2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.08.24 夫婦がハマってるモノ♪

今日は朝からおなかピーピー気味w(。>д<)ノ
それでも頑張って洗濯物を干した後、チョット横になってたら復活しました!!
しかし、こうも暑いと家にいるだけで苦痛ですよ・・・
ネカフェにでも逃亡するか!?と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

最近恒例の、ビバ夫と夜のお散歩コースが最近だんだん決まってきています。
近くに西松屋があるのですが、そこまでの往復30分コースです♪
私はベビー用品がお目当て(買わないけど・・・)なんだけど、ビバ夫は

煎り黒豆
ふじっ子「煎り黒豆」

がお目当て♪
以前、たまたま西松屋の妊婦用サプリコーナーに置いてあったものを買ったのがきっかけで
それ以来、夫婦揃ってこのオマメのとりこになってしまいました(ノ∀`*)ペチョ
味だけでなく、イソフラボン・カルシウム・食物繊維・アントシアニンが
含まれていて、栄養価もバッチリ☆

食べ始めたらポリポリ・・・止まりません ( ゚∀゚):;*.':;
前買ってた一袋があっという間にビバ子に食べられてたもんだから
今回はビバ夫、2袋同時購入です( ´艸`)ムププ

ただがオマメと言っても、カロリーは1袋(60g)で251kcalだから
食べすぎには注意!!なんですけどね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

この「煎り黒豆」ブーム・・・当分終わりそうにありません(*≧m≦*)ププッ

美味しそう!!って思ってくれた!?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

その豆ちゃん美味しいの?
はまってるってことはぁ二人のお味にヒットヒットしてるんだろうなぁ
こっちではぁその商品みないなぁ(¬д¬。) ジーーーッ

はいじの言いたい事わかるよね( *´艸`)クスクス
はいじ |  2006.08.24 Thu 15:09 | URL |  Edit
へーーー♪カロリーはお高めだけど
体にはよさそうだよね(^^*)
ケーキとか、あまいものバンバン食べちゃうより
いいんじゃなーい☆

これからピヨを迎えに行きがてら
お買い物だから、チェックしてくるね(・∀・)♪
ゆめこ |  2006.08.24 Thu 15:35 | URL |  Edit
うはw
見てたら食べたくなっちゃいましたw


そういえば私も黒豆に一時ハマりましたぉw
ただちょっとやばいことに甘くにた黒豆でしたb
カロリーも糖分も摂り過ぎ(っ∀`)w
それでもパクパク食べてたけど(ぁ
…それで2週間で1,2kgもふえたのk(ry

ホント豆って美味しいですよねぇ…♪w

蒼木しろ |  2006.08.24 Thu 15:36 | URL |  Edit
豆って結構カロリー高いんですね~!おぉ(゚ロ゚屮)屮
いちごは節分の日の次の日、
ベランダに落ちてた豆を拾い食いしたことがあるらしいです。。
もちろん子供のときだけど。
お豆好きの両親をもつやっさん、
将来、拾い食いには注意です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いちご |  2006.08.24 Thu 17:42 | URL |  Edit
お腹大丈夫?私は今朝方いきなり激痛で参ったよ~(´ДÅ)ょゎょゎ
だいあ昨日、西松屋に行ってましたぁ!
サプリコーナーでノンカフェインのコーヒーを買おうかさんざん迷って
結局・・・やめてしまいました(´・ω・`;A) 
量が多めだったからもし味が合わなかったら・・と考えてしまって普通のコーヒーを超薄めて飲んでます。。。
『黒豆』も売ってるんだね.+:。(ノ^∇^)ノ゚昨日私が行ったときはなかった・・ような・・いや、私が見落としてる可能性大です!
私も黒豆好きなので今度見つけたらぜひ買いたいな~♪
豆だと腹持ちもいいし栄養もあるし、私もポリポリしたいですヽ(゚`∀´゚)ノ
だいあ |  2006.08.24 Thu 17:54 | URL |  Edit
お豆さんって地味においしいよね!
私は今回の検診で1ヶ月で3キロも増えてたので、しばらく間食抜きで~す。
食欲にまかせて食べてたらえらいことになりそうだし・・・。
うちは旦那ちゃんの帰りが遅いので一緒に散歩もできないなぁ。一人じゃ危ないし・・・って誰も襲わないから大丈夫かi-235
ゆっち |  2006.08.24 Thu 18:29 | URL |  Edit
あたしもこういうお菓子大好きです(*´∀`*)
TVとか見ながらポリポリやってるとあっという間になくなっちゃうヽ( ´ー`)ノ
黒豆せんべいとかも大好きです(´¬`*)
ぁ~食べたくなっちゃったw
あたしビバ子サンの記事でいっつもなんか食べたくなってるなぁ(ノ´ω`*)
今度、西松屋行ってみますε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
きらら |  2006.08.24 Thu 20:15 | URL |  Edit
西松屋近くにあるなんていいなぁ~^^
うちは車出さないとどこにもベビー専門店はありません^^;
お豆さんておいしいですよね~♪
ほどよい歯ごたえとかあると止まんなくなっちゃうw
消化に悪そうだから食べすぎ注意です~^^
なおうーたん |  2006.08.24 Thu 21:28 | URL |  Edit
 西松屋には・・・こういうのも置いてあるのか~~。かえで宅
から西松屋は、徒歩5分・・・。常連です~~~。今度、探して
みようと思います。

