2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.08.23 妊婦のくじ運結果発表~☆

昨日は体がダルくって・・・一日中ぼーっとしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今日はマタスイで復活!!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


昨日突然思い出したのですが。。。
サマージャンボの抽選ってもうとっくに終わってたんですね~!

Σ(ノ∀`*)アチャポー

いつもなら抽選日の翌日にドキドキしながら新聞片手に結果を見るんだけど
今回はスッカリ忘れてました~(´▽`*)アハハ

で、今回は「妊婦のくじ運は良い!」のいわれを信じて3億狙ってたんですが
そんなウマい話はないデスよね~il||li _| ̄|○ il||li

そうは言いながらもいつもは6等300円しかGetできないビバ子は
きっと5等以上は当たってくれる!と信じて抽選結果を見てみました♪
・・・すると!!


な、なんと!?







5等 3,000円 げっとぉ~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・なんだ。3,000円くらいで騒ぐなよ( `д´) ケッ! って思った?


でもね!!
6等以外が出たのは初めて宝くじを買った8年前以来でつよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすが妊婦!ここに来てくじ運の良さを出してくれました!!

と言っても
バラ1セット・連番2セットの合計9,000円分買って
5等3本・6等1本の3,900円しか戻ってこないので
結局は損してるんだけどね~(-公-、)シクシク

ま、これで少しは妊婦のくじ運Upの噂の信憑性はわずかに上がったワケですよ。

やっさん!でかした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからも、かあちゃんの運が上がるように
おなかの中からエールを頼むよ~☆

・・・と、切に願うビバ子なのでした゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

5等でも良かったじゃーん♪って思ってくれた??
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆妊婦日記☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おめでとうございます♪
5等当選おめでとうございます!
私もときどき買うんですが、いつもは300円ばかり。。
5等は去年、初めて当たりました。
妊婦ってくじ運良いんですね!
私も妊娠中にチャレンジしなければっ!
次は4等以上めざすぞー!
miya |  2006.08.23 Wed 18:47 | URL |  Edit
おめでとーぅ(人´3`)
すご~い!5等おめでとう“o(*´▽`)o” 桜香なんて年賀状の切手シート位しか当たったことないですよー(|||д`)
妊婦のクジ運について うちの病院で統計とってみようかなっ(o´艸`)
桜香 |  2006.08.23 Wed 18:54 | URL |  Edit
ぉぉw
おめでとぅございます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
宝くじ300円なら当たった事あるんですけど
いっつも交換?行くの忘れてしまいます・・・
あたしも何か運試ししようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
きらら |  2006.08.23 Wed 19:40 | URL |  Edit
スゲー!すげー!suge-!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
やっぱりやっさんパワーは真実だったんだぁ☆
宝くじって買ったことないケド、
いちごももし赤ちゃんできたら買ってみよう!
やっさん、こうなったらビバ子かぁちゃんのくじ運を
どんどんアゲアゲにしてあげてっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
いちご |  2006.08.23 Wed 20:34 | URL |  Edit
 オメデト~~~!!。かえで宅は・・・貧乏で・・・宝くじ
を買うお金ですら・・・。

 そのお金で・・・パァ~っとご主人とお食事ですか~~!。
かえで |  2006.08.23 Wed 21:12 | URL |  Edit
おめでとう~8(^-^8")(8^-^)8"☆
5等 3,000円もなかなか当たるもんじゃないからすごいよぉ~!
きっとやっさんのパワーがあったんだと思う♪
次は年末ジャンボ?そのころにはやっさん生まれてるねヽ(*゚▽゚)ノ
そういえば私、ドリームジャンボの換金まだ行ってないです(; ̄ー ̄川 アセアセ
300円3枚だから大したことないけどそろそろ行かなくちゃヾ(;´▽`A``

だいあ |  2006.08.23 Wed 22:07 | URL |  Edit
やっさん パワー炸裂(ノ≧∇≦)ノエイッ!!ミ 圀圀圀ポン!
3000円はいじあたったことないよ
300しか

今から生まれるまで買い続けるのじゃあ
そーしたら何かあたるかもよ
がんばれ やっさん
はいじ |  2006.08.23 Wed 22:21 | URL |  Edit
おぉ!やっさんパワー発揮!

