2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.07.27 せっかく梅雨が明けたのに・・・

おはようございまつ・・・
どうやら九州地方は昨日梅雨明けしたようで
カンカン照りの中、マタスイに行って来ました。
楽しみにしてるマタスイなのに、楽しめない!?と書いてビバ子(;・∀・)ゞデシ!!


どうして楽しめないのか・・・と言いますと。
どうやら夏風邪を引いてしまったようです(○´д`A)フキフキ

一昨日、妊婦友達の家に遊びに行ったんですが
気を使ってか、部屋のクーラーをガンガンにきかせてくれたのが仇となり
薄着だったビバ子は昨日から喉が痛くなりはじめて
昨夜からは鼻水・鼻詰まりであまり寝れなかった始末・・・
そして今朝はついに熱が出てしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

昨夜の寝不足分を取り戻す為に、今からまたお布団にもぐりこもうと思いまつ。
あぁ・・・お薬が飲めないって辛いっす!!
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

昨日の記事にコメントくださった皆さん。
お返事は体調が快復した後になりそうです・・・
ごめんなさい゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

では、みなさん
おやすみなさい・・・|寝室| λ....トボトボ

早く復活するんだ!ビバ子!!とエールをお願い♪
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(18) | Trackback(0) | Top↑

Comment

うん♪コメの返事は体調が良くなってからで良い
からビバベビの為にも無理しないでしっかり休んで
早く風邪を治してね(o^▽^)b
 
お大事にねぇ~^^
基世 |  2006.07.27 Thu 08:26 | URL |  Edit
ありゃりゃ・・・夏風邪は長引くって言うので、ムリせずゆっくり休んでね!ほんとにツライようなら、漢方なら飲めるから(経験者)、病院行くんだよ~!!

お大事にね!
てんき |  2006.07.27 Thu 09:11 | URL |  Edit
あちゃ・・・大丈夫かにゃ?心配・・・。
そうじゃね、薬のめんししっかり横になって休養するしかないもんねぇ・・・。
暑いじゃろうけど、ちょっと楽になったら、ホットレモンでも作って飲んでビタミン補給と体力回復をしてね♪
あ、もちろん、ビバ夫さんに作ってもらって・・・(笑)
かこ |  2006.07.27 Thu 09:19 | URL |  Edit
 風邪、引いちゃったんですねー。熱まであるのにブログの更新
お疲れ様でした。かえでも・・・妊娠発覚直後と入院中に風邪を
引いてしまって、とっても大変だったので、ビバ子さんの辛いキ
モチが痛いくらいによ~~~く分かります。。。

 かえでも上記のてんきさん同様、妊娠発覚直後や入院中は、
そこの産婦人科病院で妊娠中でも服用が出来る漢方や錠剤
を処方してもらって服用してました。

 ビバ子さんも無理しないで、産婦人科に相談してみて下さい
ね。どうか、お大事に。
かえで |  2006.07.27 Thu 09:47 | URL |  Edit
大丈夫かい~ ビバちゃん(TT)

