2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.07.31 妊婦の運試し(ФωФ)フフフッ

おはよう(^▽^)ゴザイマース♪
すっかり元気になって、朝から快調です゚+.(o´∀`o)゚+.゚
風邪?何のこと?と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

先週後半は皆さんからのアドバイスもあり、大人しくしていよう!
と思っていたのですが・・・
土曜にはすっかり復活して、夜にはウォーキングも再開しました。

そして日曜にはいてもたってもいられなくなり
ビバ夫と2人で競馬場へ行って来ました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
先週は雨の為、競馬場へ行けなかったのでリベンジです( ´艸`)ムププ

私の家の近くにある小倉競馬場へとレッツゴー♪
日曜は「小倉記念(GⅢ)」というレースが行われるだけあって
有名ジョッキーさんも沢山来られてるし、イベントも盛りだくさん♪

競馬といえば杉本さん。
そして何故かお笑い芸人の中川家&インパルスがトークショーをやってました。
とりあえず写真↓(´艸`o)゚.+:クスクス
イベントステージ
すっごい猛暑だったのに・・・ご苦労様です(;・∀・)

イベントステージの暑さに耐え切れず、写真を撮るだけ撮ったらすぐ退散。
ビバ夫とパドック→レース→パドック→レースと何度も行き来して
メインの10レースまでの間、数レース運試ししました。

パドック
お馬さん達も暑くてだるそう・・・ヽ(;´Д`)ノ

妊婦ってクジ運が良くなるっていいますよね♪
だから今回は深く考えずに馬の番号とパドックでのフィーリングで買ってみました☆

結果、全滅・・・il||li _| ̄|○ il||li

かなり惜しいレースはあったんだけど1円も取り返せず・・・

そしていよいよ本日の第10レースメイン「小倉記念」です!!
あまりにも負けずぎたので、元は取れなくてもいいから勝ちにいく作戦で
ガチガチに固い馬券を数点買いました。
メイン馬券
枠連&複勝 しかも100円買いという、何ともセコイ買い方でつが・・・

するとですね!
12番スウィフトカレント(福永騎手)が1着でゴール!!
複勝で買った12番が当たりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

しかぁ~し!!
固い馬券&複勝買いってこともあり、配当は370円・・・
このレース、500円投資して370円しか帰ってきませんでしたw(。>д<)ノ

・・・でも勝ちは勝ち!!
帰りのモノレール代が浮いたってことで
ご機嫌で競馬場を後にしたのでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いまだ「妊婦はクジ運がある!」説を体験していないビバ子ですが
せめてサマージャンボだけは3億円とは言いませんから
1万円以上のアタリが出ますように!!(*_ _)人お願いします☆
・・・いや、内心3億щ(゚Д゚щ)カモォォォンって思ってるんだけどね(ФωФ)フフフッ

懲りずにまた競馬場へ行く気マンマンのビバ夫妻に
次こそ万馬券!!と一緒にお願いしてネ♪
クリックしてくれたら・・・勝てるかも!?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

Comment

いや~、惜しかったんですね~(-公- ;) チッ
いちごは近くに競馬場があるけど、いまだに行ったことがないので、
ちょっと行ってみたいなあ~って思いました。
いや、むしろ馬に乗りたい!!ヾ(´∀`*)ノ 
今度こそサマージャンボで1万円以上を狙ってください☆
ビバベビちゃん、頼むよっ!!
いちご |  2006.07.31 Mon 11:39 | URL |  Edit
妊婦はぁあたるっていうし
夫婦二人で楽しみながらするってGOOD☆( ゚Д゚)b
サマージャンボ はいじ3億欲しい
希望はぁ大きく 夢も大きく(*≧m≦*)ププッ

人多かったんじゃあないの?
疲れなかった?大丈夫?
はいじ |  2006.07.31 Mon 11:51 | URL |  Edit
惜しかったねぇ~(^^;)
そのぶん、サマージャンボに妊婦くじ運が向いてるのかもよ♪
ゆめこの家の近くにはオートレースがあるんだけど
なかなか当たんないよね~。。。