あちゃも妊娠中、フジ○ンでやってるミッフィーキャンペーン
(あちゃはミッフィーが大好き)で、
はずれた人の中から1万名!みたいなカバンが当たったよー。

ただいまどん底です・・・と書いてあちゃでした(T-T)
あちゃ |  2006.08.24 Thu 08:46 | URL |  Edit
さっやん!最高!!
おはようございます☆
宝くじ当選おめでとうございます♪
購入金額にはとどかなかったようですが、
それでもいつも以上の当選素晴らしい^^
やっさんパワー炸裂ですね( ´艸`)ムププ
赤ちゃんはいろんな幸せを運んでくるというけれど、
本当でしたね~♪

昨日のマタスイで元気復活されたのですね!
マタスイは体のためだけでなく、
心のリフレッシュにも良さそうですね☆

昨日は応援だけで失礼しました。
今日も応援ポチ♪
さゆ |  2006.08.24 Thu 09:12 | URL |  Edit
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
↑久々にコレ、出たwww


3,000円でも元取れたじゃん!!!ヤッタネ(゜∇^d) と思ったら…
9,000円も買ってたのね(^▽^;)

うちも、夫婦でそれぞれ連番を買ったけど…。
5等の3,000円が当たったのはスズ夫で、私は300円のみ Ω\ζ°)チーン

うちも6,000円投じて、回収は3,600円ですわ。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、所詮そんなものなのね~≧(´▽`)≦アハハハと諦めました。

ビバ家はやっさんパワー炸裂したのね♪
おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

スズカ |  2006.08.24 Thu 09:19 | URL |  Edit
宝くじ~^^♪おめでとうございます~^^
実はわたしもひそかに買ってましたサマージャンボ。
結果は300円のみ^^;
でも~ミスドのポンデライオンのお皿はくじでゲットしましたよ~♪
宝くじの運を使っちゃったなぁ~って思ったけど的中でしたね;
いつもはくじ運悪いのに当たるってことはやっぱりお腹のベビのおかげ??
なおうーたん |  2006.08.24 Thu 09:22 | URL |  Edit
おお、うらやましーーー!!

ゆめこんちはやっぱり300円ですよ。。。
でも、コメントしてるみなさんも300円が多かったようで
仲間がいてちょっと復活(^^;)

ビバちゃんすごいよーーー!!
このままやっさんパワーで買い続ければ
おっきいのが当たるかもよぉぉぉぉ(・∀・)☆

しかし 3億当たった人の顔が見てみたい。。。
ゆめこ |  2006.08.24 Thu 09:47 | URL |  Edit
おめでと~!(人*´∀`)
3000円でも当たるとウレシイもんだよね♪
我が家は10枚しか買ってないけどまだ見てません。
私、こないだピチョンくんでクジ運使い果たしちゃったからなぁ(笑)
ちなみにいちばん高額は独身の頃ロト6で当てた1万7000円!
冬のボーナス直後の比較的お財布が潤ってた時期だったわ。
やっぱ欲でギラギラしてると(まさに今)当たらないようになってるのかも~。。
ぴのまま |  2006.08.24 Thu 09:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
miyaさんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私もさ、今までの宝くじ人生で最初のビギナーズラックしか経験してなかったから久々に嬉しかったよ~♪
噂によると・・・くじ運よくなるみたいですよ(  ̄ー ̄)*キラン
お互い噂率を上げるようにがんばろう(。・ω-)(-ω・。)ネー

桜香ちゃんへ
ウフフ!!やったよ~!!5等☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もお年玉年賀状は切手シートしか当たんないけどね・・・
あ、そのくじ運統計!やってほしいかもー!!

きららちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
でもついつい交換に行くの忘れちゃうよね(´▽`*)アハハ
私もいつも忘れた頃に焦って交換に行ってるもーん♪
きららちゃんもベビちゃんがおなかにいる間に是非!!

