2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.07.01 あぁ忙しいっ!!

もう夜だ~ヽ(;´Д`)ノ
あっという間に今日一日が終わってしまいました・・・
マタスイで腕が筋肉痛w(。>д<)ノと書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


今朝はビバ夫がゴルフコンペの為、朝5時起きでした。
眠い目を擦りながら出かけていくビバ夫を見送って
たまたまTVで中継をしてたイタリア戦を見て・・・

これからなにしよっかな~ヽ(°▽、°)ノ
ってなるはずだったんだけど・・・

そういえば金曜にフェリ○モの手作りキット達が届いてたのです!!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
早速手縫いキットから始めることにして

チクチクチクチクチクチク・・・・

いつの間にかビバ夫もゴルフから帰ってきてて
あっという間に夕食の準備の時間でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

趣味に没頭できることはいいことなんだろうけど
せっかくの休日をもったいなく過ごしちゃったかな~って・・・
そんなふうに思ったビバ子の土曜日です。


話は変わるんだけど。
昨日のマタスイはね、新しいことにチャレンジしました。
なんと・・・

バタフライ!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

金曜のコーチは若くて元気な人で
「ドルフィンキックが皆さん上手になってきたので
 今日からバタフライの練習をしましょう♪」

って張り切っちゃってヽ(;´Д`)ノ

色々コツを教えてもらいながら練習するんだけど
きっとハタから見てるとただの溺れそうで必死にもがいてる人だった私・・・
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
コーチは「初めてにしては上手いうまい!!」
って言ってくれたんだけど、どうだか・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ビバ姉(マタスイ経験者)にマタスイを始めることを告げた時に
「妊婦なのに泳がせすぎよー!!って思うよ、きっと♪」
ってニヤニヤしながら言ってた意味が分かってきました。

でもコーチが見本で見せてくれたバタフライはイルカのようでした。
あんな風にスイスイ水の中を泳げたら、気持ちいいんだろうな~(´∀`*)
ちょこっとイルカになりたいと思ったビバ子でした。


昨日の「旦那フェチ度バトン」を奥様バージョンでビバ夫にやらせようとして
サクッと断られてしまったビバ子にお慰みを・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

こんばんわ☆彡
ビバちゃんえらいねー。私なんてフェリシモキット頼んだけど肩こりを理由に全然手をつけてないよ^^;
すごーいバタフライなんてしたんだー。私したことないよ!
マタスイ楽しそうだね。私は来週からマタヨガ始めます!
また感想とか記事に載せるね♪
ゆっち |  2006.07.01 Sat 22:25 | URL |  Edit
ビバ夫さんには無理でしたか…男の人は言葉にするには照れすぎるのでしょうかね(●▽●)
マタスイでバタフライとは…意外にハードですね。腕v-91が筋肉痛というのはなんだか分かります…i-201腕挙げながら顔も上げるなんて、私には出来ません(>o<)/溺れてます…i-258
ビバ子さん、褒められたなんてすごいi-87イルカv-518もいけますよi-185
旦那サマの事は、そうですね全部v-344きゃ~i-233一番は(年下だけど)尊敬できるところが結婚の決め手?でしたi-178今日病院に行って自然の完全流産?でしたので回復がはやいのか、次の生理待たなくても良いということで、子作り解禁のお許しが出ましたi-234嬉しかったですi-241
mamimami |  2006.07.01 Sat 22:58 | URL |  Edit
凄い!!。激しいねー。マタスイでバタフライするなんて。
・・・ってか、かえで、バタフライってやったことないです。

小学校の頃、スイミングを習っていた友達がかえでに教えて
くれたことがあったけど、全然出来なかった。。。しかも、
えらく体力だけ消耗したことだけはよ~く覚えてます。。。
ビバ子さん、ホントにお疲れ様でした。
かえで |  2006.07.02 Sun 08:24 | URL |  Edit
ずっと座りっぱなしでチクチク縫ってたの??
お腹張ってない??
あちゃ、不良妊婦すぎたのか、お腹もよく張ってたのよ~。
後期は鉄剤と張り止めのクスリ飲まされてたし( ̄_ ̄lll)

将来ビバちゃんはイルカで、あちゃはトドね...○| ̄|_


筋肉痛は2日後にやってきますと書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.07.02 Sun 10:04 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちちゃんへ
私もね、最初は頼んだはいいけど全然手をつけてなくって放置だったのよ~!!
でも最近はあまりにも暇過ぎて狂ったようにやってます( *´艸`)ププッ
ゆっちちゃんはヨガなんだ~!!いいな♪私の住んでる所は近くにマタヨガやってるとこが無い(見つけられない)のよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
報告楽しみにしてるね☆

mamimamiちゃんへ
以前のバトンの時は「年に1回の出演ね!!」と約束してのバトン参加だったから、今回は「まだ1年経ってないからダメ~」って言われちゃった(ノ∀`*)ペチョ
バタフライも今はまだノーブレ(息継ぎ無し)でしか練習してないの・・・息継ぎなんて、絶対無理!o(゚Д゚)っ
mamimamiちゃんの旦那さんは年下なんだね(〃▽〃)キャー♪若いっていいわ~♪
病院からも早めの子作り解禁のOKが出たみたいだしよかった!!
mamimamiちゃんはブログやってないの?

