2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.08.17 帰省日記☆その③

台風がどんどん近づいてきていますヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
なーんて言いながらチョットワクワク♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
・・・不謹慎でつね(;・∀・)

先日から書き続けている帰省日記☆その①その②の続きです。

8/8
ビバ夫実家での朝・・・
ビバ夫は朝から「打ちっぱなしに行って来る♪」と張り切って出て行ってしまいました。
すなわち
甥っ子たちのお相手はビバ子オンリーですil||li _| ̄|○ il||li
小さい子は基本的に好きだし、遊んであげたいんだけど
義姉の怒るポイントと私の怒るポイントが違うから
怒りたいときに怒れないのが最高にストレスなんでつよ(-公-、)シクシク
あぁ、親戚付き合いの難しいこと・・・
兄弟であまり仲良く遊んでくれないから、喧嘩の仲裁に入ったりとばっちりをくらったりと
結局は、体力勝負な子守となりましたw(。>д<)ノ

そんな子守もお昼すぎまで!!
夕方からは今回の帰省の一大イベントが待ってますもの☆☆

それは!ぴのままの備忘録でお馴染みのぴのっちとのハニカミデートなのです!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
元々広島に住んでた私達は「いつか会いたいね~☆」なんて言ってたのですが
私の帰省とぴのっちの予定が合ったのでついに夢が実現です(´∀`*)ウフフ

ここからはぴのっちの記事と内容がかなりカブっちゃうのでご了承を・・・

久しぶりに広島の街へ繰り出したビバ子はウキウキしながらしばし地下街を散策。
ぴのっちの仕事が終わって到着するのをドキドキしながら待ちます(〃▽〃)
あらかじめぴのっちが考えてくれてたハニカミプランのお店近くへ移動しておこうかな・・・
と思っていた矢先、ぴのっちからメールが来たのです♪
「今シャ○オ(地下街)に着きました!ビバっち今どこに居る?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドキドキしながらも、ぴのっちに電話して、あるお店の前で待ち合わせしました。
もちろんビバ子の目印は『でかい妊婦』(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しばらくすると私の前にやってきた女の子が・・・
「こんにちわ!」
ぴのっちだ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

2人で歩きながら目的のお店までしばしお話・・・
「確認するけど、ぴのっちだよね??」
なーんてとぼけた質問しちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お店は最近できたというフルーツのスイーツが食べれるお店。
妊婦の体に優しそうなお店です♪
ぴのっちグッチョイスッ!!d(。ゝд・)
丁度、桃のフェアをやってたので、お互いが桃のスイーツを選びました。
桃スイーツ
奥:ぴのっちセレクト『桃パフェ』 手前:ビバ子セレクト『桃クレープ』

チョット画像が暗いんだけど、すんごくジューシィーで美味しかった~♪
絶対広島に帰ってきたらもう一度行くこと間違いなしです(´∀`*)

桃のスイーツ達に夢中になりながらも、ぴのっちとは会話が盛り上がります!
なんつったって、1年近くもお互いのブログを行き来してる仲ですもの♪
お互いの酸い甘いを知り尽くしてるわけですよ(ΦωΦ)フフフ…
食べ終わってからも、何もオーダーせずにおしゃべりしてたから
さすがにお店を出ることにしました。

このままバイバイしたくないビバ子は、近くに友達のいるお店があるから・・・と言ってぴのっちを連れまわします( ´艸`)ムププ
そのお店はいろんなぬいぐるみやキャラクターグッズを置いてるお店で
携帯ストラップがちぎれてなくなったビバ子は、そこでストラップを買いました。
( ノェ)コッソリ お友達価格でちょこっとお安くなるのです♪
エアコンのCM(うるるとさらら)でお馴染みのぴちょんくんストラップが
何色が出るかわからないくじ引きテイストで売ってたのでチャレンジ!!
ぴのっちも一緒にチャレンジしてくれました。
ビバ子は水色のぴちょんくん狙いだったのですが、出てきたのは黄色・・・
そしてなんとぴのっちが水色のぴちょんくんをGetしたのです!!
羨ましがりながらぴのっちのぴちょんくんを眺めていると・・・私のと何かが違う!
Σヽ(゚Д゚; )ノ ぴちょんくんの頭がラメでキラキラしてる~!!!
店の友達の持ってる緑のぴちょんくんにはラメが着いておらず
どうやらぴのっちはシークレットぴちょんくんをGetしたようなのです!!
すごいぞ!ぴのっち♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぴちょん達
わかりづらいけど、真ん中のぴちょんくんは頭がラメってるんです。
左の黄色はビバ子の。右の緑はお店の友達のぴちょんくんです。