いちごちゃんへ
すごいっしょ♪やっさんてば!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いちごちゃんも赤ちゃんできたら・・・なーんて言ってないで
とりあえず就職したら買ってみては!?ワクワクするよ~☆
やっさんには、妊婦の間だけじゃなくて、かーちゃん一生分の
くじ運をあげるアゲベビーになって欲しいわ( ´艸`)ムププ

かえでちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
うちも貧乏には変わりないんだけど、宝くじだけは買っちゃうのよね~
パーッとお食事!といきたいとこだけど、ここはひとつ
やっさんのおかげで取れた5等だから、やっさんグッズでも
買ってあげようかな~♪って思ってマス゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

だいあへ
私も人生で2度目の5等だったからメッチャ嬉しかった~!!
ほんま、やっさんはエエ子やねぇ~♪(親バカ)
次のデカイ宝くじの頃にはきっとやっさんも出てきてるから
これからはちっちゃいクジでセコセコがんばってみようかな?
だいあも換金忘れないように急げ!!

はいじへ
やっさんすごいよね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
もう3億狙いは生まれる間に無いかもしれないけど
スクラッチとかロトとか・・・そうゆうので狙ってみようかなぁ?
こんな強欲なかあちゃんの元に生まれてくるやっさんも
大変だわ(○´д`A)フキフキ

あちゃへ
やっさん!かあちゃんの為に頑張ってくれましたd(。ゝд・)
あちゃも妊婦の時にくじ運Upしたんだね~!!
1万名サマに選ばれるなんて!!すごいじゃーん♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ あちゃどん底なの!?ブログへ急げっ!!

さゆちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
5等当選したよ~☆アリガト!(´▽`)
元は取れなくても5等が当たったって事が嬉しかったなぁ♪
やっさんのおかげだよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここで欲を出したかあちゃんの為に、もうすこしやっさんに
くじ運Upするように頑張ってもらいます~( ´艸`)ムププ
やっぱ、友達とワイワイ会話しながら泳げるのは
心のストレス解消にもなってるんだな~って思ったよ・・・
いつも応援ありがとうね~☆

スズちゃんへ
「祝」顔文字♪ほんと久々に見た~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうそう!元は取ってないんよ~ ( ゚∀゚):;*.':;
でも、5等がキタ!って事で相当喜んでマス♪
スズ夫さん!10枚のみの購入で5等当てるなんて!!Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
もっと喜んでいいよ~スズちゃーん!!
まだまだやっさんパワーに期待して狙うわよぉ(ФωФ)フフフッ

なおうーたんちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
宝くじ、買ってみたのね!?でも・・・残念。
運の使いどころは人によっても違うんだろうし
実際ポンデライオン皿Get!って(・∀・)チゴイネ!
きっとなおうーたんちゃんのベビちゃんもママの応援を
してくれてるんだよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ゆめこちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 5等当たっちゃった♪
結構みんな買ってたんだな~ってコメント見てビバ子も思ったよ!
やっぱ300円のみって人が多いよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
もうジャンボ系の宝くじは生まれるまでの間に無いかもしれないけど
こまごました宝くじで狙うつもりデス(ΦωΦ)フフフ…
3億当たったら、宗教とかから寄付のオネガイがすごい来るらしくって
なかなか顔出せないみたいよ~(○´д`A)フキフキ

ぴのっちへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ぴちょんくんでぴのっちに持っていかれたぶん、ここで挽回!?
でもぴのっち購入の10枚の中に3億あったら・・・すごくない!?
なんかドキドキしてきた~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
やばーい!私って今、この波に乗って・・・なーんて
ギラギラしちゃってるかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
無欲!!無欲が運を引き寄せるのだね♪
ビバ子 |  2006.08.24 Thu 14:06 | URL |  Edit
私もお金なくて宝くじ買えてない。。。
ロト6命よ!
でも私のナンバーは当たらないの。
この前夫のが1000円当たった~。
これを元手にまた買うの。
買い続ければ、いつか、当たるよね???
もちゅ |  2006.08.24 Thu 14:36 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
私は毎年宝くじ用にお金をよけてるのよ~(ФωФ)フフフッ
ロトっていつも数字を決めれなくって買えないのよね~。
そっか、毎回宝くじで換金したお金をちゃんと取っとけばいいんだ!
よし!今回の3,900円も置いとくぞ~ (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子 |  2006.08.25 Fri 17:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
