2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.07.08 今週末はボーナス感謝デー♪

いやぁ・・・数十分程度だったけど、雷と雨がすごかったなぁ~
雷がどこかに落ちたみたいでうっかりおへそを取られそうになりました!!
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

今日はなかなかハードスケジュールで行動しました♪
というのも年に数回のボーナスが6月末に支給され
今回はビバ夫上司がムリムリ評価を良くしてくれたおかげで
前回よりも大幅アップという嬉しい結果となりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

でかした!ビバ夫!!d(。ゝд・)

で、いつもボーナスが出たらお祝いにちょっと贅沢な食事と
夫婦お互いに1割程度のお小遣い支給と決めているのです。
なので今週末はボーナス感謝Dayってことで
今日はスイーツとバーゲンとディナーに行ってきました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

・・・バーゲンは私だけだけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まずは・・・
かねてから気になっていた、ビバ子の住んでる区内にある
スイーツカフェへ午後3時の時間帯にあわせて行きました。
季節のパフェが人気なのですが、今の時期は!!
ビバ子の注文した桃パフェです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
桃パフェ
おいちそうでしょ~♪桃が甘くてジューシーで最高でした☆

で、ビバ夫も甘いもの好きなので
プリンアラモードを注文!!
プリンアラモード
フルーツタップリで苦味の利いたプリンが最高!!(つまみ食いしました♪)

ビバ夫は生クリームがあまり得意ではないので
ビバ夫のお皿の生クリームの半分はビバ子が頂いちゃいましたけど☆
検診が金曜に終わったばかりなので、甘いもの解禁!!とばかりに
ちょいと食べ過ぎちゃったかな~(ノ∀`*)ペチョ

次はちょっと遠くのショッピングセンターのバーゲンへ行きました。
ココでは到着と同時にビバ夫と別行動!!
私は思う存分バーゲンを楽しんで、結局また沢山買っちゃった(ノ∀`)
マタニティじゃないけど妊婦でも着れるデザインのものって結構あるよね。
そうゆう類のを合計7点+アクセサリー2点!計1.7万円のお買い物でした☆
満足満足♪( ´艸`)ムププ
結局予定バーゲン集中時間を1時間延長して楽しんでたから
ビバ夫は車の中で仮眠してましたヽ(;´Д`)ノ
待たせちゃってゴメンよ~・・・

そして今夜のメインイベント!ステーキディナーへレッツゴー!!
家から歩いてすぐの所に発見したステーキとハンバーグの専門店へ行ってきました。
そこは最近リニューアルしたらしく、
リニューアル記念として午後3時以降の単品メニューは全て半額!!
2人で思い切ってメニューの中で一番高価なステーキを注文しちゃいました。
それでも2人で5千円いかなかったから、お得だよね~♪
あまりの興奮状態で写真を撮ってなかったんだけど、美味かった(ノ´∀`*)

どう?なかなか内容の濃い一日だったでしょ?
そしてイベントは続く!!
明日は以前も行った下関の唐戸市場へ行って来ます!
また、新鮮な寿司を食ってきますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
雨や台風の影響でイイネタが無いかもしれないんだけど
この日の為にビバ子は寿司絶ちをしてたから楽しみだな~(´艸`o)゚.+:クスクス

みなさんのボーナスの使い道ってどうしてるの?
ビバ家はこんな感じdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

貯蓄派も派手に使う派も、満足すればそれでΣd(ゝω・o)ォケォケ☆!!
ビバ家の使いっぷりに応援よろしくぅ!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバちゃん!いい使いっぷり♪
私もぱーっと気前よく使いたーい!ってそういえばTDRに行ったんだったぁ。。。すっかり忘れていたてんきです(笑)

おいしいものいっぱい食べたんだね~。いいなぁ。。。
我が家もボーナスでたらステーキね♪って言っていたのに、まだ実現してません・・・忘れてるんじゃないだろな~。
でも、最近逆流することが多くなってきたので、臨月のお腹が下がって来る頃までまとうかなぁ(笑)
てんき |  2006.07.08 Sat 23:33 | URL |  Edit
いいなぁ桃パフェにプリンアラモードにステーキ…(´ρ`*)ジュルリ
私も検診日後にたらふく甘いものやらこってりしたものを食べたい!!!
…と思ってるのですが、検診日以前からガツガツと食べまくってしまってかなりヤバイ状況OTL
体重2kg太っちゃったし(TεT)

糖も浮腫もばっちこ~いヽ(゚∀゚*)ノ

てな感じです(・_・;)


