2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.29 1人ファッションショー♪

今週はずっと雨のはずだったのになぜか3日連続晴れ!!
蒸し熱くて昼寝もできんよヾ(*`Д´*)ノと書いてビバ子デス!!


以前、雑誌「妊すぐ」でマタニティウェアを6点買いした!!
っていってたんですけど・・・
案の定、届いたその日に1人でファッションショーしちゃいました(ノ∀`*)ペチョ
思い通りの品が届いて、大満足ビバ子でした゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

ビバ夫のデジカメ練習を兼ねて写真を撮ってもらったので
ちょっと恥ずかしいですがUPしちゃいます。゚+.(*ノェノ)゚+.
夜の室内、暖色系の照明下での撮影だった為すごく分かりにくい写真ですが・・・

先ず1点目。
麦わら帽子です。
通販1
ツバが広くて夏仕様。金のラメが編みこまれてます♪

2点目
スゥエット素材のハーフパンツ。
通販2
部屋着として着てたからしわくちゃですね(゚Д゚;)
ラクチンで、ウォーキングの時に大活躍です♪

3点目・4点目
ラインのキレイなギャザーチュニックとバミューダパンツ。
通販3
この2点はかなりお気に入りです。
分かりにくいですがパンツはタテにストライプのラインが入ってて
マリンっぽくて好き!!

5点目
透かし編みボレロカーデ&フレンチT
通販4
いつもなら袖が短くなっちゃうんだけど、このボレロは長めで良かった♪
フレンチTのカラー(サックス)がキレイです~☆
※ちなみにジーンズは大阪で買ったアンジェのベルボデニムです♪

6点目・・・

あれ?( ・ω・)モニュ?
5点しかないやヾ(;´▽`A``アセアセ

もう1点欲しかったんだけど、在庫切れだったんだわ(;・∀・)

こんな感じのビバ子の通販ファッションショーでした♪
何だかパンツ系ばっかだね~(○´д`A)フキフキ
もうちょっと女の子らしいの買えばよかった??

これらと姉のお下がりマタニティーを何とか駆使して
この夏を乗り切らねば!!と思ってマス!!

そろそろビバ子の大好きなバーゲンの時期が始まるんだけど
行っても買えるものが限られてくるので
今年は我慢しようかな~w(。>д<)ノって考え中・・・
でもバーゲンと聞くとウズウズしちゃう~!!!

行っちゃえ♪カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!! と背中を押して!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(9) | Trackback(1) | Top↑

Comment

たくさん買ったね♪麦藁帽子がかわいい~!夏は涼しげなのがいいよね。
5点目のボレロも素敵!細い人が着るとカッコイイネ♪

私もほとんどパンツ系だよ~。
妊娠前のTシャツ着て、上からマタニティのベストでお腹を隠せばもうOK!って格好で毎日通勤してます(;^_^A。いいのか、それで!?

たまにはちゃんとおしゃれしないとねぇ。・・・でも、どうしたらいいか、忘れちゃったよぉ(汗)

ちなみに今日の格好は・・・
ラコステのチェックのミニワンピ(妊娠前にオットに買ってもらったやつ。さすがにお腹ピンピン気味かも)にロングスパッツです。アリかしら?
てんき |  2006.06.29 Thu 16:58 | URL |  Edit
(*ノノ)キャビバ子のお洋服( ノω)コッソリ みちゃった・・・
はいじもビバ子が着てるようなぁ格好スキ(●´Д`人´Д`●)ダイスキ

スカートよりやっぱしパンツの方がぁ楽チンだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
もう久しくスカートはいてない( ゚,_・・゚)ブブブッ

結構服とかぁ買いにいってるの?
はいじ久しく服かってないから
ほしいーーー
もうバーゲンの季節だよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
はいじ |  2006.06.29 Thu 17:14 | URL |  Edit
バーゲンi-185しかも夏物は値段的にもなんだか魅力的ですよね…i-189
でもチビすけv-521な私は、バーゲンでそのサイズを見つけるのは一苦労ですv-356
しかし毎年いっちゃうんですよね…そのコントロールは難しいですねi-229
mamimami |  2006.06.29 Thu 18:30 | URL |  Edit
きゃー相変わらずビバっちの美しい体に釘付けの私・・
私も気が早いけど、今からかわいいマタニティのお洋服探したりしてるんだ(ノ´∀`*)テヘヘ
そーいやパンツは久しく履いてない。。なぜかというと、太ったからー。ぎゃぼー!!!
梅雨があけたら、大好きな白パン履きたいのに・・こないだ履いてみたらピチピチだったの・・_| ̄|○
まーすけ |  2006.06.29 Thu 19:07 | URL |  Edit
こんばんは☆
ビバちゃんのファッションショーを楽しませていただきました!
そしてビバちゃんの足の長さを再認識♪
やっぱりモデルさんみたい( ´艸`)ムププ
ビバちゃん、うちの近くの赤ちゃん専門店で夏物大安売りがしているのですが、マタニティーものも安くしてるんですって!
赤ちゃん専門店でもバーゲンがあるみたいです^^
ちなみに私のお友達はズボン数点だけ買って、あとはずっと旦那さんに洋服で過ごしていたらしいです(゚m゚*)プッ

応援ポチ♪
さゆ |  2006.06.29 Thu 21:33 | URL |  Edit
 今までの夏・・・チビT系ばかり着ていたので
焦ってるかえでです。。。パンツは、マタニティ
用を2本買い、2本友人に借りたんですが★★。。

