2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.08.19 エッチ力ばとーん

日本への一時帰国を終えて、アメリカへ帰ったあちゃからエッチ力バトンを頂きました~♪
旦那さまの秘め事を次々と暴いてみせる探偵あちゃはスゴイ!?

久々のバトン!いってみまーっすヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ


1:えっちは好きですか?

  愚問ですな(ノω`*)ンフフ♪
  今はやっさんの為に我慢中(ってか性欲減退中~)
  

2:ぶっちゃけ、何日に一度えっちしたい?

  毎日でもOKですキャ━(oノωノ)━ァ♪
  ま、現実的に週2回はしたいっす!!


3:あなたのしたことのあるちょっと変わったえっちを教えて?

  普通じゃない場所(車とか野外とか)でのエチ。
  ビバ夫じゃない人だけど、ブーツフェチな彼と付き合ってた時に
  裸にブーツ(ピンヒールの!!)履かされてエチしたことあったなぁ・・・
  

4:『私』『お風呂』『えっち』この単語を使って、短い文章を作ってみて?

  お風呂でのえっちの声が大きすぎて無理です~(´Д⊂グスン

    ご近所にまる聞こえ間違いなしですもの~!!


5:えっちをする場所を選ぶとしたら、どこまでできる?

  無人島とか、開放的でキモチ良さそうなとこでやってみたいなぁ~


6:えっちとは、あなたにとって何?

  やっぱ愛の表現の一つだろうな・・・
  でも、チョット前までは子作りの為の義務的って感じがあったもんな~。
  解禁したら愛のあるステキなエチを希望します(゚Д゚)ノ ァィ
  

7:次にまわす方を3人指名してください。

  帰省中?みたらやってみて~いちごちゃん
  キヨッチさんとラブラブなゆめこちゃん
  ツワリでそれどころじゃないかも?だいあ

  ネタに困った時でもやってみて~♪
  スルーでも全然OKです☆

☆妊婦日記☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ありがとーー♪
初バトン!しかと受け取らせていただきます!
ブログ歴が浅いからまわせないけど(><)ゴメン!
でも、もらっちゃうよ~~(・∀・)♪
ゆめこ |  2006.08.20 Sun 01:36 | URL |  Edit
ども♪探偵あちゃです(*´▽`*)

早速やってくれたのねん♪
ありがとぉぉぉおおお!!

裸でブーツ・・・(*ノ▽ノ)

たまちゃんはどんな願望をお持ちなのかしら。
なんでもやっちゃうよ~(ΦωΦ)フフフ
あちゃ |  2006.08.20 Sun 07:45 | URL |  Edit
 エチは・・・ぶっちゃけ結婚前は、好きだったなぁ~~♪。
結婚してからは・・・「ど~でもいいや☆」って感じだった。

 だけどエチをしている人の方が綺麗な人が多いし、時に
旦那様も悶々としていることもあって毎週・・・とは言えない
けど月に2~3回は、していたかも・・・。(美容?の事も考え
て・・・。)

 なのに・・・妊婦になってからは、全くしてない!!。して
ないと「ど~でもいいや☆」だったエチも妙に恋しくなる??
なるものなんですねー。

 エチが好きな人って、綺麗な人が多いよ。ビバ子さんも綺麗
なんだろうなぁ~~~。
かえで |  2006.08.20 Sun 10:20 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆめこちゃんへ
ラブラブゆめこちゃんにはこのバトンを是非やってほしかったんだ~♪
楽しんでやってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
回せなくてもいいのだよ♪しかし、おもちゃ体験とは・・・羨ましい(←しつこい?)

あちゃへ
バトン遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でも久々のエチ系バトン・・・楽しかった~☆
裸でブーツは過去の話だけど、ビバ夫は黒ストッキングフェチなんよ。
同じ会社に勤めてた時に会社の制服姿でエチしたい!って言ってたこともあったかなぁ~?(やってないけど)
たまちゃんに聞いてみるとか??(´艸`o)゚.+:クスクス

