2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.30 旦那フェチ度バトン(@´∀`)ゞデシ!!

今日は6月最後のマタスイの日です♪
雨が降りそうだけど、蒸し暑い日にはプールが気持ちイイ!!
行く前にわき毛の処理をしなきゃ!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


今日は海外で楽しい家族と暮らすあちゃから
旦那フェチ度バトンを受取りました♪( ´∀` )bどんと来い!!
ネタ切れだったので丁度いいタイミング♪
早速やってみまーすヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ


Q1.旦那様との年齢差は?

現在、私が30歳・ビバ夫が33歳だから、3歳差です♪


Q2.旦那様との身長差は?

私は170㎝・ビバ夫は175㎝
5㎝しか変わんないんだよね~(。´・ε・`。)ムー
私がパンプス履くと追い抜いちゃう!!(´艸`o)゚.+:クスクス


Q3.旦那様の第一印象は?

新人のクセにオッサンくさいな~(*≧m≦*)ププッ
って思ったよ(´▽`*)アハハ
私の1年後に後輩として入社して、同じ部署に配属された時の事。
付き合うことになるだなんて、全然思ってなかったなぁ~・・・


Q4.結婚の決め手はあった?

まじめで優しいところは誰にも負けないって思ったからかな~。
お互いが一緒に居て、頑張らなくていい存在だったのも大きいかも。


Q5.旦那様のときめく行動や仕草などは?

頭をワシャワシャ撫でてくれるところが好き!!
テニスしてる姿も萌え~かも♪


Q6.旦那様のH以外で一番好きなところは?

私が文句や愚痴を言ってもお互いが納得いくまで話してくれるトコ。


Q7・旦那様のHで一番好きなところは?

後ろから抱っこされてあそこを弄られるヤツ゚+.(*ノェノ)゚+.
↑どんなのか分かるかなぁ?(;・∀・)
あと、お口でしててビバ夫が限界に達する前に
「いくよ・・・」って切ない声で言われるときキャ━(oノωノ)━ァ♪


Q8.逆にHで一番嫌いなところは?

1回出すと、終わること・・・
2回戦・3回戦とか夢の話デスil||li _| ̄|○ il||li


Q9.旦那様のこれだけは許せないと思う行動や癖はある?

酷く酔っ払って帰ってきた時、すごいことをやらかして
翌日全く覚えてないってこと・・・


Q10.Hに持ち込むコツとか工夫は?

ティンコをいじりながら「今日はせんの?」って聞いてみる。
そんな時に「お風呂で出しちゃった♪」ヾ(;´▽`A``アセアセ
って言われたらガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!だけどね・・・


Q11.旦那様に日頃気をつけてることは?

鼻毛チェックと寝癖チェック!!d(。ゝд・)


Q12.旦那様に望むことは?

ヤメロ!!とは言いません。
酒とタバコの量を減らしてください!!


Q13.最後に、旦那フェチだと思う人に回してね♪

旦那フェチといえばこの人でしょ~!!
って人が何人かいるんだけど・・・
結構このバトンはいろんなトコで見かけるんでここでストップします!!

我こそは!!と思う人は持ち帰ってね☆


コレ、ビバ夫にもやらせてみたいバトンだわ~(ΦωΦ)フフフ…
ビバ夫に交渉してみよっかな~♪

ヤらせろヤらせろ~!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ って思ったら・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
未分類  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

イクよって切ない声で
ビバ夫言っちゃうの。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

素のままで居れるって一番いい事だよ
はいじもそうだもん(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

是非ビバ夫に・・ヤラセテ
うちのぺーもしないかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
はいじ |  2006.06.30 Fri 12:45 | URL |  Edit
 ビバ子さんって長身なんですね~。チビチビ
のミニモニサイズ・156cmのかえでは羨ましい
限りです~~~。