ゆめこも今年はサマージャンボ買ったのよ(^^)V
どーんと大当たりしたいな~♪
ビバちゃんもぜひ、3億当てましょー♪
ゆめこ |  2006.07.31 Mon 12:06 | URL |  Edit
回復早いね、良かった!
暑いのにお馬さん見物とは。。。
お疲れ~。
私サマージャンボは買ってない。。。
買わなきゃ当たらないよ!
ってわかってるんだけどね~。
もちゅ |  2006.07.31 Mon 12:36 | URL |  Edit
こんにちは☆
風邪がすっかり完治したみたいで良かった♪
元気モリモリの時には家に閉じこもっていられませんもんね( ´艸`)ムププ
競馬場に行かれたのですね♪
配当は少なくても当たったら嬉しい!!
私は以前函館の競輪場に行ったのですが、
すごい迫力で楽しかった思いでがあります^^
ビバベビちゃんも一緒に興奮してたのかなぁ?(*´∀`)
ビバちゃん、夢は大きく3億円だぁー!!
応援ポチ♪
さゆ |  2006.07.31 Mon 12:41 | URL |  Edit
 ビバ子さん+ビバべビちゃんパワーで、風邪をすっかり
成敗?してくれましたね~~♪。

 でっ、早速・・・ウォーキング開始ですか!!。凄い!!。
花火大会で駐車場から、テコテコ歩いただけで疲れてし
まったかえでです・・・。

 しかも、競馬!!かえでんちの近くでも・・・ほんの数年
前までは・・・開催されていたんですがね・・・。(あっ!こ
れ以上、言うとかえでの所在地バレそうだぁ・・・。)

 サマージャンボは・・・買ってないなぁ。かえでの両親と
妹・三女がロト6にはまっていて、かえでも便乗した事が
あったけど、結局当たらなくてねー・・・。奴らは、今だに
夢を(ロト6)買い続け、当然ですが、サマージャンボも、
ワクワクしながら買ってました。。。

 ビバ子さん、べビパワーが凄いから・・・当たるかもよ~。
かえで |  2006.07.31 Mon 13:56 | URL |  Edit
競馬♪
風邪治って良かったね☆
私の友達妊婦も風邪ひいて、のど飴なめてじっとしてたと言ってた。
最近お天気不安定だったしね。ヨカッタヨカッタ(^^)


随分行ってないなぁ~、競馬場 ∈・^ミ ヒヒィーン
付き合う男の趣味にすっかりハマるスズカです(^▽^;)

その彼と付き合ってた2年、万馬券は5回くらい出したよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
万には届かないけど、50~80倍くらいも数回…。
でも、私もGⅠ以外は殆ど100円買いだったからさ…
リターンもそこそこなんだけど(^▽^;)
でもとにかく「当たる」って事が嬉しいよね(ノ^∇^)ノ
サマージャンボ、妊婦はみんな買ってるなぁ・・・(笑)
(かく言う自分も( ̄∀ ̄*)イヒッ)
スズカ |  2006.07.31 Mon 14:05 | URL |  Edit
ビバちゃん元気になってよかったぁヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
昨日テレビでちょこっと小倉競馬場が出て思わず
ビバちゃん行ってるかな!と思ったよ(*・´ω`・*)
だいあは競馬したことないけどいつかやってみたいです♪
だいあ夫は宝くじ、だいあに内緒で買ってること多いんです。。。
そして抽選後、はずれたことを報告してくれる。。。
内緒で買うと当たりそうだから・・・という変なだいあ夫・・・。
ビバちゃんサマージャンボ当たってるといいね(*'-^)ノ
だいあ |  2006.07.31 Mon 14:44 | URL |  Edit
風邪治ったみたいで良かったです^^
競馬おしかったですねw
あたしは競馬行った事ないからルール??とか
何もわからない・・
宝くじも買ってないなぁ・・
どぅせあたらないだろーとあきらめてます(´・ω・`)
買ってみようかな~どしよw
きらら |  2006.07.31 Mon 14:45 | URL |  Edit
小倉記念…メイショウカイドウ負けちゃったよ(;-_-)アセアセ
3連覇結構期待してたんだけどなぁ(;^▽^)アハッ
 
今年は競馬場行けそうにないけど来年は子供を抱いて
赤ペン耳に挟んで競馬新聞を真剣に眺める私の姿が
見れるかもしれないよwwwwwwwwww
基世 |  2006.07.31 Mon 15:50 | URL |  Edit
あ、結局買ってないや~。明日までだったよね、サマージャンボ・・・。

競馬は全然やったことがない私。
私の友達にGⅠは負けなしって子がいるんだけど、やっぱり勝利の女神がついているのかしらね?(笑)

ま、最後の最後で勝ててよかったね!
てんき |  2006.07.31 Mon 16:43 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
競馬はよくわかんなくても、お馬さんがすごくキレイだし
走ってる所見ると感激するよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぜひ!行ってみてよ♪最近は女の子も多いしね☆
ビバベビに願掛けして3億当たったらどうしよう!!
一生この子に逆らえないわっ!!(´▽`*)アハハ