ボーナス感謝DAY満喫されたようで何より♪w
今年はうちは何しようかな~♪
…てかきっと子供の為にって貯金してそうな気がする^^;
蒼木しろ |  2006.07.09 Sun 07:06 | URL |  Edit
きゃあ~♪私も桃大好きなのよv-10
桃がてんこ盛りでおいしそぉ(´¬`*)ジュル
とっても充実した1日になったみたいで良かったね☆
ウチは今年はかずくんもまだボーナスもらえないと思うけど、初給料でお寿司食べに行く予定なの♪
さなえ |  2006.07.09 Sun 10:15 | URL |  Edit
わぉぉぉ~(〃^∇^)o彡
おいしそうな桃パフェとプリンアラモードノ゚∀゚)ノ⌒*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
そしてステーキも!!!いいなぁ♪
だいあは食べたいけど食べれない状況なので早く何でも食べれるようになりたいです!
バーゲンでいろいろ買えてよかったぁ♪バーゲン大好き♪
ビバ夫様、ボーナスアップということはビバちゃんやビバベビくんのためにいっぱーい頑張られたんですね!
さすがビバ夫様だぁ!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+
だいあ |  2006.07.09 Sun 12:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
誉めて~!!もっとアゲて~!!≧∇≦ブハハハハハ
なーんて、てんきちゃんのTDLには参りますよ♪
いつもボーナスが出たら何か美味しいものを食べに行くようにしてるんだけど、赤ちゃんが生まれたらなかなか出にくくなるもんね(*・ω・)(*-ω-)ゥン 今のうち(o゚Д゚)ノダーッ
私も昨日逆流しそうになってもったいないから意地でも我慢しちゃったよ( ´艸`)ムププ

しろさんへ
私は意地でも検診の時にダメ出しくらわないようにセーブしてたから(ビバ夫から半強制的に)おかげで反動がすごいよヾ(;´▽`A``アセアセ
私も半分以上は残ってるからそれは貯金に回してるけど、使えるうちに使っとけ~!!って気持ちもあったりして(ΦωΦ)フフフ…

さなちゃんへ
イロイロかかってるから桃が少ないのかな~って思ってたら掘っても掘っても桃が出てきて感激だったよ(´∀`*)
イロイロ歩き回っても好きなことやってると疲れないもんだね~♪
そっか!もうすぐ初給料だよね☆お寿司!いいじゃん♪背後にビバ子がいないか注意してね(ΦωΦ)フフフ…

だいあへ
美味しそうでしょ~♪チラシで見かけてからずーっと食べたかったんだけど、検診があるから我慢してたのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だいあもさ、食べれるようになったらたーくさん食べちゃいなよ♪
バーゲンも今年は行くまい・・・って思ってたんだけど行っちゃったよ(ノ∀`*)ペチョ
ビバ夫は転勤させられたからお情けで上がったと思われるんだけど、その辺どうなんだろう??
ビバ夫様の"様"はいらんよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ "ビバ夫"と呼び捨てでかまわんですよ♪

ビバ子 |  2006.07.09 Sun 16:35 | URL |  Edit
初めましてm(_ _)m
ブログ探索してやってきた
妊娠7ヶ月目前の妊婦です
 
パフェ美味しそう(*^▽^)
 
あら?下関に来られたんですね♪
実は私下関人なのですよ(*≧▽≦)
 
お寿司を食べ終わったらぜひ海響館へ(*^▽^)
 
↑海響館の回し者ではないですよ(笑)
基世 |  2006.07.09 Sun 19:05 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
基世さんへ
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
ってか、はいじのところでお見かけする基世さんですよね~♪実はこっそりブログも何度かお邪魔させてもらっていました♪
数ヶ月前に海響館にも行ったんですよ☆
その時に唐戸でお寿司を食べてはまっちゃったのよね~(´∀`*)ウフフ
ビバ子 |  2006.07.09 Sun 21:42 | URL |  Edit
おいしいものいーっぱい食べたのね!桃パフェはフレッシュでおいしそう。。今が旬だね!
うちはいつものとおり焼肉屋さんに行きました。
お肉さえ与えれば、うちの家族はみんな満足満足なのだ。
もちゅ |  2006.07.09 Sun 23:30 | URL |  Edit
 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪おいしそう~。

 そっかー、ボーナスUPしたんだねー。おめでと~。
・・・ってか、かえでの旦那様も去年よりボーナスUp
してたのに・・・スル~しちゃったよ~。。。悪い妻です。

 なので・・・今週の金曜日、旦那様・代休を取って
あるようなのでひそかにプチ旅行を計画しています。(=^・^=)