 豆系のモノって食べだすと止まらないけど・・・けっこう食べた後
お腹で膨れるのか??きつくなってくるよね。

 ビバさん宅は、夫婦で散歩できて羨ましいなぁ。。。かえで宅は
かえでの旦那様の帰りがいつも遅くて・・・出来そうにないです。
かえで |  2006.08.24 Thu 23:04 | URL |  Edit
ん?
あちゃの住んでたとこの西松屋には、こんな気の利いたモン置いてなかったぞぉ~。>何て言っても5年前(´▽`ゞ

節分の豆を香ばしくしたような感じなのかな?
アメリカにもそんなもの売ってないなぁ~。(¬д¬。) ジーーーッ
あちゃのいいたい事もわかるよね♪

日本に逃亡したい!と書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.08.25 Fri 10:28 | URL |  Edit
ビバちゃん、おはようございます。
ご無沙汰してました。
温かいコメントありがとう☆
少し気持ちも落ち着いたので、これからボチボチ更新していこうと思ってます☆

煎り黒豆おいしそうだねぇ♪
食べだしたらとまらなそう…ダイエット中の私は要注意だわ(゚Д゚;)
夫婦で夜のお散歩できるなんて羨ましいv-398
私は相変わらず1人でサウナスーツだよ(汗)
さなえ |  2006.08.25 Fri 10:58 | URL |  Edit
豆って美味しいよね(*^▽^)
食べ始めたらホント食べ尽くすまで止まらないし
食べ過ぎ注意って思って分かっていても誰かが
止めてくれないとマジで止まりません(;^▽^)
 
ってか記事読んでたら私も煎り黒豆食べたくなって
きちゃったよw宅急便で送ってくれ!!!!
 
なんちゃって…v-396
美雪 |  2006.08.25 Fri 11:25 | URL |  Edit
こんにちは☆
私も黒まめ大好き!!
黒豆せんべいにはまってますが、
あっという間に無くなります(ノωヾ*)ウゥ
お菓子の空き袋を前にお腹パンパンの私・・・
食べすぎには注意しないと!!

この二袋。
今回はどのぐらいで完食しちゃうのかな?( ´艸`)ムププ
応援ポチ♪


さゆ |  2006.08.25 Fri 13:56 | URL |  Edit
それもうまそ~♪
私も今お豆にはまっているのよ。偶然だねぇ。
私がはまっているのは、カリカリソラマメ。硬い皮は真ん中しか残っていないと言う手の込んだ商品なので、食べやすいったら!でもこれまた気になるカロリー・・・13粒で80kcalだって。食べだしたら止まらないのにぃ!!!

そのお豆、うちの近くの西松屋にもあるかなぁ。ちょっくら探しに行ってこようかしら・・・。
てんき |  2006.08.25 Fri 14:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
このオマメはね、一度煎ってあるから香ばしくておいしいのよ~!!
もう止めれません(´▽`*)アハハ
私もスーパーとかで売ってるのは見たことないんだけど
まさかベビー用品の店で売ってるとはね~♪
はいじ!欲しいなら食べに(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪

ゆめこちゃんへ
食べ始めたら止まんないんだけど、カロリーがねぇ(○´д`A)フキフキ
チョット前は甘いものが無いとダメだったんだけど
今は不思議と食べなくてもOKな体になってるから
オマメくらいで十分なんだよね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
是非!お買い物の時はチェックしてみてね!煎ってあるのがポイントよ☆

しろさんへ
( *´ェ`)(´ェ`* )ネー食べたくなるでしょ♪
甘く煮た黒豆も美味しいよね~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
私も妊娠前に一時ハマってて、毎日食べてたよ~♪
でもしろさん!妊娠中は食べすぎに注意!!デスね☆
今夜はエダマメたべよっかな~(´∀`*)ウフフ

いちごちゃんへ
そうなの!私も袋のカロリー表示を見てビックリしたんよ
私も節分の豆は拾い食いしてた記憶があるなぁ~♪
犬と競争しながら拾ってた ( ゚∀゚):;*.':;
いちごちゃんの想像どおり、やっさんもきっと・・・

