2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.07.19 突然の嬉しい報告♪

今日はすごい雨です!!明日もこんな状態らしいんだけど大丈夫かなぁ(;・∀・)
雨の日のスイミングは少し寒くて困りまつ!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

先週の金曜日は佐世保に行ってたからマタスイをお休みしたビバ子なのですが
今日は1週間ぶりのプール♪
週2日で通ってるプールを1回休んだだけで肩こりがひどくなってました・・・
今日はタップリ泳いで肩こりも解消ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
スイミングは無くてはならないものになってきたみたいです♪

今日はマタスイのメンバーと終わったらお茶しに行こう!って約束をしていた日でした。
楽しみにプールへ向かうとメンバーの1人からある報告が!!

「Mさんが土曜に出産したんだって!!」

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??

Mさんは、現在マタスイに参加しているメンバーの中でも
一番出産予定日が早い人だったのね。
でも予定日は確かお盆の頃。。。ってことは・・・

1ヶ月も早く出産したってことーー!?Σ(・艸・*)エェ!!

マタスイが終わってからお茶しに行く予定は急遽取りやめて
有志数人でMさんの入院している産院へ行ってきました。
病室には赤ちゃんも一緒に居て、スヤスヤ眠ってました♪
カワイイ!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

マタスイメンバーも出産を控えた妊婦軍団ゆえに、出産の状況について質問攻め☆
どうやら金曜のマタスイが終わった後に家で夕食の準備をしていたら
突然破水したらしく、そのまま入院。
翌日になって陣痛が始まり、土曜の午後に約2600gの男の子を無事出産!!
少し時間はかかったみたいだけど、細くて小さいMさんがこんなにも立派な赤ちゃんを無事産んだって事実は、私達をすごく勇気付けてくれました゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
マタスイメンバーの中には8月出産予定があと2人居るのですが
その2人も「もう他人事じゃない!!私もいつ産んでも良いように準備しとかなきゃ!!」
ってかなり焦ってましたけど( ´艸`)ムププ

赤ちゃんをいろんな人に抱っこしてもらったら、人見知りせず幸せな子に育つ
と言われてるみたいで、小さな赤ちゃんをプール上がりのカルキ臭い私達全員で
かわるがわる抱っこさせてもらいました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

つい数日前まではおなかの中に居た赤ちゃんが
目の前でスヤスヤ眠ってる・・・神秘的で不思議だよね~!って改めて思いました。
Mさん本当にお疲れ様!!勇気と元気を分けてくれてありがとう!!


そんなビバ子もウカウカしてられません!!
ビバベビ出産予定日までのカウントダウンがあと100日になりました!!
私もいつ産まれてもいいように準備しとかなきゃね♪(いくらなんでも早い!?)
明日からリストアップしてグッズの検討を始めるぞー (○`ε´○)ノおう♪

ヤル気マンマンのビバ子に応援を!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ぬぁんと!!
たまにはコメント1番乗りだっ!!(笑)
それにしても予定日が1ヶ月も早まっちゃうこともあるなんてビックリ☆
だけど、母子共に健康で本当に良かったね!(*´┏エ┓`*)
生まれて早々それだけたくさんの妊婦さんに囲まれちゃうなんて
その子、人見知りしないどころかプレイボーイになったりして!?(* `艸´)
お腹のビバベビにもきっとパワーが伝わったはず☆
ぴのまま  |  2006.07.19 Wed 23:45 | URL |  Edit
 1ヶ月も早く生まれたのに、2600gもあって
良かったですねー!!。こうやって色んな人の話を
聞いていると・・・やはりある程度、カラダを動
かしている方が早く生まれやすいんですね~~。。
 かえでは、出産まですでに100日切って、93
日だよ~~~。いやー、あと3ヶ月なんですね・・・。

 ちなみに先日、健診に行った時に、予約機でヨ
ガの予約をしようとしたら、すでに10月まで一杯
の状態でした。。。やはり、キャンセル待ちは、き
びしいようです。。。
かえで |  2006.07.19 Wed 23:48 | URL |  Edit
一ヶ月も早く・・・
元気なぁあかちゃん 早くパパとママに会いたくて出てきちゃったのよ( *´艸`)クスクス

ビバ子も・・そうなったりして
よく動いているし~~~~

100日かぁ~あっというまだ(●σ´Д)σNE★

はいじも((o(^∇^)o))わくわくしながらまってるよ~~~~~
はいじ |  2006.07.19 Wed 23:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!一番乗りアリガト!(´▽`)
それにしても1ヶ月も早いとは・・・ビバ子たちも驚いて、赤ちゃんや母体の事を心配してたんだけど、産院に行ってみたら母子共に健康そうで安心したのよ~。
産まれたての赤ちゃんってしっかりと泣かなくて「ほえっ」とか「うみゃー」とか動物みたいで可愛かった♪ビバベビもしっかり聞いてくれてたかな~?