 かえでもショッピング中心の旅にしようかな~♪。
かえで |  2006.07.10 Mon 10:46 | URL |  Edit
うちのボーナスはもう少し後なのでアップしたかわからないけど、
もう使い道は決まってまーす!
新しい車v-231を買う予定なので・・・。
桃パフェめっちゃおいしそうやん!うらやまし~ぃ♪
ゆっち |  2006.07.10 Mon 10:51 | URL |  Edit
ビバちゃん、おひさ!コメント残すの久しぶりです。
すっごく甘いものが食べたくなったよぉ~!ホントにすっごいおいしそーだね!
あと、男の子だったんだね。ゆめこも男の子のママだけど、可愛さは半端じゃありませんっ!!ビバちゃんも覚悟しておいてね~。あと、ゆめこも何をどーしていいかまだよく分からないんだけど、ブログ始めてみました(^^)
ゆめこ |  2006.07.10 Mon 11:08 | URL |  Edit
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
桃!めっさうまそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

プリンアラモードもかなり豪華だね♪
桃もプリンもケチってない!
このお店、かなり良いお店と見たよ(  ̄ー ̄)ニヤリ

うちも夏のボーナス出たよん♪
5月にも期末賞与をもらってるので、
夏のボーナスのほとんどを財形に突っ込んだよ ¥・∀・¥

ステーキかぁ…新鮮な寿司かぁ…
牛角で本当に良かったのか…スズ夫よ…(^^;)

ビバちゃんちは何となく男の子なような気がしてたんだー(^^)
根拠は全くないけど(^▽^;)

私もあの計算にあてはめると、男の子!
スズカ4姉妹、またしても男を産むか!って感じ≧(´▽`)≦

帝王切開で女の子産む夢を見たんだけどなぁ。。。
まぁ、どっちでもいいけどさ♪
私も早ければ次の検診で分かるかなぁ~((o(^∇^)o))ワクワク


スズカ |  2006.07.10 Mon 17:02 | URL |  Edit
そうです♪はいじのところに出没
している基世です(*^▽^)b
 
あら?コッソリ見られていたのね?
ハズカシイ~~~((((*ノェノ)イヤァ~ン
基世 |  2006.07.10 Mon 19:44 | URL |  Edit
ボーナスでたの?うちのぺーまだよ
出ちゃうとエロエロとしたくなっちゃうよね

二人のご褒美・・
はいじに褒美は・・ないのかぁ
(*´ノェ`)コソーリ送ってくれ

速達でまってる!!
はいじ |  2006.07.10 Mon 21:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
実は食べ過ぎてこの日の夜に胸焼けがひどかったのよ~ (;´Д`)ゲロゲロ
一度に沢山食べすぎはよくないね・・・・
ビバ夫は肉より魚を与えたほうが喜ぶのよね。だから次の日のお寿司の方がイキイキしてたよ(´艸`o)゚.+:クスクス

かえでちゃんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆週末金曜からプチ旅行!?
ビバ子もだよ~!!また行動がカブった ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
ウチもビバ夫が金曜に有給取ったからプチ旅行に行ってくるのよ!!また食べ物メインだけどね~(*≧m≦*)ププッ
かえでちゃんはお買い物沢山できたらいいね☆

ゆっちちゃんへ
新車購入☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
ウチは結婚した直後に買ったからあと7年は乗らなきゃ(;・∀・)子供が大きくなったら狭くなりそう・・・
桃パフェ、地元のローカル番組で紹介されてたみたいで結構人気だったのよ~♪もいっかい食べたい(´ρ`)

ゆめこちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
ゆめこちゃんも男の子ママなんだ~♪よろしく先輩!!私も甥っ子見てて男の子ってカワイイよな~(´∀`*)って思うから自分の子だと余計かわいいって思うんだろうな☆
ブログ始めたのね!!是非お邪魔したいです~♪URL教えてくださいな♪

スズちゃんへ
そうそう♪フルーツケチってなかったから優良店だな~って思ったんだ♪スズちゃんもそう思った??(´∀`*)
ボーナス財形するなんて!堅実だわ♪さすがスズちゃん!牛角だって、私もスキだよ~♪
ビバ子3姉妹も必ず一人目は男なのよ(´▽`*)アハハ そして私も夢では女の子だったんだけど、どうやら女の子の夢を見たら男の子・・・って噂もあるらしいよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
スズベビも・・・男の子か~!?

基世さんへ
キャ━(oノωノ)━ァ♪こっそり見てたのカミングアウトしちゃったらなんか恥ずかしい~♪

はいじへ
貯めなきゃ!!って思ってもつい使っちゃうビバ子の悪い癖だわ~(ノ∀`*)ペチョ
はいじも毎日お仕事がんばってるもんね♪ご褒美くれるよ!・・・ぺーが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビバ子 |  2006.07.11 Tue 12:02 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