はいじへ
( *´ェ`)(´ェ`* )ネー そう聞くよね??
競馬場には結構妊婦さんが沢山来てたから
みんな思いは一緒なのかも( ´艸`)ムププ
人多かったよ~!!人に疲れたんじゃなくって
張り切って歩きまくるビバ夫についていくのに疲れたよ・・・
3億当たったらはいじおごったげる(。・ω-)(-ω・。)ネー

ゆめこちゃんへ
そうそう!競馬で大勝ちしちゃうと宝くじの運
持ってかれちゃいけないしね!!
オートレース場が近くにあるんだぁ!やったことないなぁ。
なかなか当たらないから当たった時嬉しいんだろうね♪
ゆめこちゃんも宝くじかったのね!!
お互い大当たりしますように・・・

もちゅちゃんへ
あんまりひどくない風邪だったのと、後は気合いです( ´艸`)ムププ
競馬場は空調の行き届いた館内から見てたから
そんなに暑くはなかったのよ~♪
いつも買っては300円のアタリしか出ないから
もったいないな~とは思うんだけど・・・
いつか3億当てて取り返してやるのさ~(ΦωΦ)フフフ…

さゆちゃんへ
おかげさまで、元気いっぱいに復活しましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
天気も良いし、おでかけ日和だったの~☆
当たらなくても、馬が走ってるのを見るのって
かっこよくて好きなのよね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私も競輪を一度見てみたいんだ♪あのムチムチの太ももを・・・
3億円当たるといいんだけどな~(。´・ε・`。)ムー
応援いつも゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

かえでちゃんへ
意外に治りが早かったので助かったよ~(○´д`A)フキフキ
ビバベビのおかげかしら??
いつもよりは距離が短めだったんだけど、
夜暗くなってからのウォーキングだったから涼しくて良かったよ!!
かえでちゃんちの近くも競馬場があったんだね~
(大丈夫!よく分かんないから( ´艸`)ムププ)
ビバ子もロトとかはイロイロ考えすぎちゃって買えないのよね~
でも宝くじはあのワクワク感がたまんないのよ☆

スズちゃんへ
ありがとう~!!やっと治ったよぅ(´Д⊂グスン
スズちゃんも競馬やってた時があったんだね~!!
しかも万券5回も!?Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
ビバ子なんてビバ夫と付き合ってから今までの間で
1回しか出たことないよ~!!(しかもビバ夫が買った)
私って手堅く買いすぎるのかなぁ?
もう少し夢馬券買わなきゃダメだねぇヽ(;´Д`)ノ
スズちゃんも3億狙いでつか?(・∀・)ニヤニヤ

だいあへ
元気になったよ~!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!ビバ子を思ってくれてたのね!!嬉しい!!
そうそう!行ってました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
外れると悔しくてまたチャレンジしちゃうのよね~・・・
いつかチャレンジしてみてね☆
だいあ夫は( ノェ)コッソリ宝くじ買ってるのね♪
今回も実は内緒で買ってたりして~(´∀`*)ウフフ
ビバ夫は当てたら教えてくれなさそうだからなぁ~
デカイのが当たりますように~☆

きららちゃんへ
治ったよ~!!ありがとうね☆
ビバ子も未だに競馬の事をよく分かってないんだけど
ビバ夫先生に習いながらなんとか馬券を買ってます(ノ∀`*)ペチョ
馬券もそうだけど、宝くじもそう!買わなきゃ当たるものも当たんないしね
諦めてる時に限って大当たりするかもしれないし♪
明日まで発売してるから、3億狙ってみよ~!!

基世ちゃんへ
おお!基世ちゃんは競馬に詳しそうだわね!!
メイショウカイドウの複勝って1.?倍とかですごい人気だったね。
なのに買っちゃった(ノ∀`*)ペチョ
でも一応福永君のを買っといてよかったよ♪
競馬新聞の見方が未だに良く分かんないんだけど
あの雰囲気が楽しくてついつい競馬場に行ってしまいます☆
競馬場でお互い赤ちゃん抱っこしてすれ違うかもね!!

