2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.08.04 今日から帰省します♪

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
今日は朝早くから働きすぎて(;´ρ`)チカレタヨ・・・
朝はマッタリ過ごしたい~!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

どうして珍しく朝から働いたかと言うと・・・
今日のお昼から九州を出発して広島へ1週間帰るので~すΣd(ゝω・o)イェイ☆
それで昨日から家を空ける準備とか、持って帰るものの確認を念入りにして
今朝は掃除と洗濯をイッキにして・・・(○´д`A)フキフキ

そして11時からは産院で8ヶ月検診ですヨ!! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

終わって家に帰ってきたらビバ夫が会社から帰って来てるハズなんで
早速荷物を車に載せて広島へと・・・カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

・・・ハードスケジュールですわヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

広島へは夕方到着予定で、ビバ夫が会社の研修に参加してる間
私は6月に生まれた友達のおうちへ赤ちゃんを見に行ってきます♪
その後の1週間も地元の友達に会ったり、車のメンテに行ったり
そして里帰り出産の産院に検診に行ったりヘアサロンへ行ったりと・・・
これまたスケジュールがぎっしりで内容盛りだくさんです☆

ま、全部楽しみだからかなり張り切ってるんだけどね~( ´艸`)ムププ

もちろん恒例のお好み焼きも食べにいくけん!!(*≧m≦*)ププッ
何とタイムリーに昨日の「どっちの料○ショー」は
広島お好み焼き VS.大阪お好み焼きでした。
広島お好み焼きも、私から言わせれば少し不服な点が何点かあったんだけど
なんと全票獲得で広島お好み焼きの圧勝!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ま、当然の結果ですけどね(゚∀゚ ) ←えらそう

ビバ夫とも「いいイメージでお好みが食いに行けるね♪」
とお互い食べる気マンマン(´艸`o)゚.+:クスクス
あ~ぁ、また太って帰ってきそうで怖いですわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Σヽ(゚Д゚; )ノ もう10時過ぎてるじゃなーぃ!!
化粧して検診に行く準備しなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

たまーにヒョッコリ更新できるかもしれないけど
基本的に帰ってくるまでブログはお休みしますm(。・ε・。)m
ビバ子の事、忘れないでねー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おうおう!忘れませんよ♪と言ってくれる方は・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(22) | Trackback(0) | Top↑

Comment

忘れませんとも!!(^^)V

予定ぎっしりだけど、体に気をつけてね♪
おいしーお好み焼きもいっぱい食べてきてね~

いってらっしゃい!!(^0^)/
ゆめこ |  2006.08.04 Fri 10:58 | URL |  Edit
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
ビバ子実家に一週間帰ってしまうのね
ゆっくりしておいで~
はいじはぁ貴女の帰りをマツ!!チュ(゜・^*)
はいじ |  2006.08.04 Fri 11:14 | URL |  Edit
気を付けて行っておいで~。母子手帳は忘れずにね!

大阪のお好み焼きと広島のお好み焼きだったら、私も広島の方がいいなぁ。あ、なんだかお好み焼きが食べたくなったぞ!うーん、どうしよう。
てんき |  2006.08.04 Fri 11:18 | URL |  Edit
ホントにハードスケジュールだねv-356
体に気を付けて、実家ではたーんと甘えておいで♪
どっちの料○ショー、私も断然広島お好み焼き!!
さなえ |  2006.08.04 Fri 11:57 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆめこちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~忘れないでいてくれて嬉しい!!
予定ぎっしりだけど、みんなに会えるのが楽しみなの☆
疲れないようにしなきゃね♪
お好み焼きたらふく食べてきまーすΣd(ゝω・o)イェイ☆

はいじへ
正確に言うとビバ子実家とビバ夫実家が半々。
嫁の役目も果たしてまいります(*`・ω・)ゞ!!
いろんな人に会って話してストレス解消してくるぞ~!!
待っててねん♪ヽ(●´ε`●)ノムチュ

てんきちゃんへ
そうそう!母子手帳忘れんようにせんとね♪里帰り先の産院にも行かなきゃいけんし(゚Д゚;)
わぁ~い!!てんきちゃんも広島風お好みの支持者なのね!!
大好き~!!...(´З`)チェッ
お近くにお店があれば、是非ドウゾ( ´艸`)ムププ

