2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.08.13 ただいま帰りました♪

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
長期帰省の疲れを取るつもりで寝てばっかり(´艸`o)゚.+:クスクス
と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

長いこと、ブログおやすみしちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
実は11日の深夜には帰ってたんだけど、疲れちゃってブログ更新できませんでした・・・

今回の帰省はお盆帰省も兼ねてるし、沢山のお友達や家族に会うから
毎日忙しい広島生活でした(○´д`A)フキフキ
でも楽しかった~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日からまたいつもどおりの生活に戻るけど
休みボケしないように頑張ります!!

広島での出来事なんかを、ちょくちょくUPしていくつもりなんで
これからもビバ子のブログに遊びに来てやってください!!○┓ペコ♪

とりあえず・・・広島から無事帰還のお知らせまで・・・
ビバ子でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

おかえり~d(。ゝд・)の応援をお願いします♪
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おかえり!
体も疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね!
もちゅ |  2006.08.13 Sun 10:50 | URL |  Edit
お帰りなさぁい||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю
広島帰った記事楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ
今はゆっくり寝てくださいw
きらら |  2006.08.13 Sun 12:06 | URL |  Edit
おかえりなさ~い♪
 長旅帰省・・・お疲れ様でしたぁ~♪。どうか
ゆっくり休んで下さいね☆。広島の友人にも、
会えて充実いっぱいの日が過ごせて良かった
ね~~~。
かえで |  2006.08.13 Sun 12:14 | URL |  Edit
おかえりーーーー!
楽しかった???
うむ。ゆっくり休むのよ!!
お土産話楽しみにしてるぞ!
おたま |  2006.08.13 Sun 13:41 | URL |  Edit
おかえりなさーい^^ノw

楽しめましたでしょうか^^?
広島での出来事がどんな感じだったのか楽しみにしておりますw
きっと美味しいものとか食べてこられたんでしょうね~♪w
うーん、とっても楽しみですww

ではでは今はゆっくりと休んでくださいねw
蒼木しろ |  2006.08.13 Sun 14:23 | URL |  Edit
ビバ子さん、オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
そして、お疲れ様でございます~☆
広島、どうでしたかぁ??
また詳しいお話楽しみにしてますね♪
いちご |  2006.08.13 Sun 15:09 | URL |  Edit
おっかえり~。
いくら実家とはいえ、長旅で疲れたでしょう。
ゆっくり休んでから、じっくり更新してね~♪
てんき |  2006.08.13 Sun 15:27 | URL |  Edit
こんにちは☆
ビバちゃん、おかえりなさ~い!!
お土産話楽しみにしています♪
まずはゆっくりと疲れをとってくださいね^^

応援ポチ♪
さゆ |  2006.08.13 Sun 16:49 | URL |  Edit
ビバちゃん、おかえりなさーい♪
お友達や家族にあえて、きっといい休日だったんだろうね(*^-^*)
お土産話、楽しみにまってま~す!
ゆっくり休んで、疲れをしっかりとってねv(*'-^*)
無理しないでね☆
あさ |  2006.08.13 Sun 17:35 | URL |  Edit
おかえりなさ~い♪
広島楽しかったみたいでよかったですね^^
おみやげ話待ってますw

ゆっくり体調を戻してくださいね^^
なおうーたん |  2006.08.14 Mon 09:18 | URL |  Edit
ビバちゃんただいま~!!
んでもって、ビバちゃんもおかえり~♪ってなんのこっちゃい(´▽`ゞ

やっぱ日本はいいねぇ~。
7月12日の広島戦、しっかり頂きました☆

昨日、ダーッと1ヵ月分の記事読ませてもらったよ~。
やっさんも元気そうで何より(*^-^*)
ビバちゃん、ついに腹囲90cmいっちゃちゃったの??
前にUPしたあちゃのお腹覚えてる?あれ、ちょうど90cmだったのよぉ~。
ってことは・・・いまあのサイズね。
こりゃデッカイ子が産まれるべ。

たまちゃんは時差ぼけで寝てばかりです・・・と書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.08.14 Mon 11:34 | URL |  Edit
おかえりなさいm(_ _)m
 