もっともっと、時間が許すならこのまま「晩飯食べにいくか!?」
って気分だったんだけど、ビバ子は義実家で夕食の準備をされていたので
泣く泣くお別れの時間です(´;ω;`)ウッ…
バス乗り場までは随分距離があったのですが、ぴのっちはビバ子と共に歩いて
近くまで一緒に行ってくれました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ぴのっち゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

さて、ぴのっちの印象ですが・・・
今までのブログの行き来でイメージしてたぴのっちとピッタンコ☆
癒し系で一緒にいるとほのぼのする
笑顔がとってもキレイ
ちっこい
(私がデカイだけ!?)
話し方がやさしくて、おかーさんみたい
オッパイがでかい!!
(妊婦の私よりもはるかにぃぃー!!ヽ(`Д´)ノ)
おしゃべりビバ子の話を嫌な顔ひとつせずにずーっと聞いてくれていました。
もうずっと仲の良い友達って感じで楽しかったなぁ♪
また、広島に帰ったら、是非ぜひハニカミデート第2弾をしたいな~って思いました☆

おっと・・・
1日分だけでこんなにタンマリ書いちゃった(゚Д゚;)
長くなったので、続きはまた明日~☆

ビバ子と会ってみたい!!って思った方も、会いたくない(´;ω;`)って方も・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(10) | Trackback(1) | Top↑

Comment

ぴのっちゃん巨乳だったの?!
貧乳あちゃ、おもわず気になっちゃいました(´▽`ゞ

昨日に引き続き・・・神様は不公平だーっ!

ぴちょんくんかわえぇのぉ~(*´▽`*)
ぴのっちゃんとお揃いなんだね~。
いいもんいいもん・・・あちゃ、日本でハチエモン(あ・・・ローカルすぎかしら・・)と阪○のコラボストラップ買ったもん(T-T)

大雨を窓越しに見るのが好きです。と書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.08.17 Thu 20:49 | URL |  Edit
ホント台風接近中だねぇ(;^▽^)アセアセ
私も不謹慎だけどチョットワクワクしてます♪
 
ぴちょんくん可愛い(*´▽`*)
画像を見ているだけで心が癒やされるよww
美雪 |  2006.08.17 Thu 22:27 | URL |  Edit
ぴのっちも言ってた・・
ビバ子に会ったって嬉しそうに日記に書いてた||-*) ソーッ
でも、ぴのっちって
乳でっかいのか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それは・・・はいじがぁ想像してたのと ちーっと違う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、はいじもプログの友達とはぁ会った事ないんだよ(*´・ω-)b ネッ!

