2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.08.27 バトンゲットぉ~♪

編み物に飽きてきたビバ子、きららちゃんのところでバトンをGetしてきました♪
バトンの名前は分かんないけど・・・やってみまーす♪

More...

△▼ルール▼△
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける
-----------------------------------------------------
01 入院 ○(昨年末に人生で初入院!!)
02 手術 ○(切腹!!しちゃいました(´;ω;`)ウッ…)
03 骨折 ×
04 献血 ×(ピアス開けた直後とかでいつもタイミングが悪いのよ。)
05 失神 ×
06 風俗 ×(どんなのか興味はアリ(ФωФ))
07 しゃぶしゃぶ ○(夕食で冷しゃぶなんかよくします♪)
08 エスカルゴ ×(カタツムリちゃん・・・絶対無理!!)
09 万引き ○(近所のお店のアイスを何度か頂きました☆)
10 補導 ×
11 女を殴る × (平和主義d(。ゝд・))
12 男を殴る ○ (平手打ち=殴る!?)
13 就職 ○
14 海外旅行 ○ (新婚旅行以来行ってないなぁ~・・・)
15 ギター ×
16 ピアノ × (ビバ夫はトルコ行進曲が弾けるらしい!?)
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○ (運転する時だけ装着(`・ω・´))
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ (地元ローカル局にインタビューで♪カープ戦でもたまに・・・)
21 パチンコ ○ (ビバ夫に付き合って何度か・・・)
22 競馬 ○ (小倉に来てまた復活!?)
23 合コン ○ (学生の頃はまるで義務のように参加してたなぁ)
24 北海道 ○ (毎年スノボしに行ってました♪当分無理っぽいなぁ)
25 沖縄 ○ (2回行きました♪両方とも家族旅行デス)
26 四国 ○ (4つの県、全部行ったことあるじょ~)
27 大阪 ○ (ビバ夫の第2の故郷。よく2人で行ったなぁ(´∀`*))
28 名古屋 ○ (結婚式で一度だけ♪また行きたい!!)
29 エスカレーターを逆走 ○ (子供の頃はよくやってたΣ(ノ∀`*)アチャポー)
30 フルマラソン × (いつかホノルルで走るぞ~!!)
31 自動車の運転 ○ (車の運転、結構好きです♪今の車で4代目)
32 10kg以上減量 × (産後は・・・頑張るぞ(゚Д゚)ノ)
33 交通事故 ○ (実は結構事故歴アリ!?)
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ○ (ボードを買うお金が入ってたのに・・・)
36 徹夜で遊ぶ ○ (昔は元気だった・・・(´-ω-`))
37 ピアス ○ (高校1年の誕生日前日に姉に開けてもらいました☆)
38 50万円以上の物をもらう × (もらってみたい・・・)
39 ラブレターをもらう × (もらってみたい・・・)今さら!?
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○ (部活の顧問に何度も何度も(-公-、))
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る × (未だめぐり会わない。譲られたこともなーい!!)
45 他人の子供を叱る ○ (ビバ子怒ったらコワいわよぉ~!!)
46 20過ぎて素面で転ぶ × (危険は野生的に察知Σヽ(゚Д゚; )ノ )
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 × 
51 恋人が外国人  ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ○ (若い頃の・・・懐かしい思い出デス)
54 逆ナンパ ○ (それで彼氏をGetしたことも!!(ФωФ))
55 ディズニーランド ○ (修学旅行で一度だけ)
56 一人暮らし ○ (3ヶ月だけだったけど・・・)
57 スキー ○ (小1の頃、ビバ父のスパルタコーチに挫折。)
58 スノボ ○ (現役・・・だったけど昨シーズンから封印!!)
59 サーフィン × (スキムボードならやってたヨ。挫折したけど)
60 異性に告白 ○ (私にしては頑張った!!)
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす × (酔うほど飲めな~い(ノ∀`*))
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ (おばあちゃんのお葬式の夜におばあちゃんを見た!!)
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○ (やったやった(´艸`o)゚.+:クスクス)
-------------------------------------------------------

長かったなぁ~!!
でもイロイロ昔の事とか思い出して楽しかったぁ~♪
そういえば以前同じようなバトンやったけど、まいっか☆

絶対やること!!ってかいてるけど
お暇な人はもらっていってね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ビバ子の事、ちょっと分かったよ~♪って方は・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆妊婦日記☆  | Comment(17) | Trackback(1) | Top↑

Comment

わわわわわ・・・。

コメント残しちゃ見たのバレバレ?!(^▽^;アヘ
あちゃもネタなしだし、やろっかなぁ~♪
あちゃのこと知りたい?(*ノ▽ノ)

ビバちゃんナンパ経験あるのねぇ~(ФωФ)