かえでちゃんへ
ほんと激しい・・・25メートル泳いだら肩でゼェゼェ息してるもん(゚Д゚;)
マタスイのお友達の中で、小さい頃にスイミングでバタフライやったことのある人が居て、その人はすんごいかっこよくバタフライを泳いでたから感激!!
少しでも習っとけばよかった・・・って思ったよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あちゃへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 座りっぱなしだったよ~!!でも多分おなかは張ってないと思うよ♪
私も後期になったら鉄不足と張りが心配だけど、今のところは大丈夫Σd(ゝω・o)イェイ☆
将来イルカになればいいんだけど・・・ビバ子もトド確定かも~_| ̄|○ ガクッ
ビバ夫は今日、ゴルフの筋肉痛でヒーヒー言ってるよ( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.07.02 Sun 14:01 | URL |  Edit
マタスイではバタフライもするんだぁヾ(゚0゚*)ノ
だいあの想像だと、泳ぐといっても、ビート版でバタ足行ったり来たり・・・
という感じかと思っていました(^・ω・^).....
コーチからお褒めの言葉も頂いて、さすがビバちゃん!と思いました!!!
実はだいあも水泳好きなんです(*゚ー゚*)
この夏は水着を買い換えようと思っていて、水着売り場へ行っては
あれこれ見まくってます(^・ェ・)ジー…
運動すると気持ちいいですよねッ((o(*^^*)o))

だいあ |  2006.07.02 Sun 16:01 | URL |  Edit
バタフライなつかしぃ~(人´ω`)
いちごはバタフライすると腰が痛くなるんですが、
妊婦さんにバタフライって大丈夫なんかなぁ??
そぅそぅ、いちご今度スイミングに通うことにしました!!
いちご |  2006.07.02 Sun 18:48 | URL |  Edit
バタフライ?
はいじできませんよ。:+゚・(ノД`)・゚+:。エーン
そんな技

でも、マタでもするんだぁ
普通に中で運動してるだけだと思ったけど
違うんだなぁーーー
はいじ |  2006.07.02 Sun 23:02 | URL |  Edit
おはようございます☆
ビバちゃん、昨日は応援ポチ♪だけで帰ってしまいました。
ごめんなさい。

私も土曜日は夫が飲み会に出かけてしまったので、
何となく勿体無いなぁって気がしてました。
休日は一緒に過ごしたいですもんね^^
妊婦さんがバタフライ??
そんなに動いて平気なの?と心配になりましたが、
きっと体力つけるには水泳が1番良いんだろうなぁ☆

ちなみに私はカナヅチです(゚m゚*)プッ
カナヅチでも、妊婦さんになったらマタスイに参加できるのかなぁ?とドキドキしてます・・・

ビバちゃんならきっとキレイなイルカになれますよ♪で応援ポチ♪

さゆ |  2006.07.03 Mon 11:28 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
だいあへ
なんかね~。色々泳がされるよ!!
クロールや背面キック、バタフライに出産泳法(平泳ぎの背泳ぎ版)・・・結構ハードに泳いでるのよ~。
だいあは水泳が出来るのね!!(●´∀`)羨ましい~♪
水から上がったらすごく体が重いけど、程よい疲れが気持ちいいのよね~☆

いちごちゃんへ
な・・・懐かしいってことはバタフライできちゃうのねーー!!ぉお(゚ロ゚屮)屮今度コーチしてよ( *´艸`)ププッ
バタフライって言ってもブレスなしでドルフィンキックに手を付けただけ・・・ってレベルだから大丈夫なんじゃない?
いちごちゃんもスイミング通いかぁ♪(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪

はいじへ
ビバ子にもできないよ・・・そんな技_| ̄|○ ガクッ
私ももっとラクチンなのかと思ってたけど結構泳がされることが判明!!
でも水の中は体が軽いし、妊娠してることを忘れるくらい泳げるから不思議なのよね~(´∀`*)
出産時に役立つ呼吸法とかもやってるし、泳いでばっかじゃないんだけどね♪

ビバ子 |  2006.07.03 Mon 11:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
昨日は応援に来てくれてたのね!!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
休日に旦那が居ないとなんだか余計に寂しいよね・・・
泳いで良い泳法と悪い泳法があるみたいで、その辺はちゃんとしてるみたい。バタフライは大丈夫なんだろうね~♪
さゆちゃん!カナヅチさんでも大丈夫!!
私がマタスイ始めるときに聞かれたのは「顔つけできる?」だけだったから、泳げなくてもOKみたいだったよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ子の今のレベルは・・・溺れそうなイルカですw(。>д<)ノ
応援いつもありがとうね♪
ビバ子 |  2006.07.03 Mon 11:32 | URL |  Edit
マタスイでバタフライなんてしちゃうんだね!ちょっと・・・いや、かなりビックリ(@。@)
私もバタフライは泳いだことないのぉ。他は全部いけるんだけどねぇ。
プールそのものも全然行ってないなぁ。水浴びでいいからやりたーい!
てんき |  2006.07.03 Mon 11:47 | URL |  Edit
ビバちゃんこんにちは♪ご無沙汰しちゃっててごめんなさい;
バタフライなんて、モロにお腹に負担かかりそうだけど、妊婦さんでもやるんだねー。
何かだんだんハードになってきてない?(笑)

さなえ |  2006.07.03 Mon 16:10 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
私も!!ドルフィンキックまでは予想してたんだけどまさかバタフライまでするとは・・・(゚Д゚;)
てんきちゃんは泳ぎができるんだね~!!私なんてその他の泳法もあっぷあっぷで(○´д`A)フキフキ
プールは気持ちいいよぉ~♪

さなちゃんへ
(☆´∀`☆)ノコンチャ:*:゜☆こちらこそご無沙汰です~!!
水の中だとね、あんまり負担ってかかんないのよ~♪不思議と・・・。おなかよりも太ももの方が痛いかな~ヽ(;´Д`)ノ
コーチも「これからもっと泳ぎを上手くなってもらいます♪」みたいなこと言ってたからこれからどんどん・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ビバ子 |  2006.07.04 Tue 13:35 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