 ビバ子さんの服、可愛い~です。今日、去年の
Tシャツで実家に行ったら、母に
「それ・・・もっと丈の長いのにしなさいよ!」って
注意されちゃったよ~とほほ。。
 
かえで |  2006.06.29 Thu 22:24 | URL |  Edit
最近のマタニティってホントおしゃれだよねぇ~。
チュニック大好き~(*´▽`*)
あちゃもまた妊婦やろうかなぁ~??
妊婦でもないのに妊婦級のお腹を持つあちゃは、ご懐妊だと思われそうでワンピやチュニックが着れません(T▽T)

エアコンで寒くて目が覚めたよと書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.06.29 Thu 22:42 | URL |  Edit
待ってましたぁビバちゃんファッションショー☆.。.:*・゚☆
ビバちゃんステキ♪(*⌒ー⌒)o
服買うと外出したくなりますよねッ!!!ウキウキ♪
だいあもパンツがほとんどです!でも、だいあ夫が実はワンピ好きだということを最近知って、(似合う似合わないは置いといて)この夏はワンピでいこうかと考え中です(*・・)ノ
だいあもバーゲン好き!バーゲン行くと目がヤバイです(; ̄◇ ̄)r


だいあ |  2006.06.29 Thu 23:16 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
買いすぎ!?(ノ∀`*)ペチョ
夏物は結構安いから沢山買っちゃった♪
てんきちゃんは持ってる服をちゃんと着まわしてるからエライ!!
私も頑張ってるんだけど、マタニティっぽいファッションも楽しみたいな~♪って思ってきちゃって衝動買いヾ(;´▽`A``アセアセ
そっか~♪ミニワンピにスパッツって手もあるね~☆ありあり!!5分スパッツとかを買って、私も真似しようかな~♪

はいじへ
はいじも好き!?(〃▽〃)キャー♪うれしい!!
スカートもキライではないんだけど、股がスースーして落ち着かんのよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
夏は逆に涼しいかもね♪
前はよく買ってたけど、主にバーゲン時期に買ってたよ♪
最近は買える服が限られてるから、マタニティしか買ってないや・・・
はいじもバーゲンで買っちゃえ~Σd(ゝω・o)イェイ☆

mamimamiちゃんへ
そうそう♪私も夏服は値段がお得だから大量に買っちゃってたよ~( ´艸`)ムププ
mamimamiちゃんはチビっこなの?私はデカ女だから私サイズを見つけるのは至難のワザだよw(。>д<)ノ
だから夏物なら大量買いしちゃうのか!?(半袖短パンでOKだから)
結局今年は行けない・・・なんて書きながら行っちゃいそうだわ~(;・∀・)


まーすけへ
美しいって・・・キャ━(oノωノ)━ァ♪照れるじゃん!!
最近はマタニティじゃなくてもチュニック系やふんわり系の服が多いから、今のうちから買ってても全然着れるんじゃない?
洋服選んでる時ってウキウキして楽しいもんね♪
まーすけ、太ったん!?ウギャッ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
春に美味いもん食べすぎたか~!?
せっかくの白パンの為にも、梅雨の間におうちでエクササイズ!!
って、私も最近ケツ周りがヤヴァイことになりつつあるのよね~w(。>д<)ノ

さゆちゃんへ
壁|・ω・`)<コッショリ ォハョゥ♪
さゆちゃんにファッションチェックしてもらわなきゃ!って思って載せちゃいました♪
(´Д` )イェイェ 背がデカイからそう見えるだけだよぅ・・・
ウチの近くにも西○屋があるんだけど、そこもちょくちょく覗いてマス♪安いから沢山買ってしまいそうで怖い~!!
お友達はかしこい選択だね!!マタニティって妊婦のときしか着ないもんね。エライ!!
ビバ姉も確かそうしてたような・・・
応援いつもありがとうね~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

かえでちゃんへ
私も!!ピッタリ系の服を着ることが多かったから、困ってるのよ~!!
友達に借りるって手もあったね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
海外セレブのようにあえて妊娠中のおなかが目立つような格好もしてみたかったんだけど、おなか以外もプクプクきてるので諦めました_| ̄|○ ガクッ
夏といえども冷え対策はちゃんとしとかなきゃね♪かえでちゃんのママにも1票!!

あちゃへ
ほんと、姉の妊婦時代に比べるとオサレになったな~って思うよ♪
チュニック好き?私も~(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
妊婦じゃなくてもチュニックは今年出まわってるから、あちゃが着てても大丈夫だよ~!!
何なら本当に妊婦になる?3人目(ΦωΦ)フフフ…
ビバ子はギリギリまでエアコン付けずに頑張るつもりだよ☆

だいあへ
お待たせしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って、コレだけでスイマセン(*;ω人)
そうそう!コレが届いた日は行かなくてもいい買い物にいったり
散歩が楽しくなったり・・・゚+.(o´∀`o)゚+.゚
だいあ夫もそうなの~?ビバ夫もワンピ好きだよ♪(お嬢様系が好みだから)
でも残念ながらビバ子には無理でつ( ´艸`)ムププ
だいあもバーゲンで素敵なワンピGetしてだいあ夫をメロメロにしちゃえ~(´艸`o)゚.+:クスクス
ビバ子 |  2006.06.30 Fri 09:31 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

スウェットへの思い
妻に言われたものと違った色で購入してしまい、怒られた一品です(笑)。一緒に買ったチュニックと杢チャで合わせる予定だったようですが、私のおかげで打ち破られてしまいました。しかし、めげずに、手持ちの服と合わしてくれておりました。裾の折り返しがとてもかわいいパン
2007/08/13(月) 01:44:45 | ハーフパンツが最高によかった
 | Home | 
