2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.07.14 旅に出ますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
寝苦しいのと遠足前の興奮で早起きしました♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

今日は早めに記事をUP♪
というのも、今日から1泊2日で長崎は佐世保へ旅に出ます~☆
目的はズバリ!!

佐世保バーガー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ハゥン

普通はハウステンボス!!とかなんだろうけど
食いしん坊夫婦の目的は食べ物オンリー(´艸`o)゚.+:クスクス
大して調べたりしてないから、行き当たりばったりの旅になりそうだけど
今回が妊娠中に行ける最後の旅行だろうから
めいっぱい食べて楽しんでこようと思います♪

では~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

また食べ物かぃ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )って思った?
楽しい旅行になるように応援お願いします~♪
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆妊婦日記☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

佐世保バーガー大きいらしいーよ(*´・ω-)b ネッ!
興味はぁあるが・・・食べた事はない

ビバ夫と楽しんできてね^^
今日はぁ天気いいからいいドライブになるんじゃあないの~~~
はいじ |  2006.07.14 Fri 09:31 | URL |  Edit
佐世保バーガー!!!
以前TVで知ってすごい気になっていたの~!確か朝の連ドラでも登場したんじゃなかったっけ?てるてる家族か何かで・・・。
すごいおいしいんだってね!モスとかフレッシュネスバーガーくらいしか高級バーガー(??)は知らないので、興味津々だよ。。。ビバちゃんの歯型が付いた写真のアップを期待しているよ(笑)
てんき |  2006.07.14 Fri 09:32 | URL |  Edit
何、何、なんなの佐世保バーガーって!!食いしん坊ゆめことしては
知らないくせに、聞いただけでお腹空いてくるんですけどーー!
楽しい&おいしい報告
待ってるわん(*^^*)
楽しんできてね~~~!!!
ゆめこ |  2006.07.14 Fri 10:08 | URL |  Edit
旅行に行って来るんだね~♪
佐世保バーガーって何!?初めて聞いたんだけど!
絶対絶対写真アップしてねv-415
気を付けていってらっしゃーい♪
さなえ |  2006.07.14 Fri 11:41 | URL |  Edit
 ビバ子ちゃんも旅立ち~~!!かえでもこれから
旅立ちます~~。。。さくらんぼ狩りにホタル鑑賞
・・・などなど・・・しばらく、ブログはお休みし
ますが、帰宅したらしっかりブログでレポしますね!。

 ビバ子さんも良い旅を!!。
かえで |  2006.07.14 Fri 13:01 | URL |  Edit
暑いです!~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ
ビバちゃん旅行なんだね♪
ビバちゃんならこの暑さにも負けず元気で楽しんでそう(*^∇^*)
だいあも暑さには負けてませーん!(今のトコ)
佐世保バーガー?????
だいあ初めて知りました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
そういえばだいあ最近バーガー類食べてないなぁ。
ボリューム満点のバーガー食べたーい(ノ★´з`)ノ・

ビバちゃん、いっぱーい食べて楽しんできてね.+:。(´∀`)゚.+:。


だいあ |  2006.07.14 Fri 16:11 | URL |  Edit
i-239こんにちは
佐世保…懐かしいです…i-241佐世保へは車i-34ですか?佐世保バーガー大きくておいしいですよ♪もし時間あれば、佐世保~福岡の間にある唐津へも行って見てください!そこの虹ノ松原にある『唐津バーガー』もおいしいですよ(大きさは佐世保が大きいけど…)実は、地元なのですi-236
九州も今日は暑かったですか?私の今いる所も暑くて、さっき雷とすごい雨が降りました…夏の夕立みたいですi-201
明日、晴れたらいいですねi-1
米軍基地もあるから、でっかい船?i-56みれるかもですよ。海もいいですね~i-189
また話きかせてください
もちろん、佐世保バーガーの写真もi-178
暑いから体調には気をつけてくださいねi-260
mamimami |  2006.07.14 Fri 17:00 | URL |  Edit
良い旅になるといいね!
2人だけの旅行はしばらくおあずけかぁ。
めいっぱい楽しんできてね!
☆^(*・ω・)ノ~~~イテラー♪
おたま |  2006.07.14 Fri 17:01 | URL |  Edit
こんにちは☆
今頃、佐世保バーガーを楽しんでいるのかなぁ?^^
以前テレビで見てから、食べたいと思っていたんですよ♪
ビバちゃん、デジカメでパチっと撮影してきてね!!
お気をつけて♪

応援ポチ♪
さゆ |  2006.07.14 Fri 17:33 | URL |  Edit
佐世保バーガー、知ってますよ!
食べたことないけど。
食いしん坊バンザイ!
私は食べ物の記事も好きよ~!
もちゅ |  2006.07.14 Fri 22:18 | URL |  Edit
おはようございます!!
今頃ビバ夫婦は佐世保ですか?
晴れてよかったですね。
うちも佐世保バーガー食べてみたい!
ってことで、18日からファ○マで販売されるのを今心待ちにしてます。
二人だけの最後(?)の旅行、楽しんできてくださ~い!
お腹のビバベビちゃんも佐世保満喫ってことで、気をつけて~☆
いちご |  2006.07.15 Sat 07:38 | URL |  Edit
佐世保バーガー??
初めて聞いた!!
横田基地の中にある、ボーリングバーガー(とにかくデカイ!)のお仲間かしら。。
旅行楽しんで来てね~♪
まーすけ |  2006.07.15 Sat 11:05 | URL |  Edit
あら?ビバ子チャンも佐世保行くの?
私も昨日行ってきたんだよ(*^▽^)
正確には行ったのはバイオパーク
だけど…(*^▽^)ワラ
 