 >私の1年後に後輩として入社して、同じ部署に配属された時の事。

 かえでも、旦那様と同じ会社でしかもかえでが入社
して1年後に旦那様が他の営業所から赴任してきたの
~。かえでの直属の上司が旦那様だったのです!!。
ビバ子さんとかえでってけっこう共通点がイッパイ
あるのね~。嬉しい~~きゃっ。
かえで |  2006.06.30 Fri 13:57 | URL |  Edit
きゃあ~i-233
ビバ子さんはホントにビバ夫さんが大好きなんですねi-178私も旦那サマ大好きですよi-80
性格や価値観もだけど、Hの相性?も大事ですよね~
mamimami |  2006.06.30 Fri 15:40 | URL |  Edit
こんにちは☆
「旦那様フェチ」と聞いて、
スグに思いつくのがビバちゃんとまーすけさん!!
いつもお二人の旦那様のお話を聞くのが楽しいです( ´艸`)ムププ
ビバちゃんの身長、少し私に分けてもらいたいなぁ~
私152cmのおチビさんなのです・・
ジーンズのブーツカットを買っても、
すそ上げで広がる部分が切られちゃうのー!!!
え~っと、
Q8はうちの夫も同じです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも私は1回で終わってくれて助かってます・・・
淡白夫婦かな??^^;
きゃ~お恥ずかしいぃぃ

応援ポチ♪
さゆ |  2006.06.30 Fri 17:10 | URL |  Edit
ウチもビバちゃん家とはだいぶ元の身長がちがうけど、5cm差なの。だから、旦那と付き合うようになってからは、その頃流行っていた「かかとがでかい厚底ハイヒール」は履かなくなったよ(笑)
私も実はテニスをしている姿に惚れた口♪なんだか似てるね~。
更にQ8も同じだったりする(笑)
てんき |  2006.06.30 Fri 17:55 | URL |  Edit
わぉ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ビバちゃんの旦那様とだいあ夫は同じ身長だよ!
ちなみに体重は65キロ。
やせたいと言いながらたくさん食べてます(;^_^A アセアセ・・
だいあの中でビバ夫様は髪の短い『竹野内豊』を
イメージするのだけど・・・スミマセンだいあの妄想デス!

鼻毛チェックと寝癖チェックだいあも同じと思いました!!!
だいあも結構気にして指摘してます!
大事ですよねo(〃^▽^〃)o

だいあ |  2006.06.30 Fri 18:49 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
イクよ!コールがあるとスパート頑張っちゃうのよね~♪(ノ´∀`*)
はいじんとこの夫婦もお互い素のままって感じがして理想だよ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ビバ夫に打診してみるよ♪実は2006年の頭に一度フェチバトンでビバ夫にやらせてるからもうしてくんないかも~w(。>д<)ノ

かえでちゃんへ
156㎝だったら普通じゃないの?うちの2番目の姉と同じくらいの身長だ♪私みたいにデカすぎるのはどうかと思うよ・・・
ホントだ!!かえでちゃんとことウチの出会いが似てる~!!(・∀・)人(・∀・)キャー!!
かえでちゃんの旦那さんは上司だったのね♪ステキ☆私はビバ夫のほうが後輩だったからアゴで使ってたよ( ´艸`)ムププ
共通点がいっぱいあるのは嬉しいね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

mamimamiちゃんへ
結婚して2年半だけど、まだ大好きです(ノ´∀`*)やっぱいつまでも好き!!って気持ちを持ってたいよね~♪
mamimamiちゃんは旦那さんのどんなとこが好きなの?もしかして全部!?キャ━(oノωノ)━ァ♪
私達夫婦は性格・価値観が随分違うけど、えっちの相性は。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイノ!!ホント、大事だよ~♪

さゆちゃんへ
あはは!確かにまーすけはかなりフェチだよね~(*≧m≦*)ププッ!!ってか私的にはさゆちゃんもかなり旦那さんフェチだと思われますが??
身長は無いものねだり・・・というか、私はさゆちゃんくらいの身長がよかったな~♪
Q8一緒なんだ~(●´∀`)ホォホォ♪
でもそのくらいの方がさゆちゃんはOKなんだね~。私の場合はまだまだ頑張ってくれてもOKなんだけど♪
応援いつも゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

