2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.23 不安な生理2日目(;・∀・)

こんばんわ!!K-1GP見ながらヒートアップしてきた
燃える女、ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
9/23の基礎体温【36.50】度でした。低温期3日目(周期3日目)☆

昨日、今までの生理人生の中で始めての体験をしました。
通常のビバ子の生理の流れは・・・


More...

 1日目 生理痛がヒドイ・鮮やかな比較的さらさらな血。量は多い。タンポン必須。
 2日目 生理痛おさまる・血の量が多い。今日もタンポンは欠かせません。
 3日目 血の塊のようなものがドロっと出てくるようになる。
 4日目 血の量がぴたっと少なくなる。
 5日目 再び軽い生理痛のような痛みがあり、血の量も少し増える。
 6日目 血の量が減る。
 7日目 さらに減る。
 8日目 さらにさらに減る。

こんなもんなんですが
昨日(生理2日目)はちょっといつもと違っていました!!

いつもは3日目にある ドロっとした血の塊 が2日目に出たのです。
しかも

今までに出たことのない量なんです~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

その時は、タンポンはせずにナプキンだけ。
夜パソコンしてたらドロンとした感触があったので
すぐにトイレに駆け込んだんですが、パンツをずらしたらビックリ!!
ナプキンの真ん中に大きなレバーみたいなの(グロくてすいません(;´Д`))
がドロ~っとあるではないですか!!

な、ナニコレ?こんな量見た事ないんですけど( ; ゚Д゚)
しかも2日目なのに??と思いながら気を取り直してまたパソコンへ・・・

すると15分もしたころに再び ドロン・・・
またまたトイレに駆け込み確認してみたら
また同じくらいの量の塊が~~~~~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
しかもナプキンが真っ赤なんです!もう吸い取る余地のないくらいの!!

その後も何度かドロっと感覚はあったのですが、量はだんだん減っていき
今日は血の量もかなり減りました。

でも、なんなの?私の体゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
いつに無い異変だったのでなんだか不安です(´;ω;`)ウッ…
☆病気に負けるな☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

こんばんわ!血の塊、私も昔はよくビバ子さんが言ってるような感じで出てました!3年前ぐらいかな、今よりもっともっと生理痛がひどかった時です。ネットで調べると子宮内膜症の疑いがあるとかなんとか・・・でそれからビビリの私は婦人科に行かずに、「冷え」が原因かもしれないということだったので、冷え性対策をいろいろとして、今では塊は出なくなりました。ビバ子さんも気をつけて下さいね。私も1回はきちんとお医者様に診てもらった方がいいだろーなーとは思ってますけど、なかなかね・・・
ゆっち |  2005.09.23 Fri 23:47 | URL |  Edit
ゆっちさんへ
ひゃ~(;・∀・)し、子宮内膜症!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり病院行ってきたほうがいいのかなぁ?
ビバ夫に相談したら、病院に行ったら病気だとしても早期発見になるかもしれないし、病気じゃなくっても不安が解消されるから、早めに行ってみたほうがいいんじゃない?
って言われました・・・
でも病院・・・コワイ・゚・(ノД`)
ビバ子 |  2005.09.24 Sat 10:22 | URL |  Edit
え?!だ、だいじょうぶ??ビバ子さん!?
痛みとかは無いんですか?
えー。なんなんだろう。。。
怖いですね。。。不安ならやっぱり病院にいって聞いてみたほうが安心できますよね。
でもでも病院ってなんだかコワイ(>_<)
SaO |  2005.09.24 Sat 10:30 | URL |  Edit
SaOさんへ
痛みは無いんですけどね・・・
一応調べてみてかなり不安になってきたので
病院に行こうかと、本気で検討しています。
でも、生理中に病院に行くのはどうだろう(。-`ω´-)ンー
どっちにしろ、怖くてヤダな~。゚゚(/д<*)゚。
ビバ子 |  2005.09.24 Sat 11:56 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