さなちゃんへ
完全に何も予定が無い日が1日しかないのよ♪凄いでしょ( ´艸`)ムププ
でもホントみんなに会えるのが楽しみなんだ~☆
あんまり実家でダラダラしすぎてぽってり太っちゃったら大変!!
ウォーキングだけは続けるぞ (○`ε´○)ノおう♪
さなちゃんも!広島派!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
もし広島方面に来ることがあれば、ご馳走するわよぉ~ん(・∀・)ニヤ
ビバ子 |  2006.08.04 Fri 12:52 | URL |  Edit
わすれないよぉ~^^♪
ご実家でのんびり甘えてきちゃってくださいね♪
広島風お好み焼きって食べたことないけど、食べてみた~い^^
わたしも昨日のテレビ見ましたよん。
もちろん広島に1票w
どうか気をつけて帰ってきてくださいね^^
あとリンク貼らせていただきましたのでよろしくです♪
なおうーたん |  2006.08.04 Fri 13:09 | URL |  Edit
もちろん忘れませんよ(*^▽^)b
ビバ子チャンも私の事忘れたら駄目だよ♪
 
広島お好み焼き美味しいよねぇ(*^▽^)
私も広島の方が好きだよ(*≧▽≦)アハッ
 
じゃあ気をつけていってらっしゃい(*^-^)/~
基世 |  2006.08.04 Fri 14:07 | URL |  Edit
いてらっさ~~い♪
気をつけて、いってらっさ~い。
スケジュールぎっちりで楽しそうだけど、
体が疲れたら、すぐに休んでね。
又楽しい報告ブログを待っています!
お好み焼きも、たんまり食べてきてね♪

もちろん、忘れませんよ~~^^
ありす |  2006.08.04 Fri 14:38 | URL |  Edit
ビバちゃん今日は予定ぎっしりだったんだね~!
今頃は移動中かな?

今ごろごめんなさい・゚・(*ノД`*)・゚・
やっさんのナゾ、そうだったんだね( ´艸`)
ビバ夫のニックネームかと思ってたよ~♪
やっさんって言いやすいけど私もアノやっさんが頭に
浮かんでくるよぅ!
元気なビバベビくんにはピッタリかな(*⌒∇⌒*)

広島では楽しそうな予定がたくさんみたいなので思いっきり
楽しんできてね(o´・∀・`o)
首をながーーくしてビバちゃんのお帰りを待ってまーす(*ov.v)o
だいあ |  2006.08.04 Fri 15:12 | URL |  Edit
そっかぁ、忙しいのね!!
気をつけて行ってくるんだよぉ!!
寂しいけど待ってるよぉぉ!
おたま |  2006.08.04 Fri 15:49 | URL |  Edit
こんにちは☆
ビバちゃん!
気をつけてくださいね~♪
でも旦那様が一緒だから平気かな?^^
応援は私にまかせてくださ~い(人´∀`)☆
さゆ |  2006.08.04 Fri 16:49 | URL |  Edit
いってらっしゃ~い、気をつけて!
本場のお好み焼き、私も食べてみたいな~♪
しかもスケジュールぎっしりで忙しいんだねぇ・・無理しないでね。
また更新M楽しみにしてるねi-236
ままこ |  2006.08.04 Fri 17:30 | URL |  Edit
今頃はもう広島ですか?
ハードスケジュールで大変そうですが、
帰省、楽しんできてください!!
広島日記の記事のUP、待ってま~す☆
いちご |  2006.08.04 Fri 17:38 | URL |  Edit
 今頃は・・・広島でまったりしているかなぁ~~~。
しっかり、マッタリ~~~して来て下さいね☆。
かえで |  2006.08.04 Fri 21:32 | URL |  Edit
気をつけて行ってきたくださぁい(´ー`)/~~
ハードスケジュールみたいだけど
睡眠はきっちりとってくださいねw
いっぱい楽しんで帰ってきてくださいね(*´∀`*)
きらら |  2006.08.05 Sat 02:31 | URL |  Edit
ビバ子実家よりレスで~す☆
なおうーたんちゃんへ
忘れないでいてくれるのね~!!ありがとう☆
広島風お好み焼きは良いわよぉ~♪そして広島に一票ありがとう!
地元をたっぷり満喫してきま~す
リンクありがとうデス!私も貼らせてもらおうかな♪

基世ちゃんへ
忘れるわけないじゃーん♪
基世ちゃんも広島風お好みの支持者なのね!!
うれしいっす~泣
長距離の車移動は疲れたけど何とか到着してのんびりしてるよ~☆

ありすちゃんへ
無事、広島に到着したよん♪
スケジュールも長時間出歩く用事はそんなにないから
休み休み楽しもうと思ってるよ☆
どうせ食べ物ばかりの報告になりそうだけど
楽しみに待っててね~♪

だいあへ
丁度・・・移動中だったかなぁ??無事到着したよ~!!
やっさんの謎、分って貰えた?そうそうビバ夫ではなくて
ビバベビのニックネームだったのよ!
動きも激しいからやっさんってぴったりだよね☆笑
沢山友達にも会って楽しんでくるね~☆
待っててくれてありがとうね!!

