2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.08.25 我ながらなかなかの出来ばえ(´∀`*)

最近飲み会が多くて帰りが遅かったビバ夫ですが、今日は早く帰って来てくれるの♪
よーし!!トンカツ食べて歩くぞぃ~♪と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
トンカツなんか食べてたら、歩いても無駄な気が・・・(;・∀・)


1ヶ月ほど前から製作が滞ってた、フェ○シモ手作りキットですが
先程やっと完成しました~ヽ(;´Д`)ノ
ほら、こうも毎日暑い日が続くと作る気にもなんないのよね~・・・

コットンベビーグッズ「カバーニット」「くつとくつ下」「編みぐるみ」に続く第4作目!!

コットンベビーグッズ「ニットキャップ」デス!!
ニットキャップ
てっぺんのぼんぼんとアゴ紐の片方の飾り玉は水色だったんだけど
なんとなく全部赤にしちゃいました(ノ∀`*)ペチョ

自分で言うのもなんですが・・・
かなり上手にできた気がする~♪(ノ´∀`*)

やっさんは晩秋生まれだから、寒い時期に外出する時なんかに
かぶせてあげたらかわいいだろうな~(´∀`*)
って今からニタニタしちゃってます♪
水色と白の糸も余ってるから、色違いバージョンもつくろうかな~
なんて思ってみたり( ´艸`)ムププ
やっさんは一応男の予定だからね☆

コットンベビーグッズもあと2回で終了です。
生まれるまでに全部ちゃんと作れるかなぁ~(;・∀・)
フェ○シモさーん!急いで届けてくださいね♪

やっさん、このニットが似合う子だったらいいね~☆って願いを込めて・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆手作り日記☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

や~メチャクチャかわいい出来上がりではないですか。・゚・(*´∀`*)・゚・。
赤ちゃんとシマシマ模様って、なぜにこんなに似合うんだ!?と思うくらいカワイイよね!!
やっさんもきっと似合うはず。。
かぶった所もぜひ見てみたいなー(´ー`)
まーすけ |  2006.08.25 Fri 19:31 | URL |  Edit
 かわいい~~。かえでも欲しい~~~!!。数ヵ月後、
コレをかぶったやっさんを見るのが、楽しみだぁ~~♪。

 今日は・・・ご主人、早いお帰りなのねー。かえで宅は、
毎晩、遅いけど・・・今日は、飲み会があるし、給料日だ
から・・・。。。

 昨日、旦那様は・・・
「今日は、早く帰るよ☆」なんて言ってたけど。。。
かえで |  2006.08.25 Fri 19:53 | URL |  Edit
きゃぁ~んe-266可愛いっv-10
ビバちゃんホントに上手だね~。
これからの時期にはピッタリ☆
私もこのニットキャップをかぶったやっさん、早く見たいなぁ♪
さなえ |  2006.08.25 Fri 21:38 | URL |  Edit
かわいいねーーー(^^*)

ベビーカーとかでお散歩いけるくらいになるのが
ちょうど寒い時期だろうからバッチリだね!
やっさんのニットキャップデビューもすぐそこ。。。

やっさんは髪の毛はどんなカンジだろうね~
ピヨはビッシリ真っ黒で生まれてきたわよん♪
でも、半分から後ろの後頭部だけねっ(*^∀^*)
和田勉だとかそのまんま東とかよく言われたよ・・・
ゆめこ |  2006.08.25 Fri 22:40 | URL |  Edit
かわいい(≧∇≦)キャー
ぼんぼんwかわいいですよね(*´∀`*)
あたし自身ニットキャップ大好きでスノボ用などなど
30個以上ありますwww
リフォーム?して子供用にしよっかなヽ( ´ー`)ノ
いあ~でもホント器用ですねぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
売れますよ!コレ!
きらら |  2006.08.25 Fri 23:07 | URL |  Edit
かわいい~♪
赤ちゃんのものってほんとかわいいですよね~^^
手作りっていうのがいいです~。
わたしもなんか作んなくちゃw
ニットキャップかぶったやっさん^^早くみたいですね~♪
なおうーたん |  2006.08.25 Fri 23:59 | URL |  Edit
あらかわいい♪

でも・・・外国の囚人服思い出しちゃった(´▽`ゞ
やっさんゴメンネ~(>.<)

でも、ボンボンばんざーい♪
子供のボンボンってなんか妙にかわいいよね(≧▽≦)

あちゃは、かぶりもの似合わないの・・・。
ついでに、ちびたまは、頭がでかくて、新生児用の帽子が
パツパツだったの・・・(T-T)
(今でも頭がデカイ・・・)

ジューシーなとんかつが食いてぇと書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.08.26 Sat 10:14 | URL |  Edit
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
だいあも欲しいよぉ(★´ノ∀`)<<
下のボンボンのとこも編んでるんだね!
上のボンボンはふさふさだぁ!
きれいにできてるね~♪
やっさんがかぶるとかわいさ倍増だと思いますヾ(゚∀゚)ノ゙