だいあへ
私も朝方冷や汗かきながらトイレに向かってたよ~ヽ(;´Д`)ノ
だいあも大丈夫!?お互いおなかは冷やさないようにしようね・・・
私も普通のコーヒーを薄めて飲んでたんだけど、貧血の数値が出てからは
一切飲んでないの~。・゚・(ノ∀`)・゚・。コーヒーって鉄分の吸収を妨げるんだって!!
西松屋のノンカフェインコーヒーが売ってるとこと同じ棚にこのオマメが置かれてたから、是非!探してみて~☆
確かに腹持ちはいいかも!でもカロリー多めだから注意!!

ゆっちちゃんへ
そうそう!この黒豆も煎ってあるだけだから、味自体は素朴なの。
ゆっちちゃんは3㌔増えてても、妊娠前からしてみたら
まだ全然じゃーんd(。ゝд・)
ま、後半の体重激増に備えて今のうちから頑張っておくのも手だよね。
私はもう手遅れだよ~(-公-、)シクシク
1人で夜の散歩は・・・ビバ子もコワいデス・・・

きららちゃんへ
「ながら食い」ってやつよね~。ついつい手が勝手に動いてすんごい食べちゃうのよね。
実際今もコメント打ちながら食い・・・ヽ(;´Д`)ノ
煎餅も美味しそう~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
きららちゃんに言われて気付いたけど、いつも食べ物の記事ばかりだ!!
すまんの~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
西松屋で探してみてね~♪
ビバ子 |  2006.08.25 Fri 16:58 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
なおうーたんちゃんへ
偶然ね、引っ越してみたら近くだったの~!!
でも実家に帰らないとアカチャンホンポが近くにないから不便!(会員なの)
この黒豆もなんともいえない絶妙な歯ごたえがナイス!!
消化に悪いの!?Σ(・艸・*)エェ!!便秘気味のビバ子にはヤバイじゃーん!!
これからは程ほどにしとかないと!(といいながら食べてそう・・・)

かえでちゃんへ
かえでちゃんちからも西松屋が近いんだね~♪
なんかね、よく通ってると意外な商品を見つけて楽しいよ☆
確かに!オマメを食べた後って、腹持ちがいいよね。
食べ過ぎに注意しなきゃだわ~ヽ(;´Д`)ノ
ビバ夫もね、いつも帰りが早いわけじゃないから、夜のお散歩も
毎日ではないの~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あちゃへ
田舎なのに敷地が広い西松屋だから、置くスペースが余ってやむなく
オマメを置いてたのかも~( ´艸`)ムププ
味は、そう!!節分の豆に似た味で懐かしいかんじ♪
やっぱアメリカには売ってないのかぁ・・・
食いたいなら帰って来いっ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
あと何年そっちなんだっけ??

さなちゃんへ
さなちゃん!!。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
元気だったかぃ~!?
ブログに来てくれてありがとう!コメントうれしいよ~!!
さなちゃんもダイエット中だよね~!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ 私もだったのに!!大丈夫なのかー!?
夜の散歩も最初は私の為に付き合ってくれてるのかとおもってたけど
どうやらビバ夫の目的はおつまみGetのようだと最近気付いたよー!!
1人でサウナスーツでも、ちゃんと続いてるからエライ(*・ω・)(*-ω-)ゥン

美雪ちゃんへ
目の前にあったら、おなかがいっぱいでもついつい手が出ちゃうのよね~
恐るべし!!オマメ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
煎り黒豆、食べたくなっちゃった!?宅急便で送ろうとしても
ビバ夫に阻止されるかも~( *´艸`)ププッ
美雪ちゃんも西松屋にGo!!

さゆちゃんへ
さゆちゃん(☆´∀`☆)ノコンチャ:*:゜☆
黒豆って美味しいよね~(´∀`*)ウフフ
さゆちゃんのコメントもそうだけど、黒豆せんべいってのが結構書かれてて
ちょっと気になるビバ子です!!
無くなるまで食べちゃうのは女の性なのかしらね~
今のところ、ビバ子1人で半袋食べちゃいました(ノ∀`*)ペチョ
応援いつもありがとうね~☆

てんきちゃんへ
オマメはまり(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
ほんと偶然♪カリカリソラマメだなんて!名前聞いただけで美味しそうなんだけど!!
やっぱ、オマメといえどもカロリーは馬鹿になんないね。
お互い追い込み期間中だし、気をつけないとヽ(;´Д`)ノ
てんきちゃんもお散歩がてら、西松屋まで行って探してみて♪
ビバ子 |  2006.08.25 Fri 17:09 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