かえでちゃんへ
私も!結婚前の方が貪欲で好きだったなぁ~。
今でも好きな事に変わりないけど、チョット変わったのとかしてみたいかも(ノ´∀`*)
かえでちゃんも恋しくなったのならチャーンス!!
出産を期に、エロ主婦に変身してみたら??旦那さまに大うけかもよ♪
エチ好きでキレイになれるんだったらもっと好きになるんだけどなぁ~(。´・ε・`。)ムー
ビバ子 |  2006.08.20 Sun 11:33 | URL |  Edit
裸にブーツ・・これはこれはマニアックな(*≧m≦*)ププッ
そうなのよ・・・声がデカいと我慢するの大変なのよね・・・うむ。(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2006.08.20 Sun 18:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
今考えたら裸にブーツなんて・・・よくやってたよな~って思うよヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱ月に1度は思いっきり声だしできるラブホにいきた~ぃ♪
ビバ子 |  2006.08.20 Sun 21:07 | URL |  Edit
久々に…
エチィなビバちゃん復活だね( ̄ー ̄)ニヤリ
最近このテのネタがなかったので(同じく性欲減退中(^^;))
楽しませていただきましたわ(*≧m≦*)


やっぱさぁ、何でもアリなラブホは月1くらい行きたいよね♪
何より「声」を気にしなくていいのが一番(・∀・)イイ!!

裸にブーツ…(*´д`;)ハァハァ ←変態w
体位によっちゃ、ピンヒールが男子に突き刺さらぬよう要注意!だね( ̄m ̄〃)

って、朝の8時から何書いてるんだろ…私(゚Д゚;)

スズカ |  2006.08.21 Mon 08:15 | URL |  Edit
やっさん産んだら ビバ子発情しちゃうんだろうなぁ(¬д¬。) ジーーーッ

でも、ビバ子ってお風呂の中だと
声大きいのね( *´艸`)クスクス
大きくなっちゃうけどスキでしょう(-ω☆)キラリ
はいじ |  2006.08.21 Mon 11:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
スズちゃんへ
面白そうなバトンもらったから楽しんでやったよ♪
スズちゃんも楽しんでくれたみたいで( ´艸`)ムププ
今はさぁ、やっぱ夏だし、窓開けっ放して寝てるから
声は気になるところだよね~(ってやってないけど・・・)
ブーツエチは、汗かいてムレるから正直キツかった~。。。
スズちゃんも解禁したら楽しみだね~(・∀・)ニヤニヤ

はいじへ
子育てが忙しかったらどうだか分かんないんだけど
ソッコー発情しそう(*≧m≦*)ププッ
お風呂の中だけでなく、基本的に声がでかいんよ~(ノ´∀`*)
でもやっぱりお布団の上以外の場所は燃えますなぁ(*´д`*)ハァハァ
ビバ子 |  2006.08.21 Mon 13:46 | URL |  Edit
はははは裸にピンクのピンヒールブーツとな!?
やるな!ビバ夫め~(なぜか呼び捨て)と思ったら、違う人だったのね(・∀・;)
しかしビバ子は毎日OKか~(*´д`*)
さすがビバ子!!
うちはだいたい3日に1度くらいのペースなのですが、私はそれくらいがちょうどいいな♡ って聞いてない?ははは
まーすけ |  2006.08.25 Fri 19:25 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
何故ピンク!?ピンヒールブーツだけど色は黒だよ ( ゚∀゚):;*.':;
ビバ夫(呼び捨てOKよ♪)はいたってノーマルなエッチ男だからねぇ・・・実は正直物足りない!?(´艸`o)゚.+:クスクス
まーすけんとこは3日に1度かぁ♪いいなぁ~。ビバ子もそのくらいはして欲しいのにぃ~(。´・ε・`。)ムー
ビバ子 |  2006.08.26 Sat 19:14 | URL |  Edit
あっほんとだ、よく読んだらピンヒールだった・・
「ピン」をピンクと読み違え、ひとり妄想しちゃったヨ!!!
恥ずかぴー
うっ、でもまたブーツ姿のビバ子を想像しちゃった(*´д`*)ムッハー
まーすけ |  2006.08.30 Wed 12:24 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
( ´艸`)ムププ そそっかしいんだからぁ~( ´▽`)σ)´Д`)
ピンクのピンヒールブーツってなんかエロイよね~
まーすけの脳内がピンク色に!!( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ビバ子 |  2006.08.31 Thu 09:10 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
