるんだろうなぁ

昨日はぁカープかったのかい?
はいじ |  2006.08.31 Thu 18:04 | URL |  Edit
ビバちゃんのカープファン熱が伝わってきたよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
やっさんもファン間違いなし!!!やっさんは選手になるかも?
将来が楽しみだね(p*・ω・`*q)
うちの弟は体型全然なのに高校生の頃、応援団で野球応援してて。。その様子を母は毎回見に行ってビデオに撮ってたな。。野球場に行って野球選手を撮るのではなく応援席にカメラを向ける母って・・いったい・・(;´Д`A ```
マエダ選手のお尻、ひきしまっててプリプリです~!
本物はもっと迫力ありそう(≧ω≦。)キラン

だいあ |  2006.08.31 Thu 19:15 | URL |  Edit
ドーム行ったんですね^^いいなぁ~!
あたしも野球観戦好きですw
今年は行ってないから行きたいなぁ~!
外野席で声が変わるくらい盛り上がってたのが懐かしいw
ドームはいって芝生?緑色が見えた瞬間もうテンションあがりますヽ( ´ー`)ノ
ビールは最高ですよね(*´∀`*)

きらら |  2006.08.31 Thu 19:24 | URL |  Edit
 いい思い出が出来たね~~☆。かえでは、あんま野球に
興味がないんで???なんだけど・・・。

 とってもいい妊婦ライフを送っているよね。

PS>>>この前のTBのこと・・・。多分、かえで宅のPCがここのトコ調子がイマイチだから、そのせいかもー。。。心配掛けて
ごめんなさい。。。PC音痴なかえでは、今度の日曜にでも旦那
様にPCをチェックしてもらおうって思ってます。。。

 ちなみにTBしたい記事のURLは・・・
http://kaede0915.blog21.fc2.com/blog-entry-77.html#more
です・・・。気が向いたら、読んでみてくださいね☆。
かえで |  2006.08.31 Thu 20:51 | URL |  Edit
ほーんと、いいおしり!!

でも後ろからわしづかみって。。。
超ウケちゃったー(^∀^)☆
やっぱ、やっさんには野球とかさせたいのね♪
ゆめこもピヨにして欲しいんだよー(^^)
あとは空手とかね(・д<)
男らしく育って欲しいわ~(*´д`*)
ゆめこ |  2006.08.31 Thu 21:02 | URL |  Edit
いいなぁ~♪わたしも野球行きたい!!
でも混んでそうで心配で未だに決行してないです^^;
球場って階段だらけだし、たばこモクモクだし・・・
でもやっぱり行きたいなぁ~^^うらやましぃ!
なおうーたん |  2006.08.31 Thu 21:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
肖像権に引っかかっちゃうかしら?( ´艸`)ムププ
1人で写真撮りながらにやにやしちゃったよ~♪
私もね、急に行く事が決まったからバタバタと忙しかったの
九州は意外とカープファンが多くって嬉しくなっちゃった♪
ビバ夫は小さい頃サッカーもやってたから、どっちもやらせたいみたいなんよ。
選ぶのはやっさんだしね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
甲子園のアイドルも捨てがたい・・・

はいじへ
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!ポチありがとう♪
おかげで鷲掴みする前にブレーキかけれそうデス( ´艸`)ムププ
ビバ子が好きなだけでビバ夫は西武ファンなのよ~
昨日は残念ながらカープは無得点で負けちゃったから
全然盛り上がらなかったけど、お尻が見れたからまいっか♪

だいあへ
私もね、物心付いた時からいつのまにかカープファンだったから
やっさんもきっとそうなるに違いない(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私の子ならタッパもあるはずだから、きっとスポーツにはもってこいなのよね~(´∀`*)ウフフ
私もだいあの母みたいに息子の追っかけになりそう( ´艸`)ムププ
本物はもっとステキでクラクラしちゃうよ~゚+.(*ノェノ)゚+.

きららちゃんへ
バスに乗って1時間!!ドームに行ってきたよ~♪
きららちゃんはもちろんホークスファンなのかな?
やっぱいくなら外野だよね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ビバ子もこのおなかさえなければ外野で大騒ぎだったのに・・・
ドームのきれいなグリーンの芝生もステキだけど
市民球場の人工芝も捨てがたいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かえでちゃんへ
そっか~野球に興味がないと、この興奮もなかなか伝わらないよね(;・∀・)
もうね、メッチャ楽しかったの~(負けたけど・・・)
トラバ、やっぱダメだったんだねw(。>д<)ノ
かえでちゃんの記事、読んで来たよ~♪
幽体離脱の経験があるってのにビックリ!!
海外旅行!好きなんだね~♪ビバ子も大好きだよΣd(ゝω・o)イェイ☆

ゆめこちゃんへ
でっしょ~( ´艸`)ムププ ステキなお尻さん♪
広い背中にぎゅって抱きつきたい!!とも思ったけど
鷲掴みも捨てがたい・・・
やっぱ男の子にはいろんなスポーツさせてみたいよね
ビバ子もカラテやらせててみたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なおうーたんちゃんへ
内野の指定なら席も確保してるし大丈夫だよ♪
ただ、昨日は夏休みだったから子供が走り回ってて
おなかにぼよ~んとかあってチョット大変だったな・・・
タバコは多分ほとんどの球場で場内禁煙になってるんじゃない?
ちゃんと喫煙場所が設けてあるしね♪
ビバ子 |  2006.09.01 Fri 00:01 | URL |  Edit
野球♪ホレ野球♪

いいなぁ。。。対戦カードは置いといて。
いや前田選手のおしりも置いといて(笑)

やっさんがプロ野球選手になったら・・・
ちびたまと勝負だっ!

っていつからちびたまはプロ野球選手?!

あちゃもちびたまとこあちゃにちっこいユニ着せて
甲子園連れて行ったなぁ~。
個人の応援歌も歌えちゃうのよ(≧m≦)
ザ!英才教育!

なんぼでも寝れちゃうのよ♪と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.09.01 Fri 09:21 | URL |  Edit
おはようございます☆
今日は下腹部痛がギュンギュンなので、
応援ポチ♪だけで失礼します!
またゆっくり読ませて頂きますね~☆
応援ポチ♪(*´∀`)
さゆ |  2006.09.01 Fri 09:48 | URL |  Edit
だぁーっ!ヤフードーム涼しそう~。。。夏のお楽しみ野球観戦したいけど、ビールは飲めんわ、日差しは強烈に暑いはで、野球観戦から遠ざかっとるよ~。
そんでもって、ビバちゃん9ヶ月ジャン!あたしとちょうど3ヶ月違いになるんじゃね~☆
もうすぐ"やっさん"に会えるね♪ドキドキするね~
かこ |  2006.09.01 Fri 15:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
あ、やっぱあちゃもユニ着せて球場行ったんだ~( ´艸`)ムププ
ビバ子も絶対そうするんだろうな~♪
英才教育って言っても応援の英才教育って事ね(´▽`*)アハハ
よぉ~し!選手に育ててちびたまと対決(o゚Д゚)ノダーッ

さゆちゃんへ
(*・ェ・*)ノ~~コンバンワ☆
しんどいのに応援に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ゆっくり休んでЙё

かこちゃんへ
やっぱ市民球場みたく西日がガンガンに当たらないから涼しいよ~♪
でも回を増す毎に熱気で暑くなってくるのよね~(○´д`A)フキフキ
やっさんが無事に出てきたら来年は野球観戦デビューかしら♪
ビバ子 |  2006.09.01 Fri 21:33 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