かえでちゃんへ
ホント、2,600gもあってビバ子たちも安心しました!!
スイミングしてる時からMさんのおなかはもう産まれてもいいんじゃない?ってくらい大きかったから、もう十分成長してたのかもね(´∀`*)
かえでちゃんも100日きったのよね・・・あと3ヶ月!今からでも遅くないっ!
・・・ってか、ヨガは無理っぽいか_| ̄|○ ガクッ
散歩だ~!!散歩しよう~(゚Д゚)ノ

はいじへ
1ヶ月も早いと心の準備ができてないから大変だよね~!!でも母子共に健康だったから良かった♪早くみんなに会いたかったんだね~♪
Mさんの子もおなかでよく動いてたみたいで、ってことはビバベビももしかしたら早く出てくるかも!?なんてドキドキしてるよヽ(;´Д`)ノ
はいじの期待を裏切らないように頑張って産むぞ~ (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子 |  2006.07.20 Thu 08:43 | URL |  Edit
1ヶ月も早いと、すごく焦っちゃいそうですよね!
早く会いたいって思ってても不安になっちゃいそう。
でも、母子ともに健康でよかったねヾ(≧∇≦*)/
ビバちゃんもその日がくるのが待ち遠しいね♪
あさ |  2006.07.20 Thu 09:31 | URL |  Edit
Mさん、出産おめでとう!
ギリギリ臨月には入っていたのかしら?2600gあったら、1ヶ月早くても充分だよね!予定日までお腹にいたら3000g超えてたかもね。

私は残り57日・・・他人事じゃないねぇ(;^_^A。あと3週間は働くつもりなんですが、何か?(笑)
てんき |  2006.07.20 Thu 10:02 | URL |  Edit
え~!私も入院準備完了してないから急がないとっ!!
でも2600gあったんなら、本当に良かったよねぇ♪
私はまだ2キロあるかないかって言われてるから、まだ産まれないように気をつけないとだわ。。
本当お腹にいたはずの子が産まれたのを見ると何とも不思議な気持ちになるよね(o^-^o)
ままこ |  2006.07.20 Thu 12:08 | URL |  Edit
こんにちは☆
マタスイお友達、ご出産されたのですね♪
妊娠&出産って本当に神秘的!!
Mさん、ご出産おめでとうございます^^
ビバちゃん、あと100日か☆
きっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
ビバちゃん、マタスイで体力アップ頑張ってくださいね♪

応援ポチ♪
さゆ |  2006.07.20 Thu 12:49 | URL |  Edit
1ヶ月も早かったのに無事に生まれて良かった良かった☆
きっと外に出たくて出たくて仕方なかったのかなぁ??
生まれたての赤ちゃんってだっこすると手のひらからサラサラ流れてしまいそうで、いちごはだっこは怖いです。。
いちご |  2006.07.20 Thu 13:09 | URL |  Edit
1ヶ月も早く産まれちゃうこともあるのね!ママもご家族もびっくりしたでしょうね^^でも無事に産まれてなによりでした♪
新生児ってふにゃふにゃで温かくていいにおいですよね^^素敵☆
なおうーたん |  2006.07.20 Thu 13:30 | URL |  Edit
一ヶ月も早かったんだー!でも母子共に健康なら、早く会えて良かったのかも(*^^*)ゆめこもこの前ママ友の生まれたての赤ちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、ホントこっちまで幸せな気持ちになるよね~。。。
ゆめこ |  2006.07.20 Thu 14:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あさちゃんへ
Mさん本人も相当あわてたみたいで、みんなに「早めに準備しといたほうがいいよ~」って言ってた( ´艸`)ムププ
私もいつか赤ちゃんを抱っこする日がくるのかと思うと、楽しみ以前にドキドキがすごいよヽ(;´Д`)ノ

てんきちゃんへ
Mさん35週目での出産だったからまだ臨月じゃなかったと思う・・・
それでも2,600gあったんだから、早く生まれても良かったよ~(´∀`*)
てんきちゃんは後3週間も働くんだね~。
どうか産休に入ってから出てきてくれますように・・・