おたまちゃんへ
妊婦のくせにじっとしてない私・・・
義母に怒られるかもね♪ムププ
待っててくれてありがとう!楽しんできま~す☆

さゆちゃんへ
こんちゃ♪
実は広島に帰ってきてからはあまりビバ夫と行動してないかも!!
友達と会うときは放置してます♪クスクス
応援隊長のさゆちゃんがいてくれるおかげで
安心して留守をおまかせできちゃうわ☆いつもありがとうね☆

ままこちゃんへ
ロングドライブを経て、無事に広島へ帰ってきました!!
本場でもね、やっぱ観光者向けのお店よりも
昔からおばちゃんが一人でやってるようなお店が
変わらぬ味で美味しいのよね~♪
更新楽しみにしていてくださいね☆

いちごちゃんへ
広島到着したよ~!!結構長い時間かかったから疲れた~!!
でも地元の友達に会えるとなると、疲れもふっとんじゃう♪
まだ連休も始まったばかりだけど、楽しんでくるね!!
記事、楽しみに待っててね~☆

かえでちゃんへ
ちょうどビバ子実家で・・・マッタリしてました♪笑
今日はいきなりお友達と集まって一騒ぎしてきたよ!
明日からも姉妹で集まるしマッタリできるかなぁ~
でも楽しんでくるね☆

きららちゃんへ
無事実家に到着しました~!!
やっぱ実家だけあってはしゃいじゃうのか?
昨日は疲れちゃって夜はぐっすり寝ちゃったぁ☆
食べ過ぎて太るのが心配だけど、楽しんできま~す♪
ビバ子 |  2006.08.05 Sat 15:13 | URL |  Edit
もう里帰り?
お盆の時期と重なると混みあうものね!
気をつけていってらっしゃーい。
おいしいものもいっぱい食べてね!
もちゅ |  2006.08.06 Sun 09:50 | URL |  Edit
おっかえり~♪
そう!あたしもお好み焼き対決はちょっと不服な点があったよ。
何かが違うけど、ま、圧勝だったからよしとしよう!って思った。
夏の暑い日に涼しいところで食べる熱ーいお好みってサイコーi-237
あぁ~考えただけでヨダレもんじゃ!実家での生活楽しんでね♪
どっかで知らないうちに出会うかも~(笑)
かこ |  2006.08.06 Sun 11:12 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.07 Mon 09:55 |  |  Edit
ビバちゃん、今頃実家でのんびりしてるのかな。
早い夏休みだね(*^-^)
うちはまだまだ9月まで夏休みはとる気ないから、
そっかぁ、もうお盆なんだぁって思っちゃいます。。。

お好み焼きを満喫して戻ってくるの待ってま~す♪
あさ |  2006.08.10 Thu 21:04 | URL |  Edit
あらっ帰省中だったのね!
しかも1週間て、もう帰ってくるのね~!!なんだか1人、キツネにつままれたようなわたくし・・(・∀・;)
お好み焼きは食べてきたのかな??
いいなー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
まーすけ |  2006.08.11 Fri 21:58 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
そうそう♪ビバ夫早めのお盆休みだったのよ。
おかげで全然渋滞にあわずに移動できたからよかった♪
美味しいもの食べすぎて・・・大変な事に!!(゚Д゚;)

かこちゃんへ
ただいも~☆
やっぱ純正の広島風お好みを食べなれてたら不服な点が何点かあるよね~!!
私は「トッピング多すぎ!!」って思ったよヽ(;´Д`)ノ
暑い日に食べる熱いお好み焼きは最高だったわぁ♪
市内~アストラム沿いをウロウロしてたからどっかで会ってたかもね~☆

鍵コメさんへ
ビバ子のブログ見ていてくれてたんですね~☆
嬉しい!!コメントくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
里帰り先の産院にも、その辺のシステムをちゃんと確認しないと
ダメですね!!あぶないあぶない(;・∀・)
感動的なステキなお産になるように頑張ります!!
また遊びに来てくださいね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

あさちゃんへ
実家では毎日のように昼寝しちゃってました(´▽`*)アハハ
食べては寝て・・・の繰り返しで体重が大変なことに!!
あさちゃんとこは9月にお休み予定なんだね~。
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィその方が帰省するのも楽だしね♪
お好み焼き、相変わらず美味しかった~(´∀`*)

まーすけへ
そうそう!帰省そしてもう帰ってきちゃいました~d(。ゝд・)
ぴのっちのとこで見たと思うけど、実は私達密会してますた(´艸`o)゚.+:
キツネにつままれた??
お好み焼き、もちろん食べてキタよ!!美味しかった~♪
まーすけにもたらふく食わせてあげたいよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ビバ子 |  2006.08.13 Sun 11:40 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