てんきちゃんへ
そうよ~!明日までだから売り場に急いでっ!!笑
私もまだ良くわかってないんだけど、人生かけたようなおじさんとかが
競馬場にはいっぱい居て、見てるだけで面白いよ~♪
それにしてもそのお友達すごくね??GⅠ負けなしって・・・
私とビバ夫には勝利の女神もスルーかな??
とりあえず、当たりの喜びを感じれてよかったよかった☆
ビバ子 |  2006.07.31 Mon 19:34 | URL |  Edit
妊婦のくじ運いいって話、聞くよね~!サマージャンボ期待しちゃうじゃん♪
私は妊婦じゃないけどもビバちゃんに負けじと3億狙ってるよ(笑)
絶対300円しか当たんないんだけどね…私の場合(^_^;)
いっつもそうだもの~(>_<)
SaO |  2006.07.31 Mon 22:26 | URL |  Edit
おぉ~~!小倉競馬場近いんじゃね!いいなぁ~~♪
あたし、競馬好きなんよぉ。お馬さんカワイイ♪
でも、阪神競馬場へ一回行ったことがあるだけなんよね。。。
年末の有馬記念だけは必ずウインズまで自力で馬券を買いに行くんよ~。
(今年は妊婦だし、タバコ臭いウインズには近づけないけどね)
ビバちゃんも宝くじは当たるはずよ!(あたしも!)
かこ |  2006.08.01 Tue 09:32 | URL |  Edit
ビバちゃん、元気になったみたいで良かったよぉー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
競馬って1番2番を当てるだけじゃなくて、色んな買い方があるんでしょ?
難しそうだけど興味はあるわ(。-∀-)ニヒッ♪
そう言えば昨日ニュースでやってたんだけど、どっかの競馬場では逆の番号順で馬がゴールしたんだってね(10、9、8、7…って)
こんな風に番号順でゴールするのって何十万分(だったかな?)の一の確立なんだって。
このレース、配当金は少なかったみたいだけどねi-229
競馬は残念だったけど、サマージャンボに期待だね♪
さなえ |  2006.08.01 Tue 11:33 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
( ´艸`)ムププ~私も!!今までだって毎回3億狙ってたもんね~♪
SaOちゃんは今回も3億取りに行くつもりね☆負けないわよ~(  ̄ー ̄)*キラン
ってか、私も毎回300円しか当たんないけどね(○´д`A)フキフキ

かこちゃんへ
そうなんよ~めっちゃ近いよ♪ビバ夫が喜んじゃって(´▽`*)アハハ
私も阪神に1回だけ行ったことあるよ~!!馬かわいいよね~☆
私もよくウインズに行ってたけど、最近は携帯から買えるみたいで
ビバ夫にお願いして買ってもらっとるわ~。
宝くじ、今回は当たってもらうけんね~ヾ(*`Д´*)ノウォリャー

さなちゃんへ
元気になったよ~!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうそう、私も良く知らないんだけどいろいろ買い方があるみたいね。
私もそのニュース見たよ~!!高知かどっかの競馬場だよね?
配当は少なくてもそうゆう場に立ち会えたらなんかツいてる気がするよね~☆
宝くじ!期待しちゃうなぁ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ビバ子 |  2006.08.01 Tue 13:37 | URL |  Edit
風邪治って良かったね♪
さすがビバ子!!!
私は妊婦のとき長引いて大変だったぁ・・(・ω・;A)アセアセ…

あら!次こそ万馬券!と、いっぱいクリックしといたから(*≧m≦*)ププッ(ウソ、一回しかしてない)
今日の分も次は来るんでない?
私は一人目んときパチ行ってカメラ持って帰ってきました(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2006.08.01 Tue 13:49 | URL |  Edit
おぉ!
今週の小倉はGⅢだったのかぁ!!
そういうちょっと大きなレースのときにデビューしたいなぁ♪
馬も見たいし、ジョッキー(イケメン)も見たい!!
でも競馬場って屋外なんだよね。ってことは暑い(冬は寒い)んだよねヾ(・(●●)・;)
まったく頭になかったわー。(苦笑)
でも勝ったらそんなことも吹き飛んじゃうんだろうな。
ビバっちの今回の運はジャンボに後回しだね。
3億当たったら・・・特等席(芸能人とかが座ってるとこ?)に陣取って、
そこにお誘いしてくれ~!(*  ̄´艸 ̄)
ぴのまま |  2006.08.01 Tue 14:16 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.01 Tue 14:30 |  |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
気合いで治したよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
万馬券への気合いクリック((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
なんか当てそうな気がしてきた(ΦωΦ)フフフ…
そっか~!パチって手もあるよね~☆
ビバ夫に連れて行ってもらおうかしら♪

ぴのっちへ
来週末もGⅢがあるみたいよ~♪北九州記念とかってゆうやつ。
ジョッキーは遠目でしか見れないけど、なんかオーラが違ってたし!
そうそう、近くでレースを見ようと思ったら日傘がいるよ☆
私なんて、ずっと屋内に引きこもって観戦してたから( ´艸`)ムププ
よし!次は3億当ててぴのっちを特等席にご招待するぞ~!!(旅費付きで♪)
ビバ子 |  2006.08.01 Tue 21:51 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
