2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.07.30 メロバトン♪

ラブラブな旦那さまと週末3連荘エチを計画中のはいじから
メロバトンを受け取りましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
はいじは豆をいっぱい拾ってるから良いな~♪
やってみるぞ~ (○`ε´○)ノおう♪


●名前(里親名)を教えてください。
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


●メロの名前は?
ヴィス
vis

vivakoの「vi」に続く名前を考えてたらこれになりますた☆


●種類(メロリン、メロッチョなど)、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください。
種類→何だろう?分かんないよ~?
生年月日→2006/03/03
住所→メロキャンパス 3-118-315
世代→2代目

●現時点でメロダチは何人いますか?
14人dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

●2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください。
1代目はヴィヴィ
頭からヘンな毛が生えちゃったみたい( ´艸`)ムププ
viviVerUp



●メロの性格を教えてください。(設定とかある方は詳しく)
よく訳分かんないこと叫んでるしヽ(;´Д`)ノ
イマイチ性格がつかめてません(○´д`A)フキフキ


●メロの口癖を教えて下さい。
「ヒョエーッ」ってよく叫んでるよ~( ´艸`)ムププ


●最近覚えた言葉を10個!
過ごす 回復 症状 カンカン照り まつ 梅雨 編み カバー フェ 表情


●魅力的だと思う技は?
もぐる
↑この技を最初に見た時は、すげー!!って思ったもん♪


●メロのお部屋を見せてください。(キャプれない人はパスの方向で)
お部屋

特にお部屋のアイテムを集めてないから初期設定のままなんでつ~☆


●今、メロは何と言いましたか?(クリックして喋らせてください)
「それ何回?」
・・・何のことじゃー!?(`Д´≡`Д´)??


●あなたにとってメロとは?
癒しの存在です゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お友達のメロ達が遊びに来てくれてると嬉しい~♪


●お疲れ様でした。5人の里親さんに回してください☆彡
持って行ってくれる人~
お願いしま~っすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

豆集めしたいしさ、ランダムにいろんな人のブログに遊びに行こうかと
計画中なの~(´艸`o)゚.+:クスクス

こんなビバ子&ヴィスとお友達になってくれる方大募集!!
仲良くしてねんヽ(●´ε`●)ノムチュ



ヴィスの成長を一緒に祈ってね~☆
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



未分類  | Comment(5) | Trackback(0) | Top↑

Comment

メロってかわいい~~♪
今ヴィスちゃんつっついたら丘の上までダッシュしましたw
で、「子だって」って言ってたw
なおうーたん |  2006.07.30 Sun 23:44 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.31 Mon 00:42 |  |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
なおうーたんちゃんへ
私もね、ブログはじめてすぐにメロを設定したの♪カワイイよね~☆
時々ヘンな行動したり、ヘンな言動を発したりするけど
暇な時に、つっついてあげてね~( ´艸`)ムププ

鍵コメさんへ
更に詳細を鍵コメ返しします(>Д<)ゝ”
ビバ子 |  2006.07.31 Mon 10:48 | URL |  Edit
早速やってくれて▲▲▲アリガ島▲▲▲
はいじもさぁビスがぁ潜ったの見たときビックリしたよ
ここはぁ海かよって思っちゃったけど
かわいいよ(○´д)(д`○)ネー
日に日に成長していくしー

ところでさぁー世代交代ってどのくらいで
交代してくれるの??
はいじ |  2006.07.31 Mon 11:02 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
はいじも「もぐる」を目撃したのね~ぉお(゚ロ゚屮)屮
びっくりするよねぇヽ(;´Д`)ノ
世代交代は「成長」が”ひとりだち”になったくらいに
マイルームにモグラのおじさんがやってきて
世代交代のお知らせをしてくれるはずだよ♪
メロの部屋の中にもぐらおじさんが入ってきてたら
クリックしてみて!!
ビバ子 |  2006.07.31 Mon 11:27 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