美味しいものを一杯(適度に!!)食べて
旅行楽しんできてねぇ(*≧▽≦)/~
基世 |  2006.07.15 Sat 12:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
佐世保バーガー大きかったよぉ(;・∀・)
食べるのにボロボロこぼしながら口のまわりにマヨネーズベタベタつけながら必死に食べたよ!!
今回は車じゃなくて列車の旅だったのよ~♪天気良すぎで日焼けしますた_| ̄|○ ガクッ

てんきちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!知ってた?TVで紹介されてたんだ~♪
歯型の付いた画像は撮ってないけど、食べたバーガーは前種類写真に撮ったから見てね♪
ファーストフードとは一味違う、お店毎のこだわりがあってなかなか美味だったなぁ~♪食べすぎちゃった(ノ∀`*)ペチョ

ゆめこちゃんへ
戦後にアメリカ海軍からレシピを聞いて佐世保の人が作り始めた時から続いてるオリジナルのハンバーガーなんだって!!(私もよく知らなかった♪)
とにかく名物でお店も沢山あるから迷っちゃったよ~(ノ∀`*)ペチョ
ビバ夫と2人で食べまくってきたから写真付きの記事を読んでね~☆

さなちゃんへ
2人で当分は旅行にいけないだろうからって選んだのが「佐世保バーガー」を食べに行くって旅だったのが、ビバ夫婦らしい(;・∀・)
でも美味しかったよ~♪お店も沢山あるから全部行けなくってまた佐世保に行きたくなっちゃいました(´∀`*)ウフフ
写真撮ってきたから見てね~♪

かえでちゃんへ
そうそう、また同じタイミングで旅行( ´艸`)ムププ
かえでちゃんも美味しそうな旅だね~♪
私は1泊2日だったけど、かえでちゃんはもう少し長いのかな?
旅の記録、楽しみにしてるねΣd(ゝω・o)イェイ☆

だいあへ
暑さに・・・負けそうだったよ~(´Д⊂グスン
雨は降らなくて良かったんだけどおかげでバッチリ日焼けしてしまったw(。>д<)ノ
ウチはビバ夫にファーストフードを食べることを控えるように言われてるんだけど、佐世保バーガーだけはお許しが出たよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ボリュームまんてん!だいあも機会があれば是非食べてみて~♪
ビバ子 |  2006.07.16 Sun 14:38 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
mamimamiちゃんへ
Σ(・艸・*)エェ!!唐津にもバーガーがあるんだね♪
でも今回は列車の旅だったから真っ直ぐおうちに帰ってしまった(ノ∀`*)ペチョ
是非!次の機会には唐津へ行ってみるよ~♪教えてくれてありがとう!!
天気は2日間とも晴れてめっちゃ暑かったよ~(;・∀・)雨は降らなかったけど日焼けしちゃった~_| ̄|○ ガクッ
米軍基地の辺りは沖縄っぽくって楽しかったよ♪写真も楽しみにしててねん☆

おたまちゃんへ
楽しかったんだけど食べすぎた~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
おなかパンパンで家に帰ったら体重がえらいことになってたよ(○´д`A)フキフキ これからは極貧生活だわ~・・・
次の2人だけの旅行はいつになることやら・・・でも子供と一緒の旅行も楽しそうでいいよね♪

さゆちゃんへ
私は佐世保バーガー、ビバ夫は海の幸がお目当てだったんだけど、両方とも沢山食べて大満足だったよ~♪
デジカメも大活躍だったし、お天気も良くて楽しい旅行になりました☆
旅行記も楽しみに待っててね~(´∀`*)ウフフ
いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

もちゅちゃんへ
私も今まで気にはなってたんだけど、せっかく近くに引っ越してきたんだから・・・ってことでついに食べに行ってきたよΣd(ゝω・o)イェイ☆
最近食べ物の記事ばっかで申し訳ないな~って思ってたんだけど、もちゅちゃんにそう言ってもらえて嬉しい~☆

いちごちゃんへ
佐世保は2日間とも晴れて暑かった~(;・∀・)
でもいっぱい食べてきたし、満足したよ♪
ってか、ファ○マで発売になるんだね~(・∀・)ほう
知らなくて、ビバ夫に言ったらビバ夫は知ってたよ_| ̄|○ ガクッ
是非ファ○マの佐世保バーガーも食べてみたいな~♪
ビバベビは・・・かあちゃん食べすぎで狭くなって居づらかったかも(ノ∀`*)ペチョ

まーすけへ
横田基地にもでかいバーガーがあるんだね(・∀・)ほう
佐世保バーガーもルーツを辿ると米兵から伝授されたものらしいから同じようなもんかもね♪
佐世保バーガーの中には25㎝クラスのもあるらしいんだけど、さすがに食べれそうにないから諦めちゃった・・・

基世ちゃんへ
(ちゃんって呼んじゃった(ノ´∀`*))
バイオパークに行ってたの!?私も行きたい!って言ったのにビバ夫に却下されてバイオパークはおあずけになっちゃったのよ(´Д⊂グスン
美味しいものを目の当たりにすると欲望を抑えきれないのがビバ夫婦・・・適度に楽しむなんてできなかったわ~(ノ∀`*)ペチョ 食べすぎてリバースしそうだったよ・・・
ビバ子 |  2006.07.16 Sun 14:57 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