てんきちゃんへ
を!てんきちゃんちも5㎝差なんやね♪5㎝って差とは言えないくらいの微妙な違いだよね(´▽`*)アハハ
私は身長追い抜くことなんて気にせずに高いヒール履いて高笑いしてたわ≧∇≦ブハハハハハ
テニスが上手な男の人ってカッコイイよね♪私も早く出産してテニスしたい~w(。>д<)ノ
Q8・・・ココにも仲間が(´艸`o)゚.+:クスクス

だいあへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮ビバ夫とだいあ夫の体重も同じくらいだよ!!あれ?ビバ夫はもう少し太かったかな??(゚Д゚;)
ビバ夫も最近食べすぎ&ビールっ腹&運動不足で危険信号が!!
だいあ!!ビバ夫想像図は今すぐ取り消してっ!!゙;(;゚;ω;゚; )竹之内様に失礼だわぁーー!!(ビバ夫に言ったら喜んでたけど・・・「その通り!!」とか言いながら)
鼻毛は特に大事(*`・ω・)ゞデシ!!

ビバ子 |  2006.06.30 Fri 23:13 | URL |  Edit
うちも似たようなもので6センチ差だけど、私が156だから…(T▽T)
ないものねだりで、肩に寄りかかれるような体格のいい人憧れます^^;

話し合いが出来るのはうらやましいな~!うちはとことん無口なのでいつも私が一方的に…という感じ。ダンナの考えてることがわからないままになってしまうのでスッキリしないv-13

今日はダンナ飲み会で、淋しいまめでした!
まめ |  2006.06.30 Fri 23:29 | URL |  Edit
もう、ビバちゃんの夫好き好きが、
とっても良く分かるバトンだったよ~。
しかも、エロエロがチラホラと見え隠れする所が、
ビバちゃんらすぃ~。
ちなみにQ5、共感!
私も頭をなでなでされるのは、大好きです。
あれ、気持ちいいよね(*^^*)
ありす |  2006.07.01 Sat 00:24 | URL |  Edit
ビバちゃん、お受け取りありがとー!!

ビバ夫さんは酒癖悪いの??
なにやらかすの??←興味津々

Q10、あちゃは無言でいじくるよ(≧m≦)ププッ
あ!ツンツンとは言うかも(笑)

わき毛は極薄ですと書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.07.01 Sat 11:14 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まめちゃんへ
ああ!!分かる~!!私もちょっとガッチリ系が好きだから、胸板厚い人とか大好き♪・・・ビバ夫は残念ながら薄いのよね~w(。>д<)ノ
私達も最初はビバ夫が無口で何も言わなかったんだけど、数年かかって改心させたよd(。ゝд・)
今日はビバ夫がゴルフで寂しいビバ子でした☆

ありすちゃんへ
Σ(・艸・*)エェ!!そんなにスキスキが出てた!?(ノ´∀`*)参ったなコリャ
ビバ夫の魅力はエロいところでもあるから、チラ出しさせとかなきゃね♪
ありすちゃんも頭ワシャワシャ好きなんだ~☆最近は顔やおでこを手のひらでグニグニ撫でられるという新技も繰り出されてるけど、まだイマイチ慣れないんよね~ヽ(´Д`;)ノ

あちゃへ
もらったぜー♪楽しいバトンアリガト!(´▽`)
酒もね、普通に飲んでる分には大丈夫なんだけど、限度を超えたら大変なことになるんよ~(゚Д゚;)
ビバ夫のやらかした伝説をブログに書いていいか?って聞いたらダメ出しが出たので秘密なの(ΦωΦ)フフフ…
あちゃもさわさわする時に「コレ欲しいの~・・・」なんて悩ましげな声で言ってみたら!?たまちゃん野獣化しちゃうかも!!( ´艸`)ムププ
わき毛薄くていいな~(。´・ε・`。)ムー
ビバ子 |  2006.07.01 Sat 14:06 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