あちゃ |  2006.08.27 Sun 07:36 | URL |  Edit
合コン、義務のように??!!
いちごは、未だ未経験です。。
もうちょっとで学生が終わっちゃう!
だれか、連れてって~!!><
いちご |  2006.08.27 Sun 08:19 | URL |  Edit
名古屋に行ったことあるんだね^^
私は生まれも育ちも名古屋だよ~♪o(・∇・o)
いろんなところに行ってるんだね。
うちは新婚旅行も行ってないから、どこか行きたいなぁ♪
まぁち |  2006.08.27 Sun 10:29 | URL |  Edit
バトンお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
想像以上に長かったでしょw
逆ナンした事あるんですね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
北海道いいなぁ~あたし行った事ないから是非行ってみたい!
スノボは長野とか新潟ばっかだったからぁw
いつか一緒に行きたいですね(ぉ
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
きらら |  2006.08.27 Sun 10:38 | URL |  Edit
バトンおつかれ~☆
ビバっちの素顔が垣間見れたわ♪(* `艸´)
私も「逆ナン」のところに反応しちゃった!しかもそれで彼氏ゲットなんて・・・恐るべし(笑)
他人の子供を叱る、っていうのも何となく想像できちゃったかも。
いや、「コワイ」って意味じゃなくて、
ビバっちなら、良くないものをちゃんと「良くないよ」って言えるんだろうな~と。
ちなみにこのバトンに似たやつを前にもらったことがあるので
今回はパスかな。ごめんにょ~><;
ぴのまま |  2006.08.27 Sun 11:07 | URL |  Edit
 コレ・・・随分前にやったことがあるかも~~~。質問??
はシンプルだけど・・・イッパイあってけっこう時間がかかって
しまったよーな気がする。。。

 ちと・・・いつやったか・・・過去の記事を探してみつかったら
TBしちゃいま~~す。
かえで |  2006.08.27 Sun 12:39 | URL |  Edit
ピンポン・・・ポン!(°ー° )シ-=≡口□口 カシャン!!
したことあるある

あれってドキドキするけど 楽しかった

いけないことしてるね 私達
はいじ |  2006.08.27 Sun 13:39 | URL |  Edit
は・・・はじめまして| |д・) ソォーッ…
いえ、いつも読み逃げしてました(;´Д`A ```
このバトン頂いていきます~♪
あ、毎年北海道にスノボしに来てたんですね(道民です)
私は「やりたい」と言うだけで未だ未経験(^^;
enemo |  2006.08.27 Sun 16:49 | URL |  Edit
見ちゃった゚.+(〃ノωノ)゚.+゚
ビバ子ちゃんの事がだいぶ分かりましたよっ♪
スノボしてるなんて きっと運動神経抜群で 滑る姿もカッコイイんだろうなぁ~うらやましい*:.。☆..。.(´∀`人)♪ やっさんが大きくなったら 親子三人で楽しく滑ってきてねっ(^-^)
バトン 頂いていきま~す(●´∀`)ノ
桜香 |  2006.08.27 Sun 21:41 | URL |  Edit
ビバちゃん博士になれそう?なくらいたくさんの項目だね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ビバちゃん今までくるま4だいめ?すごいなぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
だいあは愛車買い換えたことないよ~!6年目になるよ!
ちなみに私は対物自損経験3回(-公-、)シクシク新車だったのに。。
1回目はガードレールに接近しすぎてゴリゴリ、2回目は塀の角度が見えずに巻き込みガリガリ、3回目はバックで木に突進。。。
全て直したけど、悲しい限りです・゚・(*ノД`*)・゚・。

だいあ |  2006.08.28 Mon 13:17 | URL |  Edit
見ちゃったよ(;^-^)アセアセ
でもこのバトン前のブログの時にやった事があるんだぁ~(;^-^)
ってな訳でどうか見逃して下さいm(_ _)m
お願げぇ~しますだ…orz
美雪 |  2006.08.28 Mon 14:00 | URL |  Edit
おつかれーーー(^^*)

へぇぇぇぇ~~と思いながら拝見いたしましたよーー(ФωФ)
ビバちゃんのこと、いろいろわかっちゃったわよー♪

でも・・・でも・・・ゆめこ的には
ビバ夫さんのトルコ行進曲演奏が
一番のツボでした!!!(>ω<*)プププ!!
ゆめこ |  2006.08.28 Mon 14:23 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
読み逃げせずにコメント残したあちゃ!エライ♪
後で見に行くよ~ん゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ナンパされたこと・・・実はあるのよ~♪私の人生で一番あか抜けてた時期だけだけどね~Σ(ノ∀`*)アチャポー

いちごちゃんへ
学生の時はサークルであった合コンに半ば強制的参加だったから。お金なくって困ってたなぁ・・・
社会人になってからはもっぱら男友達にセッティングを頼まれての合コンばかりだったから、全然楽しくなかったもーん・・・
いちごちゃん!社会人になってからも合コンはあるわよ~ん☆

まぁちちゃんへ
まぁちちゃん!名古屋の人だったのね~(ノ´▽`)ノオオオオッ
ビバ子も2日間だけ名古屋に行ったことがあるんだけど、食べ物も美味しくって楽しかった~!!(やっぱ食い気・・・)
ビバ夫のお友達が名古屋に住んでるから、また行きたいんだぁ♪