だいあ |  2006.08.26 Sat 11:07 | URL |  Edit
これは素敵。。。
きっと、似合うと思う!
赤ちゃんって帽子が似合うよね~。
可愛さ倍増。
もちゅ |  2006.08.26 Sat 17:55 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
私も出来上がったのを見て「かわい~♪」って思ったよ☆
でもやっさんメンズなのに赤のシマシマって・・・似合うかナァ!?
ビバ夫似だったらかぶりもん×だけど、私似だったら似合うかも~(自称かぶりもん似合う女)(ФωФ)フフフッ

かえでちゃんへ
欲しい!?フェ○シモキットで簡単に作れたよ~♪
あとはやっさんが似合うかどうか・・・(;・∀・)
かえでちゃん、旦那さま、早く帰ってきたのかな?
金曜日に早く帰って来てくれるとなんだか嬉しいよね~(´∀`*)

さなちゃんへ
かわいいって言ってくれてありがとう~♪
自分でも上手にできたかなぁ?なんて思ってるんだぁ(´∀`*)ウフフ
寒い時期におでかけするときなんて、よく使いそうだよね☆
やっさんが気に入ってくれたらいいなぁ

ゆめこちゃんへ
耳あてもあるから寒い時期にはもってこいだよね~♪
やっさんが嫌がらなければいいんだけど(;・∀・)
髪の毛・・・考えてなかった~ヽ(;´Д`)ノ
私に似たら剛毛!ビバ夫に似たら薄毛だろうな~( ´艸`)ムププ
ピヨたんが和田勉・・・( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

きららちゃんへ
私もニットキャップ好きなの~(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
でも30個は持ってないぞ~!!すごい!きららちゃん☆
作り直して子供用ってのもいい作戦!だけど私がやるとボロボロになりそう~(´▽`*)アハハ
売れる!?(  ̄ー ̄)*キラン

なおうーたんちゃんへ
多分、二人目ベビーとかだと忙しくって手作りどころじゃない気がするから
今のうちに頑張って作ってマース♪
キットもあと1つで全部終了するんだけど、やり遂げた感があって爽快!!
余裕があったら是非手作りしてみてね♪

あちゃへ
囚人服( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!確かに!!そういわれるとそうかもー!!!
姉からもらったベビー服にもまさに囚人服ってのがあって
それとあわせて着せようかしら( ´艸`)ムププ
ちびたまは頭でっかちなのね(´艸`o)゚.+:クスクス
でもこのニットキャップも規定のサイズより小さめに出来ちゃったから
やっさんもかぶれないかも~ヽ(;´Д`)ノ

だいあへ
下のボンボンは編んでて、上のボンボンははさみでひたすらチョキチョキ・・・
思ったよりキレイに仕上がってビバ子も満足なの♪
だいあ、欲しいって言ってくれて嬉しい~!!
やっさんが気に入ってくれるかどうかが不安だわぁ・・・

もちゅちゃんへ
ステキ!?嬉しい~!!ありがとう♪
似合うかナァ?ビバ夫に似てたらかぶりもんが似合いそうにないもんな・・・
頭でっかちでせっかくのニットも入らない!!ってオチもありうるなぁ(;・∀・)
ビバ子 |  2006.08.26 Sat 19:47 | URL |  Edit
カワイイのう♪
いや~ん、ビバっちったら上手に出来てるじゃないのぉ!!
もう2つ大人用サイズを作って、やっさんとビバ夫婦で
親子3人お揃いにしちゃったら?(* `艸´)
・・・ビバっちはともかくビバ夫さんは赤のボンボンは微妙かちら??
ぴのまま |  2006.08.27 Sun 11:01 | URL |  Edit
ちょっとこれ はいじ入らないかなぁ(ノω`*)んふふ♪
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
帽子スキなぁはいじにはぁたまらなく
かわいいよー
うまいよね~ビバ子って
はいじ |  2006.08.27 Sun 13:38 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ~上手にできてる!?頑張ったもーん♪
大人用サイズを作るって発想はなかったなぁ☆
作りたいかも!!
でもビバ夫は絶対似合わないから作んないモーン(´艸`o)゚.+:クスクス
ビバ夫にボンボンは・・・ただの怪しいオジサンになっちゃう(;・∀・)

はいじへ
はいじには無理ー!!生まれてくるやっさんにも入るかどうか不安なくらいだもん。。。
はいじも帽子好きなん?ビバ子もだよ~(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
やっぱり編み物続けてるとだんだん自分でも上手くなってきた気がするんだ~(ノω`*)ンフフ♪
ビバ子 |  2006.08.28 Mon 14:33 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
