2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.07.26 表情がかわいくねーぞ( ・Д・)

今日は快晴!!洗濯物がイッキに片付きそうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
こんな晴れた日にスイミングは気持ちイイ!!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

ジメジメした日が続いていると、フェリ○モの手作りキットの製作も遅れがち・・・
何とか次月分が届く前に完成させました!!

コットンベビーグッズ「カバーニット」「くつとくつ下」に続く第3作目!!

コットンベビーグッズ「編みぐるみ」デス!!
コットンベビー③
小さいウサたんのほうは、頭にリボンが付いてて、カバンとかにぶら下げることが出来ます。

耳とか手とか・・・小さい部分を編んでいく時に
ビバ子のでっかい手で編んでいくには相当苦労したんですが、なんとか完成しました♪

でも、ウサたんの表情が微妙でしょ?
なんか・・・カワイくないしil||li _| ̄|○ il||li

こうやって出来上がった作品達の画像をスイミングのお友達に見せたら
「やってみたい~!!」
ってことで、早速フェリ○モで注文したみたいです♪
「わかんなかったらビバ子さんに聞くから♪よろしくね~☆」
・・・なんて言われたんだけど、人に教えれるほどのレベルなのか!?私??(゚Д゚;)

赤ちゃんをお腹の中で育てながらその子のことを思いながらベビーグッズを作る・・・
何だか照れくさいけど、楽しいんですよね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
彼女にも、出来の良さを求めるより、そうゆう時間の過ごし方を楽しんでもらえれば
なーんて思いました(ノ∀`*)ペチョ

さぁて、今日あたり今月のキットが届きそうな予感です。
手縫いキットは今回で最後の予定にしています。
(コットンベビーグッズはまだ継続するんだけどね☆)
私も暑さに負けずに楽しんで作るぞぉ~ (○`ε´○)ノおう♪

ムッとした顔のウサたんでも☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
って思ってくださったそこのあなた!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆手作り日記☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
その表情がなんともいえないやん( *´艸`)クスクス

世界にヒトツしかない うさちゃんだぞー
はいじはぁスキだけど( ノω)コッソリ
はいじ |  2006.07.26 Wed 13:15 | URL |  Edit
いやいや、そのむすっとさがなんともいい味出してるよぉ!
ビバベビーに齧られないようにしなくちゃね(笑)

私も来月分に「あいうえおブロック」を頼んだの。フェルトのサイコロだから、みーも勉強できるし、宙も遊べるかなぁって思ってさ。9回で全部揃うんだけど、続けられるかしら~。。。
てんき |  2006.07.26 Wed 13:34 | URL |  Edit
みんな同様、ゆめこも好きだけどな~♪
可愛すぎちゃうのより、ある意味飽きないって!!

でも、これ編んであるんだぁ。。。ビバちゃんすごいねーー
ビバベビのために、手作りでいろいろ作る。。。
なんかあったかくていーねぇ(*^^*)
きっと喜ぶよ~♪
ゆめこ |  2006.07.26 Wed 13:46 | URL |  Edit
私もこのウサギ結構良いと思うよ(*^▽^)イイ!!
↑ではいじも言っているように世界で1つしかない
ウサギちゃんなんだし…(*≧▽≦)b
 
私もミトンくらいは自分で作ろうかなと思っている
けど上手く出来るかどうか…(;^▽^)アセアセ
 
リンク登録ありがとう(*^▽^)b
基世 |  2006.07.26 Wed 14:39 | URL |  Edit
こんにちは☆
この表情いいですよー!!
手作り感タップリです( ´艸`)ムププ
大きいのと小さいので、
洋服の色が逆になっているのが可愛い♪
どんどん大作になっていきますね!
ビバベビちゃんはママの手作りのものが嬉しいはずです^^
肩は凝ってませんか?
あんまり根をつめないようにしてくださいね!
マタスイで肩こり知らずかな!?(* ̄m ̄) ププッ
さゆ |  2006.07.26 Wed 16:24 | URL |  Edit
え~かわいいよ♪
こにゃにゃちは♪

え~かわいいよ!しかもお母さんの手作りで遊べるなんてベビちゃんも幸せだよ~。
ビバ子ちゃんはお菓子も作れて裁縫もできるなんて羨ましい!
子供からしたら、そんなお母さんっていいよね~。まあ私はそんな母親になれないのは早いうちからベビちゃんに伝えていこうと思ってるんだけどね。でも幼稚園ってお母さんの手作りバックとかあるんだよね?シ・ン・パ・イ。。。