ままこちゃんへ
ままこちゃんも他人事じゃないよね゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
いつ産まれてもいい様に準備だけはしとかなきゃ!!って私でも思ったくらいだもん!!
Mさんも最近まではまだ2㌔無いって言われてたみたいだから未熟児なのかと心配したけど、出てきてみればなんと2,600!!ままこちゃんのベビたんも実は大きいかもよ~♪

さゆちゃんへ
ホントめでたい!!にしては早すぎてビックリだったけどね~(´▽`*)アハハ
Mさんの産院でも3連休前後は出産ラッシュだったみたいで、赤ちゃんが今9人くらいいるみたいなの!!(・∀・)チゴイネ!
100日なんてきっとあっという間だろうね~(;・∀・)
いざという時の為に体力つけるぞー!!
応援いつもアリガト!(´▽`)

いちごちゃんへ
出産前の数日間はやたら激しく動いてたらしいからキット早く出たかったんだろうね~( ´艸`)ムププ
どんなに小さな赤ちゃんでも、抱っこしたら重みがあって「生きてる」って感じが伝わってきて毎回感動してるビバ子だよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なおうーたんさんへ
(*・ω・)(*-ω-)ゥンビバ子も1ヶ月も早いの!?ってビックリしちゃったよ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
本人もあわてたみたいだけど、パパも大変だったみたい♪
Mさんの赤ちゃんプニプニしてて柔らかくて可愛かったなぁ~☆

ゆめこちゃんへ
ほんとに母子共に健康でよかった♪
ビバ子も小さく生んで大きく育てるってのがいいんだけどな~☆
なんだか赤ちゃんを抱っこさせてもらったらこっちまでパワーをもらえるようで元気になるよね(´∀`*)
ビバ子 |  2006.07.20 Thu 15:00 | URL |  Edit
わぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ビバちゃんのお部屋衣替え!
前のオレンジもよかったけどこちらも爽やかな感じでいいよ!!!:。・:*:・゚'★,。・:*:スキー♪
Mさんもベビも健康で何よりだね((´∀`*)ホントよかった!
だいあの元職場の先輩も1ヶ月早く出産したけど、いきなりで出産準備がほとんどできてなかったと言っていました。早めに準備することも大事なのかな~って思いました。だいあはいつも間際にになってするタイプだから(;´Д`A ```
ビバちゃんあと100日なんだぁ(*'∇'*)マタスイで鍛えつつ準備も楽しんでくださいね!

だいあ |  2006.07.20 Thu 15:53 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
だいあへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ テンプレ誉めてくれてアリガト!(´▽`)
でもね、ちょっと重い感じがするからもしかすると変えるかも~!
だいあの職場の人も1ヶ月早いひとが居たんだね~!!
ビバ子の周りでは聞いた事が無かったから驚いたよぉ
私も直前に焦って準備するタイプ(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
マタスイは里帰りする直前までしかできないけど頑張るぞ~♪
ビバ子 |  2006.07.20 Thu 21:43 | URL |  Edit
エヘヘ
お久しぶりなのだー!!
Mさん、1ヶ月も早い出産だなんて、でもすでに2600kgあったんだったら、逆によかったのかな?
私も、姪が産まれた翌日に病院に会いに行ったんだけど、つい何日か前まで姉に会ってたから、産まれたばかりのちいちゃい姪と姉のおなかを見ながら、昨日までこの子あそこにいたんだ。。ってとっても不思議な気持ちになったのを覚えてるよ。
それ以来、産まれたての赤ちゃんに会いたくて、友達の出産後はなるべく早く病院にかけつけている私です!
みんな迷惑かけてごめんよー(´Д⊂ヽグスン
ビバ子の赤ちゃんにも会ってみたいなー!!

そうそう、佐世保の記事もおもしろかったよ!!
佐世保バーガーも魅力的だったけど、私はマフィンにやられました・・
お、おなかすいた~(´ρ`)
まーすけ |  2006.07.24 Mon 17:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
マタスイしてる時からMさんのお腹は異常に出てたから、もう赤ちゃん的にはいつ出てもOK状態だったんだろうね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ほんと、ついさっきまでこのお腹の中にいたのか~って思うと不思議よね~!
私も一緒!生まれたてほやほやの赤ちゃんって滅多に見れないし、カワイイもんね☆ビバ子のもみに来る!?゚+.(o´∀`o)゚+.゚
佐世保・・・食いすぎて帰ってから大変なことになったよ~。
あのマフィンも一応佐世保バーガーらしいんだけど、んまかった~♪
ビバ子 |  2006.07.24 Mon 21:20 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