ビバ子ともいつか会える事を祈りつつ・・・・

ストラップおきれー(* >ω<)=3 プー
はいじ |  2006.08.17 Thu 23:02 | URL |  Edit
台風ですねぇ。
ベランダのお花類の引っ越し作業で疲れた・・(´・ω・`)
ブログのお友達に会ったんですね!
会いたいなぁとか思ってもあたしは緊張してダメかもww
ぴちょんくん可愛い(*´∀`*)
あたしも今ぴちょんくん風鈴が部屋にありますょ^^
すごいかわいいです★
きらら |  2006.08.18 Fri 00:18 | URL |  Edit
うわ~~~!!(感激)
ビバっち、こんな風にたくさん書いてくれてアリガトi-178
ビシバシ愛を感じました!!(感涙)
わたしもとーっても楽しくて、すごく名残惜しかったんよ。
もっと時間があれば良かったのにな。
絶対にまた今度ハニカミプランを実現しましょう☆
ていうか!いつの間に私の乳を見てたのサ!?ビックリしちゃったぞ。
でもね、デカくないんだって!だって・・・ほとんどお肉だもの。(自爆)
↑はいじちゃん、私のことどう思ってたんだろ・・・とちょっぴり気になったぴのままでした。
ぴのまま |  2006.08.18 Fri 00:38 | URL |  Edit
なんか?♪楽しそうッ^^
ブログのお友達に会えるのなんてすごい☆
文面とかから人柄って伝わるもんね^^
前から知ってたみたいに仲良しできるなんてすてき♪
ぴちょんくん今までノーマークだったけど急にかわいくうらやましく見えた~。仲良しマークみたいでいいな♪
なおうーたん |  2006.08.18 Fri 09:28 | URL |  Edit
 わ~~~!!。ブログで仲良くなったお友達と
遊んで来たんですね~~。いいなぁ~~♪。
かえで |  2006.08.18 Fri 12:24 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
貧乳ビバ子もぴのっちの乳にクギズケだったよ~( ´艸`)ムププ
ほんま、不公平だぁ(´;ω;`)ウッ…
ぴちょんくんいいでしょ~♪
ハチエモンってなに!?知らんのだけど~(゚Д゚;)

美雪ちゃんへ
今日の昼間なんて、傘へし折られそうな風だったよ~!!
なんだかワクワクしちゃうよねぇ♪
ぴちょんくん、全色揃えたくなったよ~(´∀`*)ウフフ

はいじへ
はじめて会ったけど、すごく楽しかったよ~☆
そうそう(´艸`o)゚.+:クスクス 乳、でかかったよ♪
はいじの想像してるぴのっちを知りたいわっ!!
はいじもいつか逢えたらいいね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆

きららちゃんへ
そろそろ福岡市あたりに台風がいくんじゃない?
ビバ子もベランダのスズムシを退避完了!!
ブロ友に会うのも緊張するけど、楽しかったよ☆
ぴちょんくん風鈴って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 気になる~!!

ぴのっちへ
やっと書きました(○´д`A)フキフキ
沢山書いたというか、うまくまとめれないだけなんよ~
今度会うときはしっかり時間をとって、ごはんでも食べにいこうや
乳・・・いつの間に!?ってゆーより、自然に目に入ってきますわ!!
お肉だって、でかいに越したことはない♪
半分ちょーだい(ノ´∀`*)

なおうーたんちゃんへ
私もブロ友と会うのって緊張したけど
実際会ってみると、すんごく楽しかったよ~♪
ぴちょんくん、ノーマークだったの?(´艸`o)゚.+:クスクス
単体でもカワイイんだけど、数が多いと余計かわいく見えるよね~♪

かえでちゃんへ
実家が近かったおかげで実現しました!
ブロ友って全国各地にいるから、なかなか会えなさそうだもんね。
かえでちゃんと赤ちゃんの見せあいっこしたいね☆
ビバ子 |  2006.08.18 Fri 17:25 | URL |  Edit
きゃー!!!!
読んだ・・・読んだよ、ビバ子版ハニカミデート!!
もう羨ましすぎて感涙だよ~(意味不明)
そうかあ、ぴのっちめ、やはりパイがでかいか・・・(ΦωΦ)
私が睨んだ通りだったな!
いやーそれにしても広島っ子の二人いいな~
お揃いのぴちょんくんもいいな~
関東に来たときには、私のとこにも会いに来てね。。(;Θ;)
まーすけ |  2006.08.25 Fri 19:18 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
読んでくれた~!?ぴのっち版とあんまり変わんないでしょ?
ぴのっちの胸に顔をうずめたくなったくらいよ♪゚+.(*ノェノ)゚+.
ぴのっちと「まーすけにも会いたいよね~」って話してたんだぁ☆
いつか関東遠征した時にはまーすけにも絶対会いに行くけんね~!!
ビバ子 |  2006.08.26 Sat 19:08 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

初めてなのに、初めてじゃない!?
八月八日、末広がりで縁起のいいこのよき日私はある方と夢のデートをしてきましたそのお相手とは・・・大好きなブログ友達、『Viva!ビバ♪』のビバ子さん(*`・ω・)ゞデシ!! ダンナ様の夏休みを利用して、1
2006/08/18(金) 00:26:29 | ぴのままの備忘録
 | Home | 