そういえばビバ子ちゃんのところ梅雨明けたね~。
洗濯し放題だね!
miyu |  2006.07.26 Wed 17:47 | URL |  Edit
えーすっごくカワユイよ~
特に小さいほう!!
この微妙な感じの表情がたまらないよ~!!
うちの母も、よくハギレとか古くなったセーターでぬいぐるみ作ってくれたんだけど、母の場合すっごい不器用なので、いつも変な顔だったんだよね~。
でもそれが何とも言えないいい味出してて、ずーっと大事にしてたよ(ノ´∀`*)
ビバベビも絶対喜ぶと思うよ。・゚・(*´∀`*)・゚・。
まーすけ |  2006.07.26 Wed 18:08 | URL |  Edit
かわいいww+(≡▽≡ )
ちょっと困ったっぽい表情とかサイコーw
友達も妊婦の時にぬいぐるみとか作ってたんだけど
赤ちゃん産まれたら常によだれまみれでぬいぐるみの顔がすごい事になってたw
でもこれって子供もいつも手放さなかったし
やっぱりママの愛情が分かるんですね(*´∀`*)
ビバ子サンのベビたんもきっと手放さないと思いますよ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
きらら |  2006.07.26 Wed 21:07 | URL |  Edit
ぶちゃカワイイ!
コメントしてる皆さんが言ってるように、
ウサちゃんかなり可愛いと思うよ!!私もチビうさに1票☆
ほら、最近「エロかっこいい」とか言うっしょ?
だとすればこの子たちは「ぶちゃカワイイ」(ぶちゃいくだけど、そこがカワイイ)のだ☆
・・・え?ぶちゃいく言うな?ごめんよー(笑)
でもお腹の赤ちゃんを思いながら編んでるビバっちは
きっと幸せオーラ満点なんだろうなぁと、ポワーンとしちゃいました♪
ぴのまま |  2006.07.27 Thu 00:31 | URL |  Edit
うんうん、みなさんと同じくうさたんすっごく可愛いと思うよ♪
ビバベビちゃんも絶対喜ぶと思うi-237
何よりママの手作りって言うのが嬉しいよね~v-398

>赤ちゃんをお腹の中で育てながらその子のことを思いながらベビーグッズを作る・・・

何だか私まで幸せな気持ちになっちゃった (ノ∀`*)
さなえ |  2006.07.27 Thu 10:41 | URL |  Edit
かわいい~♪やっぱり手作りっていいですよね~^^
愛情タップリってかんじでいいですよw
わたしもこれからフェリシモにいってきます!
なおうーたん |  2006.07.27 Thu 15:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
お返事が遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


はいじへ
確かに!!世界に1つしかないだろうな~
このムスッとしたウサたんはヾ(;´▽`A``アセアセ
かわいいって言ってくれてアリガト!(´▽`)
作った甲斐があったよ~♪

てんきちゃんへ
いい味出てるかなぁ~(○´д`A)フキフキ
喰いちぎられそうな箇所が満載だから気をつけないと!!
「あいうえおブロック」私も気になってたんだぁ
ビバベビがみーちゃんくらいになったら準備しようかと思ってるんよ。
私も続けられるか心配だけどね・・・

ゆめこちゃんへ
ま、みてて飽きないって点ではこの表情でよかったのかなぁ?
今までもね、こま編みで編むベビーグッズをいくつか作ったんだけど、これはちっちゃいから難しかったよ~(;・∀・)
でもビバベビは男子だから、ウサたんを喜んでくれるか心配~!!
喜んでくれるといいな・・・

基世ちゃんへ
ちゃんとニコッと笑ってるように刺繍したつもりが
ムスッとなっちゃって・・・(´▽`*)アハハ
ビバベビが気に入ってくれなかったら姪っ子にでもプレゼントしようかしら・・・
ミトン!作るんだ~!!すごいじゃん♪
出来たらお披露目してね~☆

さゆちゃんへ
(* ^ー゚)ノコンニチハ
ウサたんの口の端が歪んでるもんねヾ(;´▽`A``アセアセ
一発で手作りってバレそうだよ~!!
>洋服の色が逆
・・・さゆちゃんに言われてはじめて気付いたよ~( ´艸`)ムププ
肩コリはさゆちゃんの言うとおり!マタスイで解消できてるから大丈夫だよ~!!

miyuちゃんへ
かわいい~?ムスッとしてるから怖がって遊んでくれないか心配なんよ~
お菓子もお裁縫も・・・かなり初心者なんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
暇だからいたずらに手を出してるって感じだよ~・・・
私も幼稚園の手作りバッグは母に頼もうかと検討中~♪
それまでに洋裁の腕が上がってることを願うのみだわ
梅雨!やっと明けたよ~♪
嬉しくていろんなものを洗濯しまくり☆

まーすけへ
あ、顔のゆがんでる小さいほうのウサたんに目をつけましたねΣヽ(゚Д゚; )ノ
うー・・・確かに微妙な表情。
まーたんの母上様のように、不器用でも頑張って手作りをプレゼントする!
って気持ちが伝われば喜んでくれるかな?
こんなの・⌒ヾ(´・д・`) ヤダ って言われんようにしなきゃ!!

きららちゃんへ
>困ったっぽい表情
≧∇≦ブハハハハハホントだ~!!そう言われるとそうだ!!
確かに!小さい頃から大事にしてたぬいぐるみって
ヘンなシミが沢山付いてるよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ってことはこのウサたんもひどい事になるのかなぁ・・・
ヨダレまみれになるくらいにかわいがってもらえたほうがいいよね☆

ぴのっちへ
あ、気に入ったゾ!「ぶちゃカワイイ」
私もみんながいいんでない?って言ってくれるから
なんだかカワイイ気がしてきたよ~(´▽`*)アハハ
ホントの話、最近は「暑いのに編むのだり~!!」
って密かに思いながらの製作だからなぁ・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ だからこんな表情になったんかー!?

さなちゃんへ
カワイイ!?゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
喜んでくれるかなぁ?私の手作りだって分かる頃には
手足耳目が引きちぎられてたりして~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
私って語りかけが上手に出来ないから、せめてと思ってせっせと手作りしてるんだけど・・・
伝わってくれてればいいな~(;・∀・)

なおうーたんちゃんへ
変な表情も上手く編めてないところも
手作りってことでご愛嬌♪
そうそう!愛情がこもってればそれでいいのさ~☆
フェリシモはキットが揃ってるし、作り方も丁寧に書いてあるから
オススメだよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ子 |  2006.07.28 Fri 17:06 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