私も今日の昼前後に旦那の実家から
帰って来ましたよ(*≧▽≦)b
 
 
これからゆっくりと広島でのお土産話を
聞かせてねぇ(*≧▽≦)アハッ
基世 |  2006.08.14 Mon 20:49 | URL |  Edit
おかえりなさい(^^)
ビバ子ちゃん、おつかれさま♪
広島はどうでしたか?
実は広島は専門学生の頃住んでて、すごい懐かしく感じるよ☆
そしてその時だんなと知り合ったの・・・(^^)
地元が一緒なのに、知り合ったのはなぜか広島・・・。
よけいに思い出深いところなんだよね!
たくさんの広島のお話し、楽しみにしているよ♪
でも体調崩さないように、無理しないでね!!
てんてん |  2006.08.14 Mon 22:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
(゚Д゚)ノ ァィ つかれまちた!!
実家よりも我が家が一番!!になりつつあるのかな~?

きららちゃんへ
ただいまぁ♪
広島では何かと多忙だったからネタはどっさり☆
楽しみにしててねん(´∀`*)

かえでちゃんへ
ただいま~☆
長旅だったけど、帰省ラッシュから外れてたから移動はさほど辛くなかったよ♪
友達に会うのはホントに楽しかった!!

おたまちゃんへ
ただいま~d(。ゝд・)
楽しかった!!けどやっぱビバ夫実家では疲れちゃった・・・
土産話、楽しみにしててね~

しろさんへ
タダイマ~ん☆
広島では食べ過ぎて体重が大変なことに!!
でもなれた土地はやっぱ楽しいし美味しい!

いちごちゃんへ
ただいま~♪
いちごちゃんとは入れ違いの帰省だったね。
お話、楽しみにしていてね☆

てんきちゃんへ
ただいま~☆
ビバ夫との2人暮らしに慣れちゃって
実家では逆に疲れたかも~!!
ビバ夫の実家は更に疲れたヨ(○´д`A)フキフキ

さゆちゃんへ
ただいまぁ~!!
帰って来てから3日間ダラダラ過ごしてたから
疲れもだいぶ取れました♪
応援いつもありがとう☆

あさちゃんへ
タダイマ~♪
やっぱ馴染みの人に会うのはストレス解消!!
楽しかったよ~!!
疲れも取れたから明日から更新するぞー!!

なおうーたんちゃんへ
ただいまぁ~ん!!
やっぱ地元は楽しいデスよ(´∀`*)
帰省話、楽しみにしててね~☆

あちゃへ
あちゃもおかえり~!!待ってたよん♪
やっぱ・・・阪神に持ってかれちゃったよぅ(´Д⊂グスン
いいのさ!あちゃが観戦できる貴重な1戦はくれてやるさ♪
腹囲はね、横になって測るともう少しサイズが小さくなるんだって~
私は立ったまま自分で測ったからチョット違うかもよ♪
ま、デッカイ子には間違いないけどね~ヽ(;´Д`)ノ
たまちゃんにイタズラして起こしちゃえ( ´艸`)ムププ

基世ちゃんへ
ただいま~☆
そして基世ちゃんもオカエ((o(。・ω・。)o))㍑☆
明日から記事をUpしていくから楽しみにしててね~♪

てんてんちゃんへ
広島はたのしかったよ~♪
てんてんちゃん、広島に住んでたことがあったんだね!!
どっかですれ違ってたかも!?(´艸`o)゚.+:クスクス
てんてんちゃんの懐かしいお話ができるかどうか・・・だけど
楽しみにしててね~♪
ビバ子 |  2006.08.14 Mon 23:40 | URL |  Edit
(*´∇`)o。゜:.・+ おきゃぁり・.:゜。o(´∇`*)
ビバ子の帰り待ってたよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
広島暑かったでしょう~~

でも、楽しかったでしょう
はいじ |  2006.08.15 Tue 11:01 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
待っててくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
広島・・・暑かったよぅ・・・
ビバ子実家は山の中だけあって比較的涼しかったんだけど
ビバ夫実家は・・・暑かったぁ~ι(´Д`υ)
ビバ子 |  2006.08.15 Tue 11:43 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