きららちゃんへ
バトン!長かったけど楽しかったよ~♪
北海道は信州みたいに混んでないし、なにしろ広くて食べ物が美味しい!!
ぜひ!次にスノボ旅行する時は北海道へ行ってみて~♪
いつか一緒に滑りたいね~・・・でもビバ子老化でついていけないかも(;・∀・)

ぴのっちへ
そうそう!ビバ子も前同じようなヤツやったのって、ぴのっちのとこからもらってきたような・・・
逆ナンで年下のスケボー少年をGetしたビバ子(ФωФ)フフフッ
もう10年以上も前の話だなぁ~・・・
誰の子かわからん子でもビバ子は平気で怒鳴ります(ノ∀`*)ペチョ
コワいオバチャンって思われてるんだろうな~(;・∀・)

かえでちゃんへ
やったことあるんだ~!!かえでちゃんのいろんな事も知りたかったなぁ♪
もう1回やるっていったって、質問が多いから大変だよね・・・
記事見つかったら教えてね(☆∀☆)キラリン

はいじへ
ピンポンダッシュも小学校くらいの時にやってたなぁ~。
きゃぁきゃぁ言いながら逃げるのがまた楽しいのよね~♪
いけないことだけど、子供のいたずらって事で、時効時効☆

enemoさんへ
(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
読み逃げでも嬉しいっす~゚+.(o´∀`o)゚+.゚ありがとう
バトン、やってみてくださいね♪
道民だなんて羨ましいっ!!
道民なのにスノボとかスキーやらないって人が結構居てビックリなビバ子です!!

桜香ちゃんへ
キャ━(oノωノ)━ァ♪ビバ子の事、分かっちゃった!?
スノボ好き=上手・・・なんじゃないのよね~。
へっぴり腰で滑る姿はカッコワルイのよ~(´;ω;`)ウッ…
ビバ夫が雪山には行かないから親子三人で滑ることも絶対無さそう・・・

だいあへ
博士になれるかも♪項目が多かったけど、楽しかったよ☆
ビバ子も独身の頃は中古車買っては乗り換えしてたんだけど
結婚してから買った今の車は10年乗るつもり(*`・ω・)ゞデシ!!
自損も対物でよかったじゃん!人だと大変だもんね・・・
だいあは怪我してないんでしょ?車が傷つくのは治せるけど、だいあは大丈夫なんならそれでOKOK♪

美雪ちゃんへ
しょうがない!!見逃してあげましょう♪(←えらそう( ´艸`)ムププ)
私も以前似たようなバトンしたことあったんだけど、ネタがないからやっちゃった~♪
コメント残してくれてありがとうね!!

ゆめこちゃんへ
ビバ子のこと、ちょっと深く分かってくれたかな??
Σヽ(゚Д゚; )ノ ビバ子のバトンだったのにビバ夫の事も書いちゃってたわ~!!
そうそう!お義母様の教育方針でピアノを習わされてたビバ夫。
おぼっちゃまだったのね~って私もビックリ(そしてちょっと笑)だったよ♪
(*≧m≦*)ププッ
ビバ子 |  2006.08.28 Mon 15:08 | URL |  Edit
見た人全員やること、て書いてある!
以前どこかで見かけたような?
でも私やったかな~。
最近記憶力が。。。。
ビバちゃんは経験値高いような気がするわ。
もちゅ |  2006.08.29 Tue 09:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
そうそう♪私も前に似たようなのをやったことがあってね。
でもネタないし♪またやっちゃった~( ´艸`)ムププ
経験値、まだまだだよぅ・・・もっといろんな事してみたいな~って
日々思ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2006.08.30 Wed 08:48 | URL |  Edit
わー見ちまった!!
私もやったことあるよなないような。。
でも暇なときとかやっちゃおうっと(・∀・)b

ビバ夫さんたらトルコ行進曲!?すごーい!!
「風俗」の次に「しゃぶしゃぶ」とあったので、思わず勘違いしちゃったよ(笑)
まーすけ |  2006.08.30 Wed 12:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
暇な時やネタが無いときでいいからやってみて~♪
ビバ夫の場合「自称」弾ける!だから・・・実際聞いたことないし。
そうそう!私もシャブシャブって何のコトぉぉ~ヽ(;´Д`)ノ
って思っちゃった(´艸`o)゚.+:クスクス
ビバ子 |  2006.08.31 Thu 09:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

拾っちゃった
大好きなビバちゃんとこでバトン拾っちゃいましたぁ~。 拾い食いでお腹壊さなきゃいいけど・・・。  では行ってみまーす(´▽`)ノ  △▼ルール▼△  見た人は全員やること!  絶対だから!  嘘つきはだめ! 経験したことあるものには○、無いものには×を
2006/08/30(水) 04:52:57 | ☆ Donkey’s Ear ☆ ~王様の耳はロバの耳~
 | Home | 