ゆめこの友達も妊娠中に風引いたときは
漢方もらって飲んでたよ!
ビバちゃんもあまり辛いようなら早めに相談してみてね。

ビバちゃん、がんばれ!!
早くよくなりますよーーーに!!!
ゆめこ |  2006.07.27 Thu 10:43 | URL |  Edit
ビバちゃん風邪引いちゃったのねv-404
熱もあるみたいだけどだいじょぶかな…心配よv-409
あまり辛いようだったら、病院行ってお薬もらって来てね。
ビバちゃんの風邪が早く治りますように☆
さなえ |  2006.07.27 Thu 10:45 | URL |  Edit
ビバちゃん大丈夫~?
妊婦は薬飲めないからキツイよね・・・。
私は風邪ひかないように昼間は扇風機一つで過ごしています。
夜は寝る前に部屋をエアコンで涼しくした後消して扇風機で寝てます。
暖かいもの食べてゆっくり寝て早く良くなってね♪
ゆっち |  2006.07.27 Thu 12:51 | URL |  Edit
大丈夫ですかぁ~(ノ_・。)
あたしも昨日の朝熱があったけどお昼寝したら治ってました(ノ´ω`*)
あの熱はなんだったのか・・・
今は早く良くなるようにいっぱい寝て
無理せず休んでてくださいね!
お大事にです!
きらら |  2006.07.27 Thu 15:34 | URL |  Edit
大丈夫かーーーい??
ゆっくり休むんだよ!!
かかりつけの産院行ったら薬処方してくれるよぉ!
お大事にね!
おたま |  2006.07.27 Thu 15:34 | URL |  Edit
ビバ子さんだいじょうぶ~(TдT)
いいタイミングでお薬のめないのがつらいですよね!
ほんとむりしないで早く良くなってくださいね^^
なおうーたん |  2006.07.27 Thu 15:37 | URL |  Edit
ビバ子 大丈夫かぁ(-公-、)シクシク
今もゆっくり寝てるんだろうな
安静だぁ安静!!!!!!!!
無理はぁダメだぞー
はいじ |  2006.07.27 Thu 15:43 | URL |  Edit
妊婦は暑がり。。と思ったんでしょーね。
アラララララ。
薬飲めないってつらいよね。
でもお医者さん行けば、妊婦でも飲める薬くれるかも。
お大事にね~。
もちゅ |  2006.07.27 Thu 17:17 | URL |  Edit
わわー、だっ大丈夫!?
安静にして、しっかり治してね!!
コメントのお返事なんて気にしないでいいからね。
無理せず、おかしいと思ったらお医者さん連れていってもらうんだよ!!
お大事にネ~(;∀;)
早く治りますように!!
まーすけ |  2006.07.27 Thu 17:18 | URL |  Edit
ビバ子さん大丈夫ですか??
妊婦さんは薬が飲めないんですね…。
今は無理しないでゆっくり休んで、風邪治してください!
お大事に~!!
いちご |  2006.07.27 Thu 20:06 | URL |  Edit
ビバっち大丈夫~???(´・ω・`)
かーさんはとっても心配しちょります。
この時期は外と室内の気温差が大きくなりがちだから
冷房対策に1枚必ず羽織るものを持っておかなくちゃね。
どうしてもしんどかったら、かかりつけの産婦人科で相談して
飲んでもいいお薬を処方してもらうんよ!!
とにかくゆっくり休んでね。
ぴのまま |  2006.07.27 Thu 23:24 | URL |  Edit
お大事にね~
あぁっかわいそうに風邪引いちゃったのね。

そうか~クーラーも油断できないんだね。
薬飲めなくて辛いけど、いっぱい寝て汗かいて、しっかり食べて(食欲はあるのかな?)元気出してね。

また元気なビバ子ちゃんを待ってるよ~☆
miyu |  2006.07.28 Fri 00:38 | URL |  Edit
ビバちゃん、大丈夫ですか?
クーラーの冷気に、当てられちゃったんですね。
水分をたくさんとって、ゆっくりと休んでください。
皆様が言っている様に、早めに産婦人科に行って、
妊婦さんでも飲める薬を処方してもらってね。
夏風邪はこじらせると後で厄介になるから・・・・。(経験者^^;)
ちなみにうちの夫も、今風邪をひきそうな気配なので、
マスクをして寝かせています。

ビバちゃんの風邪が、一日も早く治りますように・・・・・。
ありす |  2006.07.28 Fri 12:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
皆さんの温かいコメントに感謝感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆


基世ちゃんへ
ほんとに長い間コメント放置しちゃって・・・
ごめんね~!!
私は熱で辛かったけどビバベビはすごく元気に動いてたから
安心したよ~(○´д`A)フキフキ
あと一息で完治だよ♪ありがとう!!

てんきちゃんへ
あ、長引くの!?( ̄□ ̄;)!!まじで!!
昨日一日は無理せずずーっと横になってて
おかげで今日は随分よくなったよ♪
薬ももらってきたしあと一歩かな??
心配してくれてありがとう♪

かこちゃんへ
もうね、汗がダラダラ出てくるんだけど、
暑いからなんか、解熱してるからなんか・・・ようわからん!!
幸いにして果物がたんまりあったから沢山食べて横になってたら
すっかり良くなったよ~☆
薬ももらったし、あと一息!ありがとうね☆

かえでちゃんへ
私なら絶対大丈夫!って思ってたのに・・・引いちゃいました_| ̄|○ ガクッ
私も妊娠発覚した時は軽く風邪気味だったんだけど
こんなにしんどいのは妊娠してから初だったからなぁ・・・
いちおう一番辛かった時期は越したんだけど、病院でお薬もらってきました!
これを飲んで近いうちに完全復活するの(o゚Д゚)ノダーッ
心配してくれてありがとうね♪

ゆめこちゃんへ
何とか落ち着いてきますた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり何かと心配だから、症状は良くなったけど産院へ行ってきました!
お薬ももらったから、これを飲んで早くなおさなくちゃね!!
心配してくれてありがとう!!

さなちゃんへ
引いちゃった・・・こんなに暑いのに体も熱くて大変~!!
熱は昨日の夜には下がったみたいで、あとは咳と鼻水のみなの。
産院にさっき行ってきたから、お薬飲んでもうしばらく大人しくしてます!!
心配かけちゃってごめんね~!!ありがとう☆

ゆっちちゃんへ
私もね、普段は扇風機のみの生活なんだけどさぁ
さすがにお友達(臨月で暑がりさん)の家で
クーラーは消して!!って言えなかったのよねぇ(-公-、)シクシク
でも大丈夫!昨日一日ゴロゴロしてたから随分良くなったよ!!
お薬ももらってきたし!あと少しで完治!!ありがとうね~♪

きららちゃんへ
Σ(゚Д゚;エーッ! きららちゃんも熱があったのね・・・
でもお昼寝で治ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ビバ子も昨日一日中寝てたら熱が下がってくれました♪
あと一息で完治するから頑張るぞー!!
心配してくれてありがとうね☆

おたまちゃんへ
昨日一日中横になってたから熱は下がったよ♪
一応今日産院に行って来て、お薬もらったから
今日明日はそれを飲んで養生しやす・・・
心配してくれてありがとう!!

なおうーたんちゃんへ
おかげさまで!熱は下がったよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ホント、タイミングが遅いんだけど、さっき産院でお薬もらってきたから
ラストスパートかけて治します!!
心配してくれてありがとうね☆

はいじへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
昨日はずーっと寝てたよ~!!
そのおかげで熱は下がったから夕飯作れるくらいまで回復!!
さっき産院でお薬もらってきたから
あともう少しで直る予定だよ♪ありがとうね☆

もちゅちゃんへ
ま、そのお友達自身が暑がりさんだからね~
しょうがなかったんだけどさ(´▽`*)アハハ
私がその辺も察してはおる物を持っていけばよかったのさ・・・
さっき産院へ行って来てお薬もらってきたから
あとひとふんばり!!ありがとうね♪

まーすけへ
お返事・・・ほんとに放置してしまって。ごめんね~
ビバ夫は「しんどいならお医者に行くんだよ!」と言って
会社に行ってしまったから、自力で産院へ行ってきました(´Д⊂グスン
ま、随分良くなったから大丈夫なんだけどね~♪
あと数日、お薬飲んで大人しくしてます・・・
あいがとうね~☆

いちごちゃんへ
赤ちゃんとかに影響がある場合があるから
飲めるお薬と飲めないお薬があるんだって~!!
熱は下がったみたいだから、産院でもらってきたお薬飲んで
大人しくしてまーす♪ありがとうね☆

ぴのっちへ
かーさん!!桃が食べたいよ~♪(甘えたい・・・)
羽織る物、持っていかなかったビバ子の負けでした・・・
遊ぶ相手が妊婦だからと安心してたのよね~(○´д`A)フキフキ
しんどい時期は脱したんだけど、いちおう産院に行って来て
お薬もらってきたけん!大丈夫だと思うよ!!
ありがとうね~♪

miyuちゃんへ
やっちまいました_| ̄|○ ガクッ
クーラーに慣れてるとそうでもないのかもしんないけど
私ってクーラー絶ちの生活してたから、馴染めなかったのかも。。。
食欲だけはすごいあるから(笑)大丈夫!!
おかげで熱も下がったし、あと数日で完治予定です♪
心配してくれてありがとうね~☆

ありすちゃんへ
気をつけてるつもりが・・・ふとしたところでやられちゃった。
昨日しっかり横になってたおかげで熱は下がったよ!
一応念には念をってことで、今日産院にも行って来たから
お薬飲んでもう少し安静にしてます・・・
旦那さんは大丈夫?お互い気をつけようね
心配してくれてありがとうね~☆

ビバ子 |  2006.07.28 Fri 17:09 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
